公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

/(^o^)\ナンテコッタイ

BCのイベントに参加しているはずなのに何故かBCにINできません!!
アバターデザインコンテストに参加するとこういう事になるのね…(ぁ
しかし毎回毎回締切間近にならないとやらない自分が悲しい…www
まんが祭りやら夏バテやらでデザコン絵をまともに描ける状態じゃなかったのもありますがww
まだまだ暑いけどだんだん涼しくなってきたのでちまちま描いてますw

武器コンの時はちゃんと練られなかった部分もあったので
賞取れなくてもいいから今回は描きたいと思ったものをちゃんと描きたいです(`・ω・´)
でもやっぱり武器コンよりは注目度低いだろうねアバターだと
だから武器コンの2回目やってもよかったんじゃないかと思ったけどねー(´・ω・`)

そんなわけでログインイベント消化と露店放置くらいしかしてませんが
ログインイベントは一応村雨の方もやってたりww
村雨は基本様子見やイベント参加くらいでまともにキャラ育てていないですが
紫の硬蟲がこっちでも配布されたのでせっかくだからと
忘れないうちにファウブルさんのところで小箱3つと交換しました
村雨のファウブルさん

さて何が出るかな…
まさかの至福wwwww
/(^o^)\ナンテコッタイ

あ、草薙の方はもう欲しいものないからいいやと思って兵団の人にあげましたww
んじゃデザコン絵の続描いてきます^q^ノ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ガイアが俺にry

晩夏の富くじ
コピーがこれとかこれを意識してるだろwww

そしてまんまと乗せられて(笑)くじを引いてびっくり(゚д゚)!
消耗品富くじかってくらいいつも以上にはずれが出るwwww
おなごの浴衣は奇抜だけど(かわいいとは思うけどw)
野郎の浴衣は渋くてなかなかいい感じなので浴衣欲しかったのですが
はずれ以外は髪飾りと水着しか出ませんでしたwwww
というか浴衣に草履くらいつけてくださいwwww
運営に貢献して燃え尽きたので(ぇ)もう浴衣はあきらめました(´・ω・`)

というわけで今回は水着で我慢します(ぁ)
その水着のSSです…海辺のMAPに行くとかめんどいからしなかった(
彩夏の水着
彩夏の水着・おなご 彩夏の水着・野郎
野郎の方にはよく見るとタイトルロゴがw

朱夏の水着
朱夏の水着・おなご 朱夏の水着・野郎
浅葱さんでこれ着てたらあるフレから「パンツじゃない」言われました^q^

浴衣のSSは友達が着てたので(´・ω・`)
猫仮面

死体ごっこ
したいごっこ

…^q^
サイショカラダシテマセン

ところで100人BCとは何だったのかとか言われてるアバターデザインコンテストですが
今まで脳内イメージや資料漁りしかしてませんでしたが
やっと描く事に取り掛かりました…はい締切間近ですねwwww
でもこれやってるどBCがまともにプレイできないっていうね…(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ぼくのかんがえた最恐ってほどでもない怖い話

あなたの知らない天豊 ~納涼SSコンテスト編~
やっとBC通信更新ですwww
採用されたみなさんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
今日休みだったのですが午前中ちょろっとINした時に
「BC通信でSSと一緒に募集した怪談話公開まだかなー」
「もうすぐ夏終わっちゃうよ。まだまだ暑いけどwww」
みたいな話したんですよねwww

どの怪談話も秀逸なのは認めます…しかし、
BC通信見るまでせめて5個くらいは載ってると思ってた私は贅沢なんでしょうか??
せっかくだからもう少し投稿作品見たかったなー(´・ω・`)
ところで3周年花火大会の記事マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

先日ありがたいことに納涼SSコンテストで佳作をいただきましたが
十郷村北に現れる新兵衛の生霊!?
私も一応SSにまつわる怖い話を書いて出したのでここで公開してみます
コピペとかはしてないので記憶力のみで書きますがwww

新兵衛…それはことあるごとにイベントNPCとして駆り出されるBC界の苦労人である
毎回毎回イベントで呼び出され、ついにストレスマッハになった新兵衛が
本人も知らないうちに生霊となりいつも呼び出される十郷村北に現れるようになった
「みんなオラにばっかり負担をかけすぎだべ~!!」
次のイベントの新兵衛はストレスでハゲてるかもしれない…


案だけフレさんに話した時にも言われたけど怪談ていうよりはギャグだよねこれw


8月22日(水)定期メンテナンス終了以降に特定のイベント口入れが達成できなくなる現象について
まあ多くは語りませんが…(´・ω・`)
というか不公平とかじゃなくていくら不具合報告されたからって
ここの運営がお礼アイテム渡してた事にびっくりだよ(ぁ

今更ですが大型(?)アプデで公式サイトのスタートページが修正されましたね
これは地味にいい仕事したんじゃないかと思います。
今までのは「幕末体験しませんか?」に100人BCのイラストをランダム表示だけだったので
今のはどんなゲームなのか興味をそそられるような作りになってると思います
でもさあ…ここでも100人BC推すならもっと活用してあげようよwwww
くじももうずーっと出してないしさぁ…もちろんアバターにしなくても
これを利用して壁紙やバナー、ブログパーツを作るとか(´・ω・`)
それからTOPにも今のところちゃんと貼ってないんだから
猫神様のツイッターも修正するついでになんで貼らなかったんだと小一時間ry

えーと、それから明日はアプデですねー(棒)
それではまた^q^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

リアルエゲレス体験イベント(??)の宣伝

突然ですがみなさんこんなイベントあるんですが行きませんか?(ぁ

中世ヨーロッパ関連展示会第3回開催決定!
ミスルトゥ メディエイバルフェスティバル
9月15日(土)11:00~17:00
川崎産業振興会館 1Fホールにて開催
中世~ルネサンスにまつわる団体が一堂に集結します!

主催者さんと知り合いなんで宣伝をばww
詳細はリンク先参照でw甲冑模擬戦とかも見られますよーヽ(´ー`)ノ
まぁ私は1人でも参加が決定してますがwwww

参考までに第一回の時の写真を…あんまり見つからなかったけど><
4312044_88328848_1large.jpg 4312044_88328849_1large.jpg
あ、これの中身私ですよwww


そんなんで夏バテなのか家にいる時は専ら寝てて
INしてもログインイベントと露店放置くらいしかしてないようなwww
ソロ狩りで亮太さんの迅が40から41に昇段したりはしましたがwww

ところで無駄にキャラが多いのでこれが倉庫圧迫してますww
メガネポックルがそうこあっぱく
まあ後々処分する予定ですが金の卵を金の鍵にするんだったら
これも何か別のものに変えてほしかったwwww
2回目の純石箱と3回目の純石箱
2回目の純石箱 3回目の純石箱
何故か尖った紅は毎回出てくるww

アバターデザインコンテストの締切も迫ってきてるからそっちも描かないとなぁ…
どっちにしろあんまりゲームの方はINできなさそうだwwww
ゲームのイベント参加するためにゲームできないってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

「極」砂の主マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

毎日のようにINはしててネタもあったのですが記事にするタイミングが^^;
なのでたまったネタ放出ってほどでもないけど約1か月ぶりのBSOネタですw

続々と普通(?)のユニットの極バージョンが出てますが
癒し系ユニットが「極」になって登場!! 星楽・プレミアムルーレット更新!
王の魂集めるめどが立たない私に課金でいいから砂の主の「極」出してください(´・ω・`)
源流砂の主さん…(´・ω・`)
昔から欲しい欲しい行ってるんです(何)

アバターを変えたらサメに食われましたの図
ガブリン帽子

とある荘園に寄ったらメイドだらけだったぜござる
メイドだらけ畑

そして相変わらずうっかり課金してユニット揃えたりwww
だってドラゴンとか亜人間みたいなの好きなんだもん!!^q^
ゴートマン

ドラゴンライダー
特にゴートマンはケンタウロスみたいで( ・∀・)イイ!!
即ほいほいされましたwwwwww

荘園配置ユニット語録妲己様編
ぜひご協力させてry

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

ねんがんの デザイン使い回し浴衣をてにいれたぞ!(爆)

夏だ!残暑だ!くそ暑い!眠い!だるい!!^q^

元々後半からやる気出す予定でしたがちょうど蟲の入手難易度が下がりましたw
紫は兵団のみんなと美玖妖界全層行って痕跡8個揃え
青蟲は個人戦で1個げとしたの以外は兵団の人が残り3つを譲ってくれました
みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

で、残りはなんやかんやで後回しにしていた緑蟲でしたが
木曜休みだったのでこの日に痕跡集めをすることに
美玖で普通の硬蟲集めがてら伐採時々採掘してました
…しかし暑くて寝てばかりいたのでなかなか痕跡集めが進まず
結局5色を各4匹(以上)集めて幻の硬蟲を合成するのは夜になってしまいましたww
5匹揃ってゴレンジャry
5色の蟲
そして合成開始ww背に腹は代えられないので
いつぞやのお詫びで貰った1日上級手形とくじのはずれの合成うpを使用
成功率底上げ
ついでに合成保護も使いましたが運よく1個だけで済みました(;´∀`)
ギンギラギンにさりげなく
ギンギラギンの蟲が4個できたどー!!
そしてファウブルさんのところに行って浴衣+αと交換
浴衣と小箱から出たもの
赤蟲だけ余分に4個あったので小箱と交換しましたが
昇段の書1000点と賭護符が2個ずつ出ました

そしてさっそく着てみました。
キャラ名を日本の伝統色にしたのを後悔したイベントでもありました(ぇ
ネタ的にもどうしても揃えたくなるジャマイカ(ぁ
涼風招き浴衣 松葉を着る松葉さん 玉屋の浴衣 山吹を着る松葉さん
おなごが着ると涼風の方が帯の色違いますね
涼風招き浴衣 松葉 玉屋の浴衣 山吹


後は近況などなどw
相変わらずイケメンいじりしてたり(オイw
落ち込むイケメン

納涼SSコンテストの賞品が届いたり
納涼SSコンテストの賞品
天使の輪は浅葱さんはあんま似合わなかったので帆海さんに(;^ω^)
白衣の天使!?

銭形村でこれまた牛歩ですが亮太さんの迅上げもしていますww
青いお馬さんを狩る
お馬さん狩ってますが口入がないせいか今のところあんまり混まないですね
銭形村で狩りしてる人は基本口入対象のmob狩ってるようなので
というか今更だけど何故か銭形村って中立地区なんですよね(´・ω・`)
だったら十郷北みたいに派遣官くらい置いてくれww
籠屋置けとまでは言わないからw四ノ峠に馬もないんだしwww
口入屋になびく風
そしてなぜか銭形村の口入屋に風が吹いていたという不具合(??)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

牛歩蟲集め(´・ω・`)

黄硬蟲の痕跡集めで人斬り狼牙さん狩ってたら
聞き覚えのあるセリフ
なんかコミュで私がくだらないことやしょうもないことを言った時に
桜崎さんから罵られる言葉に似てるな~(ぁ

そんなんで浴衣げっとの為の蟲集めですが…
もう背に腹は変えられないので幻の硬蟲4個分の必要材料数集めて
くじのはずれの合成うpと保護合成使って浴衣の分を調達する予定ですが^q^
赤、青、緑、黄の硬蟲は自力もしくは露店買いでなんとかなりそう
しかし問題はは紫です…(´・ω・`)
痕跡のドロップも悪いらしく露店に出てるのも見かけませんww

とりあえずは妖界通わないと行けないんですが
夏の有明まんが祭り(仮)疲れなのか夏バテなのかどうもだるくて
妖界行く気になれません…無理に行ってもヘマして迷惑かけそう\(^o^)/
早く元気になれますように(´;ω;`)(何)
※いつも通りとか言わないように^q^
あ、さっきなんとか1層だけ行ったのですが痕跡は落ちませんでした^p^


参加賞目当てと運が良かったら青い蟲の痕跡げとの為に個人戦出ました
嘉門達夫ファンクラブ
それでもなんとか3回勝てました^q^
順位は168人中112位www
112位でした^q^b
参加賞とつづらから戦功券5万出たのでもうそれでよしとしますwww
桜崎さんは8位で戦功券10万出たそうですがこの人と比べてもしょうがないしねw(ぁ


ところでSSコンテストの佳作の賞品ですが運営からのメールで

○装飾品一覧
 ※お好きな装飾品を1つお選びください。

 ・涼風扇【金魚】
 ・純白の羽
 ・黒羽の南蛮蓑
 ・蛍の灯火
 ・番傘 紅
 ・番傘 水墨
 ・ネコのしっぽ
 ・キツネのしっぽ
 ・狐尻尾
 ・ネコのみみ
 ・キツネのみみ
 ・狐耳
 ・天使の輪
 ・赤フンドシ
 ・鬼の褌
 ・霊亀の褌
 ・鬼夜叉のお面
 ・コロボックルのお面
 ・コロボックルと鯉の滝登り
 ・五月雨のコロボックル


持ってないもの、持ってた事がないもの、今のところレアリティの高そうなもの
を考慮して天使の輪にしました(´・ω・`)
どうでもいい話ですが貞子ネタは私も考えたんですが
髪型を黒髪ロングにするのに運営に貢献したくなかったのでやりませんでしたw
でも井戸から出すことは思いついても鏡から登場という発想はなかったですね
やっぱり大賞の人には及びませんでしたwはいwww
ところでBC通信で怪談話公開マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

久しぶりにINしたもよもよさんに絡まれるの巻^p^

大型アプデがあったからか竹林もよもよさんが久しぶりにINしてました^q^
もよもよ1

もよもよ2

もよもよ3

もよもよ水着

もよもよ4 もよもよ5


もよもよ6

もよもよ7

もよもよ8

もよもよ9

もよもよ10

もよもよ11 もよもよ12


そして久しぶりにINしたもよもよさんは妖怪富くじを引いて
一式揃うのに2万かかりその上たぬきの頭は12個出たそうです^p^
もよもよ13

もよもよ14
もよもよさんはそのままログアウトしました^q^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

心霊写真とエゲレスの陰謀

「夏到来!納涼SSコンテスト!」受賞作品発表!
見事新兵衛の生霊で佳作いただきました!(∩´∀`)∩ワーイ
あれです、ことあるごとにイベントNPCとして駆り出されて
ストレスマッハになって生霊として現れるようになったんです^q^
十郷村北に現れる新兵衛の生霊!?
合成が適当ですが…wwwww
ネタがネタだけに猫神様だけでなく新兵衛さんからもコメントいただきましたww
ありがとうございましたこれからもよろしく新兵衛さん^q^
ついでにもう1枚送ったのも貼っておきますw
六本杉の橋の上の幽霊
六本杉の橋の上から撮ってみました。涼しげ?なイメージでw


激動のエゲレス編、ついに始動!
そんなんで大型?アプデですが新しいMAPも追加されましたね
新しいMAPがきたおw
安岐の町の上の三か所ですww
というかダンジョンのドロップ?で生産防具追加するなら
新しい武器も追加してほしかったぜよ…(´・ω・`)
しかし防具がエゲレス風デザインだとしても微妙すぎるんですがwww
てかこういう実用的(?)なのじゃなくて見た目装備的なのも欲しかったなあ
ロングスカートのクラシックメイド服及びメイドキャップ期待してたのに(ぇ

そんなんで途中しか進めてなくて大したもの撮ってないけど
ネタバレになりそうなので一応後は追記でw

続きを読む

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

なかなか蟲集めに取り掛かれない…^q^

有明まんが祭り(仮称)終わったけどその後筋肉痛になったりとかで
本腰入れて蟲集めする気力がまだ湧きません…www
浴衣欲しいよ浴衣(´;ω;`)

そんなんで相変わらずパチモンがうろうろしてたりww
だまれパチモン^q^
通りすがりになんか言われたりwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ネギー

ところでこれを見てくださいww
閃空沙煌 威力+20
少し前ですが市場に45段の水蟷螂が売ってたので閃空沙煌を奥義書にしてみたら
まさかの威力+20wwwwwwしばらくいいことないかもwwwww
夜刀神に継承しときましたwwカンストしたら合戦で活躍…できるといいんだが(ぁ
そういうわけでどっちも40段で止まってる亮太さんの念と迅ですが
もうこうなったらという事で迅上げ優先させることにしましたww
負のオーラを纏う迅
念は猫銭武器(七支刀)が実装されてから考えることにしました\(^o^)/
それで昨日フレから突然誘われた事もあり山腹でちょっと段上げしてたら
「雷雨はそのせいか?」とか言われるしwwww\(^o^)/

そして今まで使ってた迅の頭と足の護符装備がちょっと適当だったので
市場で護符貼り付け済みの頭と足の業物防具を買ったらお金が減りました^q^
そして元々胴脚についてた壁護符2枚を札戻しして心眼つけたらBCPも減りました^q^
夜刀神には元々ノンペナ閃空沙煌が継承されているので
そのうちダメージの比較検証をしてみようかなと思いますwww
あー、鍛錬もしないとなあ…色々と金と時間がかかりそうだ('A`)


あとキャラに合わせて(ぇ)某コンビニのキャンペーンに釣られてみました^q^
ミクまんその他 だばぁ
まずはちゅねミクまん食べたらそれだけで苦しくなった(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ただいま^q^ノ

夏の有明まんが祭り(仮称)から帰ってきました(´・ω・`)
楽しかったですが疲れました筋肉痛で体がいたいです^p^
帰りの時間の関係で笑点は見られなかったのですが
こういうときに限って座布団10枚があったとか\(^o^)/

さて、薄い本やグッズを狩りに行ってきましたが(笑)
これから日ノ本で蟲を集める作業に入らないといけません^q^
やっぱり合成の時ロストするみたいですねwwwww
浴衣欲しいとはいえこんなのに合成保護使いたくないしなあ^q^

というかmobドロップ、生産、合戦はまだいいとして
大会及び妖界で蟲の痕跡集めるのは正直きついと思いますwww
これで妖界の再侵入時間や大会回数増やしてくれるならまだしもwwww
高純度砂金とか蟲集めるよりも普通に金策した方が早い気がします(´・ω・`)

あとこれ
【重要】不正アクセス調査の経過について (8/8)
でも外部ツールやRMT全くやってなくても垢ハクされた人も多いんじゃないの?(´・ω・`)

有明まんが祭り(仮称)の館内レストランに飾ってあったボード
4312044_1733833326_128large.jpg

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ファウブル硬蟲記

前日連続ログイン7達成で貰った純石箱:銀とやらを各キャラで開けたら
純石7個^q^
なんで無駄に7キャラもいるのか自問自答したくなった(ぁ
銀というから無印前後あたりのが出てくるのかなと思ったら
かなりばらつきがありましたwww小さいのから大きいのまで出たwww
大きなシリーズはドロップするmobをろくに狩った事がないのもあり
自分でげっとしたのはこれが初めてだったり(;^ω^)

そして今年は新作浴衣こないのか…(´・ω・`)とか思ってたら
「真夏の"昆虫"採集!?~幻の硬蟲を追え~」開催のお知らせ
色違いの使い回しだけどここで浴衣キタ――(゚∀゚)――!!
でも蟲及び痕跡集めがまぞい…\(^o^)/
蟲はトレード可なのが救いだけど…(´・ω・`)
浴衣以外はいらないけどそれでも幻の硬蟲4個必要だよ\(^o^)/
てか幻の硬蟲は最終的に合成だけどロストするのかね??^q^
護符みたいにロストなしにしてくれないときついです^q^;;;
ファウブルと松森 バクチ
エゲレス人NPCはどう見てもグドネィムとその色違い…(´・ω・`)

それでも期間はまだあるので夏の有明まんが祭り(仮称)から帰ってきてから
本腰入れて集めたいと思います(´・ω・`)
というわけで夏の有明まんが祭り(仮称)行くのに明日家を出るのでその間はINできません
12日中には帰ってきますが笑点には間に合わないと思われます(´;ω;`)
このことを話したらパチモンがやたらはりきってましたが\(^o^)/
というか私のいない間にパチモンが何かやらかすんじゃなかろかと思ってる^q^
これについても「勢力でのイケメンいじりはまかせろ!!」とか言ってた^p^

んじゃ夏の有明まんが祭り(仮称)行ったら暑さには気を付けます^q^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

相変わらずの日曜日\(^o^)/

毎週好例(?)の
「笑点を見ながら開戦を待つ樋越合戦PT」
の為に樋越行ったら…\(^o^)/
樋越にパチモン襲来ww
また言うけどこれ私の別垢サブじゃいからね!!^q^
中の人違うからね!!^p^
てか先週もきてたんだけどSS撮り忘れてネタにできなかった(
笑点を見るパチモンww
しかも移動戦功稼ぎでこっちのPT入ってきましたwwwww
パチモンPT加入ww

後はヌルさんが久しぶりにINしててイケメンいじりしてました^p^
Geeでござる(´・ω・`)
詳細は書くのめんどいから竜刈さんのブログ参照wwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

他での活動など

そんなわけで夏の有明まんが祭り(仮称)の準備のためINは
ログインイベント消化くらいにしてだらだらしてますが(ぇ

ちょっと自分のネット上での活動をまとめて紹介してみます(´・ω・`)

本館サイト COVEN
最初はHPとして運営してたんですよね…www
since2003/02/19 とあるのが恐ろしい…www
なんでサイトのアドレスをライブマンにしてあるのかよく分かりません^q^
でもサイトとしての運営が難しくなったので各コンテンツをブログにすることに
しかも諸事情でサイトの編集ができなくなってしまったので
移転したサイトのリンク修正とかできないので移転後も旧ブログは残してありますww
au oneブログとかもうとっくにサービス終了してるってのw
実際はサービス終了関係なく気力切れの時期に放置してしまって
半年だかログインしないと運営から消される規約により消えてしまったのですが^q^
mixiもINはしてるけど運営が機能改悪ばっかするからモチベ低下してますwwww

そして現在運営してるブログは
アカシック・レコード
~ケルズの書~
アタルヴァ・ヴェーダ
お前ブログ3つもやっててどれだけ暇なんだよとか言われそうだけど
あくまでサイトのコンテンツ分けでやってるだけです
各ブログでネタにしてる事は基本違いますwww
ブログ名に内容と関係ないマニアックな固有名詞使ってるのはただの中二病です^q^

そういうわけで各ブログ紹介をばww

アカシック・レコード
かつてのメインコンテンツだがかつてメインにしてた活動を
縮小やら休止やらしないといけない事態になったりで更新頻度が落ちる
ゲーム以外のヲタネタとか日常とかそういう事書いてます
というか最初はこのブログだけだったのですがネタが雑多になってきたので
ゲームネタだけ独立させて新しいブログを作る

~ケルズの書~
オンゲ以外のゲームネタ。メインブログからゲームネタだけ独立させて作った
かつてはネトゲネタもここでやっていましたがそのネタが増えてきて雑多になってきたので
今はオフゲとアナログゲームのブログという事にしてます。
年齢制限のあるパソコンゲームのネタも扱ってるけど露骨な事は書いてません(笑)

アタルヴァ・ヴェーダ
そしてネトゲブログとして移行させて最後に作ったのがこれだったが
いつの間にか3つの中でメインになってしまったwwwwwww

最初は3つとも自分的に使い勝手がいいと思ったFC2ブログにしてましたが
違うブログ更新するのにいちいち違うIDでログインしなおすのがめんどくなったので
これ以外は忍者ブログとココログに移転させました(;^ω^)

あとついったも登録はしてるけどどうもこのツールは自分には合いませんww
全くつぶやいてないわけじゃないですがブログの更新告知以外は
イケメンいじりくらいしかしてない気がしてきた(スミマセン…wwww)
https://twitter.com/ruura_dragoon

どうでもいい話ですがこのブログとついったのIDにしてある
ruura_dragoon(FC2はIDに記号が使えない)ですが
本来のPNだった龍騎竜羅(タツキリュウラ)を横文字風にして「リュウラ・ドラグーン」ですww
ちなみにドラグーン(dragoon)=竜騎兵、ですはい(´・ω・`)
中二すぎてごめんねー。でも某ライダーの放送が始まったあたりで
パクリだと思われるのが嫌で「竜羅」の方だけ使う事にしたんですがww

結局何の話だったんだってね…^q^

実はドラクエⅩがやりたかったりする(´・ω・`)

だけど今は色々な意味で余裕なくて買ってもプレイできなさそうなので
って言うかWii持ってない…wwwいやもしプレイできそうなら
これを機に本体ごと買ってもいいんだけどwwww
オーガかウェディでキャラ作ってやりたかったです。はい(ぁ
そして夏の有明まんが祭り(仮称)のドラクエサークルの人は
ゲームやるか原稿やるかという状態になってるかもしれないと思うと…(何)
とにかくドラクエⅩはあきらめます。はい(´;ω;`)

BCの話に入りますが…w
8/1(水)~8/2(木)の不具合および長時間メンテナンスのお詫び
昨日あれから様子見で20時半頃だったかにINしてみたんですが…www
謎のよろず鬼没屋 運営チームよりお知らせwww
そしてうっかり露店放置して寝る前にもう一度確認してみたらこれだよwwww
通信切断ww ラッパ吹きながらメンテ突入ww
緊急メンテは0時15分から4時までかかったようですねwww
もうやだこのゲームwwww\(^o^)/
運営しっかりしてくれマジでwwwww/(^o^)\
これじゃINしたくてもやる気なくしますwwwww

しかしどっちにしろ夏の有明まんが祭り(仮称)の準備などがあるので
お盆あたりまでログインイベント消化と様子見程度のINになるかもです(;´∀`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

これは酷い\(^o^)/

メンテナンス時間再延長のお知らせ
メンテ時間延長だけならまだしも延長の理由がひどいwwwww
運営暑さで頭おかしくなってるのかー?^q^
無理して節電とかしなくていいから冷房くらいちゃんとつけてメンテ作業してくださいよ!!(ぇ

というわけで、新しいイベントは
「真夏を駆け抜けろ!豪華ログインキャンペーン!」開催のお知らせ
特にひねりのない簡単なログインイベント^q^
アカウントじゃなくてキャラごとにくれるようですwww
というか猫銭武器さっさと実装してくださいよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
今回は前にあった謎の18時間縛りとかないようだからまだいいけどww
BCのイベントは内容薄いけどその分新規も参加しやすいって誰かが言ってた!(ぁ
というか今年は浴衣くれるイベントなんかないの?(^ω^ ≡ ^ω^)
ところで自分は夏の有明まんがまつり(仮称)に行くので35日ログインは
無理なことが判明したので30日INできればそれでいいことにしますww
鍛錬石そこまで欲しいわけじゃないしなwwwww

INしたらこんな感じでスタンプカードが出ました
スタンプカード
その後には連続ログイン報酬
スケゴもろた
今日はスケープゴートでした(´・ω・`)

連続ログイン報酬はちゃんと公開されてないけど
どうせなら消耗品だけじゃなくて毎年恒例の浴衣とか
そういう形に残るアイテムもほしいなあ…(´・ω・`)

連続ログイン報酬のスケゴは倉庫移動不可のやつだったので
スケゴ持って樋越へGO!
久しぶりに殿で樋越合戦出て使う事にwww

で、その18時樋越合戦がねえ…\(^o^)/
落ちまくり樋越合戦www
○自分が5回は落ちた
○PTメンバーも落ちまくってた
○というか合戦参加者みんな落ちまくってたっぽい

もうやだこのゲーム\(^o^)/
頼むから運営しっかりしてくれ\(^o^)/

最初から最後まで日本語おかしい記事ですみませんでした^q^ノシ
ネギネギうっせーよ^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム