公式サイト及び著作権表記
Blade Chronicle
(C)Aiming

PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム

魑魅魍魎

今日もがっつり寝てて露店放置くらいでしかINできてません
おはようございます(苦笑)

妖怪富くじ
どんな世界観崩壊の新くじが出るかちょっと怖かったんですが
これは久しぶりに運営GJ!ですww

そのまんまなのもあれなので
そのまんま 下はいてないVer 脚白無垢Ver
デフォで(笑)脚非表示にしてみたり白無垢脚と合わせてみたりw
肩鎧つけっぱなのは気にしないでwwww
提灯もあたったけどこの時は持つの忘れたwww
野郎Verのはめんどくさかっただけなので撮るの忘れたわけじゃないです(

犬夜叉みたいなのを想像してたのにつけてみたら微妙だった(´・ω・`)
髪の毛微妙(´・ω・`)
普段のきつね色のきつね耳の方でいいな

うさぎとトナカイの着ぐるみ出た時はないと思いましたが
これはなかなか( ・∀・)イイ!!
たぬき たぬきさん
唐草の袋がなかなかあっているwww
泥棒たぬき?
ただ欲を言えば単体でたぬきの耳&葉っぱとしっぽも欲しかったですがw

「合成祈願!業物生産うぃーく!」結果発表!
こんなこともあり極楽が5位にランクインしたりで猫銭こんだけもらえたw
猫銭もっとくれよ!!
そして猫銭は180枚に…!
猫銭180枚
これで武器が見えてきたぞ…!と言いたいところだが
いったいいつ実装するんだよおおおおおおおおお!!

そんな好きな妖怪ソング貼ってさよなら(´・ω・`)ノ(ぁ




ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

もう生産したくないでござる!!\(^o^)/

イベント中ソロ兵団の殿で活動してたのでメインの方であまりINできなかったですが
パチモンと対峙www
ついにパチモンと対面しましたwwww
これ中の人違うからね!!wwwwww
てかサブだと思ってた団員もいたけどwwwwwww\(^o^)/


そんなんで昨日の夕方頃だったか安西で収穫してたら
GMだと…!?
ん?…GMだと…!?
確かにGMだ…?
GM専用装備もしてるので確かにGMのようでしたが
この後すぐに消えました…BOT疑惑の人でもいたんだろうか?(´・ω・`)

あ、業物チャレンジはけっきょくダメでしたww
全部ノーマルでもここまで並べると壮観^q^
選良の陣羽織\(^o^)/
99個作って全部ノーマルでしたがまあ37段装備だしね^^;
イベントで技能上げと習熟上げができただけでもよしとしますww

感謝状もこれだけ集められたんでw
感謝状を交換しよう
とりあえず尖った紅7個+αと交換しましたw
選良の陣羽織の業物はまたの機会に再チャレンジしたいと思いますが
しかしもうしばらくは生産したくねえええええです^q^;;
イベントも終わったし竜刈さんのイケメンいじりもしたいぞー!!(オイw

引いちゃった富くじの話はまた次回以降に(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

安西こわい

水曜日は急に暑くなったせいで軽い熱中症になり
木曜日は胃が痛くなったせいで様子見程度しかINできませんでした
せっかくのイベントなのにメンテ直後からつまずきました\(^o^)/
不具合があったのでついったキャンペーンのイベント生産関係だけ延長なので
先週できなかった分をがんばろうと思ったのですがね^q^

まあ嘆いててもしょうがないので…
「猫神様の生産感謝祭!」開催のお知らせ
どうせなら採取レアとかもっと交換品あればいいのにとか思いましたがw
いつか妖にするかもしれない(笑)封大百足があるから尖った紅狙いで
ちまちま採取してためてます…思った通りちょっとしぶいけどww
しかばねうろうろ
やっと安西の畑にも到達しましたよwww
てか夜になると南瓜の端っこの方にアクmob湧くからなんかこわいww
そしてたまーにこのmobが畑の方までやってきます\(^o^)/
死に戻り
関係ないけどSS撮ろうとしてF12押すつもりがF11押したから非表示になりましたww


そんなんで殿で生産がメインになってるのですがどうもその隙に
先日再び湧いたパチモンがいつの間にか極楽に入団してました\(^o^)/
パチモン加入wwwww
おい!!www入れたの誰だよwwwww^q^
しかも夕顔門てことは収穫してるだろwwwww
ちなみに私が副代表になってますが極楽では代表以外のメインメンバーは
殆ど副代表なので別に偉いわけではありません(ぁ

樋越合戦だけど隊長LAとったの図
姿がみえないww
しかしうまい具合に着ぐるみの人が重なって私の姿が見えませんwwwww


というか本腰入れて(?)業物狙いで生産してたら倉庫がやばくなってきたので
一時的にもう1枠拡張する事にしましたww
拡張したったww
期限が来たら延長はしないでそのまま封印されますww
となりに誰かのパチモン
名前は分かる人だけ分かってください^q^
ちなみにキャラ名は「ヘドリアン女王」か「魔女バンドーラ」と迷いました
このネタもわかる人だけ分かってくださいwwww

ついでに枠をとってるイベント報酬の家具やらステがゴミの入れ墨や
その他いつ使えばいいのか分からない消耗品などの
アイテムをこっちの道具袋に移すことにしました
封印(予定)アイテム
捨てればいいんだけどなんか捨てるに捨てられないのもあるのでww
アカウントの期限が来たらそのまま一緒に封印ですww
どうしても使いたくなる時が来たら延長して取り出すという事で

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ふぇんたい紳士見参!?+α

一応自分銘の守護37胴業物を目指してますが
兵団の生産廃人の生産ぷりを見てたら少しやる気をなくしてしまいました(オイ
あんまり上の方ばかりを見るのはやめておくことにします\(^o^)/

そんなんでもっぱら殿メインで生産ばっかりしていますが
横叩きしてしまった人すみません\(^o^)/
誰かのパチモンからDがきたりとかwwwww
ふぇんたい紳士参上ww
一応パチモンの正体(と思われる人)は伏せておきますが^q^

そしていつものように帆海さんで露店放置して寝ようとしたらwww
ふぇんたい紳士直撃
渦中の人物が…!ww
ふぇんたい紳士キタ━(゚∀゚)━!
本当の倉庫のふぇんたい紳士も登場www
へん平鎮教さん?
昔の話もしつつ…
みんなで手を振る

そして次の日久しぶりに別のパチモンからDが\(^o^)/
久しぶりのパチモンwwww
一応言っておきますがwww
本物→八坂(やさか)浅葱
パチモン→ハ坂(はさか)浅葱


ところでもうラテールはやってないですががめぽからのメルマガは
配信停止していないので今でもメルマガだけは見て更新を確認していたりww
で、先週あたりのなんですが…

=======================================
   【ゲームポット】新作『幕末カードバトル』 負荷テストのご招待
=======================================

※ このメールは、ゲームポット会員でメールマガジンを
  受信されているお客様を対象に抽選を行い、当選された方へ送信しております。

 いつもゲームポットのコンテンツをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
 この度、ゲームポットでは、現在開発中の新作タイトル「幕末魂(仮称)」の
 負荷テストを実施いたします。

 「幕末魂(仮称)」とは、ダウンロード不要の幕末時代を舞台としたカードバトルゲームです。
 皆様に楽しんでいただけるゲームにする為、テストプレイヤーとして皆さまの
 ご協力を必要としております。

 ぜひ、本テストへのご参加をよろしくお願いいたします。


             幕末魂(仮称)公式サイト
           http://bakuspirits.jp/entrance/



※「幕末魂(仮称)」負荷テストは、テスト状況によってやむを得ず、実施日時の
  変更および、中止をする場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。

※「幕末魂(仮称)」負荷テストのプレイ内容は、負荷テスト終了後にデータをリセットいたします。
  予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 【負荷テスト日程】
2012年6月11日(月)12:00 ~ 6月12日(火)16:00

※ 負荷テストは、皆様にゲームを遊んでもらい、その時に発生する問題がないかを
  確認するテストとなります。
  テスターの皆様には、普通にゲームをプレイしていただく以外に、他の作業などを
  お願いする予定はございません。


別の幕末オンラインゲームがサービス予定のようですね(´・ω・`)
まあMMOじゃなくてカードバトルSLGのようなのでテストもスルーしましたが(;´∀`)

そんでもって当のラテールですが…
犬夜叉とのコラボが開催ちうです^q^
おいwwwどうせならBCでもコラボしてくれよwwwwww
というかゲーム初期あたりにシレンとコラボして以来コラボやってないだろwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

PIYOPIYOぴぴぴ~、ヒヨコがぴょん~

ネタがちょっとたまってました(;^ω^)

新英雄 希望アンケート集計結果につきまして
>なお、6月7日(木)現在、上位3位までの
>「ドラゴン」「魔天使(女)」「卑弥呼(女)」につきましては、
>既に制作を依頼させていただきました。

卑弥呼さまー!!



卑弥呼さまー(笑)は自分でも投票したので楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
ドラゴンは既にモンスターユニットとかでもありますがかわいい系なので
カッコイイ系なのがくるかもですねw楽しみだ( ´∀`)


デザコンのひよっこヒヨコがついに実装されましたね!
課金のみだと思ってたけど無課金でもげとできるとは太っ腹!
ひよっこヒヨコ ひよっこヒヨコ・雲
カラーひよこ設定もあるからクラウドの時みたいに絵の具ドロップで
染色もできたらよかったのになあ…後でもいいからやってほしい(´・ω・`)




荘園システムがやりたくてOβから始めて早1年くらい…
守護の両手トロフィー獲得
ついに水やり1位に…!!www
水やり上手1位
というか今までの上位の人たちがゲームやらなくなったからなんだろうなあ…
それはそれでさみしいですのう…(´・ω・`)ショボーン
チャットでお祝いしてくださった皆さんありがとうございました
みなさんありがとうm(__)m

しかし説明文のと表示されてる称号がなんか違うの…^q^
なんか違う…(´・ω・`)
癒しの手です水っぽいです(ぁ
癒しの手

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

頭がはたらかない\(^o^)/

せっかくのイベントだというのに風邪をこじらせたりと
何かと調子が悪くてあんまり堪能できてません(´;ω;`)
生産はなんとかやってますが合戦出る元気がありません…orz

イベント「合成祈願!業物生産うぃーく!」開催のお知らせ
とりあえず最初の計画を変更して低段装備の業物10個作ることにしました
破れ三度笠【業物】16個w
美玖で収穫して破れ三度笠40個くらい叩いて業物16個でしたwww
これで猫銭3枚は頂いた!!(でも武器はいつ実装されるんだry)
ノーマルは全部店売りしました(´・ω・`)
業物もとりあえず美玖で安値で露店に出して売れなかったら店売りします

ところで333個が最高ではないのか…
334個…!?

猫銭もついったキャンペーンで貰えたので
村雨の方ではバニートップに続きボトムも交換してみました
黒バニー
足は聖夜の革靴ですw
草薙の方では猫銭がこれで174枚になりました
まだ200枚たまってないけど早く武器の方も交換できるようにしてくださいよ(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

^q^おわんをかぶって暮らす人^p^

なんか調子悪いと思ったら風邪ひいたっぽい\(^o^)/
どっちにしろイベントは採取だけして終わりそうな予感www
銅あつめ
とりあえず今日は平凡シリーズ素材の銅とヤナギ集めだけしました(´・ω・`)

あと特に意味もなく亮太さんで徘徊しようとしたら(
久しぶりに竹林もよもよさんに会いました^p^
久しぶりに見ました^q^

^ppppppp^

みんな平和^p^

やばいバーチャル
一応もよもよさんにとってはBCがリアルで現実がバーチャルです^p^
リアルは平和ならよかったね!!^^(マテwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

牛歩生産術

昨日も嘉門達夫さんの歌を聴くためにいいとしこいて(苦笑)
制作に山口組系吉本興業が絡んでいる子供向けバラエティ番組のピラ○キーノを見たら

仕事中こっそりネットゲームしてすみません

というセリフが出てきました\(^o^)/

毎回番組冒頭で
ちゃんとした大人になるには、どうしたらいいの?
そんな子供たちに、ちゃんとした大人になる為の
ハウツーを教えてくれる秘密の場所。
さっ、夕方六時半のネバーランドへ行こう。

というナレーションが流れるだけありますね(^q^)


前回までのあらすじ(笑)
守護37段胴業物装備に挑戦してみようと思った…のはいいけど
業物うp期間まで十分な素材が確保できるかだいぶ怪しくなってきた\(^o^)/
まあ元々イベント発表する前からちまちま進めてた事だから
もうイベント期間過ぎてから叩いてもいいや(マテ

一応、選良の陣羽織の材料ですが
芳綿布(6)
ケヤキ木材(6)
洋綿糸(1)
瑠璃色の顔料(1)

ケヤキ木材は亮太さんで伐採してたのでなんとかなりそう
洋綿糸はありがたいことに兵団の人がいらないというので譲ってもらったのでおk
とりあえず次は収穫して芳綿布の材料集めるか…って事で
久しぶりに出陣(ただし生産で)
収穫担当キャラでしばらく生産することにww
が、しかしwwwww
技能合計78\(^o^)/
ヤチの生産限界突破すら受けられないwwwwwww
とりあえず美玖で銅とヤナギ集めて合成して採取道具生産して底上げです^q^
それと元々採掘は浅葱さんで40まで上げたけど生産行くたびに装備はがしたりするのが
めんどくさくなってきたのでこっちで採掘上げようと思ってたので
先に瑠璃色の顔料の素材(錫鉱石、亜鉛鉱石)集めの方にするかー
多分どんなに文があっても素材及び加工品は買わずに自力で採って集めます^q^
でも今日はリアル金策で疲れたから明日からry

生産放置してる隙に誰かがこたつに入ってたの図www
侵入者





ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

…('A`)

亮太さんで生産して浅葱さんで合戦出てる今日この頃です
なんか自分のペースとか考えると業物うp期間中も結局
合成間に合わなくて材料集めだけで終わってしまう気がしないでもないですが
業物うpだけじゃなくて採取イベントでもあるからまあいいか(ぁ


フレさんが垢ハク被害に遭いました(;´Д`)
アイテムは無事だったようですがINしたらなぜか美玖にいて
おかしいと思ったら文だけ全部取られてしまったそうです
少し前に兵団の人が同じ被害にもあってます(´・ω・`)
最近文だけ盗られる垢ハクが増えてるらしいですね…
まあアイテムごと盗るよりは手っ取り早いからなんでしょうかねえ

そんでもって
アップデートのお知らせ(6/6)
上半期ロードマップスケジュールについて
まあ不十分な状態で実装もできないんだろうけどさあ(´・ω・`)
結構前から確認してるような不具合の修正そんなにかかるもんなの??
まあそっち系の知識がない私がアレコレ言うのもなんですがw

というか垢ハックに関してもあくまで推測ではありますが
エイミング側のセキュリティにも問題あるんじゃなかろかと思ったり
新しいコンテンツも軒並み実装しないし不具合もなかなか直らなかったり
人手不足とかなんですかねえ(´・ω・`)
花火大会と猫神杯についてもまだブログに書いてないしwwww
てか前にブログ更新したの3月じゃねえかwwwwwww
3周年の時に猫銭武器実装するみたいな事言ってたのにいつするの?www
私はまだ200枚たまってないけど200枚たまってるフレさんに
見せてもらうのを楽しみにしてるんだぞ!(ぁ

そんなことをコミュで言ったら(ぁ
私:運営仕事しろ!!^q^
桜崎さん:するわけないじゃーん^q^
私:そうですね私が愚かでした^q^


なんか愚痴ばっかでサーセン^p^

SSないのもあれなので銭合戦で蒼隊長が朧隊の群れに突っ込んだの図
朧隊にもまれてらー(´・ω・`)
よく見ると私ももまれてますがwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

6月は生産強化月間!??

だいぶ前の話ですが浅葱さんでINしてたら
なんか「デートしよう」とか言ってきた人がいたので
亮太さんの方にccして「すみません、今デートしようって言われたんですけど」
と言ったら「気のせいです」と言われて見事に振られたことがあります(
なんで中の人同じだって分かってるのに扱いに差があるんでしょうか(´・ω・`)

そんなわけで(?)異常な眠気もだいぶ落ち着いてきたので
亮太さんメインで生産(だけ)再開してますwww
首輪つけながら伐採^q^
首輪つけながら奴隷のように働いてますよー…ってほどINもしてないがwww

ツイッターのキャンペーンで今月業物うp期間があるので
それに向けて素材集めしてるって人も多いと思います
私も少し前からですが守護37胴業物に挑戦しようとしてましてw
かなりのろのろペースですが材料集めしてたわけですよw
それで業物うpが発表されたのでそれに向けて材料集めすることにしましたw
前にも書きましたが私はがっつり生産するときはまず美玖で
銅とヤナギ集めするところから始めるのでどうしても余計に時間がかかってしまいます^q^
粉集めと硬派クエも最大になったらいちいち報告してるので更に余計にry
ちょっと間に合うかどうか心配になってきたきもしないでもないけど
それでも採取道具の自給自足はやめられません^p^

ところで6月行事予定表を見ましたが
ツイッターキャンペーンとは別に業物生産うぃーくなるイベントがあるようですが
これ業物合成成功回数に応じて何かもらえるとかそういうのでしょうかねえ??w
そしてそのイベント終わった後も生産感謝祭なるイベントがwwww
これも詳細はわからんですが見事に生産イベントばっかりですねwww
梅雨にちなんだ季節感のあるイベントはないですね(ぁ

とりあえずツイッターキャンペーン期間中は生産イベ以外にも
合戦イベもあるので、生産→合戦→生産ryの繰り返しかなぁ…
まあ調子が良ければですけどwwww
段上げとかは知りません^q^(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ねむいねむいの一周年(´・ω・`)

ここ数日異常な眠気に襲われ家にいる時はほぼ寝てる状態\(^o^)/
昨日のGMリバーブ誕生会イベントにも寝てて参加できませんでした…orz
終わった後にINしたらフレから小包がw
ブルーソング
まあ第二回目もあるからその時いくか(´・ω・`)

あの後なんとか「極」ロバートげっとしました
ロバートげっと
…がしかし
まさかの光属性\(^o^)/
え!?火属性だと思ったのに光属性wwwww
だってこんなスキル持ってたら誰だって火属性だと思うジャマイカww
火属性スキルwww

前回載せそびれたアイスクイーンさん
アイスクイーンさん
名前をしんちゃんキャラで何にしようか地味に悩み中(´・ω・`)

ところでイベントアイテムですが衣装の方は今レベル90で
中間のmobがいなくてドロップ率があれなので後回しにしてますが
ダンジョンはちまちまいってます
ダンジョン紋章
帽子がもらえる30個まであと半分ですが
眠気のせいでダンジョン通いもストップしてます^q^

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
BladeChronicle
ββから参加してる筈なのに成長がアプデに全く追いつかない(苦笑)
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他のキャラについてはまた後日追加します)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
休止中だったり終了だったり
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.