公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

おなごの降誕祭衣装は間違いなく寒い

寒いので着る毛布でも買おうかどうかマジで迷ってますwwwwwww
やりたいことはたくさんあるのに肝心のやる気が起きなくて
かなり前から困ってます誰か助けて^q^;;;(知らんwwww)

降誕祭の富くじ
5%の方でいいから戦闘首飾りが欲しかったのにこうなりましたww
サンタドレス?w
せっかく一式当たったけどやっぱガチ洋装なのもあれなので
しばらくこの格好でいることにしましたww
首回りぽっかぽか
下半身はいつも通りだけどなwww
てか袴とかはいてたらはいてたで文句言うんだろうおまいらwwwwww

まあ戦闘首飾りげっとしたところでその段上げはいつするんだよww
とか突っ込まれそうだけどなwwwやりたい気持ちだけはあるんだよ^q^;;
だが肝心のやる気がry体がだるいですもうだめだ(^q^)

現在確認されている不具合に関しまして(11/28)
mobドロップで出るらしいけどどうせ狩りなんてやってないから関係なry

さて、聖剣オンラインのOβでもやってくるか…(オイwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

妖界に用ない(おい

最近「寒い」しか言う事がなくなってきてます^q^;;;
そんなんで妖界イベントでしたが元々のやる気のなさと(笑)
寒さと眠気が追い打ちになってこのくらいで終わりましたwww
13回でした^q^;;;
猫銭3枚でもういいですww
あとフレからDで誘われた時にこんな回収窓出されたりしました^q^
ねっぎねぎに…しねえよwww

ネトゲやってるのにこんな事言うのもあれなんですが
やっぱ私はPT専用のID苦手です\(^o^)/
なんやかんやで妖界は色々と疲れるんですよ^q^;;;;
全層行ったりするとそれなりに時間かかるしだんだん集中力切れてくるし
mobひっかけないように移動しないといけないとそれなりに神経使うし
かといって全狩りは全狩りで別の意味で疲れるし^q^;;

今更ですが妖物は「あやかし」で妖武器の名前も「あやかし○○」だけど
だとしたら妖界は「あやかしかい」になるんだろうか…www
だとすると過去にやってた「妖界に何かようかい?」イベントは
ダジャレとして通用しなくなるよね…(´・ω・`)
まあ、どうでもいい話なんですがwwwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

なんか他のゲームのおはなしでも

まずは過去記事↓参照でw
諸事情で(笑)PSO2やることにしましたwww
こういう成り行きで始めたのはいいけどINしても結局
FUNスクラッチ引くだけとかいう日々が続いてましたwwww
そんなんでカナギセイカイが買えるだけのお金なんて貯まるはずもなく
自分の要領の悪さを恨んだりもしましたwww…まあ元々メインはBCだしね^q^

しかしPSO2にそれなりにINする事情ができました(笑)


長くなりそうなので追記

続きを読む

テーマ: ファンタシースターオンライン2
ジャンル: オンラインゲーム

久しぶりに合戦出てみたらこれだよ\(^o^)/

久しぶりに合戦出て野良PTぼしうしたらこれだよ\(^o^)/
ネギ装備なんてありません^^^
柘榴のことかwwwww
なんかこの人開戦前に皇国陣に突撃してたようですがwwww
皇国陣に特攻したらしい\(^o^)/
私は知らんぞ\(^o^)/

てかとっこーちゃんってこれだろwwwww
chr19.jpg
まあそれが分かる私も私なんですけどね\(^q^)/

妖界はこんな感じ…( ^ω^)
泳ぐ黒獅子さん

9体wwwww
先週不調だったのもあるけど150どころか61体も無理ですはい\(^o^)/
なんで私って妖界行くとあんなに疲れちゃうんだろうねぇ^q^(知らんwwww)
だから妖界は体調それなりによくないと行かれないのですよ^^^^^^^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

明日から頑張ろう(迫真)

今週はリアルの関係もあり体調もあまりよろしくなくて
妖界イベント?それおいしいの?^^^^^状態でしたwww
随伴兵テストも結局使用できずに終わりそうです\(^o^)/

でも今日は休みでずっと寝てたのでだいぶ回復しました^q^b
明日から巻き返してできるだけ妖界通いたいなあ(´・ω・`)
しかし先ほど様子見でINしたら代表が「討伐数60いってる^q^」
とか言ってたのを見て色々な意味で恐ろしくなりました(オイw
あと1回行けば猫銭20枚もらえるとかなんてうらやましいwwww(ぁ

ところで日曜日にネットワーク障害があったそうですね^q^
[更新]11月18日(日)に発生しましたネットワーク機器による障害の補償について
日曜とか恒例の樋越笑点PT(笑)に出るのが限界であとは
腹が痛くてINできなかったので私は第一次補償もらえません^^^^^
トイレ行ってどうにかなるような痛さじゃなかったので
多分筋肉痛だったかと思われます…ってどうでもいいですねすみません^q^

文字だけなのもあれなので使いそびれたSSを貼るw
舞う蛍と幽霊
前にあった納涼SSコンテストで出したけどボツったやつですw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

光陰矢の如し

今年も残すところ約1か月半になりました(^q^)
今この言葉をかみしめて落ち込んでいます(オイw
Oβからこのゲームを始めたのに未だにカンストしてるのが
浅葱さんの守護だけっていうのはどうなんでしょう\(^q^)/
キャラが驚くほど育っていませんだれか私にやる気をください^q^;;;;
あと睡眠時間がどうにもならないほど多いですたすけて(知らんwwww)
ついでに言うと基本的に体調もよくありませんたすけry(だから知らんwwww)

そんなんで寒くてろくにINもできてませんが^p^;;;;;
昨日の夜INしたらまっ茶さんに妖界誘われてせっかくなのでついてきましたw
もよぺろ^p^
そしたらPTにもよもよさんもいました^p^
美玖全層行きましたが口入ボスはイベント対象外なのね(´・ω・`)
でもこれで猫銭1枚は確実にもらえます…って志が低いですねwwwww
蜘蛛女はpntはきません 蜘蛛女の前でダンス
みなさんいつも通りでした☆(ゝω・)vキャピ
そしてところどころでヘマしてすみませんでした\(^o^)/
妖界ってあんまり行かないから慣れてないのゆるして\(^o^)/

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

相変わらずこんなSSしかない

また知らない人になんか言われたww

ねぎのくせにwwww

ネギ鍋^q^ 砂漠の葱作戦wwww

締切抱えてたせいで2、3日ほどINできませんでした(´・ω・`)
そうでなくても寒いせいか色々ダメダメですorz
できれば段上げも合戦も生産も貪欲にやりたいんですが体がついていきません^q^

寒いのであんかつけて布団の中にもぐりこむ

布団の中だとできることが限られてるのでだんだん退屈になる

しょうがないので布団から出て何かする

寒いのでしばらくしたらまた布団にもぐりこむ

以下略

そんなんで
「秋の夜長に妖怪めぐり!」開催のお知らせ
「妖界学者の緊急依頼」開催のお知らせ
新アイテム「侵入制限解除」実装!
再侵入時間と経験値はそのままなんですね^^^^^^^
前者は課金品売りたいからなんだろうけどwwwwww
でも今回はろくに行けそうにないって言うかこれまでだったら猫銭の為に
珍しく頑張ったんだろうけどもう200枚たまったから
猫銭にそこまで魅力感じなくなったんだよおおおおおお!
てか猫銭武器はいつ実装なんだよおおおおおおおおおおおおお!

随伴兵のバランス調整テスト実施のお知らせ
面白そうではありますが、今は合戦に出る元気がありません助けて\(^q^)/

あ、そうだなんやかんやでINしなくなってしまったユグドラシルが
一周年イベントやってるからINしようかしら…カムバックキャンペーンもあるしw
あとブログネタにはしてないけどPSO2もあれからちまちまやってたりもするww

というわけで布団の中もぐってきます^q^ノ
あ、ノートPCの異音も放置してしまったからなんとかしないと^q^;;;;

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

て異音が相変わらずノートPCから出てるけど
結局めんどくさくて放置してしまってます\(^o^)/
多分FAN関係だと思うから明日こそはなんとかしよう(

無印蒼が手元に5個あったので久しぶりに鳴海叩いたけど全部ノーマルでした
ノーマル鳴海5本

突然だれかに町の中で葱渡されたりとか^q^
おおかみさんからの贈り物ww

おおかみさん^q^

それからパチモンが勢力使うようになったりとかwww
パチモンからのお知らせ1
パチモンからのお知らせ2
これ私じゃないからねwwwwwwパチモンの方だからね\(^o^)/

狩りや合戦は相変わらずできてません^q^
やりたくてもやりたいことが満足にできなくて嘆いてる日々が続きます(´;ω;`)(何)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

お前はもう、詰んでいる

今更なネタですが毎日イベントのパネル合わせで
パネル合わせー
多分上海と同じルールなんですがパネルを詰んでしまうと…
お前はもうry
こう出るんですがこれって翻訳が残念なだけですか?^q^


そして本題は別の事だったりしますがw
『「赤ずきんとオオカミ少女」プレゼントキャンペーン』プレゼント配布のお知らせ
そういえばこんなキャンペーンあったなー(´・ω・`)
と一応マケのコーラスさんのとこに行ってみたら
当たったオオカミ少女交換券 当たった赤ずきん交換券
まさかの50名様のうちの1人になってたー\(^o^)/

でもね、でもね…
桃ずきん 白オオカミ
どっちも一等持ってるんだよねー!!\(^q^)/

ちなみに赤ずきんは最初出た時にダメ元で5個セット買ったら出て
オオカミ少女は後になってお金持ってた時にマケに出てたのを買いましたwww

一等だから色違いのにすれば複数持てるけどそれもなんなので
その場で公国民さまに押し付けましたwwwww

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

イオン

去年買ったゲーミングノートPCから異音が出るようになりました
あれこれやってみましたが直りませんでした
そしてあれこれやってたせいで今日は殆どBCにINできませんでした
やっぱPC解体してあれこれしないといけないかもしれません
その辺の知識が乏しいのよね自分…(´・ω・`)
とりあえずそれは明日になってからやろうと思います…フラグじゃないってばw
異音のせいで夜中の露店放置も中止です(ぁ

11月行事予定表公開
最初画像だけ見て今度こそお月見イベント来るかと思った自分が愚かでした(

ところで夏まで待てない!花火デザインコンテストってありましたよね
大賞作品は5月の3周年花火大会イベントの時に打ち上げられました
これについては後でBC通信で改めて作品の紹介があると思ってたのですが
この花火大会イベント自体がBC通信でネタにされる事はありませんでしたwww
で、BC通信での発表があったら自分のボツ作品晒そうと思ってたのですが
今更BC通信でネタにされる事もなさそうなので(苦笑)ここで晒しますwww
花火デザインコンテスト応募作品
相合傘に自分の名前と好きな人の名前を想像しながら見よう!
恋のキューピッドは猫神様☆(ゝω・)vキャピ
…という感じでデザインしたんですがww我ながらくだらねぇwwww

ところで8月に納涼花火大会もなかったよね…(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

紫激気、俺流、我が意を尽くす!!

そんなんでアプデですた。
猫銭もらいにきたよ
白銀南瓜マスクかぶって伊織さんに猫銭貰いに行きました(´・ω・`)
猫銭228枚^q^
これで猫銭はこんだけになりました
一体猫銭武器はいつ実装なのかと運営に小一時間ry

それからあの人にこんなこと言われましたwww
からまれてなんか言われたww
申し訳ないけど描かねえよおおおお^p^(ぁ

そして例のワイルドキャンペーンでオオカミの耳としっぽもらったので…

激気獣!ウルフ拳!!

アイアン・ウィル!

相変わらずマニアックでサーセン^q^


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ハロウィンイベント・終(´・ω・`)

結局ここのところ体調がクライマックスで(大げさwww)
ろくにINもできなくてメダル集めもできませんでした(´;ω;`)
今日休みだったのでなんとか頑張りたかったんですが…ww
メダル70枚
結局集まったのはこれだけww
ジャックオーランタン人形欲しかったなあ…(´・ω・`)
金の卵と消耗品と交換して終わりました
金玉と消耗品と交換

ジャックさんと一緒


ところでだんだんくじ品のステがインフレしてきましたが(笑)
技力はもちろん心力が上がるステッキは壮向きだと思って松葉さんに持たせましたが
…流石に浴衣にこれだと違和感が…でもガチ洋装にするのもなあという事で
どう見ても浴衣を貫通している イメチェン
彩宝華一式と七光の鉢巻にしてみましたw
…浴衣はキャラ名がついてたので気に入ってたんですが(笑)
え?壮の段上げはいつやるんだって??
明日から頑張ろry←

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

聖剣オンラインCβやってみた(´・ω・`)

寒いせいか調子がとてもよくないですwwww
BCにもろくにINできてません^q^;;;

でもCβせっかく当選したので聖剣オンラインは少しでもプレイして
運営に何か物申すせねば…!!^q^

そんなんでこんな調子なのでちょっとしかできてませんが
聖剣オンラインCβプレイしてみました(´・ω・`)
ユーミルさん PCの立ち絵
PCにはチップキャラだけでなくちゃんと立ち絵もあります
2Dだけど私的にはなかなか好きなグラです
オーディンさん
勢力が連盟と領域の2つあって連盟の王がアーサー、領域がオーディン
しかし大抵の作品でオッサンのオーディンがイケメンだった(ぁ

元々の開発がBSOと同じなのもあって結構BSOと似てる部分がありましたw
チャットのプリン絵文字とかBSOと全く同じだしwww
プリン絵文字

BSOと同じくキャラはアカウントにつき1つしか作れない模様(´・ω・`)
今は領域のキャラにしてみましたがどうせデータは消えるから
期間中に作りなおして連盟の方でもやってみようかなとw
オーディン王と十一騎神
オーディンと十一騎神…北欧神話とギリシャ神話ごちゃまぜwww
野郎キャラで職業は詩人にしてみましたw
バード職で楽器リュートって私の理想です(笑)
作りなおして連盟でやるとしたらおなごキャラにして物理系もやってみようかな(`・ω・´)

とりあえず言える事は
尻尾もふもふがいいなら連盟!翼もふもふがいいなら領域!m9( ゚Д゚) ドーン!
そして翻訳が残念なのは仕様かな…(ぁ

テーマ: 聖剣ONLINE
ジャンル: オンラインゲーム

お菓子はもらえなかったけど…(´・ω・`)

こんばんは寒さが増してきて眠気も増してます^q^
今日もずっと寝ててあんまりINできませんでしたwww

それでも昨日みんなでエイ狩りしてたら
エイ狩り
エイがマントくれましたwwwみなさんありがとうございました><
これからのエイ狩りもなるべくお手伝い参加しますm(__)m
エイマント後ろ エイマント前
よく見ると内側にはエイのえら穴(?)までついてますねwww

どら焼きください^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム