公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

ネット繋がらない・その後

ネットはつながった…
だかしかし前のルーター及び有線接続に戻したからです

じゃあ昨日もとりあえずそうしてればネットできたじゃんって言われそうだけど
昨夜はそっちに戻してもネットつながらなかったんだよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

新しいルーターで無線LANにしようとしたんだけどね
ルーター設定ページで
インターネット接続可能なDHCPサーバーもしくはPPPoEサーバー未検出のため判別不可
って出て接続できなかったんだよ(´・ω・`)
この状態の時に前のルーターに戻しても接続できなかったのよね(´・ω・`)

それでスマホ経由で友人から対処法の助言を受けてアレコレやってたんだけど
今度はルーターの設定ツールで無線親機が見つかりませんと出て
ルーターの設定ページにすら行けなくなったんだよ\(^o^)/

しかし0時も過ぎ集中力も切れリアル金策もあるし
友人にも迷惑かかりそうだったので諦めて寝る事に

そして今日リアル金策後もアレコレやっても相変わらず
無線親機が見つかりません状態が続く( ´Д`)-3ハァ…
(中略)
再び前のルーター及び有線接続に戻したら今度はネットつながった\(^o^)/

新しいルーターの何がいけないんだ…
ネットはまた繋がるようになったからいいんだけどもう疲れた
元々PC詳しくないからこういうトラブルあると余計に( ´Д`)-3ハァ…

とは言え前述の「サーバー未検出」の状態が改善しなかったら
今までのルーターでも接続できないままになってたかもしれないので
助言してくださった友人には感謝ですm(__)m

とりあえずもう少しゴロゴロしたらログインだけ回そう(´・ω・`)
がっつりプレイする元気は勿論ありません\(^o^)/

【悲報】ネット繋がらない

ルーター新しいのにしようとしたらこれだよ\(^o^)/
なのでスマホから更新。・゜・(ノД`)・゜・。
色々試してみたけど今日はもう諦めて寝ます(つД`)ノ

ログインスタンプ押すだけの作業\(^o^)/

スタンプ用にイラスト描き下ろすんだったらその衣装実装してください(´・ω・`)
この浴衣欲しい(´・ω・`)祭りの団扇もないよね(´・ω・`)
浴衣テンショウ 浴衣ツクヨ
リアル気力がなかなか回復しません(´・ω・`)
でも一応これをネタにしておこう
開発侍がまたやってきたのダ!
型バランス修正は…対人やらないので正直よくわからん( ゚ ρ ゚ )

対人と言えばPK、PKKは勿論大会もやらないし無法、火床にも行かず
合戦出てもNPC叩いてばかりなのになぜかたまに
「凄く強そう」みたいに言われるのはなんででしょうか…?( ゚ ρ ゚ )
このレベルだと強い弱い以前の問題なんで期待されても困る\(^o^)/
私はせいぜいソロ狩りを無難にこなす程度の能力しかありません^q^
ではおやすみぐうぐう

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【鬼斬】鯖統合だったので

INしてないのでアレがアレでアレなんですが^q^
8月25日(月)サーバー統合のお知らせ
8月25日(月)サーバー統合終了のお知らせ

胎蔵メインでやってたけど金剛にも同名のキャラを作ってた自分
放置しちゃったけどそれでもレベル40まで育ててたんだな…ww
胎蔵のやじさん
どうせろくに育ててないので統合前に金剛の方を消すことに
金剛のやじさん さよなら金剛のやじさん
まあ、鯖統合終わった後に金剛の方を先に別の名前に変えれば
胎蔵だった方の名前をそのまま使えたかもですけどねwww
まあそれはそれでめんどくさかったので^q^

そして鯖統合終了
鯖が1つに

他のキャラの名前は(どうせ殆ど育ててないけど)全滅だったので
適当に名前変えました…どうでもいいけどみんな元ネタあるのよねwww
コトハさん 花織コトハさん

ほうかさん 小津ほうかさん

ユエラさん 月爛(ユエラ)さん
ちなみにキャラ名変更アイテムと一緒に貰えたガチャチケは
使ってみたけど予想通りいいものは出ませんでしたwww

そんなわけでせっかくやる気出て来たのに
やる気<睡眠欲、疲労
なのでめまいがしそうですさようなら^q^

テーマ: 鬼斬
ジャンル: オンラインゲーム

久しぶりのパチモン出現

合戦やる気スイッチ(半押し)入ったものの
土曜のリアル金策(休日金策の方が平日金策より時間が長い)とその疲れで
今日は休みだったものの筋肉痛でヒイヒイ言っててさっそくストッパーがww
あとよく寝てましたwwww\(^o^)/

やっぱやる気があっても睡眠欲と肉体疲労にはかなわないんだね
精神が肉体を凌駕するのは私には無理だね\(^o^)/
ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

というわけで今日はゴロゴロして風呂入って寝るけど(笑)
それでもいつもの樋越合戦には出ましたwww
そしたらパチモンがいるしwwwwwwww\(^o^)/
紅い羽織のパチモンwwwww
てか合戦イベントの参加賞アバ着てるしww
ひそかに(?)出てたのかいwwwwww\(^o^)/

話変わるけど今年の夏は新作どころか使いまわしですら
浴衣アバが出なかった事に絶望しています^q^
水着ばっかりだしやがって運営の変態…(´;ω;`)


ところで別ブログの方を移転しようと思ってアレコレしてます
個人的に忍者ブログがやっぱり使いづらいなあと思ったからなのですが
それで各ブログサービスにお試しで登録してみたものの

JUGEM→これに決めかけたけど使いたかったテンプレートが文字化け\(^o^)/
エキサイトブログ→貼りたかったブログパーツが非対応だった\(^o^)/
So-netブログ→次はこれを試してみよう思ったけど疲れたのでまた明日以降ww
【追記】So-netブログ新規登録一時停止してたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

関係ないけどあれだね、やっぱオンラインゲームって
ブログ的に更新しやすいよね(´・ω・`)
スクショ貼って文字書けば記事が簡単にできるしね(投げやり)

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

合戦やる気スイッチが突然入る(但し半押し)

「楽舞の富くじ」販売開始のお知らせ
「日ノ本収穫祭」開催のお知らせ
生産イベントは個人報酬だけやって後はどうなるかわからんw
それなのに竜神面が個人的にツボだったのでくじは引いたww

どうだ強そうだろう(ドヤァ…)
どうだ強そうだろう

この格好で徘徊したり押し掛けたり露店放置したりしたww
まるで妖物!? 誰かの長屋に押し掛け

どうだ露店放置だ フハハハ


で、タイトルでございますが長らくリアルでの気力切れの関係で
段上げ、合戦、生産などをほっとんど参加してませんでしたが
本日何故か朝6時合戦から復帰しました^q^
合戦やる気スイッチがまだ半押しと書いたのは
気力関係以外のリアル事情などで毎回毎回出られるわけではないのと
常時の合戦より疲れる妖器合戦復帰にはまだ至ってないからです
誰も気にしてないとは思うけど合戦はまだリハビリ参加みたいな感じなので
なるべくヘマはしないように心がけますが生暖かい目で見てやってください^q^

でも久しぶりに合戦まともに出たのにSSを1枚も撮ってないっていうねww

さて、AAで農業やってPSO2でクエストでもするか(オイwwwwwww

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

豚の蚊取り線香げっとあとまんがまつり疲れた

夏の有明まんがまつり(仮称)お疲れ様でした疲れました
経験値うpイベントとか全くできねえよチックショー!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
本当は段上げしたいんだよう。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン

取り乱したところで水風船ギリギリでこれだけあつまりました
赤1、黄色2以外はまめちょす。さんからもらったやつです^q^
水風船とキノコ  7色の水風船
そして倉庫にあった合成うpと生産保護を使ってこうなりました
変身キノコは関係ないけどね!!www

豚の蚊取り線香げっとだぜ!!^q^
蚊取り豚横 蚊取り豚後


さてここで各キャラの成長具合を見てみましょう^q^
他キャラは倉庫か露店なので載せない

浅葱さん
浅葱さんの型

亮太さん
亮太さんの型

松葉さん
松葉さんの型

殿
殿の型


みんながみんな

全型カンストしてると思うな!!(# ゚Д゚)



長くやってるからって全型

カンスト当たり前だと思うな!!(#・∀・)


また取り乱したところでさようなら^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

この件についてマジで泣きそうになった()

長屋で絶望

少し前の日記にも書いたけどかつては私もだらだらながらも
段上げ、合戦、生産などをそれなりにこなす事ができたのに…
いつからそれらが殆どできなくなるほど気力の湧かない体になってしまったのか…
いや、気力切れによる「小休止」は今までもよくある事だったけど
今回はいくらなんでも長すぎる…回復する気配すらない…
本当はやりたいんだよ…でも体がいう事を聞かないんだよ…
そう考えてたらだんだん絶望してきた…

もぅマヂ無理。

コミヶの準備しょ…


\(^o^)/

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【AA】森の中の新マイホーム

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

おれは 製作台の上で放置をしていたと 思ったら
放置IN製作台
(※↑これは再現SSです)

いつのまにか裏で建設中だった家が完成していてその家の中にいた
ここはどこ?私は誰?

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされてたのか 最初はわからなかった…


以下、長くなったので追記

続きを読む

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

私は炎上を引退しコレからは好感度を上げる人生をひっそry

待ってた


超えてる


来たようだ


日刊スポーツどっとこむより^q^

近況など
夏の有明まんがまつり(仮称)が迫ってきた
ゲームちゃんとできないからこんなネタしかないww
できれば経験値うp期間中に段上げしたいけどそんな余裕はない
イベントなんてログインボーナスしかこなしてないwww
TVにこの名前を拝借した人が出てるのを見ると「なんか、すみません」という気分になるようになってきた

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あついだるいねむい^q^

「売り切れ続出!?水風船が欲しいウー!!」開催のお知らせ
はっぴの色違いも去年のイベと同じだしスルーかな…?
と思ったけどサイトに記載されてない新アイテムがww
豚の蚊取り線香
これだけ欲しいけど1個だけなら文で解決できそうなので
しかし今は露店めぐりする元気もないので後で頑張る(ぁ
というかアプデ前にツイッターで情報が出た時
腰装備あたりで水風船がくるのかと思ったのに…(´;ω;`)


釣りイベ。とりあえず8キャラ分参加賞交換してきた
しかしクエが達成になるキャラとならないキャラがいるんだけどw
全部達成させてくれよおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずTシャツ。野郎は撮り忘れた(´・ω・`)
釣りT
釣りの教本も松葉さんに全部突っ込んだらこうなった
漁獲31

漁獲34


合戦イベントの参加賞。赤い上弦隊服(´・ω・`)
紅い
袴履いてるやつ見たかったら他の人のブログ見てください(オイww

そして白い朱雀隊士制服…うーん、
やっぱ個人的に朱雀隊士制服はノーマルが一番だわ(´・ω・`)
白い ノーマル朱雀
好きな人とデザインした人には本当に申し訳ないけど伽羅とか論外なんでww

あと兵団屋敷に生産祈願の間に続き自宅籠設置しました
自宅籠屋設置
てかこれも実績値3万くらい必要だと勝手に思ってたら
1万でよかったのね…とっくに2万以上溜まってたってたっていうねw
私は兵団クエやってないけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


リアルがタイトル通りなんでほぼログインボーナスしかやってませんww
あと諸事情で8月中旬くらいまで更にIN率下がるかもねー^q^
有明がry
ただブログ書くのは半ば日課というか癖になってる部分があるので
IN率に反して更新はするかもしれませんwwww
流石にネタがないときに無理やり更新したりはしませんけどwwww
というわけでおやすみぐうぐう

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム