公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

しばらく冬眠します\(^o^)/

日曜18時の樋越合戦でいつも通り
「笑点を見ながら開戦を待つ樋越合戦PT」
の窓をたてようとしたら誰かに変な窓たてられてました^q^
なんか変な窓たてられたー^q^

そして報告
ここ数日の気候や寒さのせいか眠気がやばいです^q^
そいうわけであんまりINできてませんというかできませんwwww
今日もリアル金策休みだったんですが朝にちょいとINした後
二度寝してそのまま一日中寝てました^q^;;;;

一月中には年賀状イラスト(苦笑)描こうと思ったんですが
睡眠時間のせいで無理でしたすみませんwwwww
いや描きたいと思ったネタはちゃんとあったんですが…(´・ω:;.:...
年賀状イラストじゃなくてもまたそのネタで改めて描いてみようかなぁ…(´・ω・`)

というわけでもう少し暖かくなるまでまともに活動できそうにありません
BC(兵団、コミュ)、BSO(公国)、ユグドラシル(ファミリー)
のみなさんすみません^q^;;

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

他のゲームのはなし

といってもプレイ日記ではないのですが

81Keysが1月26日にサービス終了しました
当時はかなり気になってたのですがOβのスタートダッシュに乗り遅れたら
一気にやる気をなくしてしまいました(´・ω・`)
しかし今となってはそれはそれでよかったのかもしれませんなあ…( ´Д`)=3

そして前にちょっとだけやったゲームは今どうなってるんだろうと思い
一応チェックしてみたらアルカディアサーガも2月いっぱいで終了とのこと
ファンタジー物で吟遊詩人が好きなのでバード職のあるところに惹かれはしたんですが
武器防具類が全て装備した時道具スロットから装備スロットに移動しない
という事に気が付いたあたりでやる気なくした気がしますwww
BCもそうだけどさすがに武器だけは帯刀スロットに移動するじゃんwwww
他にもキャラメイクでアバター少ないとかそんなのもあったけどねwww
最初はBCの合間にやろうと思ったのですが今となってはry

まあ今やってるゲームもサービス終了の危機を常に孕んでるのかもしれませんねww
特にBCはエイミングがもうちょっとがんばらないとやばい気がします^q^
BSOも微妙だけどなんとなく細く長く続きそうな気はしますなんとなく
ユグドラシルもサービス開始直後あたりより人は減ったは減ったけど
それでもまだ目に見えて人は多い感じするし(´・ω・`)

現在他にも気になるタイトルはいくつかありますが
今の状態で他に手を出す余裕がなさそうなのでスルーしてます
新作で気になってるのはナタルオンラインですねえなんか楽しそうw
まあやらないんですが…今のところwwwww
ソードオブリベリオンもCβちょっとだけやってやめたけど
中華風ファンタジーもまあ悪くないかなーとは思いましたねwww

まとまりのないまま終わる^q^

一刀両断いざ参る 夢に追いつくスピードほら韋駄天

寒いですやる気があんまり起きません
無駄に輝細氷に一刀両断継承させてます。こんばんは
一刀両断!!
更に無駄に発動-15%です
一刀両断発動早め?w
一刀両断たのしいけど性質上連発できないのが残念です^q^
せめて心力条件が60~、だったらなあ^q^

いつぞやのイベントで貰った特別髪染め券使わないのももったいないので
藍鉄色でしたw
サブの亮太さんに使ってみました
髪染め券使用前 髪染め券使用後
嫌になったらまた戻せばいいし(オイw

宝物庫の中がやばいのでくじ品をちまちま売りさばいて文にしてます^q^
しかしイベント家具だけもったいなくて捨てられなくて困ってますwww
イベント家具がこまりもの^q^
装備品だったら2個以上いらんてことで捨てるっていうかもう捨てたんですけどw
トレード不可でしかも家具なのが…^q^



ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

もう+α欲しかった(´・ω・`)

鞍馬富くじ
すいません運営の回し者ですみません\(^o^)/
鞍馬天狗
サイトで見たときは天狗の羽がよさそうだと思ったけど
羽ぺらぺら(´・ω・`)
走る時なんかぺらぺらしてていまいちだった(´・ω・`)
背中装備は笈の方がいいね(´・ω・`)

「来たれ福!さらばだ鬼よ'2012」開催のお知らせ
一昨年のイベントそのまま使い回しなのはいいけどさあ
武芸者大会のMAPとルールで豆まき大会するとかそういうのが欲しかった('A`)
一昨年は大会なかったんだしさあ(´・ω・`)
イベント限定で鬼のmobが出て討伐する、みたいなのとか…
あとさあ…すごい前に出た節分富くじの装備が有効なら
せめて骨董屋で期間限定でそのアイテム出すとかしようよ…!!
\(^o^)/
…^q^
それでもせっかくなので豆まいてみた^q^
豆 豆改
鬼の褌だけは持ってるので装備してみた(´・ω・`)

長座卓を買ってみました。前からでかい机が欲しいと思ってたのでw
長座卓
机の上に色々おいてみたりしたいけど家具枠がねえ…(´・ω・`)
自宅拡張マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

こっからアプデ前の話になりますが、
不倶戴天げっとしたはいいけど戦功0になって前線あげもワープもできないので
美玖に滞在してる殿で1段から上げてみることにしました
氷氷
他の帯刀は実はエモくじもらえる時に買ってあった(笑)輝細氷と
雅子から30段のがほしいって言われてた垂氷を市場で購入www
馬狩り きさいひょう
今まで烈火大斬刀焔擲がメイン帯刀だったので輝細氷に違和感(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

近況あれこれ

いつぞやのアリスの幻想郷イベントで初めて1位とったのログ(´・ω・`)
1位!

ヴァンパイアとヘルシング福袋ですが英雄はまあスルーかなと思ったら
荘園の外観設計図をなんかややこしいかたちで入れてきたwwww
欲しいのでダメ元でそれそれ5個セットのを買いましたが
消耗品以外は運よく紅のオルゴール、ヘルシング白虎が当たりましたwww
紅の鍵は買うことにしましたが所持金がギリギリになりそうだったので
ヘルシングはマケに出したら飯食って寝てる間に売れてました(笑)
それで鍵を買って設計図げっとだぜー!w
ヴァンパイアの石像
一緒に入ってたスキル書はいらないので売ろうかと思いましたが
取引不可だったのでしかたなく覚えました(ぁ

選べる補償は速度40%うpの乗り物は間に合ってるのでノラにしました
まあこっちも育てる余裕なさそうなのでコレクション目的でしたが
ノラさん
資質が低かったので本当にコレクションだけになりそう(´・ω・`)

オマケ(笑)
うさぎ風呂
ちょっと前に物がかぶってしまいましたが
うさぎの被り物でダッカ乗ってる人がいたのでwwwww

しかし自キャラが写ってるSSがないですね…^q^

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

どこのクラスにもこんなやつ必ずいてたで~♪

えーっと…
合戦出たり兵団の新規のお手伝いしたり参加賞目当てで個人戦出たりとか
色々してはいましたがSS撮ってないor撮ったけど載せるほどのもんじゃなかったりで
ネタがあるようでなかったりしました^q^(何

生産イベントですが結局風邪治ってもあんまやる気になれなくて
美玖で平凡シリーズの素材集めくらいしかしてなくてwww
それでも銅集めの副産物で美玖の露店で売る用にと指輪作ってみたら
一応業物できたww
10段指輪の業物できましたwwwwwww
縁の指輪【業物】
この程度ならイベント効果なくても業物できそうな感じではありますが^q^

あと戦功50万たまったので今度は不倶戴天と交換してみましたww
前に交換した不知火がまだ33段だったりするんだけどね^q^
不倶戴天 見た目が良ければそれでよし^q^
あれだ、筆頭武器の中では見た目が一番好きなんだ(ぁ
でも浅葱さんでも重やってみようかと思ってますwwww
段上げは明日からがんばry

あとは初めて妖器発動させてちょっとうれしかったり^q^
初発動^q^

兵団用の合戦窓にくだらない事書いたりしてました^q^
アホが見る~
いやねえ先々週あたりに月曜18時にテレ東でやってるアニメ(笑)見た後に
そのままピラ○キーノとかいう子供向けバラエティ番組を見たら
嘉門達夫のアホが見るブタのケツと鼻から牛乳がやってて
今の子供にもうけるもんなのかと思ったんですよ^q^
それでなんか動画はないかとあさってみたらこんなのがあって

東方はよく知らんけどこの動画を毎日見る日々が続いてます^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

病み上がり(´・ω・`)

風邪はだいぶ良くなりましたがなんか勝手に兵団で重症にされてました^q^
重病にされてた^q^

通り名コンテスト一次選考通過作品発表されましたね
自分はダメでしたがフレさんのがあったのでメールで
「公式に名前晒しおめ!!」とか送ってすみません^q^

ちなみに自分が送ったのはww
自腹斬り 切腹と自腹を切るをかけたつもり
士道不覚悟切腹 新撰組の局注法度よりwww
人の褌で勝負に挑みし者 人の褌で相撲をとる的なwww
全部適当ですすみませんwwww

どんな活動じゃwww

じゃあのせてやる^q^ 座布団大杉


ブログのテンプレート久しぶりに変えてみました
干支の辰年のテンプレートです(´・ω・`)
でもサイドバーのバナーの表示が切れてしまうので1月中だけという事で^^;
プロフ画もいつまでも今までのイラストのままなのもあれなので
適当なSSを一時的に設定しましたwww
…もうやってないラテールのキャラ描いてあったし(;^ω^)
新しいプロフイラストも描かないとな^q^

それではまた^q^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

未だになんとかの郷は行ってません

引き続き風邪ひいてるのでねじ巻き放置ばっかりです
経験値3倍なのでうまうまですが部隊熟練度が追い付かないですねー
チューブも手持ちのだと限界あるしなー(´・ω・`)

今までQオンラインのゲームやってなかったから知らなかったのですが
Qonline Market 2012
オフラインで毎年各地でイベントやってるようですね(・∀・)
自分は行くかどうかは分からんですが行けても東京なので3月になってから考えよう(
で、販売アイテムも発表されましたが
01_sp_image14_thum.jpg
クレアのストラップ出すとか言ってましたが
どうせ既存のSDキャラのイラスト使うんでしょと思ったらまさかの描き下ろしw
しかもなかなかいい感じなので悔しい^q^欲しいです(ぁ

伊達政宗さんはやはりというかおなごのユニットでしたwww
騎乗ペットもこれ以上はいらないけど黄昏ペガサスはピンクでかわいいですね(・∀・)

SSないのもあれなのでおせち食らって変身したやつ(´・ω・`)
青い嵐に変身

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

ある意味平常運転

言うとオモタ

おまいらいい加減にしろ^q^

反応が予想通り過ぎてわろたwwwwwww
ここ数日の寒気も眠気も寒さだけが原因じゃなかったようです\(^o^)/

関係ないけど『対魔忍アサギ』というR-18ゲームがあって複雑な気分になった^q^
そしてOVA版の主題歌が良すぎてさらに複雑な気分になった^p^
あとわか○とさんは仕事選んでください^q^




※元ネタは刺激がかなり強いらしいので調べる時は自己責任でお願いします

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

寒さが増したせいで眠気が尋常じゃない

もう家にいる時はこれでもかってくらい寝ています^q^
そんなんでメインでまともに活動できないため相変わらず
帆海さんで露店放置オンライン時々コミュチャオンラインです^q^
隣がいつの間にか…^q^
いつも横にいるうさぎのカスミンさんがいなくなった後に
なんか鈴白さんが出現してました^q^
◎◎
暁十文字が刺さってます(´・ω・`)

こんな状態なので経験値イベントに続いて生産イベントも
一週間だけだしこれも棒に振りそうだな~、とか思ってったのですが
現在確認されている不具合に関しまして(1/13更新)
まあ私は大会出てないからあんま関係ないけど像の不具合直すの遅すぎだよね^q^
生産イベントも不具合あったようで一週間延長だそうでwww
でも生産イベントは最初から2週間でもいいんじゃないの?ww
通り名コンテストは投票だけだし節分イベントまで他にイベントないんだしww
※兵団イベントあるの忘れてた☆(ゝω・)vキャピ

そんなんで寒さが緩和されるまでまともに活動できなさそうですが
私が今のBCに望むこと(前も似たようなこと書いたけど)

・Cβの時にはあった長屋拡張さっさと実装しろ
・長屋に庭つけろ。庭にも家具の要領でいろいろ置けたらいい
・長屋でペット。妖物捕獲してとかだったらなおよし
・武芸者大会とは別枠で初心者でも気軽に参加できるBSOの毎日イベントみたいなのが欲しい
 花札大会の個人戦とか、疑似無法島みたいなMAPでの個人でのKill数競う乱戦とか
 そういうミニゲーム的なイベントが欲しいかなあ(´・ω・`)
 参加賞狙いだけでも武芸者大会よりは増えると思うよ(オイw
・単色の胴衣、袴、鉢巻、肌着などシンプルな見た目装備を生産で作れるようにする
・経験値本、優良手形など各種消耗品をキャラがログアウトしてる時は時間消費をしないようにする
 たとえば優良手形もこうした方が複数キャラに買う人も増える気がします
・期間限定イベントはめんどくさいお使いイベントや内容薄いのばっかじゃなくてもっとひねりがあって楽しいものを
・大会とか型のバランスも修正した方がいいんだろうけど私はよく分からん(オイw

あ、まず目安しろって事ですねサーセン^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

悪夢の初夢福袋

急に寒さが増したせいで眠気がやヴぁいです^q^
今日も睡眠時間が尋常じゃありませんでしたwwww
ところでもう販売終了してしまいましたが初夢福袋が出ましたね
せっかくなので運営に貢献するつもりでうっかい3個セットを1つ買ってしまいました^q^

結果→3つとも中級英雄福袋
( ^ω^)おっ

そして悔しいのでもう1セット買ってしまった\(^o^)/
結果→ヒュプノス交換券、義経交換券、中級英雄福袋、自己嫌悪(ぁ

元々中級ばっか出るそうですが2回目で一等出てなかったら
更に買ってたかと思うと恐ろしい^q^(ぁ
中級はいくつかマケで売って儲けて金持ちになりましたがこの後
マケでヒュプノス交換券もう1個買ったのでまた貧乏になりました

なんでヒュプノス交換券2枚も必要だったのかはここも参照
マケのホメロスさんのところでさらにこれに交換してもらいましたww
双神交換券
これで一等より強い神様げっとできるぜー!!
アクション仮面
タナトスの方と交換しましたwレベル上げた後ですが資質も高い!!
英雄をしんちゃんキャラの名前にしてる自分ですが
元々アクション仮面は王家の魂と交換できる砂の主にしたかったのですが
ID周回してる余裕もなくげっとできる見込みがないし
他に仮面かぶってるようなデザインの英雄これしかなかったので(ぁ

ところで少し前からですがユニット転職の為に公国のレベルアップに
無理をしない程度に(笑)頑張っている今日この頃ですw
いつだったかたまたま朝早く起きたら残り時間わずかだったけど
参加賞目当てだけでもと思いギリギリでパネル合わせ参加したら
参加人数が元々少なく1人このポイントで公国ランキング3位になったの図ww
5人しか出てなかったww
1人参加で威光15ポイント頂きましたwwwwww
こういう事もあるもんですねwwww

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

せめて不具合くらい直してください

鏡開きは見事におしるこ関係なかったですね^q^
食い物の事しか考えられなくてサーセンwwwww
ところで猫神様のやりとりだけでなく2人がコタツ入ってるような
SSを一緒に載せるとかできなかったんでしょうかというのはわがままでしょうか^q^

でもまあ今日たまたま休みだし生産やるかー、とか思ったけど
一日中眠かったですっていうかずっと寝てました^q^
えのーき
そんなんで殆ど帆海さんで放置してました…このSSは昨日のだけどww

休みだったから年賀状イラスト描こうかとも思ったんだけど
前述通り寝てたのでry
まあ今月中に描けばいいよね^q^(ぁ

オマケ:中二ソングだと思ってる子ども向けソング(笑)




ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

文字のSSばっかになってしまった

相変わらずぐだぐだしてますが
日曜18時樋越合戦はいつものPT募集しようと思ったら
おい^q^
フレがなんか先に変な募集窓たててた\(^o^)/
それでもこれとは別に自分でPT募集しようと思ったけど
あっちから勧誘されたので入る破目になりました^q^
登山連発\(^o^)/
そして皇国大将がマラソンと登山連発してなかなか合戦が終わりませんでした^q^

20時は兵団窓こんなのたててすんません^q^
何をするやm

あとなんとなく遊郭行ってムービー見てたら
チュートリアルのところで再生されるムービーのプロローグがなんかおかしかった
テロップェ…
この部分以外も行が一部入れ替わってましたよ…www
いつからこうなってたかはわかりませんがやっぱフォント変えた影響でしょうか('A`)
ちゃんと運営に報告しましたよ(´・ω・`)
一応、公式の時代背景参照

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

経験値1.5倍とか今の状態じゃそんなの関係ねぇ

年末の有明まんがまつり疲れもとれないまま2日からリアル金策で
結果的にまだお疲れちゃんなのでまだいまいちやる気が起きません\(^o^)/
経験値うp期間でも段上げする元気なんてとてもありません^q^
飲んだくれ隊士
何年か前の話になりますが亮太さんの名前を拝借した人が
当時やってたラジオである放送日の募集ネタのテーマが
「史上最悪の大晦日」「至上最高のお正月」だったので
至上最悪の大晦日:紅白の小林幸子の衣装が普通だった
至上最高のお正月:目の前でイチャイチャしてるカップルの引いたおみくじが揃って大凶だった
というネタを送ったら両方読まれましたwwwww
後者のネタについては亮太さんの名前を拝借した人が
「人の不幸は蜜の味」的な発言をしていました^q^

そんな私のお正月ですが(?)それでも木曜はたまたま休みだったので初詣行ってきました
「BCがサービス終了しませんように」
「エイミングがもっと頑張りますように」

と神様にお願いしてきました^q^

グランドキャニオンバーガー食べたいけど田舎なのでお店が遠い(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

幕末CAFE&BAR 隊士募集中

まだ年末年始の疲れがとれなくてがっつり(?)
プレイする気力が湧かないので今回はネタ記事です^q^
昇天…!?

ところでかなり前にこんな記事を書いたのですが(´・ω・`)
おかえりなさいませ武芸者さま
まあ世の中にはこんな特殊な(笑)メイド喫茶もあるわけで
戦国メイドカフェ&バーもののぷ
で、私が前述の記事で
>そのうち新撰組メイドの幕末メイド喫茶とかできたりして~wwww
とか書いてますがww
なんか気が付いたらこんなお店がオープンしてましたwww
幕末CAFE&BAR 誠酒屋
新撰組をテーマした幕末cafe&ber誠酒屋
だそうですwww
流石に新撰組メイドではなく男装の新撰組隊士がいるようですがwww
秋葉行く機会あったら寄ってみようかしらwwww

というわけで飲んでみた(ぇ
居酒屋…!?
自分の長屋酒瓶とかおいてないからフレの長屋に勝手に上り込んで撮りましたww
ではまた^q^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あけましてお年玉ください・タナシア大陸編

BC記事でも書きましたが改めて今年もよろしくお願いします

友達にお年玉くださいって言ったら
「運営:課金して福袋買ってね☆(ゝω・)vキャピ」
と言われました^q^

ところで冬のまんがまつり行く前に水やり上手ランカーに名前が載り
行ってる間に励まし上手にも名前が載りました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
水やり上手 励まし上手
まんがまつり行ってる間に荘園ギフトもらえなかったせいか
水やり上手は現在ランク外ですが称号はもらえたのでよしとしますw

そしてまんがまつり行ってる間にうっかり(笑)やってしまいました
枯らしちゃった\(^o^)/
何気に枯れてしまいました初体験ですwwww

まあランカーの称号もらえたからよしとしますwwww
潤い天使 愛の祈り

コミケ疲れと2日からのリアルバイトクエの事もあり
家にいる間はこれでもかって言うくらい寝ています^q^

以下、それが落ち着いたらやることリストw
・ちょっと遅いが年賀状イラストを描く
・プロフイラストをいい加減描きかえる
・公国の威光のために毎日イベントがんばる

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

あけましてお年玉ください

2012年になりました。皆様今年もよろしくお願いします
笑点元旦SP

新年露店放置

昨日のカウントダウンイベントですが…(´・ω・`)
人は一応集まっている(´・ω・`)

パンツじゃなくて水着です^q^

VSどぜうすくい

おだまり^q^

大声晒し(コラ
なんか昨年、一昨年よりも人少な目な気がしたけど
それでも重いので上の神社の方に避難しました^q^
花火ドーン
姿を確認できなかったけどテンショウがきてろくにしゃべりもしないで
花火打ち上げてみんなが大声で文句言いまくるだけのくそイベントでした^q^
前回、前々回のように他に企画もなかったから元々集まり悪かったのかもね^p^
ネギネギ! ねぎ!

ねぎねぎーーー!

今年もパンツ^q^ 花火あててやる^q^
今回も数人に「ねぎねぎ」言われるイベントでした^q^(オイ

年賀状イラスト描こうかとも思ったけど冬の有明まんがまつり(仮称)の
疲れががとれなくて無理だったのでまた今度描こうと思います^q^
というか身体が痛いです^p^
そしてまんがまつりで年末休んだせいで明日からもうリアル金策ですww
今日はさっさと寝たいと思いますwwww

ゲーム内で年賀状メール出そうかともおもったけどくそイベントのせいで
もやっとして送る気が起きませんでしたし殆ど送られてもきませんでした^q^
あとお願いだからもっと頑張ってください運営さん^p^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
535位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム