公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

メイドがぞくぞく、スライムぞくぞく

少し前の話になりますが
デイリーギフトの水晶福袋でメアリーが累計6人になってました^q^
メアリー6人ww
しかし2人目以降資質が1人目とあまり変わらなかったので
特にチェンジはせずに1人目を使い続けてましたw
今までのメアリー
しかし6人目のメアリーが…
新しく出たメアリー
はい、今回ばかりは新しい方に変えることにしました^q^
これを公国で言ったら
「メイドをとっかえひっかえしやがってw」とか言われましたがww

先日INしたら何やらスライムが2匹いて
スライム2匹w
突然2金を渡されて「りせんで変身ネックレス売ってるから買ってきて!」
と言われたので行って買ってきましたwwww
スライム3匹
その後領主さんもINしたので同じく2金渡されてry
スライム4匹ww
スライムっていうか尻だね(オイw

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

ごめんねごめんね~

お面だ!?

泣く子も黙り謝る御免
さて、なんで大会出ない及び出ても優勝できるはずがない私が
このお面を持ってるのかというとですね…w

コミュの殺人鬼桜崎さんが
鬼殺し大会出るけどもう持ってるからまた優勝したらいらないからあげるよ(´・ω・`)
って事になったんですよww
決勝戦観戦
そして見事に桜崎さんのチームは優勝し、桜崎さんが箱を斬る前に
桜崎さんとPTを組む→桜崎さんが主張パスする→私のところに入ってくる
というカラクリ?でしたwwww
桜崎さんありがとうございました^q^

うっせーよ^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ひよこかわいいよひよこ

イベントあっても相変わらずうだうだしています(´・ω・`)

密林の富くじ
もはや和でもエゲレスでもありませんww
しかも微妙に和風の柄でちょっと腹が立ちますwwwww
しかし最初密林の文字だけ見てターザンとかジャングルの原住民的な衣装を
想像してしまったのは私だけでしょうか^q^

衣装はいらないけど小物はネタで欲しいと思ったのでちょっと引いたww
みりたりー
マフラーも当たったけど自前の衣装だと合わなさそうだったので
市場に出したら誰かが買ってくれました(笑)

SSじゃわからないけどひよこが微妙に動いててかわいいですww
ひよこかわいいよひよこ

少し前だけど不知火がやっと砕牙突使えるようになりましたwww
君のあそこに砕牙突!!^q^
さて40段になるのはいつだwww

どっちにしろ今更だけど舞踊エモについても書こうと思ったけど
SS撮ってないのでまた今度wwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

Mystic Buddha

前回の記事から一週間くらい空いてしまいましたがw

通りすがりの人に突然何か言われたり^q^
パンツ言われた^q^

成り行きで妖界行くことになったら鈴白さんが変なPT窓たてたり^q^
葱愛好家ってなんぞww

参加賞目当てで適当に個人戦参加したら鈴白さんが変なチーム名にしてたり^q^
当たらなかったから撃破されなかったよww
まあ色々ありました(ぁ

それから何を思ったのか(笑)妖如来作ることにww
箪笥貯金がだいぶたまってたので素材は全部文で買いましたwwwww
材料揃ったww
しかし肝心の目録だけなかったので段上げついでに前述の妖界行きましたww
3層だけ行って目録は他の人のところにドロップしましたが譲ってもらいました
ありがとうございました

これから作るって言ったら兵団の人たちが長屋に押しかけてきましたww
妖如来作るよー
くじのはずれの合成うpと保護合成使って純石も一緒に合成しましたw
妖如来できたよー
でけたぞー^p^ノ
妖如来 銘:八坂浅葱 ダブル妖如来
封如来も現物買ったので21段から15段になりましたww
兵団の人が完成祝いに神棚くれましたwありがとうございましたww
神棚ww
まだ飾ってないけど暇があったら拝んでおきますwww

そしてその後偶然もう一人来客が
まただれかきたw
妖如来作ったって言ったらおめでとうって言われたけど
既に妖明鏡持ってる人に言われてもなあ…(コラwwwww

問題はいつ段上げをするかだな…^q^;;;
段上げろくにしないのに武器だけ地味に増えていきますうえうえうえ^p^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

バレンタインの翌日に安売りチョコ買って食べるのが真理(

やっとしょこらあと作りというかカカオ採りに取り掛かりました(´・ω・`)
砂煙の中で伐採
騎ノ宮は砂煙が酷くてモニター見てても目の中に砂が入ったような錯覚に陥りました^q^
そしてとりあえずょぅι゛ょへの貢物をキャラ分だけ作りましたww
どうみても野菜

三髪の長屋の前でうさぎの集団がコサックダンスしてましたwww
うさぎコサックの群れ
「ざきやまさん(桜崎さん)だけやらしい」と言われてました^q^
やらしい^q^
あ、こんなことかいたらまたぬっころされるので自重します^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

もはや体調不調がデフォになりつつあるような^q^

それでも今週は特にダメダメでした^q^
今日もリアル金策終わった後ずっと寝てましたwwww
合戦LAイベントとかもう知りません…orz
でも明日のアプデ以降はせめてチョコ作りくらいはやらねば…(´・ω・`)
なんだかんだで猫銭はほしいしねー(ぁ
調子がよかったら次の合戦イベントは頑張れたら頑張ります^q^

それでもネタSSはあるのでブログ更新しましたwww
人生に悔いはなかったらしい

頭隠して尻隠さず 隣の変態
左:変態が潜んでましたがまさに頭隠して尻隠さず。うさぎ耳もちょっと出てますがww
右:「この格好で妖界行ったら変態って言われたんですが何が変態なのかわかりませんでした」とか言ってました。末期ですねわかりまry

日曜のお馴染み樋越合戦笑点PTですが(笑)
なぜか合戦始まったら色々と空間がゆがみましたwww
軍用犬(U^ω^)わんわんお!
スキル発動しようとすると硬直するしNPC叩いてるはずなのにダメが通らないし
忘れたころにダメなどが反映されてました要するにラグが酷かったんです
そんなこともあり(?)軍用犬がLAとってました^q^
そして元々あんまやる気起きなかったのもあり20時の森母妖器はスルーしました^q^
実際はどうだったかわかりませんが妖器でラグ酷かったらテンション下がります(´・ω・`)

鈴白さんを探せ
頭隠してしっぽ隠さず

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

GM座談会IN両鯖

先週の木金はBCさぼってBSOのGM座談会に行ってきました(笑)
というかBSOはながらや放置でできること多いからやってるんだよ
そうじゃなかったらBCの合間になんてやってないです(ぁ

それはさておきレポってほどではないけど座談会について
まずは木曜のフォルテ鯖から
GMリバーブ
お馴染みGMリバーブさんですw
なんとなくキャラ情報見たらクレアだったんですがwww
クレア…!?
座談会はこのくらい人集まってました(´・ω・`)
座談会INフォルテ
内容はあんまりよく覚えてないけど(苦笑)
イベントについては季節感のあるイベント希望が多かったかな
英雄やペットについてはもうこれ以上いらんみたいな声が多かったような(´・ω・`)
私も英雄とかよりはアバター、荘園アイテム充実させてほしいかなー
あとは不具合に関しての要望が多かったですね


そして金曜のクレシェンド鯖
クレ鯖のイディエスです
クレ鯖のキャラはリューズですw
イベント偵察や様子見程度なので育てる予定はないですが
だから選べる補償はきちゅねにしましたwww

そしてクレ鯖のGMはリューズ…wwwしかも装備壊れてるしww
リューズ…!?
やっぱフォルテと比べると参加者少な目ですね
座談会INクレシェンド
廃強化(?)してる人もフォルテの方が多かったようだし(´・ω・`)
でもマケ見たらクレ鯖の方が出品数多かったんですよねー
実際どっちの方が人多いんだろ??まあどうでもいいけど(ぁ

あ、なんとなく質問したら答えてくれましたww
お答えありがとうございましたww
出ても買うかどうかはわかりませんが^q^(ぁ

ちなみにGMさんはこれとは別に個人的にキャラ作ってBSO遊んでるそうです
その時は聞かなかったけどもちろん各国に1キャラずつ作ってるんだよね?^^(オイ

現状で問題点は多いしここの運営が良運営だとは決して言わないけど
こういう姿勢を見せてくれるだけでもやる気はあるのかなって
感じはするからこれからも頑張ってほしいですね(´・ω・`)

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

うーん…(´・ω・`)ショボーン

調子が悪くてあまりINできていません(´・ω・`)
一応、ゲームに萎えてるとか飽きてきたとかそういうのじゃなくて
自分の体調のせいです、はい(´・ω・`)

再開したバレンタインイベントは2週間あるから来週にやってもいいんですが
兵団イベントの方はマジでごめんなさいというか。・゚・(ノД`)・゚・。
活動値も倍になってるようなのでできるだけ貢献したいんですが
ちょっと合戦どころか生産する気力もないような感じですすみません(´;ω;`)

やりたいことはこれ以外にもたくさんあるんですが
色々と調子が悪くて実行に移せないというのが現状です(´Д⊂ヽ

ついでに言うと昨日はBSOのGM座談会に参加してきました^q^
BCもそろそろ出張目安箱しようぜ…まぁ文句言われ放題だろうけどねwww

なんかネガってばっかになってしまったので面白い(?)SSを^q^
夕日にふんどし^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

今年も玲子ちゃんがやってきた…はずだった(´・ω・`)

去年のバレンタインイベントはちょっとあれでしたが
今年は一昨年みたいにカカオ伐採して作るようなのでまあ楽しめるかなw
でも伐採所混んでそうだからほとぼりが冷めたころにやるかー、
…とか思ってたら^q^
イベント一時中止\(^o^)/
兵団の人が十郷南の民家入っても玲子ちゃんいないとか言うから
その時は場所間違ってるんじゃないかと思ったけど多分これのせいだねwww
「日ノ本バレンタイン大作戦!」での不具合に関しまして
キャラごとにもらえるのはそのままみたいでしたが
キャラ作りなおしてまたもらいに行くって方法で猫銭増殖できなくなりましたねw
私はそこまでやってませんがwwwwwww
でも猫銭余分にもらえるはもらえるから一時的にキャラ枠増やそうとか
ちょっと考えてるのは秘密です☆(ゝω・)vキャピ

ロードマップも公開されましたねw
つづら改修って中身がよくなる代わりに運が悪いとミミック的なのが出るんでしょうかww
他物語、新MAP、妖物、生産装備など…つづらよりこっちの方がメインでしょうがww
新しい妖物出すなら妖物デザインコンテストとかやれば楽しいのになあw

そして露店放置してログを見ると鈴白さんがいつも変なログ残してます^q^
たわごとログ1 たわごとログ2

あとどうでもいいけどまたMAD動画作ろうと思ってます^q^
それ用のSSを撮らないといけないんですが気力切れのせいで撮ってません(

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

諏訪湖に(゚∀゚)神のヨカーン

とりあえず他の事はできなくても日曜18時の樋越合戦…
というか「笑点を見ながら開戦を待つ樋越合戦PT」の募集窓は
なにがなんでもたててますこんばんは^q^

しかも今回乱立してましたwwww
笑点PT2つwww

もうひとつwwwww

他に達成してなかった逆鱗翁撃破クエを兵団のみんなに手伝ってもらって
達成してきました。目録は白夜のをもらいましたwww
白夜は見た目が好みなので(笑)いつか作りたいと思ってますwww
勿論いつになるかは分かりませんが…^q^;;

さっき様子見でINしたらうさぎがたくさん並んでました^q^
うさぎがいっぱい^q^


ところで私は諏訪市民なんですが4年ぶりに諏訪湖で御神渡りがあったので
ちょっとテンションが上がってますヽ(´ー`)ノ
諏訪湖「御神渡り」4季ぶり 2月の出現は82年以来
全国ニュースでも扱われてたりしたのでちょっと嬉しかったですwww
八剱神社の宮司やってる近所のおじさんもバッチリでてました^q^(オイw

市の広報では
おめーら御神渡りあったからって諏訪湖の上乗りに来るんじゃねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
というアナウンスが流れまくってたようですが^q^

御神渡りは諏訪大社上社の建御名方神が諏訪大社下社の八坂刀売神に会いに行った足跡だとも言われております
過去記事にも書きましたがBCのキャラの名前の一部はこの二柱の神様からとってますww

ちなみにリアル金策が諏訪湖近くの日赤病院の清掃なので
御神渡りは掃除中に病棟の窓から眺めてきました^q^
え?どうせならもっと近くに行って写真でも撮ってきたらどうなんだって?
寒いしめんどくさry
ちなみに私は東方についてはよく分かりません^q^(ぁ


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

オルグシードよ、消えゆかんとする邪悪に再び巨大なる力を!鬼は内!福は外!!

狩りや合戦や生産は怠けてもネタには走りますこんばんは^q^
今日はせっかくなので節分ネタSSを撮りに行きましたwww
まず鬼退治のいわれがあるという刀を装備してw
鬼退治刀!?
鬼さんのところにれっつごー!!
鬼蔵覚悟!w
はい、赤鬼ならぬ紅い鬼蔵さんです^q^
渋柿の赤鬼は色々めんどいので却下しました(ぁ

しかし鬼蔵さんうろうろするのでなかなかうまく当てられない&撮れないww
はずれたーw
もうこれでいいや!(オイw
( ´∀`)つ ミ【豆】

ちなみにタイトルについてですが
スーパー戦隊25周年作品の百獣戦隊ガオレンジャーからですww
今やってるゴーカイジャーが35周年記念作品なのでもう10年前ですね(何)
オルグという悪の軍団が出てきたんですがモチーフが鬼だったんですよね
デュークオルグのツエツエが杖からオルグシードという豆みたいなのをまいて
一回やられたオルグを巨大化させてたんですがその時のセリフです^q^
( ´∀`)つ ミ【オルグシード】

オルグシードのくだりは7:17あたりからです^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ユーザーイベント参加してきました

冬眠とはいいつつも無理しない程度(笑)にINはしてますこんばんはw
火曜の夜に皇国兵団のアクアマリンさんが美玖でユーザーイベントをするというので
ちゃっかり参加してきましたwwイベントについてはこちらを参照

メイン連れてくるのもめんどかったので美玖滞在の帆海さんで参加しましたw
イベントはじまるよー イベントハジマタ
PTは愁護さん、Paulさん、タヌキさん2匹wのとこに入れてもらいましたww
そして肝心のイベント中のSSは撮ってないっていうね…www
ターゲット探しと鬼から逃げるのとかで必死だったんだよ^q^
元々ニュラサメでやったユーザーイベントなので
本家の考案者さんたちがニュラサメからゲスト参加もありましたw
イベントおつかれさまでした!
そして自分の入ってたPTが優勝しました(∩´∀`)∩ワーイ
賞品は光沢の革12個(60個をPTで分けた)と攻と守の運護符をいただきました!
アクアマリンのみなさん、PTご一緒していただいたみなさん、参加者のみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!


そして今週のアプデですが
「ブレイドクロニクル 通り名コンテスト!!」大賞、佳作受賞作品発表!
これは実装されたらコミュの寝落ちの達人の鈴白さんに何が何でもとってもらわねば(

2月行事予定表公開
>2月といえばバレンタイン!
>今年は日ノ本名物「しょこらあと」に改良が…?
まあ改良っていっても期待しないけど(ぁ)効果が違ったりするんだろうけど
できれば今年はしょこらあとに銘が入れれたら嬉しいかな(´・ω・`)
そして内容違うけどまた合戦イベントって…(´・ω・`)
年末の戦功増えるだけの合戦イベントと同時にこれもやればよかったんじゃなかろか…
あ、ネタがないんですねわかりまryうわぁ何をする

ところで踊り関係のエモもらえる搾取キャンペーンがありましたが
エアギターはどうせなら「エア三味線」にしてほしかったです^q^
というかエモくじの第二弾も出してもいいんじゃ…(´・ω・`)

では冬眠に戻ります(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム