公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

苦行でござる(´・ω・`)

黒銀武者富くじ
久しぶりにまともな和風クジでしたwwもちろん引きましたよww
扇がなかなかいい感じw
鯉幟扇子
頭だけ武者にイメチェン
武者??
できれば衣装の方も揃えたかったけど出が悪かったり(苦笑)
文はないことはないけどケチったりで今のところは揃えてませんww


そして本題の「苦行」についてです^q^

御宝箱システム
御宝箱以外に今まで町やダンジョンのなかだけだった
つぼや木箱などのつづらも配置されましたね(´・ω・`)
「争奪! 御宝箱開錠バトル !」開催のお知らせ
宝箱だけにふたを開けたら苦行イベントでしたwwww
3回以上宝箱見つけて開けると後で猫銭もらえるって!!wwwww
キャラ単位で貰えるようなので浅葱さんではなんとか3回開けられたので
亮太さんの方でも3回目指してみようと思ったのですがw
馬乗り開錠
馬に乗って開錠するとこうなるwwwwww
しかしこの1回開けたっきりそれ以降は探しても見つからないwwww
キャラごとにもらえるなら全キャラ分やってみたいところではありますが
それやったら発狂しそうなのでやめておきます(ぁ

とりあえず御宝箱まとめ(?)
○鍵に金かかるわりには中身がショボい
○MAP探し回ってもなかなか見つからない
○探し回るのはいいんだけど数少なくないかい?ww
○馬に乗りながらじゃないと探し回るのはきつい
○馬の制限時間内に1つも見つからない事も
○普通のつづら探索ついでならまだよさそうな気もしたがつづらは斬らないと中身がげとできないので馬に乗ってると当然抜刀できないのでry
○3回でも結構しんどかったのに10回とか…wwww
○今はイベントで後で猫銭もらえるからやるけど期間が過ぎたらry

そして苦行その2w
「制覇せよ!妖界侵入令!」開催のお知らせ
普段は疲れるから妖界なんてめったに行かないのですが
これも後で猫銭もらえるそうなので一応30回目指して通ってますww
主に兵団PTでですがみなさんありがとうございます^q^
侵入回数さえ稼げれば妖素材も経験値もいりません(オイwwww
しかし美玖妖界はまだしも更に疲れる上位妖界はできれば行きたくないので(笑)
今週のうちに美玖妖界で回数稼いであとは0層行って30回にしたいなと思ってますw
よーかい0層
某bさんが毎日0層PT募集してるようなのでそれに入れてもらってますww
0層くらい自分で募集してもいいだろって言われそうですが^q^
だって勢チャでしゃべるのはずかしいんだもん!!(
今の時点で15回なので火曜までに(なるべく)毎日全層+0層で稼ぎたいところです(´・ω・`)
今週中に30回達成できなかったら来週は0層だけで稼ぐ予定です^q^(ぁ

そして猫銭は今のところこれだけたまってますw
138まい^q^
まだ1回も何かしらアイテムと交換してませんw
家具や衣装はスルーで七支刀の為にコツコツためてるんですよ^q^
兵団の人から「その調子なら今年中に200枚いきそうだね」と言われましたが
猫銭実装されてから未だに誰も200枚たまってる人がいなさそうなのと
200枚武器の情報も公開されてないのはどうかと思いますwwwwww
2周年記念で実装されたのにもうすぐ3周年になっちゃうYO!
まあ今年中に200枚たまるかもしれませんが「今年」ってまだ結構期間あるぜよ…^q^
猫銭集めるのも苦行だぜ…orz

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ユニットのSSしかない記事

ユニット合体システム実装されました
廃課金仕様でユニットのパワーインフレになるのかなぁ…みたいに思ってましたが
そういうわけでもなく意外と手軽にできてなかなか面白いシステムだと思いましたw
普段は捕獲できないボスやIDに出てくるユニットができるのかな??

何回か試してみましたが自分がやった中でめぼしいのはこんな感じw
三ツ星
先代メアリーと桜満集合体させてできましたww
他のは殆ど資質の低い一つ星レベルだったのでSS載せるまでもないですw
マケにも結構流れ始めてたしねww

マケで衝動買いしたものww
極みの砂
砂の主( ゚д゚)ホスィ…けどID周回して王家の魂集める余裕がないので
この際化身でもいいや!という事で(オイwww

全チャで出てた五つ星レア
五つ星!?
何と何合体させたのかは不明ですがwww

今日はちょっと疲れてるのでモンスター捕獲に行く気力がないけど
余裕がある時にたくさん捕まえてたくさん合体試してみたいですねww


デイリーギフトの水晶福袋で貂蝉デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
貂蝉あたったw

尻尾がないお…
資質もなかなか…w
しかし立ち絵の方はしっぽないのか…(´・ω・`)
友達に見せたら「なんでこの体勢を保てるのか」と言われました(´・ω・`)

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

猫銭のために妖界と宝箱仕方なくやります(ぇ

今回のア○トーークのテーマが「ネギ芸人」で
「出なきゃあかんやん><。。。」とか言われました^q^

まずアプデ前の話ですが極楽のメンバーにくっついていって
松葉さんの侵食クエやってきました。ありでしたm(__)m
小十郎さんの刀( ゚д゚)ホスィ… 八坂松葉!?
てか激しく今更気が付いたけど坂上小十郎さんの持ってる刀って
「ブレイドクロニクル 武器デザインコンテスト!!」開催のお知らせ
の着色見本にされてた刀ですよね…www何故か今になって気が付いた自分ww
bc_110615_news_02.jpg
前から言ってるけどこの刀ほしいです(´・ω・`)

亮太さんの伐採がやっと45になりましたwww
βから始めて初めての生産カンストですwwww
伐採ばっさい

今更45キタ――(゚∀゚)――!!
でも浅葱さんの木工はまだ37です^q^

とりあえず宝箱見つけて空けてきました。2回だけですが
おたからばこ
上級優良手形についてた(苦笑)鍵で中身こんなん^q^
はこのなかみその1

はこのなかみその2
でも猫銭欲しいから最低でもあと1回は見つけて空けないと^q^

SS全く撮ってないけど猫銭のために妖界もちまちま行ってますwww
まあ0層メインで行く予定ですがwwww

記事の最後がある種の晒しコーナーと化してる今日この頃☆(ゝω・)vキャピ
何が言いたいんじゃwww

ここでも言われた^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ユニット合体システム実装の前に更新w

まず最初に「極」春福袋 3個セットうっかり買ってしまいました\(^o^)/
SS撮るの忘れたけどメフィスト×2、ヘルシングが出ましたwww
まさかのメフィストダブりですwww
ヘルシングも悪くないけど光属性英雄は間に合ってるのと
ユニット合体などの事を考えて販売や使用は保留にして一旦倉庫に
そしたら全チャで「出)弁慶交換券 求)ヘルシング交換券」という募集があり
どうせなら本当に欲しいところの人に行った方がヘルシングも幸せだと思い
交換しましたwwどうもありがとうございましたm(__)m
弁慶も白虎は持ってるのですが一等なら持ってて損はないだろうしね( ̄ー ̄)
どっちにしろ使用および販売は保留ですが…w

今更ながら参加し始めた公国戦イベントで初の勝利!w
公国戦勝利
ただ相手公国がエントリーだけで誰も参加してなかったんだけどね^^;

そこまでフレンド募集したいわけじゃなかったけど(笑)一応見に行ってみましたw
フレンド募集パーティINフォルテ
それでも申請してくださった方がいたのでせっかくなので承認しました^^
どうもありがとうございましたm(__)m

イベント参加賞で猫の絵文字をもらえましたw
猫絵文字w

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

(色々な意味で)ギリギリ兵団統治記念撮影会

まあこんなことがありましてw
掲示板の書き込み

兵団告知

以下追記wwww


続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

へーだんとーち!

火曜の22時の眼合戦で草薙最強ハイスパ大先生がLAをとってくれたおかげで
極楽浄土の眼福兵団統治キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
眼兵団統治キタ━(゚∀゚)━!

メンバーが他にいなかったor取り込み中だったのでとりあえず1人で記念撮影w
とりあえず1人で記念撮影

枯れ草玉と一緒


うさぎが2匹(´・ω・`) うさぎが白刃取り
一身上の都合で皇国に移籍したヌルさんですが
普段から「如月さん(;´Д`)ハァハァ」などと言ってたので
「如月さんの誘惑に負けたのか」と訊いてみたら
「そうです」と言いました^q^
他にもヌルさんは
「如月さんとチュッチュしたいのー^^」
「如月さんのおっぱい(^ω^)ペロペロ」
「如月さぁぁぁぁああああん!!くんかくんか!すーはー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
などの発言をしていました^^
え?捏造!?そんな言葉は知りません(^q^)
白いうさぎの上に座る


(´・ω・`)
ジャイ○ンが4人…!?

( ´∀`)<アリマセヌ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ねぎねぎって言うなー!^q^

花火デザインコンテスト一通だけですが応募完了しましたw
これで不備がなければ猫銭2枚と花火大会ポスターはいただいた!!w
参加賞も猫銭や消耗品だけじゃなくてこういう限定品あるといいよねw
家具、アクセ類、通り名とかこれからも頼みますよ!(ぁ
とりあえず結果が出たらブログでも晒しますwwww

ここ数日は亮太さんで生産して浅葱さんで合戦出てという感じです
春らしく桜花爛漫とは名ばかりの戦功イナゴ合戦イベントもやってるしねww

ところで浅葱さんの守護の護符装備をこの時から全く変えてませんでしたww
足だけちょっとこのままだとあれだなぁと思ったので
前の
既に護符が貼ってある装備を市場で買ってみましたw
新しいの

あとは相変わらずねぎねぎ言われてます^q^
葱葱ー

別にいいだろ^q^

ナイヨ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

春のダンジョン訓練イベントは明日からがんばry

クジラはスルーするとか言ってたはずなのに
試しに高確率1個だけ買ってみたら交換券が出ましたwwwww
その後まあ色々ありまして(?)その交換券は
マイハウスの家具と交換で領主さんに差し上げることになりましたww
悩ましい(´・ω・`)
窓類をどっさりいただきましたが思えば自分のマイハウスには
窓が1つもなかったのでありがたかったですwww
後でINしたらスターホークの像も送られてきましたwありがとうございました^^
くじらさんと一緒w
くじらさんおおきいです(´・ω・`)

昨日はGM座談会参加してきましたww
BCの20時合戦出てたから最初は放置してましたが(ぁ
GMさん…
ところでテーマと関係ないけどFateとコラボしたらいいと思うんだ!(何)
いやゲームもアニメもちゃんと見たことないんですが^^;
他のゲームでコラボしてるのがいくつかあったんで
ユニットでセイバーとかのサーヴァント出したらきっとみんな飛びつくぜ!(ぁ
実際サモンシステムにもあってるしさぁ(´・ω・`)

IDイベントはちゃんと使わなくても桃色キャットがネタで欲しいので
ちまちま頑張ろうと思います…紋章出る確率渋いようだけどね^q^

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

エクセル?なにそれおいしいの??^^^^^

寒い眠いと騒いでましたがようやっと暖かくなりつつあります^q^
寝る時間は減りましたが結局ダラダラしてます(

横にヨッパ上に生産
酔っぱらいの青いうさぎにからまれてたので死んだふりしてたら
更に白いうさぎが上で料理をしはじめました^q^

主知坊ェ…
新しいキャラでまた美玖のクエを消化してたらこんなセリフが…ww
主知坊さん昔は結構遊んでたのかwwwwwww(ノ∀`)

お久しぶりでしたw
暁の人がめっさ久しぶりにINしてたのでその人にも極楽の方に入ってもらいました
暁十文字の兵団は活動休止しちゃったけど
解散はしないで連絡用に残すだけ残しといてよかったです(;´∀`)
なんでもしばらくFPSをやってたそうで久々にBCにINしたら
目に入ってくる人を全員撃ち殺そうとしてしまったそうです^q^


さて、ここで本題に入ります^q^
締切が次のアプデまでなので夏まで待てない!花火デザインコンテスト
応募作品の制作に取り掛かることにしましたw
ちなみにPC新調するときにどうせ使わなさそうな事もあったのですが
わずかな金をケチったためにMicrosoftOfficeを入れてませんでしたwww
それで体験版をダウンロードしてさて、やるぞと思ったのですが…
応募用紙
エクセル最後に使ったの何年前だっけ…www
いや覚えてたとしてもバージョンアップしてるから当時の記憶が残ってても私の場合無理だなこりゃwww
あれです^q^要するに使い方が分からないんですwwwwww
いや全く分からないというわけではないんですが
応募用紙のマス目に「●」を使ってデザインするのに
1個ずつ直接打ち込むかコピペする以外でなんかうまいこと「●」を
書いたり消したりする方法はないんでしょうか\(^o^)/
ドット絵描くみたいな要領で入力できないのかしらこれwwwwwww
ネットで検索すれば何か答えが出てくるのかと思ったけど分からない事大杉で無理だったwwwwwww
無知なアナログ人間でさーせん\(^o^)/
というわけで本日は恥を晒して終わります(^q^)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

寒すぎやばい\(^p^)/眠すぎやばい/(^q^)\

BCでは桜満開ですが地元では桜が咲く気配すらありません^q^
寒いです眠いですこんばんは^p^
今日もほぼ寝ていてコタツでうたた寝したせいで悪夢まで見ました(知らんw)
これで夜もちゃんと眠れるんですよね…(´・ω:;.:...

そんなんでメインの適正段上げとか生産とかする気起きないので
(いつも通りとか言わないようにwwwww)
昔キャラ作ったけど放置してたハンゲ垢を久しぶりに使ってみる事にww
一応、BCは本家の垢使ってやってますw
そんなハンゲ垢のキャラですwww
ハンゲ垢のキャラですw どうぞよろしくww
「ふざけるにもほどがあるww」と言われましたがww
せっかくなので兵団にも入れてもらいましたww
見た目もよくしたかったのでアイテムの受け渡しもしてもらいましたw
運営は腹を斬ってry

スピード違反ww
でも依頼クエ一通りやるとお金も地味にたまるからさあw

御桜門 お花見

半隠居状態のへん平さんことえろ盛さん(コラw)が
久しぶりにINしてたのでみんなでくっちゃべってたの図
みんなで雑談








ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

お花見で春うららには程遠い…(´・ω・`)

こんにちは。もう4月なのに寒すぎです^q^
寒いから寝てばかりいるのに一向に育つ気配がありません(何)

ちょい前ですがザクザクキャンペーンのおかげもあり時の水晶がたまったので
渡世人の衣装一式と交換してみましたw
渡世人一式
サングラスも交換しましたが顔装備は基本非表示なので(;´∀`)

祈りポイント集めである荘園を訪れたらマイハウスが…www
プレミアムマイハウス
私が欲しくて挑戦したけど結局玉砕したプレミアム家具がこんなに…^q^
どんだけまわしたんだwwww別にうらやましくなんかry

今更ですが決戦の夜に初めて参加してみましたwwww
いや、タナシア大陸ではあんまり戦争みたいな事はしないで
荘園で庭いじりと家いじりメインでだらだらすごそうという感じだったので^^;
でも負けても公国に1金入るし放置でもよさそうだったので今更参加をwww
はじめての決戦の夜
エントリーして入場したけど相手公国の人がいないのでちまちまNPC狩りしてましたw
しばらくしたら相手公国の人も入場してきたのですが
レベル的に勝ち目なさそうだったので白旗あげて半放置することにしましたwww
もうどうにでもry
まあ1金や他参加賞もらえたからそれでいいですwww

ところで単体でクジラ福袋出ましたねw
私はペガサスあるのでスルーですが友達が前出た時欲しがってたけど
流石にあの福袋では買う気しないと言ってたので今回は散在ですな(ぁ

英雄人気No.1ランキング結果発表!
私はファルシャードに投票したのですが4位でギリギリメッセージが聞けませんでした(´・ω・`)
というか投票したら時の水晶5個とかミツバチとかでもいいから
参加賞も何かあった方が投票率も上がったんじゃなかろうか(´・ω・`)
てかメフィストが意外に高くてわろた(失礼www)

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

日ノ本自堕落生活

ここのところ合戦はそれなりに出てチャットでくだらない事喋ったりはしてましたがw
それ以外の事は殆どせずにだらだら過ごしすぎてしまったせいか
緊張感がなくなってるというか自堕落な生活をしている事に気が付きましたww
ネトゲやってる時点で自堕落な生活してるよ、とか言わないようにwww
くじではずれた(笑)生産アイテムや再抽選もたくさんあるので
生産やら護符あつめやらに精を出してみようかなぁ…とも考えています(;´∀`)


先週の木曜の話になりますが妖器で浸食起こりましたwww
いつも浸食率とか全くチェックしてないので(笑)ビビりました(;´∀`)
妖器侵食ww
微笑む姫をたたいてたら3本折られてその後自陣で復活したら
さっきまで橋のあたりにいた姫が新政府陣に移動しててわろたwwwww
復活後即1本折れるww カオスwwwww
復活して即1本折られましたww修理したくても修理人のおっちゃんどこだ状態ww
当然重いしもうなにがなんやらのカオス状態^q^
結果的に勝てて戦功もうまかったけどね☆(ゝω・)vキャピ

同じく木曜のことですが
たまたま皇国キャラの萌葱さんでヤチにいたら勢チャで
某皇国№1侍の人が萩町で4トントラックを消すという
情報を流してた人がいたので帆海さんにccして行ってみたの図
萩町の皇国ナンバー1侍
もう4トントラック消した後でした(´・ω・`)ショボーン


あー、あしたはアプデだねー(棒)
というか合戦系イベントばっかじゃなくて普通に経験値うpイベントやってくれww
あと猫銭くれる頻度や機会をもっとry
内容薄いのや使い回しばっかじゃなくてもっとやってて楽しいと思えるものをry

軍用鳥を斬ろうとしたら移動する朧隊剣客衆が鳥をつってて(笑)
倒すのにそのままマラソンしてしまったの図wwww
鳥さんまってー
流石にNPCがやった事だから文句言えんwwwwww
そんな先ほどの22時眼合戦でした(何)

ネギ アゲナイ ねぎぃぃぃぃぃいい^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
512位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム