公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

BC~あるある~はやく~言いたい~♪

詳細はまっ茶さんのブログ参照(丸投げ)

前日ついったでタイトルロゴ書け的な無茶振りを某海老さんからされたので
せっかくなのでなにか描いてやろうとスケッチブック引っ張り出して
久しぶりにコピック塗り込みでイラスト描いてみたら
話のネタに見ようと思ってた金曜ロードショーのるろ剣を忘れました(何)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ちなみに土門小夜さんと如月さん描いたところで力尽きたので
肝心のタイトルロゴは現地で他の人に書かせることにしたら
猫なんとかさんが書くときに手元がくるって(笑)小夜さんが汚れました^q^
お詫びはとっておきの面白い話でいいですよ^^^(オイwwwww

なんか色々と運が悪かったり勘違い(?)があったりで
内容がぐだぐだ及び当初の予定より遅く&短くなってしまいました^q^
自分もなんか疲れてたのでなんか変な事言ってたらサーセン^q^;;;
(ある意味いつも通りじゃねーかとか言わないようにwwwwww)
あと猫なんとかさんが電車乗り過ごしたせいで秋葉につくのが遅くなったので
放送に不満がある人は猫なんとかさんに面白い話を催促しましょう^q^(オイ

○後からBCあるあるで言えばいいと思ったネタ
焔武器が出た時に焔擲(えんじゃく)の「擲」の字が「てき」で変換できるので
チャットで言う時はそうやって入力してたら合戦の時勢チャで座標出すときに
「敵○番隊長どこそこ」と言おうとして「敵」を「擲」と言ってしまいました^q^
そういえば昔は敵味方って分ける事もあったけど今は赤青しか言わないかな??

とりあえず疲れたので風呂入って寝ます^q^ノ



BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング BladeChronicle Antenna Site

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ロバかわいいよロバ

というわけでちまちまだらだらやってますwww
本当にβから始めたのかお前はって感じの進行スピードですね(^q^)
巡回馬車
貿易クエで特産品を背負っていてトロくなってるので巡回馬車に乗ってるの図

クエ報酬でやっとロバをもらったのでグィオニードの森に設置してある
自分の畑のあたりで戯れてたらメイドさんに話しかけられましたww
ろばとメイドさん 白黒ろば
このあたりに住居を構えてる方でした…私も早く自分の家ほしいなあ(´・ω・`)

そしてより大きな畑を設置できるカカシが貰える貿易クエをすることになりましたw
その特産品作るのにスイセン100個必要なんですが
フレさん(前述のメイドさんw)と話してる時にこれから種植えてきますと言ったら
なんとスイセン100個をいただいてしまいましたΣ(´∀`;)
本当にありがとうございました><

そしてガランドルまで行って特産品作ったのはいいのですが
クエ達成するのに敵対勢力の大陸まで行かないといけないんですよね(;^ω^)
その道中襲われたりして荷物奪われる事もあるようで^q^
しかしちょうど貿易で船出を出す人たちがいたので運よく乗せてもらえることに!
貿易へ行こう!w
みなさんのおかげでクエも達成できて感謝感謝でございますm(__)m
無事にクエ報酬のカボチャカカシの図面もげっとできました!( ´∀`)

カボチャカカシの畑設置するのにそれなりの素材が必要だったり
お金もかかったりでまだ設置には至ってませんが(;^ω^)
設置費用だけでなく税金もかかるしね…wwwww
とりあえず今の畑でカボチャカカシの素材を育てなければwww

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

うなぎは釣れません(´・ω・`)

ログインイベのスタンプカード無駄に凝ってますねwww
無駄に豪華なスタンプカード

今まで釣り大会って9月か10月あたりにやってなかったっけ?
あ、そうか!もしかしたら時期的に土用丑の日と絡めたりするのかな!?
ツクヨ様うなぎ好きだし土用丑の日の習慣も平賀源内が発案したって説もあるしね!!

日ノ本釣り大会2013

…そんな事はありませんでした^q^

そんなんでここしばらく暑さでダレてあんまINできてなかったけど
釣り大会は頑張りたいと思います…まあほどほどにですがwww

とりあえず、
○全キャラでクエは受けておいて参加賞分の魚は漁獲の高い松葉さんで集める
(それでも漁獲24だけどねwwww)
○デイリーはさすがに毎日全キャラやるのはきついので松葉さんの分だけ
○一般の部もデイリーの部も参加賞さえもらえればそれでいいです
○記録を狙うつもりは一切ありません!!
みんなで釣り
そんな目標を立てて臨んだら
200センチ超えキタ━(゚∀゚)━!
初日でいきなり200cm超えがwwwwwww
余分にもらえるの古銭だけだしこの程度なら番付には載らないだろうけどww

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング BladeChronicle Antenna Site

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

麗しの白虎!?

イケメンのフレにくっついて月光ちょろっとやってきました(´・ω・`)
月光さん
山鯨、ししゅうねんに続き正直だるくてしょうがないイベントですwwwww
一応やるけどもうやだこの手のイベントwwwwwww

次は兜島の主で名前は日光ですね分かりまry
今回は白虎だったからきっと次は青竜…考えるだけで胸熱(棒)
鮫かエイの使い回しかもしれないけどな!!(ぁ

そんなんで暑くて今日もダレてました^q^

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング BladeChronicle Antenna Site

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

120日

7/23(火)正式サービス開始のお知らせ
え!?30日1750円とかBCで富くじ3個セット2回分より安いじゃん!!^^^
…とか考えてしまってる時点でやヴぁいorz

しかし私はうっかりパッケ買ってしまってます
それには30日プレイチケットのコードが入ってるので
その分はプレイチケット買わずにプレイできますwww

4日間限定!豪華特典付き90日プレイチケット先行販売
え!?BCで富くじ5000円分やっても衣装一式揃わない事あるよね!!^^^
…とか考えてるしまってる時点でry(´・ω:;.:...

やヴぁいよやヴぁいよ…課金の感覚がおかしくなってるよ…^q^;;;

あくびをかく執事
\(^q^)/

というわけで120日はプレイできる事が決定しましたwwwwww
まあBCとPSO2もまだ続けたいからAAに完全移住するつもりもないので
定額でもこの程度の値段ならそこまでINできなくてもいいかなー
と思った次第ですwwwwww
流石に30日3000円とかだったら考えたけど思ったより低額でよかったです

ちなみにハイブリッド課金ではありますが
>正式サービス開始にともなって、一部アイテムの販売を開始いたします。
>キャラクタースロット拡張 永久 (無課金だと2枠まで)
>各種アバターアイテム 永久 (ガチャではなく単品販売の模様)
>冥府の石 消費 (BCで言うところの笛、無課金でも作成可)
>復活の呪文書 消費 (多分課金復活)

ゲームバランスに直接関係ないものだしこの程度なら
ハイブリッド課金でもいいよね(´・ω・`)
多分私は買わない…ただしアバターは分からんけど(ぁ

ただ時期が時期だけに最初のアバターは水着か浴衣だと思ったんですよね
まあ、どのゲームもメイド執事アバターは必ずと言っていいほど出しますよねwww
以前この話をBCのフレにしたら
「あれだよ、中学生がとりあえずマック行こうみたいに運営がとりあえずアバターはメイドにしよう、みたいな感じだよ^^」
と言われた事があります^q^

そして何この企画おそろしや^q^;;;;;
ArcheAge移住計画

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

調子悪くてゲームやる元気なくて泣きそう←

気が付いたら一週間ぶりの更新になってましたwww
いやねえ合戦くらいはイベント前半はちまちま出てたんですが
またリアル都合及びリアル体調の関係でストッパーがかかりましたwwww

今BCで私がやろうと思ってる事は合戦、段上げ、イベント(月光)なんですが
どれもコンディションがある程度よくないとできないんですよ^q^
生産やってもいいんだけどまず倉庫の整理しないと…ごにょごにょ

そんなんでイベントですがww
-期間限定妖物-「猛虎襲来!殊禅院の主 月光」開催のお知らせ
もう少ししたらやるだろうと思うけど正直この手のイベントだるい^q^;;
( ゚д゚)ハッ!次の期間限定妖物討伐イベントは兜島の主ですね分かりまry
今回の限定生産品は武器もあるようだけど倉庫の中見たら蒼純石5個ありました
本当は鳴海作ろうと思ったんだけどダラダラしてて合成しなくてよかったです(

「ヘアスタイルデザインコンテスト」開催のお知らせ
今年は何かデザコンやらないのかなー、と思ってたら髪型かあ…
悪くはないと思うけど個人的には妖物デザインコンテストがよかったなあ…w
まあそっちだと課金と直結しないからねえ…(ぁ
投稿者の参加賞は今回あるから何か描いてみましょうかねえ
(その代わりと言うか一次選考ので投票がないようですが)
てか髪型くらい男女各5個くらいは新しいの実装しろwと思うwww
でもかつらとしてなのか昔で言うところの髪結い券として実装なのか
前者だったらいっそ第二回アバターデザインコンテストにしろという感じですがww


ところで今更ですが今回の七夕の地味さに絶望しました^q^
むなしい七夕
季節感についてはやる気出したみたいだから今年こそ
2009年と2010年の時の七夕の装飾になると思ったのに!!(´;ω;`)

ちなみに2009年の
七夕1 七夕2
そして2010年の
七夕のおもひで1 七夕のおもひで2

(´;ω;`)

それではアーキエイジのOβやってきます(オイwwwww

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング BladeChronicle Antenna Site

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

天豊とヌイア大陸を行ったり来たり??

今更ですが封明鏡作って妖明鏡も作りました^q^
妖明鏡できた
勿論妖界なんて行ってません。素材は殆ど文でなんとかしました^q^
封明鏡 銘:八坂浅葱 妖明鏡 銘:八坂浅葱
かなり前にイベントの紫蟲使わないからあげたら
後からお礼に至福糸くれたチハヤさんありがとうございました
あやかしめいきょう
でも段上げはいつできるのか分かりません^q^

イベントなのとサブの亮太さんの昇格及び戦功稼ぎで合戦出てて
合戦ない時はアーキエイジのOβにINしてるので段上げできないんですよ^^^^^


フレからも「それサービス終了までにカンストするの?^q^」
とか言われたしねwwww予想通りだけどねwwwww(ぁ

できた後フレの長屋訪問してみたり(´・ω・`)
海老明鏡 イケメン明鏡

ところで隊長大将が硬くなったのか体力増えたのかよくわかりませんが
とにかく今までより倒しにくくなりましたwwwwww
運営は何を思ってこうしたのか分かりませんwwwwwwww
勝敗以前に合戦長引いてだるくてしょうがねえよ\(^o^)/
引き分けにもなりやすくなってるしwwwwwww


以下兵団で新しい人入った時に記念撮影してみたりしたSS
兵団記念撮影 小判YOKOSE!

銭湯斜め前で撮影 銭湯の中で撮影w

あの小島に行きたい 1人だけ白馬でサーセン^q^

じゃあちょっとAAやってくる(

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング BladeChronicle Antenna Site

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

AAOβ\(^o^)/ハジマタ

アーキエイジのOβ始まりましたね。ほどほどにやってますww
うっかりパッケ買ってしまったので先行でキャラも作りましたがwww
先行キャラメイク 先行キャラ完成
種族と名前はそのままで見た目はCβの時と違う方面で
エルフのリュカフィールです。吟遊詩人です。100歳です。
まだ10レベルになってないから職業名乗れてないけどねww
なんか適当に撮ったSS
Oβ\(^o^)/ハジマタ 共同畑

ところでこのAAは仮想世界で色々な生活ができるみたいに謳ってますが
まだ未実装の様ですが画家として生活する絵を描けるシステムがあるようです
そして私の理想は吟遊詩人としてリュート奏でて暮らすことです
だから音楽家としての選択肢はないのかと思いました
例えばやったことないけどファンタジーライフの方のマビノギには
楽器演奏できるシステムがあるみたいなんですよね(´・ω・`)




AAにはこういうのないのかな~、と思ったのですが
韓国の方には作曲システムらしきものがあるようです



これ実装されたら本気出す、たぶん(

猫かわいいよ猫(*´Д`)
ねこかわいいお^q^ にゃー
一応、キープローザ鯖でプレイしてますよ^q^

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

面白いこと言いながらとか無茶振り

ぷらちなはなんとか30枚集まったので浮き輪と交換できました
そんなんでアプデ前のネタです(´・ω・`)

ログインイベでもらったこれ、使わないのもなんかもったいないので
初心者虎の巻
帆海さんで1段から段上げしてみましたww
美玖~遠海あたりまでちまちまやりました^q^
露店キャラ狩る
帯刀はこれwwww
勿論後で他のキャラが使う事になりますが最終的に21段になりましたw
サブ丸わかり帯刀
そして2時間たった後に気が付いたんだ…
経験値うpの装飾品持ってるのにつけてやるの忘れたことを…


恒例の「笑点を見ながら開戦を待つ樋越合戦PT」ですが
今回はこんなのたてられてたwwwww
面白い事言いながら…^q^
いつものメンバーです^q^
いつもの樋越メンバー どう見ても犯罪
1人でうなだれてたらこの人が勝手に死んだふりしてきただけです><

亮太さんがずっと一等のままなのでいいかげん昇格させようと思って
最近は亮太さんの方で合戦出てます(´・ω・`)
合戦イベントも始まりましたが筆頭の浅葱さんで出た方が
稼げるんだろうけどどっちにしろどのくらい出られるかも分からんのでww
ランキングとか最初から狙いませんよwwwww

上等軍務券も何気に11枚揃ってたりするので期間中に筆頭にできたらいいなあ
でもその前に昇格試験のPT集まるかどうかかなあ…wwww

そんなんで11日からアーキエイジのOβですね(ぁ

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング BladeChronicle Antenna Site

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

七夕までに間に合った

ソロで雑魚狩りまくってなんとか猫札銅300枚確保しましたww
笹飾り
もっとほかにも書くことあったのですが暑くて
やる気が起きないので本日はこれだけです^q^

後は浮き輪が欲しいんですが銅300枚ほど集めて
ぷらちな1枚でした…間に合うかなぁorz

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング BladeChronicle Antenna Site

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

AAはアスキーアートに非ず(何)

相変わらず身体がだるくてゲームできてません^q^;;;
せっかくなので終了したアーキエイジのCβについて書こうと思います
諸事情で言うほど遊べなかったけどね(;^ω^)

まずCβ前
情報がそこまで出てない時点ではハリハラ大陸(東)のキャラでやろうと思ってた
しかしヌイア大陸(西)のエルフ族男性のCV子安武人で心が揺らぐ
Cβは抽選漏れしたけどプレイコードよかったら譲りますという方が
本当にありがとうございましたm(__)m
その人は西勢力の遠征隊(ギルド)の隊長さんでもあったので
せっかくなので遠征隊にも入れてもらう事にもなり西勢力メインでやることに

というわけでキャラメイク
キャラメイク
かなり細かいところまで調整できたけど収拾つかなくなりそうなのと
どうせCβ終わったらデータは消えるのでほどほどに妥協して作成

そんなんでテラ子安野郎エルフのリュカフィールです
リュカフィールです
職業は適正を3つ選ぶことで決まるのですが
私は吟遊詩人みたいな職業をやってみたいと思ってました
wikiによると○○シンガー、○○楽士、○○バードなどの職業がいくつかありましたが
そのものズバリ吟遊詩人という職業があったのでそれにすることに
適正は格闘、愛、ロマンの組み合わせでした(´・ω・`)

最初にもらえる騎乗ペット。種族ごとに違うみたいです。
ペットと一緒
エルフはシシガミ様でした(ぁ
ペットに乗って
ちなみに直接乗ってなくても騎乗ペットを出しておけば
定期的にペットに経験値が入る仕様になってるようなので
ペットに乗ったまま迷子になるとペットにレベルを追い抜かれますwww

とりあえずはどんどん先に進めるよりも基本的な
仕様や操作に慣れようと思ってプレイしました(;^ω^)
遠征隊の先輩に教えてもらったりもしました。お世話になりました(;´∀`)
そんな自分は遠征隊にはろくに貢献できませんでしたが^q^

Cβ最終日の前夜にはユーザー企画(?)の戦争イベントがあったようですが
自分はその時間までINしてられなかったので最後に挨拶して終了
とりあえず適当なところで記念撮影?して落ちました^^;
記念撮影1 記念撮影2
Cβは本当にほどほどにしかプレイできませんでしたが
Oβも参加する予定なのでよろしくお願いしますm(__)m

パッケージと公式スターティングガイドも予約しちゃったんだよね
うっかり(
パッケは明日届く予定みたいですが

一応言っておきますがっていうか誰も気にしてないとは思うけど^q^
BCやめてAAに完全移住するというつもりはないですwwww
AAは吟遊詩人としてリュート奏でながら過ごすのが理想ですがwww
パッケとガイドはうっかり(?)買ってはしまったけど
これからどうなるか分からない部分もあるのでしばらくは様子見かもしれません
それではまたOβでm(__)m

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

テーマ: ArcheAge
ジャンル: オンラインゲーム

惰眠

近況らしきもの

眠いのはいつものことなんだけどここ数日それ以上に眠い
しかも安眠とは程遠く惰眠をむさぼっているという感じなので
いくら寝ても頭がスッキリしない(´・ω・`)

こんなんだから当然BCにもINできねえよおおおおおおおお!!
アーキエイジのCβ参加してたけどこれもプレイはしてたものの
決して入り浸ってたわけではなくそこそこやって終了しましたwww

とにかく眠すぎてやヴぁいです^q^;;;;;

計画立てても実行できるかどうかは別←

なんかあんまりINできてないけどやりたい事はあるんだよ^q^

○猫札あつめ
笹飾りと浮き輪だけ欲しいので美玖のmob乱獲ですな(´・ω・`)

○そろそろ妖明鏡作ってみようか
この前金くじで出た寂滅業物をフレさんに売ったらお金が増えたので
例によって妖界は行かずに素材は文で揃えて作ります^q^
現状は現物買った方が早そうだけど尖り紅8個と
だいぶ前に代表があるアイテムあげたお礼にくれた至福糸2個だけはあるので
それにやっぱり自分銘のがいいジャマイカ(´・ω・`)

○段上げ?
ログインイベントでもらった初心者虎の巻をせめて消費しよう^q^
その他詳細は省略(ぁ

露店放置してて戻ってみたらイケメンが浮舟もってた
イケメンと浮舟
自作じゃなくて借り物だそうですがww

そして恒例の日曜日はwwwwwww
専用三倍wwwww

アーキエイジのCβもちまちまやってますww
データは終ったらどうせ消されるのでどんどん進めるよりは
仕様や操作に慣れることを考えてやってます^q^
この世界で吟遊詩人としてリュート奏でながら生活するのが夢です(ぁ
アーキエイジについてはまた次回以降に書きたいと思いますw

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング BladeChronicle Antenna Site

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
373位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム