公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

意味はないけれど~、ムシャクシャしたから~

なんか気力とか体調やらの関係でINしてもやりたいと思ったことが
思うようにできなくて若干落ち込んでおります(´・ω・`)
生産にしろ狩りにしろ合戦にしろもっとがっつりやりたいです( ´Д`)=3

それで何を思ったのか市場で沙流出てたので買ってしまいました\(^o^)/
沙流33段
ちゃんと育てられる(使いこなせる)かどうかも分かんないのにねえァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さるだぜ
ああ、イベント中にメダルあつまるかなぁ…(´・ω・`)


別のゲームの話になりますが
悪名高いネクソンの聖剣オンラインのCβに応募してみましたw
今までネクソンのゲームやったことないので初めて登録したんですよね
で、本日当選メールが届きました、が…

>お客様のNEXON ID「*****」をテスト参加IDとしてご登録いたしましたので、
>下記のご案内を確認の上、ご参加くださいますようお願いいたします。


すみません、それ私が登録したIDと違うんですけどwwwwww
ツイッター見たら当選メールのIDが違うって言ってる人結構いるしww
これ応募した別の人のIDなんじゃないのwwww何この情報漏れwww

聖剣ONLINEクローズドβテスター当選メールにつきましてのお詫び
Cβ始まる前からやらかすってどういう事だよ\(^o^)/
まあ元々βだけやっておしまいになりそうな予感だったけどな(


というわけでなんかしらけました^q^ノシ
ふよふよ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

前回の記事の続きとか(笑)

木曜日の話ではありますがご存じの通り17時45分から臨時メンテがww
お知らせキタ━(゚∀゚)━! 臨時メンテキタ━(゚∀゚)━!

しかも最初は18時15分までって言ってたのに終わらない終わらないww
で、19時50分に終わったみたいだったのでINしようとしたら…
いつになったら取得できるんだ 読み込み失敗\(^o^)/
キャラクター情報取得にやたら時間がかかる上に結果読み込めないとかww
これを何回か繰り返しましたwww
そして試しに村雨行ってみたらこっちは普通に入れたというww
村雨は行けたwwww

…そんなんで20時ちょっとすぎにやっとINできましたwww
佐倉妖器合戦には意地でも出たかったのでなんとか参加しましたが
合戦バフ交換及び粉合成の余裕もなかったですねwwww
なんとか参加(;´∀`) 時間切れ(´・ω・`)
やっぱりなかなかINできなかった人が多くて参加者少な目だったのか
私みたいに粉合成する暇もなくて低級粉まくしかなくて
なかなか妖器が発動しなかったからか結局時間切れで引き分けwww
…うん、この日はなんか無駄に疲れました^q^

ところで今日はこの後23時から大会の個人戦と眼で南瓜大浸食がありますねー
参加賞目当て程度で個人戦でようと思ってましたがやめときます(笑)
なんか既にエリチェンや長屋(笑)で落ちるという報告があるので
こんな状態で大会と合戦を同じ時間に開催したら…後は言わなくてもわかるよな?(ぁ
というかそういうの関係なく大会と合戦同じ時間に開催するのは
ものすごくやヴぁそうなんですけどねえ…wwwww
うん、なんか文句ばっかりですみません\(^o^)/
それではさようなら^p^ノ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

くじと軍務と不具合と

空飛ぶ!変態ハロウィン仮面!!
空飛ぶ!変態ハロウィン仮面
でもこの体勢で移動するのはなんか落ち着かなかったのと
どうせ移動速度うpも街の中だけなのでフレさんに友達価格で売りましたww
マントがないとなあ…w
せっかくのマントもつけられないしね!(ぁ

万聖節の富くじ
なんかくじもだんだん性能が色々ついてきたなぁ…(´・ω・`)
SS撮るの忘れたけど衣装一式出たので十郷北も行ってきたwww
衣装研究家のジャックさん
再抽選試供品1個と1日上級優良手形2個もらいました
例によってアカウントにつき1回しかもらえないようですがwww

オオカミになってワイルドだろぉ~ぅ!キャンペーン!
普通に耳としっぽだけでもいいのにワイルドすぎるwww
もちろんくじ引くために課金しましたが(
ところで狼もいいけど普通に(?)犬の耳としっぽも欲しいです(´・ω・`)
柴犬系でしっぽ揺れる仕様でw


新しく実装された合戦軍務ですが
まず水曜18時の樋越にてw
各合戦上にいる合戦軍務官から合戦開始5分前になったら受けられるようです
内容はランダムのようですが受けようとしたら…
軍務券は消えた籠の中
必要軍務券:3枚…ってwwwww
5分前だから籠消えて取りに行けねえよwww…という事で受けられずww

気を取り直して(?)20時樋越
兵卒10人斬り…ww
簡単だけどしょぼいなあおいwwwwwwwwww

22時銭 概要も一緒にご覧ください
兵卒100人斬りww なんというイナゴ軍務wwww
兵卒100人斬りとな…www
まあPT共有みたいなんで100人までならともかく最大500人てww
一応45段なんで故意に兵卒ばっか斬るわけにはいかないんですが^^^^^
しかもこの合戦では兵卒92人までしか斬れなかったので達成できなかったwww
でも100人斬り自体はできてたので兵卒以外のNPC及びPCはカウントされない模様
次回以降の合戦にも持越しできるようだったのでその次に出た合戦で達成できましたが

まあ、合戦軍務は微妙でした(´・ω・`)


あと起こったこと(笑)
本日15時の南瓜大侵食に参加するために眼に行った
何故か5分ごとの時報もないし5分前になってもmobが消えたりしない
というか15時になっても何も起こらないwww
臨時メンテナンスのお知らせ(10/25)
あれか、お菓子(課金)くれないとイタズラ(不具合)ってやつですか?(爆)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

お菓子いらないので丈夫な体をください(迫真)

なんかここのところ風邪ひいてるんだかひいてないんだか
よくわからない状態が続いていましたがそれなりにINはできてました
…しかし日曜のリアル金策終わった後ほぼ決定的になりましたwww
のどが痛い咳が出る体がだるいできればINしたくない^q^;;;

それでもなんとか18時の樋越笑点PT(笑)の為にINしましたが
これが限界でした…できれば笑点PTでもINしたくないと思ったくらいです^q^
妖器と南瓜大浸食が2回あったのでそこは出ておきたいと思ったんですが><

そして今日は休みだったのですがちょっと生産やったくらいで
すぐに落ちてずっと寝てました…(´・ω・`)
せめて露店放置しておけばよかったとか思った時点でダメ人間ですねwww


ここから別ゲーの話になります…

引退する気はないもののINするタイミングを失ってしまい
事実上休止状態にあるユグドラシルですが…wwww
前にガッチャマンのコラボやって「なにこれww」とか思いましたが
今度のコラボはさらに「なんだこりゃwwww」ですよwww
「RAINBOW × ユグドラシル」タイアップ 決定!
一応、韓国だからどうのこうの言うつもりはありません(;^ω^)
どこの国とか関係なく三次元のアイドルとコラボさせる必要性が分からないのです
アイドルがゲーム内の装備やNPCのコスプレをしてゲームのアピールをする
みたいなタイアップ企画ならまあわかるのですが(´・ω・`)
これはゲーム内にRAINBOWを模したNPCと衣装アバターを登場させるというもの

てかRAINBOWって女性のみのグルーだからアバターは野郎キャラの人着れないじゃんwww
その衣装アバターもねぇ…ちょっとゲーム内に実装するには華がない気がするんですよ
col_img_06.jpg
どうせゲームで実装するならこういう衣装の方がいいんじゃないですかねえww
Over The RainbowOver The Rainbow
(2012/03/28)
RAINBOW

商品詳細を見る

まあ完全に余計なお世話ですけどねwww

ところでユグドラシルもそろそろ一周年が近くなってきましたかねえw
よし、じゃあ一周年イベント始まったらINしようそうしよう(オイwww

てかBCもゲーム初期に風来のシレンとコラボしたっきりで
タイアップ企画とか何もやってないよね…
コラボできそうな和風作品たくさんあるのに何かしようよ…www

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

わくわく南瓜ランド

本日17時30分の十郷村北南瓜戦で抽選野良PT入ったら
無事に自分も含めたメンバー分白銀南瓜げっとできましたw
白銀南瓜げっとだぜ!
PTのみなさんありがとうございましたm(__)m
とりあえず猫銭20枚分は確保できたのであとはメダル集めです(´・ω・`)
各種色違いアイテムも欲しいけどそろそろ宝物庫もパンパンになりつつあるので
去年げっとしそこねたジャックオーランタン人形優先で集めようかなぁw

南瓜図録(?)
黒かぼちゃ

変態ハロウィン仮面2号!? 変態が増えた^q^


そして南瓜大侵食\(^o^)/
25日15時の眼福
南瓜大侵食キタ━(゚∀゚)━! 愚かな人間どもよ
去年と違って(笑)南瓜大浸食でもメダルなどもドロップしましたww
変な色の魔女 湧く湧くジャックオーランタン
最後は時間ぎりぎりでしたwww
名前だけ見える漆黒化け南瓜 最後は祈る事しかできなかった
死んでた自分は祈ることしかできなかったですが
なんとか漆黒化け南瓜討伐できてよかったですww
本日の渋柿のもちょっとw
修理所を襲う変な色の馬 漆黒化け南瓜
まあ討伐失敗したとしても何かあるってわけじゃないし
南瓜大浸食は余分に戦功もらえる合戦イベントですな(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

龍の娘がやってきた

ところでしばらくBSOに課金してませんでした
まあ英雄にしろアバターにしろ自分好みのアイテムが出なかっただけなんですがw

前にアンケートでやったドラゴンか卑弥呼が出るまで課金はなしかなー
…とか思ってたのですがww
恐るべき防御力を誇る無敵少女―…龍の娘『セーナ』登場!
ドラゴンスキーとしては押さえておきたいユニットが…www
というわけで先日久しぶりに課金を…wwwwww
そして大量の消耗品が出るわ出るわwwwwwwww

5個セットのを何回買ったかは聞かないでくださいwwww
しかし最後の5個セットを開封するときがやってきました…!!(笑)
セーナ交換券 玄武
うーん、玄武かー…まあでも何もでないよりいいかw
しかしまだ5個全部開封してなかったので残りのを開封すると…
セーナ交換券!!
まさかの一等セーナキタ――(゚∀゚)――!!

色はどれにしようかちょい迷いましたが蒼龍でw
セーナ 蒼龍
流石にこの後性格は変えましたが(;^ω^)

玄武セーナは公国民価格でフレさんにお譲りしましたが
玄武でも十分即戦力レベルだとかwwww
しかし魔法ユニットで重装甲ってある意味チートだよなあwwww

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

今年も変態ハロウィン仮面がやってきた

というわけで、お菓子クレ~!!
今年もやってきました!!

再来襲!南瓜旅団!
今はメダル集めよりも生産とかしたいですが…
まあイベント期間も長いんで最低でも猫銭15枚分だけは頑張ろうと思います
あと去年はジャックオーランタン人形もらい損ねちゃったしなあ(;^ω^)


ところで無料枠が3つに増えて少し経ちましたが…
せっかくなので放置してた別垢の方もキャラ作るだけ作ることにしましたww
別垢のやつ
多分「作っただけ」で放置になりますがwww

そして作ったのがこれww
八坂若竹 八坂藍白
八坂若竹(わかたけ)と八坂藍白(あいじろ)ですww
浅葱さんの両親という設定ですwwww
八坂家のキャラの名前は全部日本の伝統色の名前にしてるので
名前考える時に日本の伝統色 和色大辞典のサイトとにらめっこしてましたww
多分このキャラでプレイした時間よりこのサイト見てた時間の方が長いry
ちなみに日本の伝統色には「○○茶色」という名前がかなりあったので
誰かさんとかぶらないように気を付けました(笑)

( ゚д゚)ハッ!若竹と言えば
笑点で先代・円楽が司会をやってた時期によくネタにされてた…ww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E7%AB%B9
マニアックですみません^q^
あと東京スカイツリーは藍白色をベースにしてるそうですw

それではまたノシ
ノシノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

大百足って言うのがめんどくさいから始終ハブラシ

本当は段上げとか合戦とかももっと頑張りたいんだけど
体がいう事をききません(´;ω;`)
そこまで重労働してるわけでもなさそうなのに体がだるい\(^o^)/
ある程度調子よくないとINする気も起きなくて困ってます(知らんwww)
「いつも通りじゃねーか」とか言わないように^q^;;;


妖ハブラシ制作ですがあとは瞳1個と重金技能ですww
とりあえずちまちま採掘してますが時間がかかりそうです(;^ω^)
てか最初にハブラシ作ろうと思ったのっていつだったっけww
兵団の人が「憤激素材いらないから誰かあげるよ」て言ってたのいつだっけww

ちなみに例によって妖界には行かずに文で材料買ってるんですがww
純石は6月にあった猫神様の生産感謝祭イベントで尖った紅を7個交換し
これで紅の方はあと一個だー、とか思ったけど
その1個を調達しようとはせずにそのままだらだらしてたら
8月のログインイベントで尖った紅を合計3個げっとすることができましたww
8個必要なところまさかの10個になってしまいましたww
いやー、市場で買ったりとかしてなくてよかった(オイwww

それで後は尖った蒼が8個必要なんですがこれまた調達しようとはせずに(以下略)
先日の釣りイベントでの釣り大会富くじで尖った蒼を2個げっとすることができましたw
それでそろそろ本腰入れてハブラシ作るか~、ってなったあたりで
「求)尖った紅2個、出)尖った蒼3個」と取引募集してた人がいたので
紅がちょうど余分に2個あったので交換してもらいましたw
どうもありがとうございましたm(__)m

それで兵団で「尖った蒼あと3つで純石は揃う」と言ったら
代表「3つ余分にあるからあげるよ^^」
(´・ω`・)エッ?
代表「妖風伯の材料もう3つ分揃ってるから」
すみません!!どこから突っ込めばいいんですか!?\(^o^)/

流石にタダで貰うのも悪いのでくじのはずれの再抽選30個と交換という事で(;^ω^)
てかこの再抽選分で尖った蒼3つ以上のものを調達してきそうな代表が怖いです^q^;;
でも言ってみるもんですねー(オイw)ありがとうございましたm(__)m
そしてはいひとこわいよ(´;ω;`)

他の事も書こうと思ったけど純石の話が長くなってしまったのでこれで終わりww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

相変わらず…^q^

先日なんかすごい露店が美玖で並んでました(´・ω・`)
双葉たくさん

業物…!
壮45胴業物と壮武器の銘は全部同じ人でした^q^


合戦終了後のもよもよさん^q^
ちなみに合戦終わってこの間に表示設定を戻しましたwww
水着ですよwww

万が一
サラダバー^p^

というわけで今日はこれでサラダバー^q^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

長屋アップデートマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ツイッターでも言ってた特設ページが公開されました
年末までのアップデート情報大公開!
とりあえず情報公開してしばらくしたら実装なのかと思ったら
爆弾だけいきなり今週から実装でしたww
爆弾はなんか使えるのか使えないのかまだよく分かりませんwww
爆風で周りが見えにくくなるような気もしましたwwww

でも正直合戦関係よりもキャラクターロックさっさと実装してほしいですね
なんか垢ハクされてアカウントまで消されたとかいう人もいるらしいし(´・ω・`)

「パチモンの本体の人(笑)」が妖明鏡を完成させた模様www
あやかしパチモン
私は妖明鏡なんて作ってないからね!!^^
だから中の人違うからね!!サブじゃないからね\(^o^)/

あと釣り大会で釣った大量の鯉をやっと鯉こくにしてましたwww
飯屋のおっさんが見てる
調理は元々松葉さんで少し上げてましたが諸事情で(笑)殿担当にすることにしましたw
でも鯉こく作れるまで技能が足りなかったので収穫をちょっくらしたり
串焼き肉のくず肉雑魚狩りで調達してきたりしましたwww

そしていい加減ハブラシつくりを本腰入れてやることにしましたww
ぶっちゃけお金ためて現物買った方が早いのかもしれないけど(ぁ
兵団の人が素材譲ってくれたりもしたので自作じゃないといけないのです(オイw
平凡シリーズの素材集めじゃああ
例によって美玖で平凡シリーズの素材集めからですがwww
ちなみにハブラシつくりで今のところ足りないのは
瞳1、糸2、鱗1、そして重金技能ですwwww
浅葱さんが重金担当なのですが27なので35にしないと^^;
採掘も元々浅葱さんがやってて40くらいまで上がってたのですが
諸事情で(笑)殿に採掘やってもらう事にしましたwww

ところで長屋の部屋を広くしたり庭つけてペット飼えるアプデはまだですか?^^^^^^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

BCってチャットするゲームでしたよね!!^^^^^^^

そんなんでまた絡まれてた^p^
中の人なんていませんよ^^

変態だ!!ww

薄い本wwww
刀カップリングwww
カオスすぎるwww
\(^o^)/

レア尻

あー、明日はアプデか~^^(棒)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

またどうでもいいような事ばかりしてる

急に冷えてきました寒いですコタツ入って鍋が食べたいです(´・ω・`)
こたつに入る黒うさぎ

新しい呼び笛安いうちに買おうかどうか迷ってましたが
露店で30日のを10万文で売ってた人がいたのでとりあえずそれ買いました
でもまだ使ってません…自分の場合IN率にムラがあるからさあ(´・ω・`)

私にはあんまり関係なかったけど釣り大会の集計結果にミスがあって
発表しなおしたそうですね…いいかげんにしろよwwww
でも兵団で番付載ってた人もいましたおめでとうヽ(^o^)丿

先日猫神様のツイッターで10日に特設ページできるとか言ってましたね
なんか合戦関係のアプデだかロードマップ(?)のようですけど
まあ今年上半期の大型アプデ(笑)が諸事情で延期になったりもしたんで
今回はいつごろ実装されるのかなぁ(棒)


無料枠が1つ増えましたが草薙の方はあんま関係なかったのですが
せっかくだから村雨にもう1キャラ作ってみることにしましたww
村雨は元々キャラそこまで育てる予定もないし
様子見とか余裕があったらイベント参加くらいでしかINしませんがww
しょうじくん ミキティー!!
ごめんなさいこれがやってみたかっただけです

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

モヨォ…┌(┌ ^p^)┐ 現る

風邪っぽいし今日も休みだし無理しないで寝てようと思ったら
本当に一日中寝てましたこんばんはwww

昨夜帆海さんで露店放置しようとしたらもよもよさんがいました^p^
もよぉ
モヨォ…┌(┌ ^p^)┐

垢ハク\(^o^)/
\(^o^)/

R-18ラッパ

モザイク加工www

おおきなおともだち向けブログ

CERO18禁

ありがとう^^^^ おパンツにサインww

染色終了www

その後色々な人がやってきてww
診療所の新団員 カッ
診療所の新しい患者さんと見せかけて普通の人だそうです^q^(コラww
おっ茶ん現る
どこかで見たような名前のおっ茶んキャラ登場www

打ち切りメモリアル 戦いはこれからだ!!

もよぉ…
┌(┌ ^p^)┐モヨォ…

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

おまいらどんだけ和風メイド好きなんじゃ!!

もちろん私も大好きですが^q^b
アバターデザインコンテスト2012 大賞発表!!
受賞者のみなさんおめでとうござます!
男性部門は私も投票したやつなので嬉しいですヽ(´ー`)ノ
しかし女性部門は和風メイド2作品が1位2位接戦てwwww
おまいらどんだけry
というか需要があるのは明らかなのに(ぇ)運営が今までくじで
和風メイド出さなかったからこんなことになるんだよ!!(オイwww
自分的にはどうせならオリジナル和服っぽいのに…と思って
他のに投票しましたがこの女中さんみたいな和風メイドも好みなので
全く問題ないです、はい^q^b

10月行事予定表公開
えーと…、釣り大会とハロウィンイベントの間に
お月見イベント入れてもバチはあたらないと思うんですが^^
てか(一応)和風なんだから日本の行事大事にしろよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というわけで丸2週間特にイベントもないようなので
この間だけPSO2やろうかなあとも思ったり(´・ω・`)

[追記]便利アイテム大改修!!
呼び笛が仕様変更されましたね。
自分はまだ買ってません…セール中に買うだけ買おうとは思うんですが
消費アイテムで手形みたいな感じになるみたいですね(´・ω・`)
普通のキャラに使うよりも生産(採取)頑張りたい時に使った方がいいかも

【2012年日ノ本主釣り大会】釣り人番付結果発表[KUSANAGI]
【2012年日ノ本主釣り大会】釣り人番付結果発表[MURASAME]
番付に名前載ったみなさんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
まあ私は番付載るような記録は出してないんで関係ないんですが気になった記述が

※始めに※
今回の「2012年日ノ本釣り大会」におきまして、
「続・漁信への挑戦」を一日に複数回達成できる不具合が確認されておりました。
上記目的を受け続けることで当イベントを有利に進めることが可能となっている他、
これを悪用する行為は利用規約より禁止いたしております。

ランキングの公平性を保つために不具合を多用しているお客様につきましては、
誠に勝手ながらランキングの対象外とさせていただきました。あらかじめご了承ください。


( ゚Д゚)ハァ?
そりゃ不具合悪用した人は論外ですけど釣り大会2週間もあったのに
不具合についての記述が公式サイトでずっとなかったですよね!?
しかもその不具合は期間中ずっと修正されなかったようですし…
せめて
「こんな不具合が確認されてるけど悪用しちゃダメよ。もし悪用したら記録出てもランキング対象外にしちゃうからね☆(ゝω・)vキャピ」
くらいの事を公式に載せる義務はあると思うんですがねえ('A`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

メンテ前に報告などw

日曜の18時樋越でいつものPT出したらフレが変な窓作ってた^q^
勝手にきざんでろ^q^

とりあえず釣りは各キャラの参加賞分つれましたw
無駄に7キャラいるのって…www
他のキャラがクエ受けてないというヘマはしてないはず…(ぁ

かつての私以外にも鳴海作ってる人を発見してなんか感動した(ぁ
鳴海露店
ちゃんと業物も所持してました^p^
鳴海業物所持する黒ウサギ
作ったのだいぶ前なのに自分の鳴海業物はまだ40段で
wikiもそこまでしか更新できてませんwwwww
よし、残りの5段はこの人に更新してもらおうかな(マテwwwwwww

代表が鳥マスク余分に作ったからってくれましたww
鳥マスク
顔が半分見えるから「鳥人(とりじん)」はできないのう(´・ω・`)(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
558位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム