公式サイト及び著作権表記
Blade Chronicle
(C)Aiming

PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム

暑いだるい眠いの季節

修理に出したPCが戻ってきました( ゚ ρ ゚ )
開封してバックアップの復元の('A`)マンドクセとか思って重い腰を上げて
起動してみたら修理で初期化の必要がなかったらしくそのままでした( ^ω^)

暑さでバテてログインボーナス回すくらいしかしてません^q^
戯れにこんなものやってみたけど^q^
ぽよぽよGIFアニメーカー

ぴょこぴょこ浅葱さん

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【AA】仕事を選ばないお友達大作戦

ハローキティのお友達大作戦!
せっかくの2周年な事もありちょいと課金しました
ハローキティアバター
キタ━(゚∀゚)━!

ちなみにまずスクラッチ10回分コイン買ったら全部はずれで
もう10回分コイン買ってやったら2個出たwwww
同じ垢でもキャラ違うとアイテム共有できないのでメインサブ両方にやったww
キティソムリエ キティカフェ店員
てか男アバどんなぶっとんだのがくるかと思ったらまともというか
普通にカッコイイ系だった…今まで残念な男アバ多かったからなあwww

公式掲示板への投稿で知ったけど…パンツにwwww\(^o^)/
キティパン
細かいなあwww^q^

2周年イベントその他はまた次回以降に書こうと思います(´・ω・`)

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

暑くて肝が冷える暇がない

少し前にもよもよさん^p^がINしてた時のだけど使いそびれたやつwww
薄い本
そんな薄い本的行為はしてません^q^

勝手に長屋押し入ったら中身いなかったので勝手に撮影した
ちょんまげ
ちょんまげマーチ^q^

そして久しぶりに湧いたwwww
パチモンあらわる

パチモン生産する
生産してるのを見かけたら私ではなくパチモンです^q^;;

肝試しは行ってません^^^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ぜんぶ霊怪のせい

「霊怪の富くじ」販売開始のお知らせ
今回は課金しないでノーマル品だけ全部文で買いました^q^
あ、別にどうでもいいですねウヘウヘwwww

さっそく化けてみましたww
うらめしやー しゃれこうべと一緒
足がございません^q^

モノアイオバケの着ぐるみはでかかった(´・ω・`)
モノアイ すね毛生えてる傘
そして唐傘オバケのすね毛ェ…

一反木綿の乗り方が男女で違いました^q^
一反木綿にまたがる 一反木綿に乗る
あ、肝試しはまだ行ってません暑いから寝てますおやすみぐうぐう( ゚ ρ ゚ )

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

時間が経つのは早い

故障してたPCのバックアップも完了して梱包して昨夜やっと発送してきました^q^
過去記事確認してみたら壊れた報告してるの一か月くらい前だった^p^
【悲報】Myパソコン壊れる\(^o^)/
PCは早く修理したかったけど諸々がめんどくさかったんです( ゚ ρ ゚ )
あと気候のせいで体調もあんまりよろしくなかったんです( ゚ ρ ゚ )

そんな中(?)サービス開始直後あたりに始めたけどチュートリアルの途中で
放置してたしんけん!!をなんとなくやってみようかと思って起動してみた

…結構面白くて時間どろぼうされました_(:3」∠)_
だって聞いてくれよ、JKに刀持たせて戦うゲームと見せかけて
DA○H村開拓ゲームだったんだよこれ!!\(^q^)/
濱口屋敷 貞宗こうず
刀匠(プレイヤー)の名前は後からでも変更できるので適当につけました()
それなりに鍛刀してみてのお気に入りは素敵なオレっ娘の貞宗こうずさんです

初期刀は左文字三姉妹からみよしさん、初鍛刀は上部たいまさんでした
左文字三姉妹 上部たいま
実際ゲームはやってみたら結構面白かったのですが
これ以上続けたら色々な意味で支障が出そうなので
断腸の思いでもう起動しないことにしました(どうでもいいww)

ところで真剣少女はあくまでJKが刀に使い手として選ばれた
という設定なので正確には擬人化ではないのですよね
刀の付喪神である刀剣乱舞の刀剣男士とはそこが違いますね(´・ω・`)

あとこんな(雑誌)企画も最近始まったぞと言ってみる(´・ω・`)
天華百剣
この作品では「巫剣(みつるぎ)」という名称ですね(´・ω・`)
かつてシスプリがG'sで連載してた頃お兄ちゃんというか
正確には兄君さまやってた自分的には結構期待してたりするんだぜ…(ぁ

【AA】もうすぐ2周年ですって

まず報告(?)
先月壊れたPCをバックアップとって修理に出す作業は未だに完了していません
なので先代PC使用継続中です_(:3」∠)_
いやー、我ながらものぐさでしょうがないわー^q^←

しばらくブログでAAネタは書いてませんでしたが
相変わらずほぼ家と農園を維持する農民生活ですww

先月住宅アプデあったけどそれの発表前から家を建て替えようと思って
ちまちま材料を集めてたんですよね(´・ω・`)
ケチだから買わずに石材も自分で掘りに行って自分で加工してたけど
諸事情で放置できなくて労働力たまらないからそれも一旦お休みしてます
ちなみに今のヌイアから2階建てのハリハラハウスにするつもりでした
ヌイア家 ハリハラ家
でも特化住宅にする予定は今のところありません\(^o^)/
便利は便利なんでしょうが変更するのに必要な材料が鬼畜なのと
見た目がどうしても受け入れられないのとでスルーしてます^q^

それからもうすぐ2周年でなんか色々ある模様ww
ArcheAge(アーキエイジ) 2nd Anniversary
先日の生放送、TSで最後の方の発表だけ見ましたが(笑)
浴衣アバ(男性は甚平?)もらえるイベント
アバターデザインコンテスト(これが一番楽しみかもしれない)
キャラクリコンテスト(なぜサービス開始の時にやらなかったのか)
…が予定されてるらしいので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しておきますww

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

イラスト描いてもらいました^q^

伊春さんのブログで浅葱さん描いていただきました
いやはやありがとうございました\(^o^)/
アバターそのままではなくアレンジ加えてるところにセンスを感じます

以前先代の極楽代表のチハヤさんにも描いていただいた事がありました
今はINしてませんが風のうわさではエオルゼアで元気にやってるらしいです

そんなんで伊春さんのブログをリンク追加しましたw
BCで二次創作してる武芸者さんは貴重ですよ( ^ω^)
その前にプレイ人口がryゲフンゲフンとか言わないように
いはるさん。

それからリンク追加したのだいぶ前ですがその時に言うのを忘れてたので()
ついでにRimanirさんのブログも案内しておきます^q^
刀やスキル考察もあって私の頭はついていけないレベルです←
BC 剣扇舞

文字だけなのもあれなので先日ネタにしそびれたSS貼ってさようなら_(:3」∠)_
ネギくさい

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あつはなつい^q^

暑さに負けて寝てるばかりで殺ボックル途中で断念しました_(:3」∠)_
夜の笹の葉

どうでもいい自力でゲットした部分表^q^
後は露店でそろえることにしましたトレード可わっしょい\(^o^)/

以前まっ茶さんのブログでネタにされてた人に話しかけられた^q^
呼びとめられる^q^

たゆたってません^q^
なんかいつの間にかそんなイメージ持たれてたwwww

飲んで踊って
暑いから扇風機あたってゴロゴロしてますさようなら_(:3」∠)_

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

女湯座談会(※記事に女湯は出てきません)

かくかくしかじかで無法島にいる女湯大将に会いに行ったww
無法島で女湯大将と握手!
2人で会いに行ったのに
何故かちょっとしたギャラリーができてしまってたww

更生したら天皇
女湯エンペラー!?^q^
女湯天皇
皇国の皇帝陛下の立場は…!?www

女湯座談会!?
座談会が開かれそうになった…www
^女湯^
^q^女湯^p^

また女湯で 女湯には行きません^q^

たのしい女湯 さよなら女湯大将

君も東京ドームシティ・シアターGロッソ女湯で僕(女湯大将)と握手!!^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【HH】衣装あれこれ!?

4月に出たアラビアンドレス再販したら課金するわーw
とか言ってったら軍服と着ぐるみ新登場の時に再販したww
軍帽とブブリの着ぐるみアバターが新登場!(この再販も終わってるけど)
メインキャラのイディエスは今は亡きブレイブソングオンラインの
リューズがモデルなので砂漠を思わせる衣装が欲しかったのですよw
Lewz.jpg イディエス

そして気が付いたらチャージしてBOX買ってましたwww
アラビアン アラビアン・うしろ
染色できない方ですが8個目で出ましたww

サブの加藤クラウド八雲。衣装は友人からドロップしたの(無課金)をいただきました
ファンタズマーというものですがありがとうございましたw
それとアイスオーブ強化したら武器がいい感じになりました(*´∀`)
アイスオーブ 塀の上のブブリ
たまたまだけどログインしたらブブリが塀の上に乗っかってたw

クラウンオブハーツBOX 新登場!
頭衣装のドラゴンヘイローがなかなかいい感じだったので
ドラゴンヘイロー
アラビアンドレスの時にチャージしたポイントが残ってたので
BOX買ってしもた…wwwちなみに6個目ででましたw
衣装とも色が合っていい感じになりましたw
SSだと分からないけど頭上の黒い輪っかがクルクル回ってます

テーマ: ハンターヒーロー
ジャンル: オンラインゲーム

頭文字M

「K)」「M)」の削除及び名前変更についてのお知らせ
アプデ後に確認したみたら村雨で作ってた方の浅葱さんだけ
アバター名称変更券が配布されていました(´・ω・`)
名称変更券

そんな訳で変えることにしました^q^
名前変えたよー 名前変えるよー

こうなりましたこうしてました( ゚ ρ ゚ )
大太刀 次郎太刀 これから大太刀になります^q^
過去のログイベでもらってたアバター変更券も使って生まれ変わりました^q^
刀剣乱舞の次郎太刀さんです。刀の付喪神です
次郎さん 綺麗な次郎さん
元々男キャラだけどアバター的にしょうがないんだ察してください^q^
134番 次郎太刀 次郎太刀
キャラ的に飲んだくれエモと戦功褒賞の徳利欲しいけど
エモは市場になかったし徳利もこれだけの為に交換するのもなあ^q^

しかしいつぞやに作った打刀の大和守安定と比べると再現度大したことないな(´・ω・`)
大和守安定 自己紹介はこの通り

87番 大和守安定 大和守安定
とはいえこっちは各種アバターが奇跡的に(笑)合ってただけだったしな

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

頭文字K

「K)」「M)」の削除及び名前変更についてのお知らせ
ここの運営の事だからもう現状のまま放置かと思ってた^q^

Oβからいる浅葱さんは大丈夫そうですが後から村雨でも
作ってたのでMの方は名前変えないとですな…
K浅葱 M浅葱
アバターごと変えて全くの別キャラとして生まれ変わらせるのもアリかもなあw


久しぶりにもよもよさんに遭遇しました^q^
あの人^q^

Kがとれる

ポロリ
ポロリ\(^o^)/


非常にどうでもいいのですが統合後にパチモンが
村雨でもパチモン作ってた事が発覚してたのですが知らん( ^ω^)
Mパチモンwwww 年越し湧きパチモン
一応比較の為に両方のパチモンSS載せるけど^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

七夕まつりIN萩町

まず近況報告^q^
PCを修理に出さないといけないのでバックアップとって郵送しないと
いけないけどめんどくさくて結局先代PCを使い続けている←
パンツじゃねえよ^q^
浴衣集めのコロポックル狩りはやったりやらなかったりですが^q^


萩町で女湯大将に会う(´・ω・`)
女湯で鍛えた闘気

そして知らない人に話しかけられる(?)
ねぎはついてないよ

歌われた
…^q^


別の時に行ったらなんか表示がおかしかった^q^
めり込む

最近ログインした瞬間に落ちたりとかするんだけど
先代PC使ってるせいなのか運営のせいなのか(笑)
まっ茶さんとめり込む人


PCを修理に出す準備は明日からやります^q^←

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

浴衣を求めて殺ボックル

「虹色の短冊レインボーコロボックル」開催のお知らせ
また自分的にやれるかどうかわからないイベントだなあ…
いやでもこの浴衣は欲しいしできれば全部そろえたい…(゚д゚)!

気が付いたらレインボーコロボックル狩りをしていた自分がいたww
やらないのが既にデフォの自分に何があった!?(ぇw
殺ぼっくるじゃ~
怠けてたせいでたまってた(笑)ログインボーナスの再抽選が火を噴くぜ!!
そんなわけでソロ狩りだけど再抽選がぶのみして没頭してたぜ\(^o^)/

そんでもって浴衣は今のところこれだけげっとできた^q^
七夕赤脚 七夕赤草履

七夕橙脚

七夕黄脚

七夕緑脚

七夕青脚 七夕青草履

七夕紫胴 七夕紫草履

でも出るのはやっぱり護符ばっかりですな\(^o^)/
護符強化キャンペーンは知りません^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
BladeChronicle
ββから参加してる筈なのに成長がアプデに全く追いつかない(苦笑)
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他のキャラについてはまた後日追加します)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
休止中だったり終了だったり
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.