公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

境目を見せてあげよう

金曜の夜にイケメン過ぎて嫉妬されて合戦で粘着されたりしてる
イケメンの竜刈さん(笑)がどうしても鳥頭が欲しいというので
そのPTに入って柚里で再抽選入れて鳥狩りをしましたが
くちばしと目録しかドロップしなかった上に他にも色々あったような
気がしたのにSSを一枚も撮ってませんでした(´・ω・`)

そしてあの鳥頭かぶってる人を見ると「鳥人(とりじん)」を思い出します





境目を見せてあげよう(ΦωΦ)フフフ…


本日の渋柿妖器前にもよりにこられる^p^
もよりにきた^p^
そしてうっかり発動させる^q^
発動させたったww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

諸事情で(笑)PSO2やることにしましたwww

これ以上ネトゲやる余裕ないし元々SF系があんまり好きじゃなかったりで
スルーしてたPSO2をなんやかんやで始めてしまいました(日本語おかしい)
マイルームが課金じゃなかったらお試しでやりたいとは思ってたんだけどね^^;

まあこんなことがありましてwww

元々色々なネトゲやってるBSOの公国の領主さんがPSO2に巫女アバターが出たと言う

なんとなく公式サイト見てみる

野郎アバターのカナギセイカイ影曜にときめく(笑)

領主さん「招待システムあるのでよかったら招待しますよ」

招待してもらって始める←イマココ!

\(^o^)/

領主さんはShip9なので私も自動的にShip9ですww
招待ありがとうございましたm(__)m

でもまだとりあえずキャラ作ってチュートリアル終わらせたくらいです
今はBCの釣り大会に集中したいしね(笑)
カナギセイカイの資金集めとかはその後でも大丈夫だろうし(ぁ

そんなんでキャラ紹介をばww
カナギセイカイ着たいがために作ったので否応なしに野郎キャラになりますww
pso20120928_081613_000.jpg pso20120928_233953_000.jpg
なんとなく撮ったSS
pso20120927_151618_000.jpg pso20120928_235052_001.jpg
ID:リュウラ・ドラグーン
キャラ名:イグナート
です(´・ω・`)
いいかお前ら!絶対に「冥色の隷姫」で検索するなよ!!!(オイwwwww

あくまでメインはBC時々BSOなのでPSO2については殆どブログでは書かないかもww
カナギセイカイげっとしたらそこで燃え尽きそうな気がしないでもないし(マテwwww

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

テーマ: ファンタシースターオンライン2
ジャンル: オンラインゲーム

とりあえずアカウント拡張と道具袋にお金使いました(笑)

釣り糸を垂らしてからウキに反応が出るまでの時間が異様に長いと
地味にイライラしますこんばんは^q^
アカウント拡張と道具袋拡張が永久になったのはありがたいですねww

そして先週はあんまできなかった釣りをちまちましていますww
ちまちま釣り
番付も大物も全く狙う気がないのですがキャラ分の参加賞だけは欲しいので
漁獲キャラ(といっても19だけどwww)の松葉さんメインでやってますw
先週はろくにできなかったのでもうちょいペースあげないとやばいかもwwww

ところで一瞬だけ(笑)ブログランキング1位になってました(;^ω^)
今は陥落してますがwwww
ランキングが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
攻略情報など役に立つような話題は皆無のブログですが
それでも見てくださるみなさんありがとうございますm(__)m

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ええっ!まさかそんな事までやっちゃうの!?(棒)

なんか急に涼しくなってきたというか寒くなってきたというか…
そのせいかなんかだるくて寝てばかりいます^p^;;
…いつも通りじゃねえかとか言わないように^q^
こんな状態なのでさっさと寝ようかと思ったのですがネタができたので急遽更新(笑)

いつも美玖で露店放置してるうさぎのカスミンさんが釣り大会で
十郷北に出張しているようなので帆海さんも出張することにしましたww
出張露店放置
その釣りですが各キャラの参加賞分だけやればいいやと思いつつも
今週はあまり進まなかったので明日のアプデ後から頑張ります
…こう書くとまるでフラグっぽいけどwwww

ところでこれですよ。もっと実装先だと思ってたので珍しくAimingぐっじょぶ!!
便利アイテム大改修!!
無期限のアカウント拡張と道具袋拡張はもっと高いと思ってたから
これはアプデ後に即拡張してもよさそうですねw
でも今日この告知が出る前に期限切れのアカウント1枠延長してしもた(´;ω;`)

笛はちょっと高いけど期間中回数無制限ならこのくらいでもいいかもね
詳細はアプデ後に出るようだけどセールもどうなるかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

運営遊びすぎwwww

飛行船で月を見ながら旅しよう!「十五夜-飛行船でお月見♪」イベント開催
BCではお月見イベントないのかな…(´・ω・`)

このイベントも内容薄いので(失礼)スルーしてもよさそうな感じではありますがw
お月見団子はねじ巻き放置してれば勝手に集まるので参加自体はしやすいです
でかいうさぎww
お月見団子を空港にいるでっかいウサギからお弁当と交換するのですが
交換できるのは1日1回だけの模様…(´・ω・`)
お月見団子は取引可だけどそれでもなあww
しかしその時の選択肢が…ww
うさぎに食わせるry
\(^o^)/

お弁当を10個集めたらうさぎの王様のところで消耗品と交換できます
なのでアプデから最低10日経たないとここでは交換できません^q^
うさぎの王様
動くから撮る時後ろになってしまいましたがww

しかもここでも…wwww
うさぎに食わせるryその2
/(^o^)\

お月見団子とお弁当の交換方法を緩和して交換品増やして欲しかったなあ
荘園・マイハウスアイテムでお月見団子の置物とかススキとか
てかこのでっかいウサギをユニットで欲しかった…www
使えなくても(笑)荘園に置くだけでも雰囲気出ると思うんだwww

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

今更…wwww

みなさん釣りしてますか~^q^ノ
私は昨日も今日もよく寝ていたので全く釣りしてませんwww
このまま寝続ければ参加賞すら危うくなってきますwwww

ところでこれを見てください…www
/(^o^)\ナンテコッタイ
おいwwww先週LAとったの誰だwwwwwww

一応、先週は松葉さんどころか浅葱さんすらろくに合戦に出ていません^q^
小夜さんの帯刀が土門十字槍になってしまったため活動休止してしまった
暁十文字ですが兵団自体は松葉さん代表で解散せずに残してはあるんですが…www

そういえば少し前に久しぶりにINしてた人がいたんですが兵団の事話したら
「これからちゃんとINできるかどうか分からないので移籍はやめときます^q^」
と言ってた人が2名ほどいたのでその人のうちのどっちかが
久しぶりにINして突発で合戦出てLAとったのかもしれぬwww
誰か分からないけどありがとうございましたwwww

というわけで1人で記念撮影wwww
とりあえず記念撮影

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

職人ていうから板前と女中期待したのにry

はいあぷであぷで(´・ω・`)
「アバターデザインコンテスト2012」一次選考通過作品発表&最終選考受付開始!!
一次選考通過のみなさんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
まあ自分は予想通りダメでしたが…www
投票は男性部門は縁の装束か虎鶫で迷い
女性部門は花小紋(?)と赤更紗で迷ったので
草薙は縁と花小紋で村雨は虎鶫と赤更紗で投票してきましたww
エゲレス特別派遣刑務官にも惹かれましたがwww

ちなみに自分が送ったのはこれwwww
桔梗姫の装束
時間ギリギリに描き上げてあわててスキャンして送りました^q^;
時間なくて仕上がりが汚い上に前しか描けなくて説明とかも書けなかった…^q^;;
一応桔梗の花をモチーフに和洋折衷ぽくしたつもりですww
頭はヘッドドレス風で打掛には白いフリル内側の着物には黒レースがついてます
上衣は上半身部分だけじゃなくて打掛ごと着れるように…
なんとか送れたけどやっぱり今回もちゃんと描けませんでした^q^;;;
男性部門のもちょっと考えてあったんだけど流石に描く時間なかった(´;ω;`)
やっぱり前日花火大会に行ってなければry(まだ言うかwwww)

ところでデザコン投票した分の猫銭でこれだけになりましたが
猫銭201枚
武器は一体いつ実装なんだと小一時間ry


職人の富くじ
2012年日ノ本釣り大会開催のお知らせ
私は前も言った通り第一回目の釣り大会で頑張ったのでもう頑張りませんww
魚拓3つだヒャッハー!
まあ各キャラ参加賞分だけはやろうと思いますがwww
もし魚拓とかもらっても枠がないのでもう大物は狙いませんwwww
しかし参加賞に去年のデイリー入賞賞品入れるのはどうかと思いますがww
てかもらっても飾る枠ねえよ(´;ω;`)

くじは今回露骨にレア入れてきましたね^q^
流石に業物まで狙う気になれませんが…引いたけど(
生産するなら脚装備だけじゃなくてメイド執事の格好でしたいです(´・ω・`)

課金アイテムの仕様変更第二弾の予告(9/19)
これは全部前々から思ってた事なのでこれはなかなかいいかもw
使用期限が永久になったらは高くなりそうだけど^^;

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

エゲレスに遠征してきました(??)

そんなんでこんなイベント行ってきました(´・ω・`)
<第3回 中世ヨーロッパ関連展示&即売会>
主催者の人と元々知り合いだったのでこれのチラシを
夏の有明まんが祭り(仮称)のスペースで配布を頼まれてたけど
当日持ってくるのを忘れてしまい後でなんとか知り合いや
親方面の伝手で配布してたのは内緒^q^;;;;;


展示やら販売やらされてたもの
模造武器 (800x600) 武具とか (800x600)

衣装 (800x600) 鎖かたびらとか (800x600)

仮面 (800x600) 天然石 (800x600)

ヘルメット (800x600) 武具とパソコン (800x600)


鎖帷子(チェインメイル)とヘルメットを試着させてもらったw
中身は私ですよ^q^ノ
武器アピール(ぇ サーコート着用 (600x800)
全身甲冑の試着もあったけどボンヤリしてたら受付締め切ってた^q^;;;


甲冑模擬大会
作戦会議!? (800x600) 三刀衆(ぇw (800x600)

ちなみにこの人は知恵袋の西洋甲冑のお手入れの仕方を教えてください。にて
ベストアンサーに選ばれた回答をした方です^q^b
知恵袋のあの人 (600x800)
まあ私も話聞いたとき多分Avalonあたりの人だろうなぁとは思ったけど
てかそれが分かる私も私なんだろうかwwww

トーナメントのは騎士のみなさんが結構激しく動くので
ブレたり枠にちゃんと入らなかったりしてあんまちゃんと撮れなかった^q^;;
個人戦 (800x600) 団体戦 (800x600)


音楽祭
吟遊詩人!? (800x600) 古楽器 (800x600)
主催者サイドの人はどこまで載せていいのか分からないけど
いい感じに顔がブレてたのでそのまま載せました(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ものすごくどうでもいいお知らせ+α

相変わらずこんなこと言われたりしてますが
知らねえよ^q^
これから出かけてくるのでINできません(´・ω・`)
日曜には帰ってきますが笑点には間に合わないかもしれません
…それだけです、はいwwww

昨日成り行きで兵団のみんなにくっついて物語クエ進めてきましたが
何故かこれしかSSを撮ってありませんでした(´・ω・`)
目をつむってしまった
前の物語のラストで次の物語は勢力抗争メインになるのかなと思いましたが
今回やってみたらそうでもないような…上様とか出てくるわけでもなかったし
そして合間合間の報告での移動がめんどかった…orz
籠も馬もないならせめて派遣官くらい置いてください(´;ω;`)

物語はともかく新しいMAP及びIDはなかなかよかったんじゃないかと思います
銭形村の口入利用してる人も多いし村と鉱山のお馬さんはソロ狩りもしやすいしね
IDもトラップがあったり新しい装備もID内のmobドロップが必要みたいなので
内部に特にひねりもなく即死にコンテンツと化した海賊Dの反省を生かしてますね(棒)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

┌(┌ ^p^)┐モヨォ…

って顔文字?を思いついた(?)のでコミュチャでやったら
「つっこまないからな^q^」と返されましたこんばんはwwww

今日の配布の分で猫銭が199枚になりましたww
猫銭199枚
これであとデザコンの投票が開始されたら2枚もらえるので200枚以上になります
…でも武器が実装される気配がありません^q^;;;
3周年の時に実装し損ねたから大型アプデの時かな…?
とちょっと期待したんですが…まあある意味期待通りでしたけど(

相変わらずソロですが亮太さんの迅が42段になりましたww
迅42段
カンストはまだだけど道が増えたよやったね☆(ゝω・)vキャピ
ちなみに谷津鉱山にこもってキモいお馬さん狩ってました
きもい馬にもまれる
1匹ずつちまちま狩ってますがリンクするので運が悪いとこうなるwww

ところでこれですよ(´・ω・`)
攻めの姿勢が見られた「アバターコンテスト2012」
久しぶりにBC通信の記事が面白いと思いましたwwwwww(ぇ
「普通のデザイン」で惜しかったのが載ってるのかと思ったらこれですよwww
てか描いた人もこんな形でもまさか載るとは思ってなかったかもしれませんねwww
投稿者名は公表してないけどこれじゃ公開処刑ジャマイカwwww
最後のやつは作品に名前書いてあるようですが
バスタオル一式は是非実装してほしいってふぇんたい紳士のへん平さんが言ってました^^

うさぎ壺
それではまた^q^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

コレカラナニヲシヨウカナ

ところで9月の行事予定表の画像がちゃんと表示されないのは私だけかww
9月の予定( ^ω^)おっ
どうせ釣り大会とデザコンの発表、投票関係しかないんだろうけどwwww
てか釣り大会最初にあったの2009年だから今回で4回目のはずなんですけどwww
また言うけど私は1回目の釣り大会で頑張ったのでもう参加賞程度にしか頑張りませんww
日ノ本主釣り大会釣り人番付結果発表[KUSANAGI]
もし魚拓とかもらってももう飾る枠ないしね^q^
しかしこの番付に名前載ってる人でまだ残ってる人ってry
結局8月になかった花火大会は9月もやらんのね(ぁ

【追記】9月10日
今公式見たら予定表の画像がちゃんと表示されてましたね
しかしデザコンの一次選考とか投票については書いてないのか…(´・ω・`)


今日も寝てばかりいましたがそれでもだんだん眠りから覚めつつあるので
これから何をしていこうかとちょっと考えてみた

○とりあえずのやりたい事、やった方がいい事リスト
・段上げ…亮太さんの迅上げ優先かな
・中断してたハブラシ作り再開…兵団の人から素材もらったりしたしね^^;
・守護37段胴業物作り再挑戦…とりあえずは後回しでいいかな
・何か作るとか関係なく各種生産技能上げ…上と同じ
・鍛錬…買うのが嫌なので採掘に行くところから始めないといけない(´・ω・`)
・BCのムービー使ってMAD動画制作
・ブログの新しいプロフイラストなどBC絵を描く

とりあえずは段上げかハブラシかってところですがwwww
最後の2つは直接ゲームに関係ないし完全に自己満足ですねwww

見てみたら投稿したの2年前だったこの動画の修正版とか作りたいですww


そしてこっちのネタでのMADだったので


どうせならこっちのネタでもMAD作りたいなぁ(ぁ


こんなことばっか考えてるから段があがらんのだろう…^q^;;

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

GM座談会と近況など

ここ数日の眠気がやヴぁくてBCには殆どINできてません^q^;;;
もう昼寝して夕寝して夜寝てそれでも寝坊するレベル\(^o^)/
今日もさっきまで寝てました^p^

そんなんで昨日も20時前あたりまで寝ててBCの妖器合戦に出る元気は
持ち合わせてなかったので寝起きでBSOのGM座談会へ
今回のテーマはサモンシステム、ユニットについて
9月6日GM座談会
ただもうユニットは…、と考えてる人も多いのか参加者少な目な感じ
途中参加の人も多かったので最終的にはもっと集まってましたがw

というかBCも出張目安箱しようよ!!\(^o^)/

色々意見出てたけど寝起きだったせいかあんまり覚えてません(
9月26日に公式で掲載する予定だそうなのでそれを待ってください(笑)
私は「荘園ユニットで話しかけても汗しかかかないのはさみしいです」
と言っておきましたが…ww


もともとアメーバは登録だけはしてたんですがBSOのフレがやってるというので
アメーバのピグライフ(庭)とピグアイランド(島)を少し前に始めましたw
ピグ庭
ネトゲの生産とハウジングシステムみたいな感覚で合間にちまちまやってますww
ピグ島
まともに交流してるのもBSOのフレだけなので荘園の延長みたいな感じです(ぁ
ちなみにアメーバピグ自体は殆どやってませんww
あと最近始まったピグカフェもちょっとやってみたら忙しかったので放置ww

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

せめて9月の行事予定表くらい出せ(´・ω・`)

だんだん涼しくはなってきたもの相変わらずこんな状態です(´・ω・`)
黒いうさぎと死体ごっこ

今週は特にイベントなくてもいいから行事予定表くらい出してよ(´;ω;`)
そしてスタンプ帳はこれだけ押せましたww
すたんぷ帳
メンテ延長の関係でログイン+1してくれるそうなので35日扱いになりそうですがw
まあ鍛冶職人の麻袋はそこまで欲しくないから別にいんだけどね(ぁ


ところでデザコンの投稿がギリギリ過ぎた件ですが
間に合わないかもと思ったので送信できた瞬間感無量になり
もう間に合ったから賞とか取れなくても別にいいやという気分になりました
わりとマジで…wwwどうせ「投稿」の参加賞はないしね(ぁ

多分9月1日に場所取り込みで諏訪湖花火大会になんて行ってなければ
こんなことにはならなかったと思いますが(笑)
というかもう花火大会なんて諏訪湖までわざわざ見に行ってたのは
それこそガキのころ親同伴でくらいで中高生の頃からすでに
インドア派になって家の中で音だけ聞こえてるという状態になってたのですが
今回ばかりは様々な要因が重なったため(笑)友人何名かと行くことになったのでしたww
まあそれでも楽しかったからよかったですが^q^
花火の写真なんてめんどくさいから撮ってませんよ…wwww
でもせっかくなので屋台の写真だけ撮ってきました^q^b
屋台

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ
アシタモナイヨ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

作品募集期間は9月2日(日)23時59分59秒まで

9月2日23時59分にアバターデザインコンテストの作品を送信完了しました\(^o^)/

修羅場の中でも相変わらず日曜18時樋越は出たけどwww
山田君ざぶとんをry
だれうまwwwwwwwww
山田君!…後は言わなくてもわかるよな!?(ぁ

とりあえずこれだけ報告して寝ます(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
512位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム