公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

冬のおまつり

さて今年も冬の有明まんがまつり(仮称)がやってまいりましたww
イベントとかは新年になってから頑張りますヽ(^o^)丿

年末の予定はこんな感じです
28日 電気外祭り2013 WINTER in 新宿(参加してきた)
29日 冬コミ1日目(不参加)
30日 冬コミ2日目(一般参加)
31日 冬コミ3日目(一般参加してそのまま実家帰って年越し)

今回こっちでの滞在期間が若干長めなので泊り先にノートPC持ってきましたww
これでログインイベントも笑点も(ぉ)バッチリです^q^v
がっつり狩りやイベントこなす気にはなれませんがねっていうか
暖房きいてても手先の冷えだけがどうにもならなくて操作しづらい^q^

本日はまんがまつり不参加なので泊り先(埼玉の妹のアパート、妹は帰省したのでいないw)
でうだうだして明日以降に備えます…昨日の疲れも若干あるしね(;^ω^)

というか東京寒くても諏訪よりはいくらかマシだろうかと思ってたけど
実際そうでもなくて昨日も結構きつかったですね(´・ω・`)

三汰さんが立ち去る前に撮ったSSでおしまいw
三汰さんと一緒

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

猫神杯エントリー(ただし参加賞目当て)

対人も元々しないのでいつもは大会なんてほぼスルーの自分ですが
今回は参加賞の猫銭2枚欲しさに参加することにしましたうぇーい^q^
テンツク登場
思い切って参加賞目当て誰でも可なチームを自分で作ってみましたwww
こんなチーム名でサーセン^q^
チーム名こんなんですみませんウヘウヘ^q^
最終的に全部で30~チームくらいでしたかね??
放置や野良はそれなりに募集あったけど参加賞目当てみたいなチームは
思ったよりなかった…開催時期のせいで参加者少なかったのかもだけど

やっぱりある程度対人慣れしてるチームには瞬殺みたいな感じでしたが^q^
放置相手以外でも勝てた試合あったからまあよかったかなあw
勝った時のw
チーム入ってくださったみなさんありがとうございました&お疲れ様でした^^

そして決勝戦→表彰式
決勝戦 表彰式
みなさんおめでとうございます!w
対人しないから決勝戦見てても何が何だか分からなかったけどね!!^q^

あとどさくさでこんな事言ってスミマセン\(^o^)/
どさくさww

結果は19位でした…テロップ重なってるのは気にしないでww
19位w

それではw
トナカイと雪うさぎ?

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ねんがんの作曲機能が実装されたぞ!!が、しかし…

とりあえずネタにしたときSS載せられなかったやつww
カムバックキャンペーンで図面もろたハープーン高速艇制作ちうw
船作り1 船作り2
何故か途中で近くにいた人が乗ってきた…別にいいけどww
船作り3 船作り4
そして完成イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
船でけた
出航ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

次はお家w
念願の草屋根の農園ができましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
家カンカン 草屋根ハウスできたw
今まで労働力大して使う事なかったので岩石集めで初めて労働力枯渇を体験ww
しかし土地が若干急斜面に面してるのでこのありさまですwww
てかよく建てられたもんだよねこの場所にwwwww
他のおうちとの比較ww 急斜面に木ww
他の平地に建ってる草屋根ハウスと比較してみましょうwwwww
てかよく建てられたなこの場所に^^;
一応敷地内だったら斜面に木を植えたりもできたけどwww


そして本題に入ります
2013年12月【躍動のコンチェルト】アップデート詳細
作曲機能キタ――(゚∀゚)――!!
しかし寒いせいで楽譜作る元気がない!!!( ー`дー´)キリッ
その前に楽譜作る材料が…紙は少しはある^q^
紙ww
印刷技能の高さが関係あると思って刷ってたけど倉庫圧迫するので途中でやめたw
インクはNPC販売のみだからいいけど(お金かかるが^^;)
夜明けの湖添加剤はまず釣りしないと手に入らないので
元気が出たらまず釣りです^q^ノ

あと課金アイテムも色々出て色々言われてはいますが
限定ペット・アバター洗濯アイテムなど販売開始
【期間限定】サルベージチャンスプレイチケットセット販売開始!
【Merry X’mas】イベント開催 & 限定アバター・アイテム登場!
豪華アイテムが当たる!ラッキーバッグキャンペーン開催!

Q:お前さんはこれらのアイテムが欲しい、または必要ですか?
A:いや、別に…(´・ω・`)


課金アイテムたくさん出てもそれが必須なバランスになったらおしまいだけど
現状別に買わなくてもいいようなアイテムばかりだと思うので…(;´∀`)
なんというか買うかどうかはこのラインナップはユーザーの趣味の問題の気もするww
残り日数が少なくなってるので特典付きプレイチケットは買いますけどねww
実はアバターも迷い中だったり^^;


クリスマスイベントの靴下…時間が経つとプレゼントが入ってる仕様ww
サンタさんのプレゼント待ち

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

イラコン没作品晒し他

「イラストコンテスト-日ノ本芸術祭-」結果発表のお知らせ
受賞者のみなさんおめっとーw自分は予想通りボツだったけど
大賞作品はカコ(・∀・)イイ!!ので実装されたら長屋に飾ってみたいですね

自分が出したのはこれですww締切前日にあわてて描きましたww
刀と共に生きる武芸者の横顔
だからこのありさまだよ!!
我ながら受賞レベルでもなければBC通信的なネタレベルでもない中途半端な出来^q^
あと自分の愛刀はなんやかんやで柘榴なんですよね…


兵団システムアップデートのお知らせ
良アプデだとは思ったけどもっと早く実装すべきだとも思った^q^
今回はお試し版で正式実装じゃないけどねwそんなわけで行ってみた
兵団屋敷へれっつごー
広間
広間その1 広間その2

まとめ?
今回はお試し版だけど正式版は規模3以上の兵団が文で購入できる
正式版ではまず最初は広間だけで他の小部屋は別途取得
兵団依頼という特定のクエストで実績値というポイントためることができる
正式版では他にも修練とカカシ以外の小部屋も実装予定

修練の間。何か浮かんでいる
修練の間 斬ったら心眼
ちなみに斬ったら心眼がでたけどこれ不利な効果になる場合もあるそうで
補助アイテム別とこに出た
補助アイテム他のところに再ポップw
修練の間で全損したら長屋前じゃなくて広間で復活だそうです

カカシの間
カカシの間 階段ものぼれるお!
修練の間もだけど階段も上れたw
カカシはダメージくらっても体力減らない仕様っぽいです
…と思ったらちゃんと減るようだったwwwww


デザコンの髪型実装されたのでいつぞやのログインイベントで
貰ったアバター変更券が大量に残ってるのでそれ使って見てみた
新髪型その1

新髪型その2
とりあえず髪型変えてもいいやってキャラでやってみましたが
おなごの方は変更してみましたが野郎の方はキャンセルしましたwww

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あわてんぼうのさんたころーす

クリスマス前に殺ってキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
さんたころーすの夜
クリスマスはごちそう食べれればそれでいいです(^q^)
十郷北ツリー 萩町つりー
クリスマスイベのための伐採とか大師匠とか一応やってるよ!!^q^
ちょっと出遅れたからまだくつした1回もらっただけだけどね(;^ω^)
大師匠は次のアプデまでだから急がないとな(;´∀`)

ところで日曜22時合戦に思いつきで1人で途中参加してみました
思いつきソロ合戦
赤隊長大将の周りを適当にうろついてただけなので
敵陣特攻した隊長について行って蒼本陣で死んで
皇国のフレからm9(^Д^)プギャーされたりとかしました^p^
あと合戦剣技を明らかに無駄なところで暴発させたりとか^q^

ではおやすみ\(^o^)/

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

復活…!?

修理に出したPC戻ってきてバックアップの復元も完了しました(´・ω・`)
ちなみにCPUファン故障、ハードディスク故障、光学ドライブ故障でした^q^

というわけでPC復活というわけですが…
代用PCの時は諸事情でできなかった露店放置復活しましたくらいしか言う事がない(ぁ
露店放置IN美玖 露店放置INヤチ
大師匠もサンタコロースもやってないっていうね…^q^;;;

あとイラコンの発表11日中にするとか書いてあったのにまだないねww
自分のは受賞しそうもないから発表あったらブログで晒すつもりだったんですが
そのせいで今回のブログネタが少し減りました^q^

というわけで明日から頑張ります^^^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

鬼斬冬コミ出展で草生えるwww

冬の有明まんがまつり(仮称)のカタログを眺めてて我が目を疑いました
鬼斬 冬コミ
企業ブースで出展とかwwwwww
ある意味ディ○ニー出展よりたまげたわwwwww

どっちにしろ冬コミは一般で参加予定なのでブースひやかしに行くかもww
シリアルコードの類いはともかく他のキャラクターグッズってどんなだろ
書いてあるカレンダー、ストラップ以外に何か出るとしたら
茨木童子さんの抱き枕カバーとかかね?…いらないけどwww

ちなみに鬼斬結局チュートリアル+α程度で終わりそうですww
いや鯖落ちとか不具合とか多いようだったから様子見て
もう少し安定してからやろうと思ったんですがね…ww
安定する前にOβが終わってしまいそうでござる^q^
その前に明日でOβ終わらせて本当に大丈夫なのって感じですが

あ、SS撮れないと思ってたらある経路(笑)でF12で撮れる事を知りましたww
なんでメンバーサイトに書いてないのwwww
なのでSS撮るだけのためにちょっとINしてきましたww
20131209_064031.jpg 20131209_064538.jpg
横の夢に出てきそうなオブジェはアバター変更してくれるNPCです
アバターが無課金である程度まで変更できるのはいいですね(´・ω・`)

テーマ: 鬼斬
ジャンル: オンラインゲーム

睡眠時間増加中

風邪ひいたのでゲームする気があまり起きないので寝てばかりいます^q^
熱はないけどゲームをするほどの元気がないのでそれなりに症状重いと思われ(ぁ
修理に出したPCが帰ってきましたが箱から出してその他諸々をする元気がありません

現在のゲーム事情
○BC
買わなくても鬼神武器を見てこようかと思ったけどINする元気がない
期間限定mob討伐もやりたいけどry
あ、12月の予定表更新されて猫神杯と年越しイベント追加されてましたねw
猫神杯は参加賞目当てチームに入れたら出ます程度ですがw

○AA
体調不良の影響を最も顕著にうけるゲーム(笑)
数日INしてないので多分農園のものが全滅してると思う。
農園とおうちの税金だけでも払いにINしないとなあ…(;´Д`)
せっかくPC戻ってきたから風邪からも復帰したら色々やりたい

○PSO2
現状やる事が平日夜に完全身内のチームでクエスト(強制参加でもない)
1回こなすだけなのでこれだけはぼちぼちできてたりする

○鬼斬
正式以降もやるやらないに関わらずOβだけでもやってみようかな…と思ったが
開始時間延長オンラインにはじまり、相変わらずのログインオンライン、
ローディングオンラインでまともにプレイできなさそう。
せめて名前とるためにキャラだけでも作っておこうと思ったけどそれすらも困難だった…ww
いやなんとかキャラだけは作りましたけどね…結局チュートリアル+α程度しかやってません
風邪のせいで元々プレイする気おきないけどもう少し
色々なものが安定してからやろうかな…そもそも安定する日はくるのか(ぁ
鬼斬Oβ
っていうかOβでもゲーム内でSS撮影する機能ないってどうよ…

そんなんでもう少し安静にしときます^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

また新武器出たわろたwwww

ごうかけんらん(笑)
http://typo.telulu.co.jp/u/ZHJMzw

「2013年末豪華絢爛富くじ」販売開始のお知らせ
こういうのは年が変わった瞬間に出せよと思ったけど
年始は年始で別に出しそうな悪寒…^q^
せめて生産武器ならまだいいんですが課金でこうも立て続けに出されると
やっぱり萎えます…デザイン的には結構好みなだけに残念

というか12月の予定表見たけど今年は行く年来る年イベントないのかなぁ…

イラコンは無事に投稿できたようで運営から投稿完了メールきました
なので参加賞はもらえると思われます^q^

調子悪いのかヘルペスできました^q^
というわけでもう寝ますおやすみwww

そういえば明日から鬼斬のOβですね^^^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

イノセント武芸者

とりあえず流行に乗ってやってみたすみません^q^
イノセント
http://typo.telulu.co.jp/u/ZHJLug

みなさんお疲れ様でしたあとなんかすいません^q^
ロシアンたこ焼き3回やって2回連続でわさび入りたこ焼きが当たって
店の中でリアクション芸人と化してたような気がします^q^

今日も笑点を見ながら開戦を待つ樋越合戦PTでしたが
座布団10枚きましたね^q^小遊三おめでとう^p^
【画像】 今日の笑点で座布団10枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 商品が酷いwwwww

疲れたので今日はこの辺で^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
614位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム