公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

リアル深手状態

ところで結構前からリアルで両腕が炎症起こしてるせいで
操作に支障が出るため刀も採取道具もまともに振れないので
休止はしてないけど潜んでるような生活をしていますが(何)

いつだったかこんなやりとりがあった
私「整形外科で治癒護符(湿布)と丸薬(痛み止め)貰ってるけどあんま効かない」
フレ壱「深手かかってるんじゃないんですかね…?」
フレ弐「その深手はきっと弐だな」
誰か…術式:療を…お願いします…(^q^)

その他
かの女湯大将がガチでリアル多忙らしくて女湯に
なかなかログインできないそうなのでヤリ逃げ女湯大将と化している
【悲報】BC民がホモだらけで困惑

とりあえず前回の記事で書いた大作RPG(笑)2作をのろのろ同時進行中です(^q^)




明日のアプデ内容によっては頑張るかもしれませんって言うだけならタダ←
パオーン

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ログイン回して露店放置する生活

アバ厨なのでアバターくじないと課金する気も起きないしモチベも上がりません()
ログインスタンプのイラスト描き下ろすんだったら(以下略)
春ファッションテンショウ 制服ツクヨ

女児テンショウ 男児ツクヨ

ところでこの人に「狸なのか鳥なのか猫なのかハッキリしろ」と言ったら
狸の妖怪
「タヌキの妖精です」とか寝ぼけた事言ってました( ゚ ρ ゚ )

ところで発売日同じだからって大作RPG(笑)を2本購入してしまったので
余計にタイトル通りの生活が続きそうですァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
Evenicle(イブニクル) 「神のラプソディ」応援中!

疲れたので寝ますおやすみぐうぐう( ゚ ρ ゚ )

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【刀乱】行殺×乙女ゴコロ!?

ほぼ毎日やってはいますが合間にちまちまだらだらプレイで
とりあえず日課ある程度消化すればいいかー、な日も多いので
正式直後からやってはいるものの現在の戦績と一軍はこんなもんです
今のところの戦績 現在の高レベル部隊
とは言え今は3面あたりで他の刀剣男士のレベル上げも兼ねて
検非違使狩りしてるので専ら遠征部隊になってますが\(^o^)/

先日のアプデで池田屋の記憶が追加されましたがまだ行ってませんww
5面はクリアしてるので行けるのですが前述の検非違使狩りだったりで
そこまで頭が回らないというか…虎徹兄弟ドロップする気配ないですけどね^q^


そして池田屋やら新選組やらでこれが浮かんでしまった自分www\(^o^)/





学園☆新選組の方は今キャラクターの佩刀設定みるとなんかじわるなあ(^q^)www

ところで4月10日に江戸東京博物館の大関ヶ原展見てきました_(:3」∠)_
限定展示の骨喰藤四郎と蜻蛉切もばっちり見てきましたよ(´・ω・`)
骨喰藤四郎 蜻蛉切
例によって撮影禁止のため写真はないんですがなかなか見応えあって楽しかったです
元々好きな方だったけどリアル刀(^ω^)ペロペロになりつつあるなあ^q^

テーマ: 刀剣乱舞
ジャンル: オンラインゲーム

【BCらくがき】如月さんと例の紐

ここ2回ほど記事が女湯大将の晒しになってる事に気が付いたので
今回は別の事をネタにしたいと思います^q^;;;;
女湯大将推参 女湯大将晒しブログ

元ネタ知らないけど最近なんか流行ってるようだったから描いてみた( ゚ ρ ゚ )
如月さんと例の紐
時間なかったからこの程度なんだごめんね!!
しかもただの青い紐じゃなくて遠海の魂だぜごめんね!!
遠海の魂 遠海の魂・後

刀をまともに振らなくなって久しいけど萌葱さんの戦功見たら
その前の時期に美鈴合戦でそれなりに貯めてたようだったから
研修隊士が貯めた戦功 遠海の魂と交換
せっかくだから交換しました☆(ゝω・)vキャピ

例の紐イラストも余裕がある時にちゃんとしたのも描きたいなあ
って言うだけならタダですよね^^^←

なんか色々とすみませんでした( ゚ ρ ゚ )

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

荒ぶる女湯大将

前回の記事も参照( ゚ ρ ゚ )

露店放置しててちょっと画面見に戻ってみたらログで
かの女湯大将が荒ぶってました^q^
女湯…女湯… 女湯待機
画面見たらすぐ離席する予定だったけどせっかくだからD入れたら
なんか女湯でやらかそうとしだしました^q^
さっそく女湯 ダイナミック入場

以下、女湯大将の新たな発言リスト^q^
「最初は如月さん^ ^とか女湯入りてえ^ ^とかネタで言ってた感が有ったけど運営が実装するとか言い始めたせいで俺も行くところまで行かないと感が出てしまったしどうせやるなら18歳以上しか入れないガチ仕様にしてくれよな!」
「KPP(如月ぺろぺろパワー)貯めて女湯大将の役目を果たそうと思う」
「てか侍道に夜這いシステム有るんだからBCでも実装すりゃ良いんじゃね!?」
一応、女湯大将さんは皇国NPCの如月さん(のおっぱい)が大好きです^q^



ところでいつの間にか新PVが公開されてたようですね^q^

幕末でも今まで「維新」なんて言葉使ってきてなかったよね??wwww
そして勢力の説明くらいはいれてもいいんじゃないんでしょうかwwww
それ以前に色々と情報が少なすぎかもしれませんけどwwww

参考までに前のPV(´・ω・`)


(´・ω・`)
暇を体感するゲーム

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

「遊郭の機能拡張も、銭湯の奥実装も俺にとっては長屋拡張と同じようなもんだからな…」

ログインはしてブログも更新してるのに刀も採取道具もずっとまともに振っていない
私は一体どういう生活を日ノ本でしているんだ…(自問自答)
「防具&護符 生産大幅強化!50段実装!!第二弾」
生産廃のみなさん頑張ってください私は明日から頑張ります()
というか新しい守護装備はなかなかよさげだったんだけど
そこから下がね…( ^ω^)
洋風よりはよっぽどいいかもしれんが和風っていうより武侠に近いようなww


少し前の記事でネタにしたこの発言をした人ですが。
桜舞杉田玄白
【6周年記念】新ボイス・新機能実装予定のお知らせ!
嘘はついていないノダ!
これらの発表を受けて以下のような発言をしたので無許可で記事タイトルにしました^q^
「遊郭の機能拡張も、銭湯の奥実装も俺にとっては長屋拡張と同じようなもんだからな…」
「銭湯の奥マジで実装すんのか、俺の為にありがとうAimingよ。課金はしない」
「そろそろ女湯の大将に改名したほうが良さそうだな…」

と言うわけこれからこの人を見かけたら女湯大将と呼んでさしあげてください^q^

以下、色々貼るので追記

続きを読む

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

実在の人物

いつだったか兵団の人に
「山里亮太が実在の人物だと今日初めて知りました」
「朝たまたまTVで見て箸が数秒止まりました」

とか言われた事がありますァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

メインは自分で考えた名前つけましたが(´・ω・`)
八坂浅葱さん
垢の中の数名はネタで実在の人物から拝借してるんですよねww

どうでもいいけどこの名前を拝借した人は今日誕生日だったそうだよwww
遊郭 遊郭飲み
なんとなく遊郭で飲んだくれてみる^q^

最初ネタのつもりで作ったはずなんだけど実質2ndくらいになってしまった
っていうかゲーム内で数々の変態行為をやらかしているために
TVでこの名前の人見るたびに非常に申し訳なくなります\(^q^)/
申し訳なくてツイッターもフォローできませんすみません(知らんwwwww)
おめでとうございますすみませんでしたと小声で言っておきます()


ついでに他に実在の人物の名前つけてるキャラを紹介してみる
庄司くん
元村雨のキャラですが例によって殆ど育ててませんねwww


元村雨でのメインはこの人だったのですがww
太田さん
この名前の人はいつだったかTVで
「俺がブログやツイッターなんかやったら毎日炎上するに決まってる」
とか発言してたので特にありません(何)

それからこちらも元村雨ですが鍛冶屋にお礼にすら行ってなかったり^q^
やじさん
ネタ的にせめて壮術覚えて壮装備させたいんですがね^q^



この場お借りして改めて申し上げます
みなさまのお名前を勝手にお借りして本当にすみませんでした^q^
でもこれからも数々の言動は改めないと思います^q^←

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

4月12日はよいニンジャの日

忍ばず ワッショイ!!

ワッショイ


ニンニンジャーにカクレンジャーとハリケンジャーが出てくるぞ!!



春のニンジャ祭り!!
熱いなこれ!!


…と言うわけで!!^q^
熱いぜ!! 燃えてキタ━(゚∀゚)━!
わざわざ夜魅斬買ってきてSS撮ったんですが
…^q^
悪いニンジャ

どう見ても悪いニンジャでした本当にすみませんでした^q^;;;


ところで10日に諸事情で(笑)江戸東京博物館に行ってきたのですが
つける予定のないキーホルダーを買ってしまったワッショイwwwww\(^o^)/
忍シュリケン
この件に関しては次回以降書けたら書きます( ゚ ρ ゚ )

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

「女湯に住みたいって男なら一度は思うでしょ」

露店放置のログ見たらそんな事をブツブツ言ってる人がいたらしいので
桜舞杉田玄白
^q^


半分ネタのつもりで作ったけど銘入り武器依頼を頼まれたので
ちまちま動いてたりする「打刀 大和守安定」くんでありますが(´・ω・`)
きょうのやすさだ

依頼主さんからの鋼の素材提供もあって重金もそれなりに上がったので
青鈍を叩くことになりましたww
打刀を叩く打刀

ネタ的に言うと刀が刀を叩いてる…(´・ω・`)
打刀 大和守安定銘青鈍業物

今の仕様だと業物もさっさとできましたが^q^
青鈍業物

依頼主さんからノーマルと一部というか一部以外の業物はもらってええよ
食うなり融かすなりしてええよと言われたので青鈍どっさりでございますww

寒いのでおやすみ(´・ω・`)

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

これから何するか考えて時間が経つ()

段上げ合戦生産等をそれなりにやってた時代の感覚がなかなか戻りません^q^
これでも体調悪すぎた1月中旬~3月上旬?あたりよりはマシになったんですが
何すればいいのかよくわからなくて結局ログインボーナス回して
後は露店放置と徘徊雑談くらいしかしてないっていうねwww

それでも50段にはしました長屋で!!1本だけ!!www
長屋段上げ^q^
倉庫キャラ等でため込んでたログインボーナスを一通り整理したら
試供品の御刀箱だけでも武器結構ぎっしりになったwww\(^o^)/
それでもまだ大量にあるから明日も長屋段上げ頑張ろう(何)

ネタで作ったこのキャラですが(´・ω・`)
打刀 大和守安定さんです
そのキャラの銘入り武器が欲しいとの依頼を受けてちまちま動いてたりww
自分は刀の付喪神の方で作ったつもりだったけど元々は
刀そのものの名前じゃなくて刀工の名前だしなあw
僕は付喪神です
なので兵団無所属でもいいやと思ってたけど
せっかく生産効果とってあるのでメインの入ってる兵団にしてもらいましたww
いっそこのまま採掘と重金あげて刀鍛冶にしてしまおうか(言うだけならタダ)

三髪で露店放置してたら隣にいたイノシシさんがビンタされてた(´・ω・`)
引っぱたかれるイノシシ



黒い砂漠プレオープンテストなんとなく応募したら当選したので
ちょっとだけでもやってみる事にしたんですが
性別(種族)で職業完全固定なのが残念でしたがソーサレスにしてみた
2015-04-02_47771705.jpg 2015-04-02_64832366[-1488_25_1190] 2015-04-02_64839149[-1488_25_1190]

2015-04-02_48437354[-1356_8_1073] 2015-04-02_48443900[-1356_8_1073]

2015-04-02_48097170.jpg 2015-04-02_48782184[-1476_25_1188]
キャラ作って最初の町うろついてみて思った
…申し訳ないけどこれ「私には」合わない
でもハマる人はとことんはまりそうな感じはする(´・ω・`)
というわけでさようなら\(^o^)/wwwww

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

気が付いたら3月が終わってた

毎年毎年「厨二病が治りました!!」と言うのも飽きてきたので
もう今年はそういう事何もいいません!!^q^

【 6周年目前!】 超大型企画進行中!?(4/1)
つっこまないぞ!!私はもうつっこまないぞ!!^q^


大分調子が悪い日々が続いてログインボーナスまわすのがやっとで
露店放置すらしてませんでしたが露店は最近再開しました^q^
露店放置IN舞香 露店放置IN三髪
怠けすぎてこんなこともしでかしちゃったけどね☆(ゝω・)vキャピ
怠けすぎた結果

そして用もないのに長屋に押し入る元気も出てきました^^^
用もないのに長屋へ

ぱんつまるだしマン…!?



前の記事で初登場した(笑)「打刀 大和守安定」くんでありますが
無駄に装備を揃えてより近づけてみました^q^
そして内番の衣装も真似してみようと思ったがやはりいまいちだった(´・ω・`)
衣装を近づけてみた なんちゃって内番
しかし彼の袴は馬乗袴(ズボン状)なのか行灯袴(スカート状)なのかよくわからん
87番 大和守安定 87番 大和守安定 内番 87番 大和守安定 戦闘

明日から頑張りますおやすみなさい

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
840位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム