公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

相変わらず運営ははるか斜め上を…

とりあえず最初に言っておきます…

剣技継承にある程度制限があって

継承スロット2個で護符スロット1個でも

誰も文句言わねえよ!!wwww



アップデートのお知らせ(2/27)
猫銭武器実装!!
よーし猫銭武器ついにきたどー!!
と本来なら喜んでるはずなんですがなんなんでしょうねぇこれwwww
剣技継承し放題で継承スロット3つ護符スロットも3つwwwwww

ハゲの持ってる七支刀猫銭武器発表前から欲しかったから交換しましたけどww
七支刀交換したよw
なんなんでしょうねこの何とも言えない気持ちは…ww
七支刀
大会どころか対人もろくにやらない私はどうでもいいかもしれませんけどww

念なので勿論亮太さん行きですww
七支刀げっとだぜww
なんかメインの浅葱さんより帯刀が充実している今日この頃www

でも固有スキルは早く見てみたいですね…いつ昇段するかわからないけどww
固有スキルのSSはニュースサイトの記事にありました
「Blade Chronicle」に5種類の猫銭武器が実装。記念キャンペーンもスタート
※オンラインゲーマーの方の記事リンク貼ってありましたがよく見たら剣技のSSが2個だけだったので4亀の方に差し替えました
猫銭はあと174枚あるのでもう少し貯めれば2個目が交換できそうですが
何にしようかなあ…流石にそっちは浅葱さん用にしますがwwww

イベントとか他の事はまた次回以降に書きたいと思いますww

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あ~、明日はアプデだね~(棒)

寒いせいで体調がすこぶるよくないですこんばんは^q^
ローカル新聞見たら地元で寒天と凍り餅作ってる人は喜んでるようですが^q^

寒いせいで(?)日曜の18時樋越はこんなPTを勝手に作られました^p^
ネギ鍋wwwww

突発で経験値うpイベントきましたが少しはやりましたww
雨の中の出前です( 羊の丸焼き
温泉地帯で羊をソロで狩って念を40段から41段にしましたwwww
久しぶりに鳴海業物も昇段したので久しぶりにwikiも更新してきましたwwww
鳴海業物41段

明日は~、なにがくるかな~(棒)
○猫銭武器実装(予定)
ハゲの七支刀早く欲しいけど予定は未定だよね(
○20日に新春富くじが販売終了したので新しいくじも??
ひな祭りの新しいVer.のくじかはたまたユーザー予想の斜め上か…www
○奥義書関係のキャンペーン
自分にはあんまり関係なさそうwww
○ひな祭りイベント
新政府軍と皇国軍で協力…多分イベント限定mob討伐とかだろうけど
敵対勢力同士で協力してひな祭りSSを撮って応募しましょうとかだったら…(

とりあえず寒くて調子がよくないのでおとなしくしてます^q^

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

銭は貯まり、文は減る

バレンタインイベントで猫銭が最終的に374枚になりましたw
猫銭374枚
外出してた日があったせいで6回までしか達成できなかったのが残念です
7回分達成できてれば400枚いったから猫銭武器も2個交換できたのになあ…w
まあこれからイベント真面目にこなしてけば数か月くらいでたまりそうですがw

古銭もこれだけになりましたよwww
古銭3枠
何と交換しようとかはまだ考えてませんがww

そして露店で轍砂虎買ったので箪笥貯金が一気になくなりました^q^
轍砂虎45段
45段で鍛錬も7ですwww
その上護符は会心+8、継承も精霊疾駆壱と地身が入ってましたww
会心+8

精霊疾駆壱と地身
宝の持ち腐れとかいう声が聞こえてきそうな気もしますがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


突然の経験値うpイベントがありましたがまだ段上げしてません^q^
亮太さんの念上げしたいんですが(勿論ソロでな!!w)
ペンダント、うちわ、お盆でスタンバイおk
先日こじらせた風邪が中途半端に治らなくて半端にやる気が出ません^p^
いつも通りじゃねえかとか言われそうですけどwww

あとマウスの反応がおかしくて若干ストレスがたまってますww
反応がよすぎて1回しかクリックしてないつもりでも2回クリックしたりで
それでパスワード入力間違えたりもしてますwwww

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

とりあえずは文字だけですが

ブレイブソングオンライン、サービス終了のお知らせがでました(´;ω;`)
【重要】サービス終了のお知らせ
公国(ギルド)としての活動は諸事情でPSO2の方に移りつつあったので
難民にはならなくて済みそうではありますがやっぱ悲しいですね…><

あ、ブログネタにはしそびれてたけどほぼ毎日INはしてましたよw
SSは少しあったのでそのうちまとめて記事にしようと思ってたのですが(;^ω^)
公国チェックとデイリーだけの時もあったけどwww
それでも5月末くらいまでは続くので最期までは遊びたいと思います

みなさん本当にありがとうございました!

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

カカオと米集め\(^o^)/オワタ

最初の水木はINできなかったもののしょこらあとの素材集めしてた1週間でしたw
報酬はキャラごとにもらえるので無駄に全キャラ分やったので
INしてもカカオと米集めでいっぱいいっぱいで他の事ができませんでした^q^
伐採最終日ww
そんなしょこらあとの素材集めからもやっと解放されそうですww
明日のアプデ前にもう1回達成できそうなのでそれで6回クリアで終りそうです
7回できてれば猫銭400枚になって猫銭武器2個と交換できたんですがwww

とりあえずしょこらあとはこれだけ作りましたww
213個 376個
最初調理担当の殿で合成してましたが業物判定でできる
しょこらあと箱及び高級しょこらあと箱がだんだん増えてきたので
途中から調理上げてない且つ業物効果のある兵団に
入っていなかった萌葱さんでやってましたwww

古銭で貰える帽子と羽を和ゴスと合わせてみましたw
和ゴスと合わせてみた
浅葱さんはこういうの似合わなそうだったので帆海さんでww
基本はナースですがしばらくはこの格好で露店放置しますww

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

おにぎりヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

BCではチョコの素材集めばっかしてます…www

遅くなりましたが鬼斬αテストお疲れ様でした!
また4月にあえるといいね

歓迎の舞 本日αテスト最終日!
自分は外出したりであまりINできなかったりもしたので
結局進めたのはクマソ村までなかよしキャラも茨木童子まででした^^;
最終日も外出から帰ってきたばっかりであんまりプレイする元気がなかったので
INしたら適当にうろうろして終わりにしようと思ったのですが
INして即死亡wwww 出直してくることにしました(´・ω・`)
町の中にも妖怪が湧くイベントの真っ最中だったので出直してくることにしましたwww

そしてなんか適当な場所で記念撮影(?)して終わりにしましたw
伝説の樹の下で(違)
最終日はキャラのセリフも違ってましたねw
また来るお! また会いにくるお!w
静御前と義経は撮り忘れました^q^;;

では4月予定のCβはやれたらやるので会えたら会いましょう(笑)

鬼斬パンデモニウムも発表されましたがこれは鬼斬とは別ゲーなんですよね?
対人メインっぽい?のでこっちはスルーかもしれませんがwww

テーマ: 鬼斬
ジャンル: オンラインゲーム

玲子ちゃんの百合チョコ大作戦←

玲子ちゃんのチョコっと大作戦!」開催のお知らせ
はい急用ができて外出してたせいでしょこらあと作りも一足遅くなりましたww
BCのバレンタインイベントは玲子ちゃんイベントですからねwww
と、言うわけで今年も玲子ちゃんに会いに行きましたよw
百合…^q^;;
リアルの流行?にならってBCのバレンタインにも友チョコ取り入れたか…
とか思ったらこれもう百合チョコじゃんwwww\(^o^)/

というわけで本当は外出疲れでゴロゴロしていたかったんだけど
頑張って材料の米とカカオ集めに行きました^q^
米騒動再び カカオくれー
例によって人大杉でしたがw

古銭アイテムも限定?で交換品追加ですね
薄紅装備
キャンペーンとかで結構金の鍵もらってたので今まで
ちまちま御宝箱開錠してたので古銭もそれなりにたまっててよかったです
交換めんどくさくて護符あたりと交換してなくてよかったー(ぁ

とりあえず薄紅の羽だけ交換してみましたw
薄紅の羽ナース
おやじの尻浮き輪はあんまり気にしないでね^q^

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

「RPGゲーム」とか言ってる奴全員しばきたい←

「RPG=ロールプレイングゲーム」なんだから後は言わなくてもわかるよな…?

そんなわけでリアルで寝てばかりなので相変わらずろくにINできてませんが^q^
ついかっとなって百段の鞭を買ってしまいましたwww
百段さん
あまりINできてないのにあれですが…www
自分的には笛よりもこっちの方がプレイスタイルにあってると思ったのでww
軍馬さんと一緒
しかし戦功で貰える24時間軍馬と比べると飾りが地味ですなw
確かにwwww
確かにそうだwwwww
どうでもいいけどこれ日曜18時の樋越合戦の時のですwww
これだけはいくらだるくてもちゃんと出てます( ー`дー´)キリッ

とりあえずどんなのか分からないけどバレンタインイベントも始まるので
今週はなるべく起きてられたらいいなあ…^q^;;
ところで木金がたまたま休みだったんですがたまたま急用ができて
東京の親戚のところに行くことになったので結局INできません(ぁ
まあ、急用のついでにどっかよりますけどね^q^

ところで今更だけど上長屋にしても家具枠はそのままなんですよね…ww
家具置ける数増えても家具枠そのままなら意味ないじゃん\(^o^)/
どっちにしろ拡張はしますが寝てるせいで合戦出られない(

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

誰かの上長屋訪問

自宅を上長屋にするために戦功稼ぎでなるべく合戦出たいんですが
殆ど出られてませんていうかINできてませんwww
理由→家にいる時はずっと寝てるから\(^q^)/
昨日今日休みでしたがマジでずっとねてたしwwうはwwwww
これで夜もちゃんと眠れるんだぜぇ~ワイルドだry

というわけで他の人の上長屋侵入にとどまっていますwww
代表の上長屋訪問

イケメンで堕天使の竜刈さんの上長屋にもおじゃましたよ^q^
イケメンの上長屋訪問

イケメンの上長屋で抜刀 イケメンの上長屋集合
なんかみんな集まってきたよ^^
イケメンはせっかく長屋を広くしたのに置く家具が足りなくて嘆いていました^q^

ところで鬼斬は最初のIDのボス倒したところでαテストにおける
一旦のゲームクリアにしようかと思ったのですが
ボス戦で落ちまくるのでなかなかクリアできません^q^;;;

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

おにぎりワッショイ

前回のBC記事にも少し書いたけどw鬼斬の軌跡?

αテスト初日
予想はしてたけど(笑)αテストの開始時間延長ww
αテスト始まるもダウンロードが終わらないwww
キャラ制作するもなかなかキャラが登録されなくてプレイできないwww
ログインオンライン&ローディングオンライン
鬼斬・南野やじ 鬼斬・キャラクター選択
そしてやっとプレイできたと思ったらチュートリアルの最中に落とされるww
その日はもうやめるwww

そしてやっとチュートリアルも終わったと思ったら人大杉で
イベントNPCに話しかけるのにも一苦労www
鬼が島 人大杉
そして拾った武器を鑑定してもらおうとしたら何故かできないwww
しょうがないので1人でチュートリアル武器のまま修験場に突入するも
ボスどころか道中のmobにも苦戦する有様wwww
相変わらず鑑定はできないしやべえ積んだかも\(^o^)/

>【お詫び】キャラクターデータの消去について
>MMORPG鬼斬αテストにご参加頂き誠にありがとうございます。
>2013年2月8日(金)2:00より、サーバに致命的な不具合があったため、緊急メンテナンスを実施しておりましたが、サーバー再起動作業中のオペレーションミスにより全キャラクターデータを消去してしまいました。


αテストだしどうせ消えるしちょっとしか進んでないからキャラ作りなおすか…
キャラ名はそのままでアバターは少し変えてみましたww
新生・南野やじ 静御前と一緒
そしたらデータ消える前のキャラでは何故かできなかった鑑定もできて
新しい武器で修験場も静御前同伴で行けたので前のキャラでやった時よりも
サクサク進みました…結局ボスでは負けたけどww

とりあえず今日は眠いので寝ます^q^

テーマ: 鬼斬
ジャンル: オンラインゲーム

長屋くらい課金で拡張させろよう(´;ω;`)

「上長屋」実装のお知らせ
長屋拡張やっときたのかwwwwwwwwwww
と思ったら課金じゃなくて戦功とかwwwwwwwwww
20万とか今そんなにたまってねえよwwwwwwww^q^

というわけで友達の上長屋におじゃましました^q^
のんだくれの上長屋 飲んだくれの上長屋

上長屋に来たよー^q^ 上長屋に集合


あと鬼斬ですが
α初日はログインオンラインとローディングオンラインww
今日になってからやっとチュートリアル終わらせたけど
人大杉で最初のNPCに話しかけるのにも一苦労^q^
とりあえずSSをばww
ゲーム内でSS撮れないので直に撮ってペイントソフト貼りつけてから保存しましたがw
鬼斬・南野やじ 鬼斬・キャラクター選択

鬼が島

キャラ名の元ネタ分かる人とかいないだろうな…wwww

だから坊さんみたいなキャラにしたかったんだけど
キャラメイクの時点で袈裟みたいなアバターがなかった(´・ω・`)
BCで壮術やってろってツッコミはなしね^q^

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

気が付いたら鬼斬αテスト前日(笑)

相変わらずこんなことしてますすみません^q^
ただの助平です

土曜の夜イケメンの竜刈さんが妖明鏡を作ってもらうというので長屋に押しかけましたww
イケメンすぎてモテるだけあってたくさん人がきました^q^
イケメンの明鏡合成 イケメンの明鏡完成!w
完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして兵団で豆まき大会もしましたww
豆まき!
自分は結構あっさりやられました^q^
でも参加賞もいただきました。主催者のチハヤさんありがとうm(__)m

戦功がたまってたのでとりあえず筆頭業物1個と交換してみましたw
筆頭業物足
合戦時の効果を考えると胴か脚も胸熱だったんですが結局足にw
胴は自作した選良の陣羽織業物に壁護符で心眼2か所つけたとこだったので^q^

侵食クエまでしかクリアしてなかった亮太さんの天岩戸クエを
やっと終わらせてきましたがSSを1枚も撮っていませんでした…(´・ω・`)
お手伝いしてくださったみなさんありがとうございましたm(__)m


そんでもってww

鬼斬

明日からオープンαテストなので参加するだけしようと思いますww
これも和風ですが時代イメージは古代日本みたいですねえ
BCよりもはるかにファンタジー色強そうだし「大神」みたいな世界観に近いのかなw

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

「猫銭武器実装間近!復帰&ログインキャンペーン!」のお知らせ
ついに猫銭武器クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実装(予定)は少しあとですがやっとですな(´・ω・`)
早く七支刀欲しいですが報酬の記念下着も何気に楽しみですwww
できればふんどしがいいなあ^q^
あ、復帰キャンペーンで友達が1人復帰しましたオカヽ(´∀` )ノエリー!!

ログインキャンペーンは同じ垢ならどのキャラでINしてもおkってあったけど
両鯖で貰えるのかよくわからなかったので久しぶりに村雨にもINしてみたw
久しぶりの太田さん
いつぞやのキャンペーンの色違い肩掛けと富くじがこっちでも進呈されてましたww

あと前に気まぐれで作ったハンゲ垢の方のキャラが
復帰キャンペーン対象内かもしれないと思って久しぶりにINしてみたww
久しぶりの唯一神
どうせ武器もらえても使う可能性は低いけどねwwwwww
運営は腹を切って死ぬべきである!!←

「来たれ福!さらばだ鬼よ'2013」開催のお知らせ
豆まき大会できるのはいいんだけどさあ…せっかくだから
豆まきでしか倒せないイベント限定mob出すとかそういう事しようよww
あと去年も言ったと思うけどどうせなら節分富くじ再販しろwww
アプデで骨董屋で鬼の衣装一式は交換できるようになってたけどww

あと他のアプデで
>◆バランス調整
>○汐ヶ谷・天根渡社の妖物のパラメータとアイテムドロップを調整しました。

実にGJなアプデですが実に遅いわコンチクショウという感じですねwwww
まだ行ってないからよく分からないけどwwwww

野郎の方でもデザコン衣装着てみた(´・ω・`)
縁日 割烹着
お盆の持ち方は野郎の方が好きです(´・ω・`)

BCランキングとBCアンテナサイト(・∀・)
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
840位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム