公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

運営よ、大志を抱け()

大志の富くじ
やっと春に桜の着物キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
毎年毎年期待して斜め上のくじばかり出されて眩暈が起こりそうでした^q^

御桜門にも桜が咲いたので桜づくし(?)装備で撮影にww
お花見にきましたw 桜花絢爛?
装飾品の表示バグがいい感じに(*´∀`)
桜の枝バグ?w 桜舞う

梅雨には紫陽花の着物、秋には紅葉の着物とか出してくれたら嬉しいんだけどなあ…(´・ω・`)


「骨董屋お試しキャンペーン」開始のお知らせ
というか骨董屋[便利]に関しては今まで常設してほしいと思ってました
やっと来たけどやっぱキャンペーン中だけだね(´・ω・`)

で、プレイは殆どしてないけどログインボーナスなどでINはしてた
村雨の方で試しに骨董屋武器くじを引いてみました^q^
無駄にため込んでたから67個交換できたZE!!
以下、結果\(^o^)/
守護編
重撃編
念術編
巧迅編
壮術編

300BCP武器42個、600BCP武器24個、2100BCP武器1個(しかも月輪)
( ^ω^)
草薙の方では無難に(?)便利くじ引く事にしました(^q^)

ところで
現在確認しているログイン障害に関しまして(3/31)
これ村雨の太田さんが陥ってましたwwログインしようとするとフリーズww
太田さんフリーズww
草薙の方は大丈夫だったからまだよかったかもだけど
でもログインボーナスがなあ…と思ってたら
[終了]臨時メンテナンスのお知らせ(3/31)
ログイベ一時停止とかwwww
今日の全キャラ分まだやってなかったのにwwwww

さて笑ってよきかな(仮称)グランドフィナーレに集中します(´・ω・`)

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【AA】だらだら農民生活

皆さんご存知の通りAAが基本無料になるそうで(´・ω・`)
思うことは色々ありますがこれだけは運営さんに言いたい
頼むからアバターだけは今まで通り単品で出してください\(^o^)/
便利系アイテムはいくらでもガチャ出してくれてもかまいません!!
そっちの方は私買わないから!!(オイwww
まあアバターも今までそんなに買ってたわけではありませんが^q^


ホワイトデーイベントの参加賞の白いときめきのテーブルもらいました
告白機能がついてるようですが当然告白する相手なんていませんwwww
ホワイトデーイベントのテーブル
それ以外は相変わらずグィ森に引きこもって農民生活ですww
ヤマナラシの呪縛からも無事に解放されドングリの巣箱も作れましたw
ちなみに女王蜂は自力で捕まえるのが億劫だったので買いました
ドングリの巣箱 勝手にシロクマ
シロクマにも手を出してみましたが昨日買ったばっかりですw

サブの方でカボチャカカシの図面をもらうクエもやっと完了しましたw
最初クエ報酬の手漕ぎボートで海に出たらあっさりクラゲにやられて到達できなかったので
アドベンチャークルーザーの図面買って作って出かけましたww
貿易へGO! オーステラにきたよ
予想以上にあっさり終わったのでさっさと船作ればよかった\(^o^)/
メインの時は運よく貿易PTに入れてもらえたのであんまり苦労しなかったんですよねww

そして畑増設です^q^b
しかし既にメインで草屋根ハウスと南瓜カカシ畑を持っていて
同じ垢で3個目になるので重課税になります\(^o^)/
重課税…\(^o^)/
新しい畑には金策で牛さんを飼育することにしましたが
うまくやれば20匹置けるのにうまく置けなかったので18匹です\(^o^)/
うし畑

ところで
1日1回ログインでアイテムGET!ヤタヤタ大冒険スタンプラリー
いきなりこれが当たってしまったので運を使い果たしたかもしれません^q^;;
名誉ポイントw

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

帰ってきた名ばかり臨時代表(苦笑)

( ^ω^)
おいいいいいいいいいww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

はい、不具合報告してきましたwww
直ったんじゃなかったのかっていうかこの不具合修正しましたって
言ってた前はむしろ出てなかったぞwww
修正しましたって出たあとからこっちではこの不具合出てるようなんですがwww

というわけで(^o^)ノ < おやすみー

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

元・名ばかり臨時代表

ログインボーナスのイベント春らしい洋服Ver.もありますが
リアルに考えてこの格好まだ寒いよね^q^
春服テンショウ 春服ツクヨ
未だに桜じゃない方が吹雪いてるしね…^q^;;


そんなわけで「名ばかり臨時代表シリーズ(?)」でございますがww
本日そろそろ兵団効果取得ができる時間だろうと思ってINしたらww
あれ?w
( ^ω^)あれ前から3日間も経ってないよね…
あれれ?w
最初はなりゆきで私が臨時代表になってしまいましたが正直
あかりさんの方が活動的なのでこの辺に関しては誰も文句ないと思いますww
でもねぇ…ww
既知の不具合に関しまして(3/20 15:00更新)

また以下の不具合につきましては、修正が完了しております。
・臨時代表で兵団効果のリセットができない不具合
・自己紹介文が消え、編集が行えない不具合
・臨時代表になっているキャラクターがログアウト中に、
 他の副代表がログインすると、臨時代表の最終ログインから三日経っていない場合でも、
 ログインしてきた副代表のキャラクターが臨時代表になってしまう不具合


運営さんしっかりしてくださいよおおおおおおお!!^q^

兵団効果に関してはあかりさんに取ってもらいましたが
とりあえず業物と素材消滅低下をカンストさせて現時点では
残った取得値はまたおいおい決めようという事になりました(;´∀`)

兵団屋敷の購入もしたし短い臨時代表でしたがやる事はやったよね…?ww
この不具合健在ならまた臨時代表になる可能性もありそうですがww

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

続々・名ばかり臨時代表

兵団効果だけど1回リセットしないとちゃんとした
効果取得値が取れないことに気が付いて今日の夕方頃
あわててINして一旦リセットしてきた^q^
24時間たたないと取得もできないので皆さんちょっと待ってくださいww

明日ちゃんと取るけどとりあえず今までもとってた
業物と素材消滅低下をカンストさせるのは確定として
残った分はみんなの意見を聞いて取ろうと思います(´・ω・`)

今日の名ばかり臨時代表シリーズ(?)はこれだけです^q^

いいか絶対ググるなよ!!

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

続・名ばかり臨時代表

最近ログインスタンプに描き下ろしイラストありますが
どうしてアバターとして実装しないんでしょうかww
この衣装YO☆KO☆SE イラスト描くならせめてくじにww
この袴リアルに欲しいよwww


メンテで臨時代表が屋敷買えない不具合も修正されたのでw
屋敷購入完了w
兵団屋敷購入したぜヒャッハー!!
仮実装の時よりも豪華になってます…無駄に(ぁ
土間 広間
しかしいくらなんでも広すぎというかww
長屋に置ききれない分の家具をここに設置したいくらいwww

お庭もついている!池で釣りはできるのかな?ww
庭 ねこIN縁の下
こんなところに猫がwww
廊下と猫の小部屋ww
廊下 小部屋
猫いるなら庭に犬も欲しかったなあ…(´・ω・`)


そして、こっちの兵団ですww
活動休止兵団
兵団を解散こそしていないものの活動は休止しておりますww
一応ここも規模を解放しておくか…と思って
緑のぶわっを撮影成功!w
初めて緑のぶわっをSSに撮る事に成功しましたwww
そしたら規模は7になった…けど効果は特に追加でとらなかった(;´∀`)
規模7へ
勿論兵団屋敷の購入はいたしません(;´∀`)

最後に美玖に現れた御神体と微妙に移動した古物商のおっちゃん
ご神体と古物商

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

名ばかり臨時代表

兵団システムアップデートのお知らせ
今極楽は代表がずっとINしてない状態だったのですが
副代表でログインしたのが一番早かったのが私だったのでww
任命されたww

臨時代表なう
今までもろくに兵団に貢献してないのに臨時代表になってしまったウヘウヘ^q^

必要活動値の調整もあったので規模が8から一気に11に(゚д゚)!
規模11にww
兵団効果取得値も6あったので今まで取得してた業物うpと
素材消滅率低下に振り分けましたww
業物うp4→9、素材消滅低下4→5です^q^

兵団への貢献はろくにできそうにないけど無駄にお金は持ってるので
実績値イベもあるし兵団屋敷買うぞー!と古賀の道場に行ったら
購入できねええww
( ^ω^)おっ
メンテナンスのお知らせ(3/20)
メンテはよ!!はよおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

孤高のソロ狩り武芸者

ところで猫札イベントはなんでドロップ期間が2週間なのでしょうかww
この程度のドロップ率ならせめて3週間は欲しかったよ…( ;∀;)

まあ、IN率とか気力や時間の確保がうまくいかなかったのもありますが^q^
せめてイラコン家具1個だけでも…と思いちまちま集めてましたがww
殿の微段上げも兼ねて良房大牢メインでやってました
骨にからまれる 蜘蛛とこうもり
いつもは蜘蛛と蝙蝠メインで狩ってたけど他にも狩りやすいのはないかと
大牢の中うろうろしてみたけど結局蜘蛛と蝙蝠に落ち着いたww
骨は斬九郎で道が出るからいいとオモタけど念術が痛いのでやめたww
帯刀が32段→35段になったよww護符装備と進化合成様様だね!!ww
重撃カンストするのはいつだろうね!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみにSSだと何も使ってないけど狩るときはがっつり再抽選使ってました(^q^)

そんなんでこれ以外にもやったの含めてこれだけ集めて終わりに
結局こんなもん^q^
できればイラコン家具全部集めたかったけど大賞のだけ交換
まあ、どうせ家具枠もないしね…うん(´・ω・`)
飾ってみた(゚∀゚)
昔もらった3周年花火大会ポスターも横に貼ってみた…小さいね(´・ω・`)

それではまたww
今日も平和だ

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【AA】コンサートイベント

12日の夜にユーザーイベントの東西合同コンサートに行ってきました(・∀・)
開催場所に行ったらGMがいましたww
GM参加w
ユーザーイベでも公式が告知してくれたりするので、いい事だと思いますw
コンサートはじまるよー
自分はもちろん聴く側での参加でしたが色々な曲が聴けて楽しかったですね
コンサートイベ コンサートイベその2
最後にみんなからGMにも演奏が催促されてましたが
GM「用意してきてない言ってくれたら持ってきたのに」
そして私はさっさと退散しましたがこの後は東西混合ということもあって
PV大会(?)になって幕を閉じたようですwww

今回のイベントは動画公開もされてます(・∀・)


主催者さん、参加者のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
私もさっさと作曲するする詐欺から脱却しないと…(ごにょごにょ)


そして簡単な近況をば…w
少し前のアプデで実装されたドングリの巣箱作ろうと思ったのですが
ヤマナラシの原木が採れねえwwww軽い気持ちで始めたらこれだよ\(^o^)/
なのでマイ畑と家には植えられるだけヤマナラシが植えられてる状態(^q^)
ヤマナラシだらけw
それでも現在なんとか原木3個(必要数5個)まで手に入れたので引くに引けなくなりました^q^
ヤマナラシ乱立
ちなみにこっちは遠征隊のガランドル支部なんですが
こちらでもヤマナラシに悩まされてる模様\(^o^)/

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

だらだらしつつアプデを垣間見る?

だらだらしてるけど曙光は初級のだけ業物作った
曙光の牙飾り【業物】
ソロだと自分は中級が限界なので今回はこれで終わりそうな悪寒\(^o^)/
なんかINが不定期すぎるのでどうしてもソロになっちゃうんですよ^p^

そんなんでアプデですが
アップデートのお知らせ(3/12)
>○「此糸」「真妻」「銀竹」「太極」「灰姫」の目録を追加いたしました。
>それにともない、上記武器の[業物]も実装いたしました。
>各目録は、佐倉村、森母村の一部敵性NPCからドロップいたします。

クエ報酬武器がやっと生産で作れるように…!!
でも課金武器の業物より早く実装してほしかったかな^q^
他のクエ報酬武器もたのみますよww

でもすぐに行動に移すタイプではないので目録なんて拾いに行ってませんww
そもそも自分で作るかどうかも分からないしな今の状態だと^q^
それでも諸事情(笑)で佐倉を通りかかったら一部のmobが変わってた
カラ○ラ…(´・ω・`)
なんか骨?かぶってる…
なんとなくこれ想像した^q^

そしてこっち
ガメ○ン
これはモロにこれジャマイカwwww

こんな状態なのでログインしても相変わらず露店放置です^q^
うさぎさんとかっぱさんと

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

怪しい幼女萩町に現る

結局桜ちゃんにしょこらあと渡せなかったらしいwwww
チョコ渡せなかったとかwww 怪しい幼女
まあお礼はもらえたから文句はいいませんよ^q^
そして怪しい幼女www

「猫神様のお札~空き時間のお手伝い編~」
めんどくさそうなイベントだけどイラコン家具は( ゚д゚)ホスィ…
イラコン家具( ゚д゚)ホスィ…
でもここの運営なのに課金(くじ品)じゃなかったのがビックリです(ぁ

そしてこれwww
冥土の土産
私の記憶が正しければこれはββ(第二回クローズド)の時の
鬼没屋アイテムです…www今更実装かいwwwww
ちなみに軍師メガネも当時の鬼没屋アイテムだったんだよww
その時仮に1万BCP配布されてました…どうせデータ消えるから関係なかったけどw
なぜメイド服のくじ出した時に一緒に出さなかったのか謎ww

そんでもってwwwこれww
笹飾りwwww
これ今なくても誰も文句いわねえだろうよwwwwwwwww

テンツク賞受賞者さんが長屋にイラコン家具飾ってあるときいて見学にw
イラコン家具を見学に
なかなか味があるネタイラストでいいですね^q^b

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【AA】やる気があるんだけどない\(^o^)/

INしても農夫デイリー+αくらいしかしてない今日この頃
農民エルフ
でも本当はあれもやりたいしこれもやりたいんですよ\(^o^)/
やりたい事はたくさんあるけど色々な意味で
余裕がなくてなかなか消化できないという感じでしょうか
そりゃ不満もありますけど決して飽きてるわけでも萎えてるわけでもございません

リアルで気力切れというかなんというか…(;´∀`)
気分転換に東にサブキャラ作ってみようと思いキャラスロも買ったのに
キャラメイクで悩んでしまって結局東キャラ作るのはやめて
その日はそのまま普通にプレイしたっていうね…wwww
気分転換にも何にもならなかったという…^q^

サブのリュネさんのクエを少し進めてみましたが
イベントムービーでキャラがちゃんと表示されなかったでござる
コナンの犯人!?その1
公式掲示板にもうpしましたがこれコ○ンの犯人じゃないかww
コナンの犯人!?その2
証拠隠滅とかそういう事してるとしか思えないSSになりました^q^

そんなんで話を戻しますが
本当は作曲もしたいしUCC関係も色々いじってみたいし
トラクターも作りたいし貿易もしたいし…etc.

でも気力切れどころか酷暑による体調不良で休止してた時は
秋に復帰できたから今回も春になったらできるようになるかも!!(ぇw
というわけで早く春にな~れ~\(^o^)/

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
610位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム