公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

MAD動画うpしましたww

BCのSS使ってMADちまちま作ってましたwww
ネタがマニアック過ぎてスミマセン^q^


これ作るために狩りも生産もさぼって(いつも通りとか言わない^q^)
暇さえあればアレコレSS撮ってましたwwww
かなり休み休みやってたので(笑)最初のSS撮ったのは2月でしたがww

最初子供向けバラエティ番組のピラ○キーノたまたま見たら
アホが見るブタのケツと鼻から牛乳をやってて(番組曰く「こどもたちに大人気」)
今の世代にもウケるもんなのかと思いそれでMAD動画作ってみようと思った次第ですww
嘉門達夫さんは偉大ですね^q^

基本自分のキャラ使ってやりましたが
「山田君がやったからです…」のくだりはリアル山田さんに出てもらうしかないと思い
山田 健之助さんに頼んでみたら快く承諾してくださいました^^
ご協力及び使用許可ありがとうございました<(_ _)>

山田さん以外も他の人写ってるの使ったりしてますが非表示なので
当然いちいち許可とってません事故にでもあったと思ってください(オイwww
中には元々動画に使う目的ではなかったSSもあるのでwww

ところで明日は一昨年みたいにエイプリルフールイベントあるかなあw
去年はさすがに自粛?したようですが(;´∀`)



ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あ~、明日はアプデか~(棒)

毎週火曜日にこのセリフを言ってます^q^

昨日せっかくなので残りのキャラ分のホワイトデーイベもやっとこうと
ドロップ品集めてたら納品書あと1個のところで夜が明けて猪が消えましたwww
これを兵団で言ったら
廃すぱハイスパさんが「おめー^^w」とか言いやがりましたww
流石に残りの1個は今日やって全キャラ完了しましたがwwww

相変わらずダラダラしています。寒いから寝てばかりいます^p^
INしても合戦くらいしかやってない事に気が付きました^^;
さっきの合戦で隊長LAとったの図ww
たいちょうLA
いや段上げとか生産とかはやろうとすると時間かかるからさぁ…(´・ω・`)
あんまりがっつりやる気になれないのよ…いつも通りとか言われそうだけどww
生産するにしてもまず倉庫の整理をした方がいいのかもと思ったり(;´Д`)

ところで花火デザインコンテストの大賞発表は花火大会の時にするそうですね
場合によっては受賞者が参加できなくて花火見られない事もありそうですな(;´∀`)
まあ後で改めてサイトで出したりするんだろうけど(´・ω・`)

燃やしてやる!!

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

お願い!金太守って!!

┐(´∀`)┌ヤレヤレフレリストが真っ黒だぜ(ぁ

相変わらず変な兵団窓たててスミマセン^q^
また変な窓たててさーせん^q^

背後では介錯が
森母が兵団統治の関係でセールの旗みたいになってました^q^


ねぎねぎー
まっ茶命令かwwww

なんか言われたww


うえうえうえうえ^q^ コサック、ギター拳法舞踊

露出狂ww おまいも脱げww

さようならw





ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

こ‐が【個我】 他と区別された個人としての自我。

※歌詞のネタはあくまでギャグだから怒らないでね^q^

僕の故郷は天豊の古賀地方
今日は古賀の全てを伝えます
皆様、新政府になったつもりでこの歌を聞いてください
古賀地方
IN出入り口

今日も樋越に行く武芸者たちは 過疎なのに免争手形
PKerなんて滅多に通らないのに 半分黒になった勢力マーク
IN樋越


K・O・G・A 古賀

K・O・G・A 古賀

これが悲しい個我

IN詰所

またネタが古くてすみません^p^


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

これで君も超一流の武芸者だ!(キリッ

最近「きざみねぎにしてやろうか!!」とか言われてます^q^
まずはアプデ前w
SSは撮ってなかったけど佐倉合戦で隊長LAとったらDがwww
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


そして全く期待してなかったアプデ後
「夏まで待てない!花火デザインコンテスト」開催のお知らせ
運営が新作花火考えるのが面倒くさいからユーザーに考えてもらうイベントですね^^
まあ参加賞に猫銭もらえるならちょっと出してみようかね(´・ω・`)

「第2回 雛祭りだよ!SSコンテスト!」受賞作品発表!
まっ茶さんかえでさん受賞者のみなさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私は参加賞目当てでメッチャ適当なの送りましたwww
萩町の行く末を見届ける
「ひな壇の上から萩町の行く末を見守るの図」まあ普通にボツですな^q^
某皇国のナンバーワン侍こと大声テロリスト(笑)のあの人がたまたまいたので
こっそり撮らせていただきましたwww
こっちは村雨の方で出そうと思ったけど結局出さなかったやつですw
お内裏様募集中w
タイトルは「お内裏様募集中!」
村雨でも家具くらいはそろえてみようかと思ったのですが
こっちも家具枠に余裕がなかったので結局送るのやめました^q^

本気出して(?)送るとしたら「流し雛」をやりたかったですね^^;
天海の浜辺あたりで何人かで死んだふりしてならんで
1人がお祈りしてるポーズで…まあ協力を募るのがめんどくさry


補償も含めて不具合で先週もらえなかったものも無事にもらえましたww
赤い風船

ハートの風船赤
新学び舎富くじ
今年こそ桜の着物などの「お花見富くじ」が出るとか思ってた私がバカでした( ^ω^)
でもネタで朱眼鏡だけ欲しかったので引いたけど軽傷で済みましたw
朱眼鏡
やっぱ亮太さんは赤眼鏡じゃないとね(ぁ


さっき戦功が50万たまったので
ぐんだりか筆頭胴にしようか迷って筆頭胴にしました
曙光
別に防具コンプ目指してるわけじゃないけど1つくらいは筆頭装備ほしかったのでw
どうせ段上げするかどうか分からないからぐんだりは次でいいよね^q^(ぁ
ちょっとコーデしてみた
焔の鎧と合わせてみた 風来の腰と合わせてみた
焔の鎧もいいけど風来腰で落ち着きましたw
「なんでした穿いてるの?」とか言わないでよね!!^p^
超一流の武芸者だ(キリッ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

Qonline Fiesta 2012行ってきました+α

レポってほどでもないですがQonline Fiesta 2012行ってきたので書きますw

写真は一切撮ってきてないのですが^q^
既にニュースサイトで公開されてるからそこを見れば十分です(ぁ
エンジェルラブオンラインなど4タイトルのアップデート情報を公開!「Qonline Fiesta 2012」開催
BSOはユニット合体と荘園にユニットと夏の大型アプデでしたw
荘園にユニットはよさそうだけどユニット合体が地雷かも(;´∀`)

○買ったもの&もらったものリストw
BSOオリジナルポスターカレンダー
クレアのストラップ
ペガサス交換券
獲得熟練度+200%
BSOクロスクリーナー(購入特典)
癒しの箱改(リアルガチャ3等)
BSO携帯クリーナー(クイズ大会景品)
N3Oのシリアルコード数個

他にイベントブースで近くにいた人に話しかけられて
その後色々お話させていただきました^^
フォルテのアスラの方でしたが後でゲーム内でもフレ登録させていただきましたw
この日はどうもお世話になりました<(_ _)>

英雄はスルーでしたがペガサスは闇夜にしましたw
これであいつイベント行ったんだm9(^Д^)プギャーって後ろ指差されry
闇夜ペガサス
乗ってたら聖王広場でフレに話しかけられたのですが
近くにいた人が「自分はイベント行って何も買わずに帰ってきました」と言ってましたw
それはそれで素敵(ぁ

そして本日のアプデですが
着物でお花見!新!衣装福袋「春うらら」登場
3回引いて荘園セット出たので満足(ぁ
桜と竹
他は消耗品と和風ハットでしたがハットの方はサブのカグヤに送ろうか(´・ω・`)

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

鼻から牛乳

日曜20時の兵団合戦PTを「嘉門達夫ファンクラブ」にしたら
他にもクラブでPT窓だしてるところがありました(ノ∀`)
クラブが2つ
どうぞどうぞ(何)

個人戦はどうせ参加賞目当てなので今回は亮太さん(迅40段^q^)で出ましたw
放置の人もいたりで運がよかったのか3回勝てましたww
勝利^q^
チーム名はあんま気にスンナ!w
しかし初戦はいきなりガチの人でメーター振り切れて完負けしました^q^
ちなみにその人優勝してましたwwwww
終わった後に友達にこの話をしたら「どんまいすぎる^q^」と言われましたww
85位
130人中85位でしたwwてか浅葱さんで出てる時はいつも何位くらいだっけ??(

風船貰ってきました
ハートの風船青

青い風船
イベント報酬だからステついてないかもとか思いましたが
まさかの(?)くじ品と同じステでしたwwww

この後赤いの貰おうと浅葱さんで行ったら不具合でもらえなかった\(^o^)/
チックショー!!(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

徒然なるままに書き散らしたブログ

チャンチャカチャンチャンチャンチャチャンチャン…
狂い咲き浅葱太夫
お詫びの品を進呈するというので~
貰いに行ったら不具合で受け取れませんでした~


チックショー!!

チックショー!!

ネタが古くてすみません^q^



ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

お願い物欲

BCネタはSSが用意できてないので先にBSO記事書きますwww

公国チャット

お願いブルー 01_sp_image06.jpg

…というわけで(?)土日東京遊びに行くついでにQonline Fiesta 2012覗いてくるかもしれませんww
一番欲しいのはペガサスじゃなくてクレアのストラップだったりしますが(


アプデでユニットの再販やらがあったりしましたが
えーと、今更ですがオオカミ少女が欲しくなりましたwwww
正確には一等のオオカミ少女「透」がですが…w
いやユニットの名前をしんちゃんのキャラにしてるんですが
性別違うけどシロにぴったりだと思ったんですよ^q^
シロのキャラは元々モンスターユニット捕まえてあったんですが^^;
資質150トトム
なのでダメ元で引いてみましたが出たのは2等の墨でした…(;´∀`)
流石にこれ以上運営に貢献するのもアレなのでマケをチェックすると
オオカミ少女交換券が出品されてるではないですか!!
オオカミ少女交換券
でも買えるだけの金は持ってません^q^
なので実は当たってたけど使おうか迷ってた「極」呂布をマケに出すことにしましたw
「極」のSS撮り損ねたけどw元々使ってたノーマル呂布でも十分だし
そもそもそこまで戦闘面極める気もないしねww

そして誰かが買ってくれて交換券分のお金を用意することができました!><b
買ってくださった方ありがとうございました!!
ちなみにオオカミ少女墨の方も出品中ですのでよろしかったらぞうぞ(ぁ
オオカミ少女「透」

というわけで、野原シロです(*´∀`)
シロだよ!w

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

(´Д`)ハァ…

なんかねー最近ファンブログ巡回してると
やることがないとかしばらく他のゲームやりますみたいな記事多いですねぇ(´・ω・`)
まあ何が原因かは言うまでもないですね(´Д`)
こんなんじゃユーザー離れてってもしょうがないですしねぇ…

ただ私がIN率下がる時は理由はそういうのじゃなくて
眠いか寒いかだるいかです^q^
なんかもう3月なのにまだまだ寒いねー昨日とか雪降ったよ^q^;;;
今週特にIN率下がってたのもそのせいですリアルでは寝まくってましたwwww
昨日とか休みだったのにやばいくらい眠くて本当に一日中寝てましたww
そのせいでたまってた洗濯もできなくて困りました(知らんww)

とりあえず(?)
猫銭もらえる頻度をもっと増やしてくださいwww
このペースだったら交換枚数半分くらいでいいんじゃないの?
家具や衣装で欲しいものがないというのもあるんですが
今猫銭132枚ため込んであるのではやく七支刀と交換したいです(´・ω・`)
あと68枚たまるまでサービス続くかなぁ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

その他
○面白い(?)現場があったのでSSを撮ったが設定がUI非表示になってて肝心なところが写ってなかった(´・ω・`)
○リアル事情でしばらく休止してたフレが復帰したので復帰祝いと称しいらないエモ(コサックダンス)を押し付けたらやたら喜ばれた(オイwww
○萩町のひな壇に大声パトロールでおなじみの皇国の人がいたから撮ってみたw
ひな壇上で勝負!

BC関係ないけどニコ動にMADうpしましたww

元ネタ
創刻のアテリアル [Soukoku no Arterial] OP HD
天装戦隊ゴセイジャーOP【OFFICIAL PROMOTION VIDEO】 / NoB(Project.R)

創刻のアテリアル楽しみですまだ体験版やってないけど…w
というか体験版どころか前作の神採りが…ごにょごにょ^q^;;
まとまりのないまま終わる(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ったー!!

今週はどうも調子が悪く露店放置以外でINできない日が多かったです(;´∀`)

なんとなくブレクロったーびーしーったーやってみました(´・ω・`)

八坂浅葱は人斬り慈衛尊を倒した!八坂浅葱の神武は18段に昇段しました!軍務券×10を1個手に入れました。イカを1個手に入れました。 http://shindanmaker.com/197825

八坂浅葱さんの気が合う武芸者は『宮本武蔵さん。合わない武芸者は開祖 天厳さん。適正型は無く、ラッキーアイテムは湯豆腐、ラッキー通り名は破滅を止めし武芸者』です。 http://shindanmaker.com/197673


以下考えたくだらないネタ^q^

HKM78(ヘビー○ーテーションの替え歌で)
砕牙突ー!砕牙突ー!砕牙突ー!
合戦前 ガンガン響くよ大声 君のあそこにry


ネタにした方とは殆ど面識ありませんすみません^p^
あとホワイトデーイベントも猫銭くらい欲しいです^^
てか猫銭武器の情報マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ひなひな・たまごパーリィ・フェスティバル

ひな袋から卵系アイテムばっか出てくるのでどうなるかと思いましたが(
なんとかげとできましたww
演舞の軽鎧
卵ばっか出てくる事を嘆いたら友達から
「レッツ・たまごパーリィ!」と言われました^q^


せっかくなので放置してたハンゲ垢の方のキャラにも衣装が欲しい!
クリスマスぶりのシャオリーw ダッカはこっちへw
クリスマスイベントの時のバフがかかったままでしたwwww
ちなみにいつぞやの騎乗ペットコンテストで貰った
ゴールデンダッカはこっちに送りましたww
メインは速度40%の乗り物2つあるんで(お宝アルパカとクラウドw)
公国は櫻、根暗。のメンバーが作ったカグヤ公国ですwww
…というわけでSSも撮ったのでシャオリーからカグヤに転生ですw
転生ーw
シャオリー服のカグヤですwせっかくなので髪色もチェンジw
シャオリー服のカグヤですw せっかくなので髪色変えてみましたw
INダッカw
カグヤINダッカw
そしてねじ巻き放置して欠片を集めてなんとかげっと!w
演舞衣装げとw
こっちではまたイベントがあったらINかなw

※まちがえてテーマをBCの方に投稿してしまったので一旦削除^q^

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

海外進出するなら日本での運営まともにしてからにしろ(゚Д゚)ゴルァ!!

既に話題になってますがBCが台湾・香港でもサービス予定だそうで(´・ω・`)
http://bc.gamecyber.net/
サイトが本家よりかっこよくてなんかむかつく^q^
壁紙くらい日本でも作れよwwww
日本じゃファンサイトキットしか配布されてないぞwwww
あ、ファンサイトキット使って自分で作れってことか?( ^ω^)
ちなみにブログに貼ってあるBCのバナーはファンサイトキット利用して作りました^q^
てか合戦の時間が分かるブログパーツくらい公式で作ってもいと思うんだ('A`)


くだらないSS集など
長屋に変態の先客が
長屋戻ったら変態が潜伏してた(´・ω・`)
下ネタかよ^q^
言わせねーよ!!

日曜18時の樋越合戦PTぼしう(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
週に一度の笑点PT

ちょっと高かったけど癒壱戦の奥義書自体なかなか出回らないし
自分で瓜子【戦刃】げとして(中略)して奥義書にするのも大変なので^q^
癒壱イクサ
ソロ狩りの事を考えて暁十文字に継承してみましたw
そのソロ狩りはいつするんだというツッコミはなしで^q^;;;

最後にいつものオチ画像(?)
ねっぎねぎ^q^

またきたwwww

ところで今日のアプデに先週の臨時メンテの補償はなかったね…( ^ω^)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

なんで節分の時はくじ再販しなかったんだwww

アプデ直後バグで草薙鯖のMAPが全部中立になってましたwww
全部中立www
いつも地図とか全く見てないから勢チャでの指摘で気が付いたんですがww
臨時メンテあって後でアイテム補償もしてくれるって言うけど
どうせならサーバー移設の時みたいにワープ代全部無料にしてくれないかなあww

LAイベントですがメインの方は私が調子悪くて合戦殆ど出られなかった事もあり(??)
逃してしまいましたがファイト集団の方で桜崎さんか樹さんがLAとってくれたようなので
旗と軍務券もらえることができましたwww
私は露店放置をしてただけww
私は露店放置しかしてないのにすみませんうへうへ^q^
あおいはた
一応つけてみたけど、たぶんこれからも背中装備は注射器です(ぁ
勢力限定装備かと思いきや…
しかしアイテム詳細に「全」って書いてあるってことは…
こっちでも装備できるというwww
こっちでも装備できましたwww別に勢力専用装備でも構わないと思うんですがwww
多分運営がそこまで設定するの面倒くさかったんだろうな(ぁ

ところで汐ヶ谷で段上げしようと計画を立てていますww
がら空きだぜ!!
理由は人がいないからです(キリッ
場所が場所だから行き返りはめんどいけど人がいない分快適に狩れそうなので
勿論ソロ狩りですよ^q^
タコみたいなのと龍みたいなのは毒攻撃が痛いし人型mobは元々苦手なので
蝙蝠かカラスをちまちま狩ろうと思ってますww
山とか天海あたりでPT狩りしようとか全く考えてません^^

れっつだんす
垢ハクされてずっと消息不明だったフレがめっさ久しぶりにINしてたでござる(´・ω・`)
例によってアイテムとか文はなくなってたようですが^q^;;

最初から売ってません^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
512位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム