公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

エンタの猫神様

※このくだらないネタはフィクションです

ドンツクドンツクドンツクドンツク…ドン・ツ・ク!ウォッ!!

HINOMOTOのサーバーを落としたのは私だ!!
○っちゃんカッコいいー
デン

○っちゃんいつのもやったげて
おう聞きたいか俺の武芸伝
そのすごい武芸伝を言ったげて
俺の番付上位10
レッツゴー

1000人斬りを達成だ
すごい相手は全員兵卒だ
武芸伝武芸伝武芸デンデンデデンデン
レッツゴー

エモーションくじを手に入れる
おひかえなすってで尻触る
武芸伝武芸伝武芸デンデンデデンデン
課っ金ー!!

すごいよ○っちゃんすごすぎるよ
よーし○っちゃん無法島に行こう
おうよかったら相手になるぜ
ちょっと○っちゃんそんなにブンブンしたらすぐに折られちゃうよ
しゃらくせえー
何するんだよー
侍たるものいつも腕を振るわないといけないんだよ
カッコイー

意味はないけれどムシャクシャしたから
BOT使って金策だ
デンデンデンデデンデン
その金策で稼いだ文をRMTで売りさばく
○っちゃんカッコイー

カンカカンカカンカカ課っ金ー
ハイ規約違反で運営へ通報されアカウントBANされる
テケテン!!


すみませんでしたおやすみアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

テスト鯖

「~新たな日ノ本へ集え~新サーバー移設テスト」のお知らせ
そんなわけでテストサーバー試しに行ってみた(´・ω・`)
入口
名前はまんま「テストサーバー」でした(´・ω・`)
新鯖に移設になったらHINOMOTO鯖も名前変わったりするのかな?

HINOMOTOとテストサーバーの違い?
HINOMOTOサーバー テストサーバー
在りし日(と言っても10月21日メンテ前の姿)の私が居ました( ゚ ρ ゚ )
テストサーバー
10月21日のあの時

支援団員さん

あとどうせ引きつき出来ないからBCPパーッと千刀箱買ってみた^q^
良いものは特に出ませんでした^q^
千刀箱

めんどくさくなったのでおやすみぐうぐう( ゚ ρ ゚ )

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【AA】王様になってたハロウィン

大型アプデもあってハロウィンイベントも始まってたんですが
諸事情でAポイントのために蔵立ち上げるだけでINしてませんでした

しかしやっと昨日になってINしたら
王様がいた 王様になってた
何故か王様になってるんですけど…www\(^o^)/

聞いた話によるとキティコラボのときの男性アバの表示不具合らしいですw
キティソムリエ ハローキティアバター

せっかくなので期間限定の王様気分を味わう事にしましたww
寝る王様 馬と王様

ハロウィンイベントもやってきました(・∀・)
カボチャに火をともす 温泉地のハロウィン
イベント限定のカタツムリが若干グロい…wwww
カタツムリとカボチャ デカボチャ

玉入れならぬ飴入れ\(^o^)/
飴入れじゃー 夜の飴入れ

BCのハロウィンもやらないとなあ_(:3」∠)_

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

続・名前を覚えてくれない人^p^

相変わらず調子が悪くてINしてもログイン消化か
露天放置ばっかなんですが^q^
露店放置だよー

ある日ログを見たらwwww
ホモォじゃねえよww

お答えします

○ウサギじゃないんですね
露店放置IN美玖
これは大分前のSSですがこのウサギさんはずっと見かけないので
リアルオンラインか別世界オンラインが忙しいのかもしれません^q^

○生きてますか~?
体調不良で生きたくてもまともに生きられません^q^
本当はハロウィンイベントやりたいのよ(´;ω;`)ブワッ

○その他
ホモォ^p^じゃねええええええええええええ!!\(^q^)/
これはひどい^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

名前を覚えてくれない人^p^

少し前の話ですが美玖用露店放置キャラを出したらww

もよもよさんww

ほかほか

ホカベン

名前を覚えてくれない

どうしてももよもよさんは美玖露店キャラの名前を憶えてくれないようです^q^

脱皮でむけるww

美玖でグドさんの隣でたまに手を振って露店放置してるキャラは
名方帆海(ナカタホウミ)です^q^
浅葱さんの姓が八坂刀売神からなのでこっちは建御名方神からです^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

とにかく風邪ひく武芸者

風邪ひきました^q^
だるくて喉痛くて今日ずっと寝てました^q^
ずっと寝てたせいで病院行き損ねましたァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

大人しく露店放置してますおやすみ^q^
和装メイドで露店放置

「南瓜旅団の復讐劇~南瓜にならなきゃ悪戯するぞ~」開催のお知らせ
知らない^q^こんなイベント((;゚Д゚)オレシラナイ

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

とにかく明るい武芸者

安心してください

安心してください



はいてますよ。

はいてますよ


「中秋の名月 SSコンテスト」結果発表
SSコンテスト~中秋の名月編~ですミャ!
入賞はできませんでしたがBC通信の方で採用されてました\(^o^)/ww
ちなみに長屋はあれから片づけてません^q^
片づけられない武芸者
南瓜イベントは明日から頑張る()

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

つーけまつーけま付け回すお前を死ぬまで付け回す(錯乱)

こんばんは発狂しそうです

首肩腕あたりが痛いというか凝り続けてどのくらい経っただろうか…
もはや正常時の感覚が思い出せなくなった…
割とマジでこれのせいでゲームで操作性を要求される事はほぼできないし
何かしらネタが思いついてこういうの描きたいと思ってもろくに描けない…
思いついたネタだけ脳内に虚しくたまり続けてますァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

BCもリアル肉体の不調のせいで刀も採取道具もろくにふれません
長期間やりたい事ろくにできなくて発狂しそうです( ^ω^)

発狂しそうついでにこんなのやったみた
まぜまぜモンスター
八坂浅葱と山里亮太から生まれたモンスター
by ふりーむ!
(C)まぜまぜモンスター

クリックしたら出てくる説明文はやヴぁかったぜ…( ^ω^)

(>'A`)>ウワァァ!!

発狂しそう( ゚ ρ ゚ )

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ラストブゲイシャ

まれて、
ダッシュ 脱衣所

きて、
湯殿 お湯ジャー

ぬ。
死にました

( ^ω^)

これから発売予定のこんな幕末ファンタジーゲーム()見つけたんや…
ラストキャバリエ ラストキャバリエ

あれや…歴史上の人物が女性になってるやつだけど
主人公(右)の沖田総司のキャラは女装少年なんや…( ^ω^)

先日PVが公開されたんですが( ^ω^)

わりとマジでこのゲーム予約しようかどうか迷ってる()

最後に前回載せそびれたSS^q^
着せ替えを楽しむMMO

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

帰ってきた女湯大将

( ^ω^)おっ
アップデートのお知らせ(10/14)
結局天狗イベント再開はなしかよ(^ω^ ≡ ^ω^)
その代わりが戦功うpイベントとか今の私がやるわけねーだろ(^ω^ ≡ ^ω^)

天狗は帰ってこなかったけどしばらく三次元が忙しかったのか
INしてなかった女湯大将が久しぶりに帰ってきました^q^
帰ってきた女湯大将

そしたら美玖方面へダッシュしました^q^
女湯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

帰ってきた…

女湯だ…

湯王??

うなだれる女湯大将

門?の下

女湯大明神

そんな女湯大将からのコメント( ゚ ρ ゚ )

合戦で不利な勢力に攻撃5倍とか訳分からんことやらないで、如月さんの胸を5倍にしろ

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【AA】新しい我が家

記事にするのは久しぶりになってしまいましたが
INはそれなりにしてました…例によってほぼ農民生活ですがww

先日我が家の建て替えが完了しました^q^
旧我が家 新我が家
1階建てのテラス付きのお家から2階建てのベランダ付きお家になりましたww
一応図面で素材比較^q^石材多いんじゃーww
図面:優雅なヌイアスターライト住宅5号 図面:勇壮なハリハラ瓦屋1号
ケチなのでオークション等では買わずに材料を採りに行って
自分で加工してたので必要数貯まるまでかなり時間がかかってしまいましたがw
過去記事によると着工し始めたの何か月前だよって感じですがwww

生産で加工系はサブ担当なのでほぼサブに作らせましたが
建築いたしまーす 建築中
作業台と土地の往復も地味に時間かかりました^q^

材料集め以外で苦労したのは前のお家のアイテム整理でしたww
てかお家の材料全部揃ってからもそれのせいでなかなか建てられなかったww
サブ権限で作業台を臨時で作ってそこに保管庫置いてアイテム移動して
家具類も置ける奴は畑の方に移動させたりと(;´∀`)
臨時保管箱置き作業台
ちなみに建築したのはいいけど移動させたアイテム整理が完了してませんww
見てください家の中はガラガラですwwww
1階 2階

ベランダ
家具設置とかアイテム整理しなおしは明日から頑張ります()

ところで2周年イベントの時記事にするとか言ってなんやかんやで
できなかったのでその時の樽に乗って渓流下りイベントのやつをばww
川下り 滝下り
多分下手な絶叫マシーンより怖いと思うこれ( ^ω^)

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

もちつけ、天狗なんていないから()

本日13時~のに出たけど太郎さん瞬殺されるせいかこの有様ww
2点
どこにいつ湧くのかもよく分からなかったしw
達成できないよりはマシだろうけど^q^

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!(^ω^ ≡ ^ω^)
-期間限定妖物-「激突!天狗三兄弟!」一時中止のお知らせ
天狗なんていなかったっていうかいなくなってしまった( ^ω^)
段上げ代わりにもなるから自分なりにイベント用帯刀を
用意してたりもしたんですがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ところでここのところずっと露店放置すらしてない状態が続いてましたが
久しぶりに露店キャラで露店放置もしてました^q^
やち露店
天狗もいなくなったし放置して寝ますぐうぐう( ゚ ρ ゚ )
美玖露店
バイバイ(´・ω・`)ノシ

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

どうなることやらと思ったボスイベ(´・ω・`)
-期間限定妖物-「激突!天狗三兄弟!」開催のお知らせ
既になんか修正やらなんやらはいってますがww
今までだいぶ寝てたけど()このイベントは起きてられそうです多分^q^
昨日は参加できませんでしたが本日の13時~の方に行ってみた
天狗じゃない
肝心の太郎天狗さんは撮り損ねましたが
中次郎天狗 天狗じゃ天狗じゃ

この直後番付見たら16位でしたww野良PTの皆さんありがとうございました^q^
天狗討伐番付
21時~開催後に見てみたらやっぱり下がってはいたけどww

限定アイテムも作れるのだけ作ってみましたw
いつもは合成に必要な素材がボスドロップ+αですが
今回はmobドロップのみなので地味にありがたかった
天狗の数珠業物できた
数珠だけ1発で業物できました(´・ω・`)
天狗の数珠【業物】

天狗の翼

鴉天狗の嘴

天狗の羽織

過去に出た天狗装束+αで合わせてみた(´・ω・`)
天狗じゃ

カオスだったけど何気に段上げもできるのはありがたい(´・ω・`)
ただし明日さっそくストッパーがかからないという保証はありません()

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

SWはさむいウィーク?

急に寒くなりましたもう(´;д;`)ヤダ
こたつからネギ飛び出てる
爆弾低気圧とか( ゚ω゚ ) お 断 り し ま す

「サクサク採取&生産ウィーク!」結果発表
結局私は生産全くしなかったのですがwwwww兵団ランキングでは
極楽も30位でギリギリランクインしてましたwwみなさんありがとうございました^q^

思えばSWはしんけんウィークと化してましたwwwwww
この期間中別のゲームのイベントに精を出してましたwwww
9月8日の濱口優 ある日の討伐
簡単に言うとイベント限定MAPのドロップアイテム集めると
限定アイテムやその他課金、希少アイテムと交換できるというものでしたww
七星剣(正確にはその剣と縁を結んだ使い手のJK)げっとしてました( ゚ ρ ゚ )
イベント報酬を受け取りました! 押型 七星とみみ
あと限定MAPに出る鬼女も捕獲してました( ゚ ρ ゚ )
イベント報酬 妖刀鬼女 長船あたき
これはこれでイベント燃え尽きて今はデイリーを一部消化する
程度にしかやってなかったりするんですけどねァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

中秋の名月SSコンテストはネタは思いついたのですが
構図がなかなかうまくいかなくてアレコレやってたりしますwww
刀振らなくてもこういう事はきっちりやるっていうねwww\(^o^)/ww

さむいので丸くなって寝てきますぐうぐう^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム