公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

日ノ本でもエゲレスでもなくメリケン\(^o^)/

ところでBCってチャットしてキャラの着せ替えして長屋で家具飾るゲームですよね!!^^^

それはさておき(ぁ
荒野の富くじ
なんというメリケンwwwww
もうすぐ梅雨だからって紫陽花の着物とか期待しちゃダメですよね!!^p^
いや引いちゃったんだけどね^q^
塔吉さんとお揃いの(笑)ひげが4つ出ましたが衣装もそろいましたw
うえすたん
よく見たら背中にタイトルがwwww
背中のBC
これを見た友達:頑張るところを全力で間違ってる運営…('A`)

ガンベルトだと手の部分で銃のあたりが隠れてしまうので
あんま目立たなくなてしまうので海賊のモデルガンの方がいいかも??
めりけーん 目を瞑ってしまったw


先日兵団で剣豪王出た時にw
なんかもろたww
どうもありがとうございましたwwww
等々
あ、ちなみに私は人数を5人にするとこしか役に立ちませんでした\(^o^)/


どうでもいい話ですがもう何年も前ですが
お台場のウエスタン風レストランに行ったのを思い出したんですが
ウエイトレスの人もそれ系のファッションだった気がするんですよねw
調べてみたけど多分ここです ゼスト キャンティーナ
しかしウエイトレスの写真までは載ってなかった(´・ω・`)
どうしても気になる人は直接お店行って確認してきてください(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

高額商品護符加護PT募集変態行為呟き返信

あの後運営に対するこのやるせない気持ちのあまりかっとなって
文があったとはいえ市場で高い買い物をしてしまいました(日本語おかしい)
冥海の羽織【業物】
でも亮太さんは念40段なんだ!!w
サービス開始当初あたしから念始めたのに今まで何してたんだろうね(
でもこれで段上げの目標ができたよ☆(ゝω・)vキャピ

倉庫にたまたま運護符2枚あったので貼ってみたら
ゴミ加護www
これから先の事は41段になってから考えようと思います(ぁ

日曜18時の樋越合戦は超絶イケメンの竜刈さんがこんな募集してました^q^
イケメンリーダーPT窓


首輪も手に入ったので嬉しさのあまり(マテwwww)こんな事してたら
これが
何故かこんな事になってました
( ^ω^ )どうしてこうなった!?

相変わらずこんなんでさーせん^q^
へん平さんの長屋に侵入^q^

何をいまさら(ぁ


前の日記にはツイッターは登録してあるけど基本使わんとか書きましたが
試しに猫神様になんか言ってみたら返信がwww
ついった
GM侍さん是非ともお願いしますよwwwwww
まあくじばっか出すのもあれだとか言われそうだけどせっかくの
100人BCなんだからもっと有効活用した方がいいと思うのですよ(´・ω・`)
確か最後に100人BCくじ出たの一昨年の11月だぞwww
ちなみに私が衣装で欲しいって言った武藤暁先生(左)とN.A先生(右)の絵はこれですw
mjfsihrtbjwqreqteuochsffkecxbvjm_20110927222429.jpg jpwljcufmprrgokmludheygedlwxarsk_20110927222431.jpg
こういう比較的渋めなのがいいと思うのですよw

それではまた~ノシ
バニー露店隊??

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

チケットください首輪くださいあと猫神杯

三周年記念!豪華交換品を入手せよ!
なんとか先生…束縛の首輪が欲しいです!!www
というわけで主にソロでくじのはずれの再抽選がぶのみしてチケット集め!
人が少ない及びリンクするmobが多いので水鏡の洞窟メインで狩りしましたw
蜘蛛さんチケットください
そしたらまさかのこんなものまでドロップwwwww
蜘蛛さん純石くれました

その後蜘蛛から蛇に変えて狩ってたんですが
蛇さんチケットください
/(^o^)\
蛇さん純石くれました
なんという純石フィーバー(^q^)
でも作りたい武器とか特になかったので全部市場に出しましたww
買ってくださった方ありがとうございましたw

他にも兵団でPT組んで狩ったりしてチケット集めて箱を交換して…
11箱目でやっと束縛の首輪をげっと…疲れました\(^o^)/
思い出箱の軌跡

束縛の首輪げっとだぜ!
首輪と眼帯以外は全部持ってたのでいくつもあっても困るので捨てましたwwwww
トレード不可なのはいいけどせめて骨董券に変えられるようにしてくださいwww

…というわけで!
変態1 変態2

へんたい3
なんか色々とすみません^q^


本日の18時筑紫合戦中にこう言われて^p^
ねーぎねーぎにゃー^q^
猫神杯前に幽界でこういわれました^q^
ねぎねぎにゃー^q^
そういえば猫神杯ですが参加賞目当てで兵団に寄生して出ました(ぁ
猫銭2枚欲しかったんですすみません(オイ
幽界に猫神さま
まあ参加賞目当てだし普段から対人もしない人なので多くは語りませんが(ぁ
表彰式の時大声で文句言われまくるのってどうかと思いますよ運営さん^^
なんか大会がどうとかよりも運営のせいで色々とやるせない気分になりました('A`)
予選は自分がダメダメでSS撮る余裕がなかったです\(^o^)/
決勝戦も表彰式はやるせなくてSSなんて撮ってねーやwwwww

頼むから頑張ってください運営さん^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

1周年だよ!全員集合!?

BCが絶賛3周年イベント中ですがBSOは1周年記念イベントが始まりました!w
サービス開始1周年記念感謝祭
正確な1周年は6月2日みたいですがw
というかBCの3周年イベントが若干ショボく見えるのは気のせいだろうかry
思えば荘園システムやりたくてOβからの参加でしたが
気が付いたらユニット関係とかもそれなりに課金をryげふげふww

「極」貂蝉と「極」ロバートが出ましたが貂蝉はともかく
メアリーやルフィじゃなくてロバートを持ってくるのが流石というかw
というか「極」ロバート欲しいです(ぁ
そういうわけで(笑)ちょっとプレミアムルーレットやってみたんですが
黄金風呂!!
念願の黄金風呂キタ――(゚∀゚)――!!
実装当初欲しくて回したけど結局当たらず死にかけてたんですよね^q^
過去記事参照)
さらに…!!
アイスクイーン
氷の女王サマキタ――(゚∀゚)――!!

しかしその後気が付いた…「極」ロバートは
プレミアムルーレットではなくて星楽ルーレットの方だという事を…\(^o^)/
物欲センサーって恐ろしいね…\(^o^)/
その後星楽ルーレットやりましたが当たりませんでした(´・ω・`)ショボーン
アイスクイーンと交換募ろうかとも思いましたが水系ユニットを
あんまり持ってないので結局使う事にしました(;´∀`)

期間も長いから衣装集めとかはだらだらやろうと思いますw
これだけなのもあれなので5月17日のGM座談会のSSをぺたり
座談会だよー
出張目安箱をずっとやらないBCはほぼ月一くらいで
座談会やってるBSOを少しは見習えばいいと思うの(ぁ

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

まだチケット集めはしてません(´・ω・`)

猫神姉妹のツイッター、フォローしたと思ってたらしてませんでした\(^o^)/
期間中ならリツイートとフォローの順番前後してもおkってあったから
気づくの遅かったら危なかった…^q^;;;
てかツイッター放置してるのは使い方がよく分からなかったせいもあるんだぜ…(ぁ

そんなんで色々ありましたが(笑)セールと3周年記念豪華絢爛富くじきましたねw
今回は今までの焔くじよりも武器が入手しやすくなってるようですが
とりあえず去年のもよもよさんに謝れ!!(オイwwww
過去記事参照その1 ※過去記事参照その2

焔武器はもういいけど何回か引いたら(苦笑)鈷焔のつづらも出たので
焔武器で1本だけ持ってなかった焔彗と交換してもらいました
焔彗!
交換してくださった方ありがとうございましたm(__)m
段上げいつになるか分からないけど(ぁ

というか今回は焔武器よりも晴れ着青と白バニーに釣られて買いましたww
今回は焔の欠片のおかげで衣装箱もそれなりの値段で売れたので
それを売って得た文で晴れ着青一式と白バニー一式買いましたw

しばらくは白バニーで露店放置したいと思います(ぁ
白バニー

既存の晴れ着と晴れ着青を並べてみるw
晴れ着 晴れ着青
しかし晴れ着青の男の方がですねえ…
黒紋付袴 晴れ着…青??
ゲーム初期あたりに出た黒紋付袴の羽織に模様入れただけwwwww
どの辺が青じゃwwww青い紋付袴じゃいけなかったんかいwwwww
羽織に模様入れた以外は袴も足も多分黒紋付袴のまんまですねwwww

そして今日の延長しまくったアプデですが^q^
猫銭武器は結局実装なし??\(^o^)/
いや200枚たまってないからすぐには交換できないけど
交換可にすれば1段のデータだけは見られるじゃん(´・ω・`)

三周年記念!豪華交換品を入手せよ!
うーん、三周年思い出箱のアイテムでは
束縛の首輪だけほしいけどランダムだしなあ…(;´∀`)
鍛錬はそこまでマジでやってないので鍛錬石はいいや(ぁ

そろそろ狩りとか合戦も再開するかなー(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

三周年動画うpしました

三周年くじとか(笑)他にネタはありますがとりあえずこのネタでw
BC三周年SS集動画うpしましたまあよろしかったら見てやってくださいww


BGMは他のと迷ったんですがハリケンのEDです(´・ω・`)
ちなみに迷ったやつ
【ニコニコ動画】獣拳戦隊ゲキレンジャー 道-タオ-
ゲキレンED まあ4周年あったらその時に使ってもいいかな(ぁ
【ニコニコ動画】忍者戦隊カクレンジャー 星よ、にじむな!
カクレン挿入歌 これはサービス終了記念動画の時にとっておこうと思った(ぇ

ところでBC関係の新着動画チェックしてたらこんなのがww

一見BCと関係なさげですが効果音がBCwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ぐだぐだ三周年記念花火大会

祭りじゃ~!!
お祭りじゃー!

そんなわけで三周年記念花火大会参加してきましたw
無駄にSSとか多いので追記ですw


続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

本当にありがとうって思ってるのか疑わしい三周年

だるだる武芸者
そんなわけで近況というかここしばらくの予定というか
○三周年イベントしょぼすぎてモチベ低下中。リアルで調子があまりよろしくないのもありますが
○そんなんで合戦や狩りもやる気起きないのでサブの亮太さんメインで生産。せめて合戦くらいは出たいんだけどね…(´・ω・`)
○報酬1アカウントにつき1回だけだけど他にすることもないので意味もなく全キャラでお参り。しかも両鯖でww
○というか猫銭以外はキャラごとにくれてもいいんでないか?と思う
○でも兵団で猫神杯出るそうなので帯刀とかガチじゃないけどそれは頑張ろうと思う
○後日公開の情報もあるけど期待しないで待とうと思います

ところで突然ですが「新兵衛」の話をしたいと思いますw
新兵衛
イベントがあるたびに駆り出されて何かと苦労人な気がしますww
前にこの話を友達にしたら「そのうちハゲて出てくるかもね」とか言われました^q^
というかゲーム初期はイベントNPCってもっと色々いた気がしますが…
今は殆ど新兵衛かそうでなければ伊織くらいですねwww
あれだ、たぶん運営がイベントNPCいちいち設定するのがめんどいから
事あるごとに新兵衛に負担をかけてるんでしょう…(´・ω・`)
そのうち本当にハゲるかもしれないけどがんがれ新兵衛!!(ぁ


ところでBCのメルマガが届いてましたが

皆さんこんにちは!
BladeChronicle運営チームのGM時雨です!

5/21で、ついにBladeChronicleも三周年を迎えます。
そこでBladeChronicleをお楽しみいただいてる皆様への
日頃の感謝の気持ちを込めまして、
さまざまなイベントをご用意いたしました!

三周年もぜひBladeChronicleをお楽しみください!

今回のメールマガジンは5/16(水)から行われている
三周年記念イベントの内容について情報をお届けします。


さまざまってほどイベントねーだろww
楽しみたくても楽しむのには限界があるわwwwwww

メルマガ全文載せていちいち突っかかろうと思ったけど長くなりそうなので
あとはこれだけ突っかかっておく(ぁ

4月の御宝箱実装の際に少しだけお見せした
次回アップデートについて、そろそろ新たな動きがございます。
新たな物語、新たな戦いの地にご期待ください!

そして、長らくお待たせしておりました「猫銭のアレ」も
ついに実装間近!? こちらもぜひご期待ください!


こんな状態及び今までのアプデ(天根渡社とか海賊Dとか)を考えると
期待したくてもできませんよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
猫銭のアレって猫銭武器だと思うけど私はまだ148枚しかたまってないので
必要枚数200枚のを今実装されてもすぐには交換できません^q^
まあ近日公開とか言って1年間待たせてた方があれなんだけどねwww


BCテンツクの公式ツイッターですが意外と返信しててびっくりした(ぁ
https://twitter.com/#!/bc_tentuku
結構きつい事言ってる人もいるけどしょうがないよね('A`)
私は前回書いたようにこのツールでアレコレするのは性に合わないので
ここでは特に何も言わないで言いたいことは普通に目安するつもりですが
運営側にはこのことを真摯に受け止めてほしいですね
花火大会でも文句言われまくること必至だろうけど仕方ないよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

白衣の守護天使と黒衣の堕天使

今回は2大サービスも! 衣装福袋「白黒天使」登場
BCの三周年がセールとか課金関係何もなしだったので
ヤケになってこっちで課金しました/(^o^)\
守護天使 堕天使
更にヤケになって衣装コンプするまで買っちゃったぜwwwww
何個買ったかは深く追求しないでね☆(ゝω・)vキャピ
ダブりは公国民さまに公国価格で提供の予定でーす\(^o^)/
てか来月?のBSO一周年の方がパーッとやってくれそうな希ガス(ぁ

合体でできた龍剣さんとマケで15金で買ったグラナスさん
龍剣 グラナスさん
龍剣さんは先に公国民さんがげとしてたけど自分もやってみたらできましたw
グラナスさんは土属性ユニットが不足してたので購入
というか英雄の種類に対して属性が偏ってる希ガス(´・ω・`)

カーミラの福袋から出たチケットをエンタメダルにしてルーレットやったら
「極」妲己
妲己さまの極キタ――(゚∀゚)――!!
というわけで正式サービス当初からお世話になってた三等妲己さまは
そのうちユニット合体の犠牲になるかもしれません(´・ω・`)(ぁ

なんかまだ何種類かあるっぽい砂の主サマの色違い
魔の砂

ほぼイベントのみのINですがサブのユニットは現在こんな感じですw
サブのユニットw
まだ極が出る前にメインで当たった呂布、イベントで出た資質高めの桜満集
どうせならアスラ風ユニット欲しいと福袋買ってしまった大喬(ぁ
名前はなんとなくですwwww

てかBSOは座談会も定期的に開催してくれるし、
新しいコンテンツが何かしら増えたら公式で「ご意見募集してます」
「こんな意見を現在いただいてます」とか出るし
前に不具合あった時はGMがゲーム内にきて全チャで色々聞いてたし
AimingのせいでQオンラインが良運営に見えて仕方ないです(´・ω・`)

以下なんか長くなるので追記

続きを読む

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

内容がないよう\(^o^)/

アップデートのお知らせ(5/16)
3周年記念特設ページ

…('A`)
猫銭もろた
とりあえず猫銭もらいました(´・ω・`)

セールとか課金関係くらいは何かやるだろうと思ってた自分がバカでしたwww
これじゃあ課金しようにも使い道ないから課金は今回してませんwwww
くじも1個販売終了したけど新しいのは来週からみたいだし^q^
まあとりあえず花火大会は見に行きますけどねwwww
泣かせて更生させてください^q^
ユーザーに文句言われまくってモニター前で泣いてればいいんだ!!(ぉい
後日公開の情報もあるようだけど期待はry

>◆グラフィック
>○一部装備品の挙動を修正いたしました。

どうやらこれの事らしい…('A`)
鯉幟扇子

鯉幟扇子が…
どうでもいいわあああああああああああああああああああ!!!!!!

そんなんでこんなんじゃ狩りも合戦もやる気起きないので
今週もだらだら生産するのがメインになるかもしれません^q^
お参りイベントは報酬アカウントにつき1回だけみたいですが
他にやることもないのでヤケで全キャラ拝みに行くことにしましたwwww
フェイントで通り名くれるかもしれないしねとか何ここの運営に期待してんだろ(

猫神様がツイッター及びそのキャンペーン始めたようなので
一応フォロー&リツイートはしてきましたwww
私も一応登録はしてるんですがどうもこのツールは自分には合わないようで
今回みたいなキャンペーンに呟く用でそれ以外はほぼ放置なので
フォローしても楽しくないと思います(ぁ
https://twitter.com/#!/ruura_dragoon

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

三周年イベント何かあるかな~?(棒)

そんなわけで本日も主に伐採をしていましたw
本日も伐採
リアルで用事があったからあんまINはしてなかったですがwww

明日(正確には今日w)のアプデで三周年イベント始まりますが…w
3周年くじ^q^
まあ特に何も言いません(ぁ

ところで「君のあそこに砕牙突!!」のセリフでおなじみの某さんが
垢ハクが原因で引退してしまったらしいと兵団の人から聞きました(´・ω・`)
それで「もうあの大声聞けないのか(´・ω・`)」みたいに言ったら
なんでコミュでも兵団でも
「八坂さんが跡を継げばいいと思うよ!!^^」
とか揃って言われるんでしょうか…^q^

しかもコミュの方では最終的に
僕のあそこに砕牙突して下さい!!
って言えばいいよって事になってました^q^
言えるか!!wwwって言うか畏れ多くて跡なんて継げませんよwwwww
でも亮太さんの方でちょっと言ってみたいと思ってしまった自分が嫌
僕のあそこに砕牙突して下さい!!^q^

(´・ω・`)ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

平凡シリーズは自給が(・∀・)イイネ!!

真っ赤な太陽 仮面にうけて
願いはひとつ 青い空
黄色い砂塵 渦巻く安岐に
黄色い砂塵が渦巻いてる
ピンクの頬の 五型の戦士 
吹かせ緑の 明日の風を

替え歌中途半端過ぎでサーセンwwww
そんな黄色い砂塵渦巻く安岐地方の騎ノ宮で伐採してますwwww

イベントも特にないしなんか合戦やる気起きない周期(笑)に入ったので
くじのはずれの生産アイテム消費も兼ねてだらだらと生産していますwww

そして私が生産(採取)するときは基本

美玖で古びたシリーズを万屋で買って採掘と伐採

採れたもので銅玉鋼とヤナギ木材を合成

銅玉鋼とヤナギ木材を平凡シリーズに合成

採取しに行く

道具がなくなったら美玖でry

という感じなのですww時間かかるけどお金かかりませんwww
いらない粘土とか虫とかも店売りすれば地味にお金貯まるしねw
うっせーーーーーーーー!!



ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ちょうちょ捕まえにくくなるのでペット非表示中(笑)

GWチケットで星楽飛行場の設計図を交換してみたが
星楽飛行場
思ったよりちっさかったでござる(´・ω・`)
結構ちっさい(´・ω・`)


そして今週からのイベント!
昆虫採集・花の栽培で大忙し!? 「虹色☆彡荘園イベント」開催
これはかなり嬉しいイベント!
しかしちょうちょ捕まえるのもパネル合わせも地味に手が疲れるんだよね(ぁ
そんなんで暇さえあればちょうちょ捕まえてチューリップ栽培してますw
しかし…
荘園設計図「牙狼石庵」の表示につきまして
どんな表示不具合なのかと思って早速交換してみましたww
これが本当の牙狼石庵だ!
これは未実装の外観かね??(´・ω・`)
牙狼石庵…!?


運営からルーレットのエンタメダルプレゼントがあったのでやってみたら
ピンクメイドの仮面 愛の庭師+α
消耗品以外はこれ当たったwwwwwwww
ピンクメイド服は持ってないのでキャンディ衣装と合わせてみたwww
誰だ「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーヘンタイよー」とか言った公国民はwwwww
あと「愛の庭師」って称号もらったけどフォントが台湾?のままです運営さんwwww

他にもユニットの事とか書きたネタとあったけど今日はこの辺でm(__)m

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

特にない週

えーと今回のアプデ…は、
グラとかの不具合修正、イベントとか終了したのおしらせ
それ以外は武芸者大会のスケジュール調整くらいでしたね

…(´・ω・`)

来週からの三周年イベントの準備があるからかなー(棒)

武芸者大会は個人戦に参加賞目当てで出る以外は参加しないので
私にはあんまり関係ないですがね^q^
でも猫神杯の参加賞で少しでも猫銭くれるんなら放置PTとかに入れてもらおうかなww

ところで猫銭武器は三周年イベントあたりで実装になるんだろうか??
某所では200枚たまってるとか言ってた人もいたけど
そんな人ってほんの一握りでしょうね…wwwww
ちなみに私は今のところ140枚ですwww
てか貯まってもバニースーツや猫神装束に交換した人も結構いるみたいだし
そこで実装したとしてもどれだけの人がすぐに武器交換できるのかと(´・ω・`)
能力とかどうでもいいから見た目が好みなんで七支刀欲しいです(ぁ

ところでアプデ前までになんとか妖界侵入30回達成できました!w
私の計算が間違ってなければの話ですが(ぁ
2週目は0層だけじゃなくて上位妖界にも少しは行かないとダメかなー
と思いましたが1日2回0層行けた日もあったのでなんとかなりました^q^
PTご一緒してくださったみなさんありがとうございましたm(__)m

今週はだらだら生産でもするかなー(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

いたい痛い

筋肉痛になって操作に支障が出そうなので様子見程度しかINできません(ぁ
ちなみに言動などが痛いのはいつものことです(何)

企業系のイベント参加メインで5、6日に秋葉原行ってきましたw
それで散在してその荷物もってうろうろしたために筋肉痛になりました^q^

6日に帰ってきた後BCは18時樋越合戦と妖界0層はなんとか行ってきましたがw
それ以外の狩りと合戦は無理ですはい^q^
BSOも荘園とねじ巻きばっかりですw腕が痛いのでパネル合わせはやったら死にますw
公国で王家の闘技場イベント行ったりはしましたが^^;

5日は絵師100人展02に行ってきました。
展覧会みたいな感じだったのでどの絵も構図や色使いなど凝ってるのが多かったです
テーマが「(日本の)四季」だったので和風なイラストが多かったですね
100人BCのノリでBCでアバターで出してもよさそうな絵もありました(ぁ
過去にブログでもネタにしたもののぷ誠酒屋にも行ってきましたww
誠酒屋は最初行ったのが2月だったのでその時にブログでネタにしようかと
思ったのですがなんかしそびれてしまいました(ぁ
その時は新撰組について「歴史とかはよく知らないんですけどゲームで…」
と言ったら案の定「薄桜鬼ですか?」と訊かれましたがwww
ちなみに誠酒屋は
新撰組の子孫たちがこの世の乱れを正すために新・新撰組を結成したけどそれには資金も人手も必要なのでお店をやっている
という設定でした^q^
やっぱ何をするにもお金って必要だよね(´・ω・`)(ぁ

6日はジャイアニズム・フェスというのに行ってきました
好きなメーカーさんが新作グッズ出すというのでやたら早起きしました(笑)
目当てはそこだけだったのですが気が付いたら他のところも買ってました^q^
エウシュリー目当てだったけどさすがに抱き枕カバーはスルーしました(何)
秋葉原は11時過ぎあたりに撤収してその後はアカシウス寄って帰りましたww

一部始終をコミュで桜崎さんに話したら
「ゆるぎないね、ホント^q^」と言われました^p^

露店放置ログ+α

自分で狩ってげとしてください^q^

円高ドル安葱超高www

売ってねーよ^q^
どうでもいいですが4日の午後から出かけるのでINできません(´・ω・`)
6日の笑点までには帰ってくるようにしたいと思ってます^q^(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

三周年記念イベントに期待するしかないねー(棒)

そんなんで三周年記念イベントは色々パーッとやってくれないと困るwwww
海外展開やクイーンズブレイド(ぇ)以外もちゃんとやってください永眠愚さんwww

今日は休みだったのでメンテ前に宝箱が湧く地点で落ちて
メンテ明け直後はさすがに湧いてたのでその場であけましたwww
そうでもしないと上級手形についてた(笑)鍵の最後の1個使えなさそうだったんだもんw
お宝箱あけましたw
ついでにくじではずれた再抽選も使ってみたがこの程度かwww
もうこれ以上鍵にお金かけたくない&探すのに時間かけたくないので
御宝箱探して開けるのはこれでおしまいにしたいと思いますwwww
もう3回は開けたからそれでいいです。10回とかもう…www

花火デザインコンテストの参加賞届きました
参加賞もろたw
受賞者は花火大会当日に発表するようなので楽しみですねw
限定家具の花火大会ポスターちっさかったww
ポスターちっさw ポスターちっさい(´・ω・`)
もう一回り大きくてもいいんじゃないかいww
花火大会ポスター
左下に何か書いてあるけど小さくて読めませんwww

18時の樋越で大将LAとった
樋越でLAw
20時の樋越は変なPTに誘われたwww
なにこのPTぼしう^q^

後は…
妖界0層に侵入回数稼ぎでメインで2回、経験値稼ぎでサブで1回行った
妖界1、2層にも行ったら不知火がやっと40段になった
昼間落ちた後に昼寝したら金縛りにあった
ちょっと疲れた(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あー、今月は三周年だねー(棒)

近況などなど

まず日曜の事ですが久しぶりに亮太さんで念の段上げしました^q^
経験値本がぶのみしたったけどなwwwww
温泉地帯で羊ソロ狩りですやっとこさ鈷焔、鳴海を40段にできましたww
やっと40段ww
疲れたので型破りは後ですることにしましたがw
しかもソロで300匹達成しちゃったぜ^q^v
ソロで300匹達成^q^v
そんなんで久しぶりにwikiの鳴海【業物】も更新できましたwwww
その上この日は浅葱さんで妖界にも行ったってコミュで言ったら
「なにそれこわい」「夕方ころ地震あったのはそのせいか」
「型破りまでしてたら震源地がこっちに寄ってたな」
とか鈴白さんに言われました^q^
型破りは今日やってきたけどやっぱ人型mob苦手です^q^

鈴白さんの長屋でだべってたら変身きのこを使う事になった(´・ω・`)
1人だけふんどし

マジカルおっさん

45段の逆鱗12万文で買って火焔壱を奥義書にしてみたw
発動時間-15
鈷焔に継承させる用でしたがまあ-15%だとちょっと早い程度でしたね(;´∀`)

妖界は月火に美玖妖界の方に行かれませんでした
今のところ計算間違ってなければ侵入回数22回なので
結局来週は上位妖界にも行かないといけないことになりました^q^

閻魔堂でブログ見てますと言って下さった方
樋越でサブの方でいたらブログ見てます言ってくださった方
ありがとうございましたm(__)m

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム