公式サイト及び著作権表記
Blade Chronicle
(C)Aiming

PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム

今日だけ合戦バカでしたww

今日はたまたまリアル金策休みだったのでまじめに合戦出てました^q^
11時、14時、16時、18時、20時、22時の合戦に出てましたよ^q^

で、戦功があと少しで30万になるけど上等券はあと3枚必要だなー
戦功カンストと券たまるのどっちが先かなー(´・ω・`)
とか思ってたんですが

14時合戦は筑紫、眼だったんですが眼のPTに入れてもらいました
でも筑紫に浸食率出てたので眼はマジで人いなかったですww
筑紫の浸食の事はすっかり忘れてたので眼行ったとか言えません
眼過疎合戦1 眼過疎合戦2
というか2枚目のSS見て気が付いたんですがもしかして
PTの人に話しかけられてた…!?^q^(というかネタにされてたというか…ww)
ネギリンて…wwww
もしそうだったらすみません気が付きませんでした^q^
ちなみに政府は2PT?でしたが皇国はそれ以下だった気がしますwww
なので攻めも少なかったけど筑紫も終わるの遅くて妨害してくる人もいなかったので
この人数でも皇国大将出すことができたんですよねww
上等券1枚げっとw
他の4人の方が既に筆頭でパスしてくれたおかげで
なんと上等券げっとできました!PTのみなさんありがとうございましたw

そして16時の渋柿合戦…
上等券2枚げっと^q^
この時は自分でPT募集したんですが運よく2枚入ってきた上に
他の人が主張しなかったので2枚とも自分のところに入ってきました
PTのみなさんありがとうございました!

11枚そろった^q^
まさかの3枚げっとのおかげで11枚になりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

そしてそのあとの18時、20時、22時にもまじめに参加して(笑)
臨時メンテだったらどうしようかとおもた^q^
22時合戦の分で戦功もちょうど30万たまりました!!

後はPT募集して上等特務と試験受ければいいんだけど…
あ、今日は休みでしたが土日はリアル金策ですうへぇ^q^
おいwwww
なんか日本語おかしくてすみません^q^
今日はこれで寝ます^q^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

玄武の色は黒なんですよー

えー、四神富くじ引きました(笑)
体育の日にちなんで短パンブルマ装備とかでなくてよかったとか
思ってしまった時点でなんか悲しかった自分がいました^q^
衣装も出ましたが結局こんな格好してますww
こんな格好(´・ω・`)
あるフレさんは「幽幻導士のテンテンちゃん^w^」とか言って喜んでました^q^
テンテンちゃんらしい

どじょうすくいのパレードやってたのですが裏で別作業してたので
ちょっとだけ入ってSS撮ってすぐに抜けましたwww
どじょうすくいパレードその1

どじょうすくいパレード2 どじょうすくいパレード3

20時の妖器合戦浸食しましたwwwww
名前消しきれませんでしたすみません^q^
なんかカオスww 戦功5万オーバー^q^
戦功うまかったです^q^

22時の眼は連続で隊長LAとったらまた浸食しましたwww
眼LA 眼LAうえええええw
…^q^
そしてこういわれたんだぜ^q^

アプデ前日にKCRさんの長屋に押し入って花火当ててだべってたの図
KCRさんに花火の洗礼 おしかけて雑談

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ほどほどに釣りしてた。あとくじ考察(??)

結局番付狙わない程度にだらだら釣りして過ごしてましたww
トリオ釣り?
いつも通り段上げする気も起きないけど普通の採取は退屈な感じだったので
漁獲くらいがほどほどに緊張感あってちょうどよかったようですww
まあそれも今日でおしまいですがねww

モツゴが2連続で釣れたの巻ww
モツゴ2連発
この時デイリーのクエ受けてなかったっていうか受けてても
参加賞もらえる程度にしか頑張ってなかったのでボーナスとか関係なかったですがwww
コイが結構たまったのであとで鯉こく作ろうと思います(´・ω・`)
モツゴは30匹くらい釣れたので後で売ろうと思いますww

明日のアプデで新しいくじきそうですが
秋だから紅葉柄の着物とか出たら素敵とか思ってるけど期待してません!!^p^
それこそ体操着っていうか短パンブルマ装備とか出ても驚きませんよ!!(爆)

あとそろそろ100人BCも新しいの出してくれないかなー、と(´・ω・`)
というか公式サイトのスタートとTOPで出てくるイラストは一通りくじで出してほしいですね
で、100人BCでくじにできそうな基準は多分
「男女1人ずつ描いてある、キャラの服装が大体わかる」だと思うのですが
前述のイラストでこの条件を満たしてそうなのはこのあたりでしょうかねえ…
mjfsihrtbjwqreqteuochsffkecxbvjm_20110927222429.jpg jpwljcufmprrgokmludheygedlwxarsk_20110927222431.jpg

1_20110927222431.jpg mvspykcqfkwdlfijcmdsluxhkgawqbon.jpg

jpwyftciscgcvhkjindktaurltokqwom.jpg butciqouktslppgnikmqkmtlqcowittv_2.jpg
一式だけじゃなくて装飾品にもできそうなパーツが描かれてるのもありますなー(´・ω・`)

さー、明日のアプデが楽しみだなー(棒)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

タナシア大陸からこんにちは

久しぶりのBSO日記ですw
一応INは毎日しております。荘園とねじ巻きばっかりではありますがw
瑚々乃 タマさんもBSO始めたようでネトゲ内では久しぶりに会うことができました(笑)
ぐったりシャール
シャールにしたのは森久保さんが決め手だったようですww
公国にも入ってくれてありがとですww

9月14日のアプデ当日のですがGMが各国を訪れてましたww
GM来襲
イベントなどではなく普通に(?)遊びにきただけのようでしたが
相変わらずタイプミスしてましたwwww

祈りポイントのシステムが実装されましたが、
その紛失物が指輪、ネックレスはいいんですけど
指輪 ネックレス
「入れ歯」ってなんじゃー^q^
入れ歯ww
見た目以上に年を取ってるキャラがそんなに多いのかー!!www

あと名前晒されましたのやつ(笑)
守護の武将 微笑みの家

それではまた(・∀・)ノシ

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

笑点を見ながら開戦を待つ樋越合戦PT 誰でも^^

幼稚園児^q^
日曜18時の樋越合戦PTはいつもこうやって募集してます(笑)
笑点見てなくてもおkなので入ってあげてねー(´・ω・`)

で、この時の合戦で戦功が10万いったので
松葉さんで一等隊士昇格試験受けてきました
お手伝いしてくれたおしまさんありがとう(´・ω・`)
しけん1 しけん2

しけん3
自分のキャラが写ってるところは撮り忘れましたがwwwww
さーこれで今壮37段だじゃら40段になったら浸食クエうけにいくんだ~
よし、明日からがんばry

これの前にメインでおしまさんの物語クエのお手伝いに行ったのですが
以下ネタSSだけど天岩戸の閉じる時のネタバレ注意

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

リンクの紹介

寒気がするのは風邪が治ってないからなのか
気温のせいなのかいまいちわかりません(´・ω・`)
どじょうすくい持ってない2キャラ分の参加賞の分だけやったら
終わりにしようかと思ったけどなんか地味に楽しいので釣り続けてますw
まあイベント終わったらやめますけどww
ダブル漁獲

ダブルがっくり

ところでいろいろなBCブログさんのリンク貼ったりしてますが
その都度リンクに追加するだけで記事で紹介とか特にしてませんでした^q^
なので今回ここで一気に紹介しようと思いますw
あとせっかくだからこの機に勝手にリンクしちゃったブログもあります^p^

わっふるもっこす(仮)(KCRさん)
変態で花火を当てると喜ぶドMのKCRさんのブログ。最近更新が滞ってるようですが

三毛猫珈琲館(たまさん)
ツクヨ様(゚∀゚)ラヴィ!!の速水 環さんのブログ。たまにイラストも描かれてます。

ファイト集団日ノ本瓦版(BC所属コミュ)
入ってるコミュのブログ。私もたまに書いてます。多少の偏りはあるもののみんな変態です^q^

まったり旅絵巻(鷹村 雪乃さん)
ブログタイトル通りの雰囲気のブログです。相方さんのKCRさんと同じく最近更新がry

まぁなんだ…その…あれだ(義経さん)
ここで紹介するまでもなさそうなヨシツネさんのブログ。ログツールの配布や動画などを公開しています。

茜菫の…まぁどうでもいいや(茜菫さん)
村雨サーバーで活動中の茜菫さんのブログ。微妙刀愛好家で、私と同じ鳴海愛好家でもあります。

【 ぉまっ茶遊々 】(まっ茶さん)
パンツおっぱいブログ(オイwww)BCプレイヤーに50の質問も配布してます

上総屋繁盛記(おしまさん)
兵団員の上総屋おしまさんのブログ。ネタは結構マニアック面白かったりするwww

剣神劇団オフィシャルブログ(鬼アフロさん)
草薙皇国兵団のブログ。ネタが変態カオスで面白いですwww

ワインドアップ(白風;さん)
村雨サーバーでの章人さんのブログ。たまにイラストも描かれています。

なまけさむらい日記(黒塚さん)
皇国軍近衛師団の団長黒塚さんのブログ。暁さん激LOVEな方ですw

アクアマリン(アクアマリンさん)
草薙皇国兵団のブログ。団員のダディさんにはいつもお世話になってますw
最近はユーザーイベントなども企画されてる模様

MUGE・ん…色っぽい(じゅんさん)
かつて同じ兵団だったじゅん∞さんのブログ。今やいち兵団の代表やってるようですw

あ、相互リンクは随時募集しています(笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ソードオブリベリオンCβ参加してみた

ユグドラシルのCβが延期して新しい日程もまだ出ないので
たまたま見つけたソードオブリベリオンのCβ申し込んでみたら
当たったけど普通のファンタジー物かと思ったら馴染みのない
中華風ファンタジーだったけどせっかく当選したからやってみたの巻(オイw
SORその1
門派は如来で武器は覇槍の南野やじです
開始直後あたりのはSS撮れなかったでござる(´・ω・`)

SORその2 SORその3
星霊(?)とかいうのを召喚
ゲーム内では「スタンド」と呼んでた人がいた気がするが私はジョジョ未読なんだ…

SORその4 SORその5
NPCと会話するときはこんな感じになります

SORその6 SORその7
戦闘はクリゲー(?)のようでしたが爽快感がありました
ほんの少ししかやってないからまだよく分からない事だらけですがww

SORその8 SORその9
グラは綺麗だけどMAPのつくりがこってて分かりにくかったような(´・ω・`)
でもオートランは優秀なのでそれで相殺という感じも

とりあえずちょっとしかやってないけどやってみて思った長所と短所を簡単に
○長所
・グラフィックが綺麗
・クリゲー(?)のようだけど戦闘に爽快感がある
・オートランが優秀
○短所
・NPC名、スキル、地名など中華風の名称に馴染みがないので覚えにくい
・MAPのつくりが凝っててる(?)せいで自分が今どこにいるとかが分かりにくい

風邪ひかなかったら最終日まで続けてみたいとは思いましたが
まだ治りそうにないので結局これだけやっておしまいになりそうな悪寒(´・ω・`)

ちなみにキャラ名の由来は如来→僧侶のイメージからですwww

この人のライブ見に行ってファンレターをおくやみののし袋に入れて渡したことがあるのは内緒^q^

テーマ: βテスト
ジャンル: オンラインゲーム

出会い(?)と別れ(´;ω;`)

風邪ひきました(´・ω・`)
熱は高くないんですがのどがいたくてそして何よりごはんがおいしくないです
でも食欲がないわけじゃないので食べるんですが
おいしくないため食べた気になりませんこれが一番しんどいです(ぁ

ここ2、3日くらいのLAとったどSSwww
LAとったど1 LAとったど2

LAとったど3 LAとったど4
佐倉の時は某やきとりさんに大声で「ねぎねぎー」言われました^q^
2枚だけだけど合戦中のNPCの吹き出しを撮ってみた
死罪!! 散れ
暁さんの方はこの直後折られましたがwwwww
刹那さんの方はこの後「さようなら」と言って自分が散ってしまいましたww
今度は折られる心配のなさそうな朧さんあたりの周りをうろうろして
なんか言ってたらSS撮る事を試みようか(オイ

合戦終わったあとだったか町の中で妖精さん(笑)に出会いました
そしてその妖精さんから突然ねぎをプレゼントされましたwww
ねぎをくれた妖精さん^q^

突然ねぎ渡されましたwww

あいがんばります^q^


今まで色々とお世話になった焔鳥さんことやきとりさんが引退されてしまいました(´;ω;`)
(´;ω;`)ウッ…

(´;ω;`)
20日あたりに色々な人に挨拶してアイテムも殆ど配ってしまったようです
知り合いが多いので挨拶もまわりきれなかったようでしたが
前に私が倉庫の肥やしになってたので差し上げたハイカラ襟巻と水着はとっておくと言ってましたが(´;ω;`)
21日のアプデ前の6時銭合戦で最後にするとの事だったので
いつもは殆どでない私も出ることにしました(´・ω・`)
あ、上のLAのSSで銭のやつはその時のですwww
そして合戦も終わってこれで本当に最後になってしまいました
(´;ω;`)ノシシ (´;ω;`)ノシ
風来の腰は前日もらったやつなので装備してみたんですが
そして別れ際にもこういわれる^q^
・・・^q^

(´;ω;`)ブワッ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

生産やったり合戦出たりだらだらしたり

えーと、近況らしきものをw
くろう業物 自分の姿が見えない…(´・ω・`)
コミュブログにも書いてましたが
コミュの鈴白さんが樹さんの代行で玖浪業物完成させましたww
日曜18時の樋越合戦でLAとったけど自分のキャラがとこにいるかよく分かりません(´・ω・`)

釣り大会ですがどうせなら漁獲17ある松葉さんで釣った方が
当たり前だけどよく釣れるじゃないかという事に今更気が付きました^q^
漁獲17です^q^
萌葱さんで釣ろうとしてやたら逃げられてもうあれだったよ^q^
うさぎの上に座ってみる
そんな松葉さんと入れ替わる前の釣り風景ww
水死体…(´・ω・`)

うるせー!^q^
Dきたしwww
結局今日もこのネタでした^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【ブレイドクロニクルプレイヤーに50の質問】やってみた(´・ω・`)

色々な人がやってますがまっ茶さんのブログから拝借してきましたw
すぐに日記のネタにしようとしたけど一部の答えをSSつきにしてみようと思って
SS撮ってたらそれだけでも結構時間がかかってしまったのは内緒ww(;^ω^)



≪ご利用にあたって≫
・BCの話題を扱うサイトをお持ちの方
・コピペをしてお持ち帰りください
・報告・リンク義務は特にないです
教えて頂けたら(*´Д`)ハァハァしながら見に行かせて頂きます
・質問で特に指示のない場合「ブレイドクロニクル内において」ということを想定しています
・「質問の意味が分からない」等に関するお問い合わせはご遠慮下さい
・再配布はご遠慮下さい

それではスタート!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

チャットの晒しネタばっかですみません(ぇ

一昨年の釣り大会で一生分の漁獲をやりきってしまった気分になってしまったのか
どじょうすくいエモを持っていないキャラの
参加賞目当ての分だけでも釣りを始めても続きませんwwww
ところで宝物庫に去年の釣り大会の参加賞がまだ残ってたので
今回の釣りで使うことにしましたwwwww
去年の漁紳の心得ww
去年の今頃は5キャラだったんだ…

ちまちま釣りしてます

勢力かよwww

20時の森母合戦で最近知り合ったフレさんの野良PTにたまたま入ったら…
言われた^q^

悟られたwww
ここ数日の記事が「ねぎねぎ」言ってきた人を晒すネタでサーセン^q^

BC関係ないけど久しぶりにいいと思った新作MMOのユグドラシルのCβが
延期になってまだ新しい日程もちゃんと出てないので
なんとなくソードオブリベリオンのCβ応募してみたけど
普通のファンタジー物かと思ったら正直あんまり好みでない武侠ものだった
という事に先着当選のメール届いた後に気が付いた(爆)
まあ当選したからにはちゃんと参加するつもりですがwwwww


あと50の質問も書こうと思ったけど諸事情で次回以降に持ち越しです(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

去年に引き続き今年も頑張りません!(キリッ

苺大会の褌もろたー
ふんどし(∩´∀`)∩ワーイ

ステはいっさい上がりません!!
さすがイベント報酬^q^


今年も釣り大会開催されましたが…
私は一昨年頑張ったので去年に続き今年も頑張りません!!^q^
【更新】日ノ本主釣り大会釣り人番付結果発表[KUSANAGI]
でもこの番付に載ってる人でまだ残ってる人ってどのくらいいるんでしょうかwww
もうがんばらない!!^q^
もう1年目で魚拓コンプしたからいいよね^q^

でも参加賞は欲しいので去年の報酬だったどじょうすくいエモ持ってない
帆海さんと萌葱さんの分だけやることにしましたがww
釣りその1 釣りその2

そしてまた言われる^q^


樋越合戦の前
座られたww
樋越合戦の後www
樋越にやってきた蒼いうさぎ

ネタにしたよ^q^

結局各所で「ねぎねぎ」言われてたという日記になってしまいました^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

明日は褌もらいにINします(オイw

なんとかフンドシと猫銭10枚はもらえそうですww
苺大会の成果
最後の最後で勝ったので76枚になりましたがww
でもトータルでは負けてた事の方がはるかに多かったと思われます^q^
同じチームだったみなさんすみませんもう出ませんのでゆるしてwwww

そして今日もこんな感じだったよ!(ぁ
よろねぎ…

ねぎのひと…

よろおっぱい

最後にこんな中ハリセン、ブリ、竹刀の3本で出てた某さん、
勇気と感動をありがとうございました(何www)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

今日と昨日と先週のはなし

○今日
1日少しずつのペースでやってふんどしもらえるだけ苺ノ鍔たまりましたw
おかめと鍔2種
一期ノ鍔も普通にたまったのでおかめのお面も交換してみました
どうせなら猫銭10枚ほしいので明日明後日ももう少し頑張ろうと思いますw
普通の鍔は適当に消耗品と交換するかなー(´・ω・`)

変換には気を付けよう(ぁ
なんか面白い?勢チャ


○昨日
人数足りないからとフレに誘われて久しぶりに大会出ました
まあ私の対人スキルと帯刀に関しては承知の上で(オイw
で、チーム名がwwwww
チーム名wwwww
そしてこういわれるんだぜ^q^
そしてこういわれる^q^
というか最後に返り血まみれの桜崎さんが入ってるチームと当たりましたw
勝てるかー!!www
一位は桜崎さんがいるチームでした^q^
そんな返り血まみれの桜崎さんのチームが優勝してました。おめでとうございますw
入れさせてもらったチームは8位でした。みなさんありがとうございました。
次までに対人スキルと帯刀をもう少しどうにかしようと思いましたが
その想いははかなく消えていきました(オイwwwwww


○先週あたり
今更だけどまた中の人に会うの会に参加しましたwww
すぐに書こうと思ったのですがなんかまとまらなかったので今書きますwww
前回とメンバー違いますが鬼畜眼鏡ことさりさんだけ今回も一緒でした
また埼玉の妹のアパートに泊まらせてもらったのですが
前日長野と同じノリ(?)で過ごしてしまい冷房をつけないまま寝てしまった為
熟睡できずに当日調子が悪かったですみなさんすみませんでした^q^

18時から開催の予定でしたが先に来れるメンバーだけで昼に会おうという事になったので
まっ茶さん、義経さんとで秋葉に集合( ´∀`)
さりさんも来る予定でしたが集合場所が秋葉という事で
「行ったら散在しそうだからパス」とのことでしたwwwww
キュアメイドカフェでお昼食べて他にいろいろなお店回ったりしてうろうろしました
そしてこっち方面についたかえでさんとも合流してうろうろして
武装商店でキャッキャウフフしてました(何)
このお店は秋葉行ったら今までも寄ってたけど店員さんの武器知識が相変わらずすごかったですww
そして秋葉を発つ前にまっ茶さんがここでみんなへのお土産を買うというので
私にはこれを買ってくれました^q^
チェッカーサポート キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク 初音ミク×ピタミンチェッカーサポート キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク 初音ミク×ピタミン
()
チェッカーサポート

商品詳細を見る


こっから記憶が更に曖昧になってきます(ぁ
焼肉には合計8人集まりました
諏訪を出る前にお土産屋で買った野沢菜プリッツ配りましたww
私は調子悪くてろくに食えなかったのが心残りでしたが(´;ω;`)ブワッ
そのあとカラオケ行きました。戦隊ソングしか歌ってなかった気がします^q^
電車の事があったので私は少し先に帰りました。
この日はありがとうございました&お疲れ様でした^q^
もし次があったらその時は前日の夜中の空調には気を付けます(苦笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ロードマップのページのつくりがやっつけすぎる…ww

昨日だけピンポイントで寒くなったせいか風邪ひいたっぽいです^q^
今日も苺大会のノルマを達成した以外はおとなしくしてましたww
110909_02.jpg
下半期のロードマップできましたねwwまあタイトル通りでwww

新しい剣技についてはデザコン武器と猫銭のNPC武器かな??
これを見越して武器コンも開催したのかもしれませんねぇ
「このほか、多人数、多パーティーで遊べつ新要素も!」について
「ソロでも遊べる要素も増やしてくれ」とコミュでぼやいたら
「ボッチプレイでもしてなさい^q^」と言われました^p^
それより長屋拡張機能マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ところで最近知り合った人から
「ブログみました。ランキング高いですね!」と言われたのですが
最近の私のブログはランクが落ちてて圏外の事もあるんだけど…??^^;
と思ったのですが、それはこのブログランキングではなく
ブレイドクロニクルランキング
こっちのランキングの事だったようですww
Blade Chronicle・ブログ
こっちではなぜか現在2位ですww

まあランキング登録はしてますが順位はそこまで気にしてないんで別にいいんですけど
毎回記事の最後に貼ってるのは最初に登録した前者の方だけですね
後から登録したランキングサイトまで追加するのがめんどくさかっただけなんですがww
しかし前者のランキングサイトTOPを見ると更新が昨年で止まってますww
ブログの登録自体はできるんでしょうが新作ゲームのランキングとかないですしね(;´∀`)
ランキングサイトとしては後者の方が有名っぽいですがBC民に限っては
前者の方がメジャーなのかな??まあどうでもいいんですがww


あい、がんばりまーw 鍔迫り合い!?
では今日はこのへんで(・∀・)ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

褌欲しいので対人へたれでも1週間だけ参加を許してください^q^

前回までのあらすじ(笑)
ふんどし欲しいから今まで出たことなかったけど苺大会出よう!
護符なしだからせめて41か45の防具一式そろえよう
脚だけ売ってねえ…\(^o^)/

でもしょうがないから脚は33段業物のままで出ることにしました(;´∀`)
はじめてのいちごたいかい

結局っこういわれる^q^
帯刀が柘榴、岩戸、隼人紅だけどな…1回だけ41段の時星にしたけどww
昨日は出られなかったので1日苺ノ鍔13枚目標でやる事にしました
一期ノ鍔も集まるから前からちょっと欲しかったおかめのお面もげっとできそうw
で、このことをコミュで言ったら
台風の接近はこれのせいらしいです^q^

そして相変わらずこんなこともしてます^q^
たぶん前のほうから尻を触ってる^q^ 顔接近^q^
戻ってきた家主から
「殺すぞ^q^」「不法侵入で訴えるぞ^q^」と言われましたが^p^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

桃ずきんちゃん…!?

相変わらずではありますがBSOもだらだらやってますよー
キャンペーンの流行のウイングが配布されましたねw
空も飛べるはず
移動すると羽ばたくような動きをするのでなかなかよくできてますw

で、今回の英雄ですが…赤ずきんちゃんはいいけど
オオカミさんは少女なのか…オオカミ少年だったら狙ったかもしれないのに(オイ
でも特典のアバターがちょっと欲しかったので英雄はでなくてもいいやと
思って赤ずきん福袋の5個セットを試に買ってみましたw
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
゚(∀) ゚ エッ?
いきなり1回目で一等交換券がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
今まで英雄は出ても3等だったので1等とか都市伝説だと思ってましたよww

色は緋にしようかと思いましたが3等2等と同じなので
ピンクの優と交換してみましたw
桃ずきんちゃん?
桃色テイストの赤ずきんちゃんもなかなかかわいいですな(*´Д`)

でも習熟度がなかったのでこの後ねじまき放置に出かけましたとさww

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

ふんどしの為に一念発起する…という夢を見た!!

期間限定大会「苺大会」開催のお知らせ
bc_110907_news_01.jpg
( ゚∀゚)o彡°ふんどし!ふんどし!

対人へたれで一期も含めて大会はスルーしてますが
今回は苺の褌の為に出てみようかなと思ったのですが

護符なしだからせめて41段か45段の防具一式を揃えよう

45段足は元々持ってるし45段頭も市場でげっと

あれ胴と脚どっちも売ってないんですけど\(^o^)/

フレ:37段防具でも大丈夫だよ

ノーマル37段も売ってねえ!!/(^o^)\

そのあと胴は41段のが市場に出されてたんですが脚だけ揃いません…wwwww
まあ明日はたまたま休みだから明日から頑張ろう^q^(オイwwww


昨日誘われたので久しぶりに妖界412に行きました
しかし妖界ってたまに行くのはいいけど銭で戦功がもりもり減るから
頻繁に行くもんじゃないですね(何)
神龍に願いを 戻ってきたアンジェロさん
戦慄の鱗げっとできました(・∀・)市場に流しました(・∀・)

ところでいつもだったらもう寝てる時間だったのですが
せっかく誘われたしこの日は調子もよかったので妖界行きましたww
で、コミュで誘われたからこれから妖界行くって言ったら
「八坂さんが寝ないで妖界行くだと…!?」
「明日は雨か槍が振るね」
「いや、槍だろ」
とかいうやりとりをされました…^q^


本日の18時と20時の合戦前の(´・ω・`)
ちょんまげマーチ HENTAIだよ\(^o^)/

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

誰も興味ないと思われる自分のプレイスタイル・合戦編(笑)

夏休み(笑)で段上げも合戦もほっとんどやってなかったけど
合戦はまたぼちぼち参加してますww
せっかくPC新調したしね^q^
でも特にこれといったSS撮ってないんですがねwwww
朧さんとこの人がなんかした
PC新しくしたら前ほど設定下げなくてもよくなったのはいいけど
人が多く写るようになったせいかSS加工するのがめんどくさかったです(オイ

私は戦況とか関係なく出られる時は出て出られない時は出てませんww
ちょっとでも調子悪いと思ったら妖器だろうと浸食だろうとスルーします^q^
アプデ直後も含めて日ノ本の地図全く見てませんっていうか
どっちの領地になってるとか支配ゲージとか浸食率とかも一切チェックしてません^p^
出られない時は出られないのでそんなのいちいち気にしないことにしました^q^
それにもう道覚えたから地図みなくたって行きたいMAPまで移動できるしね(オイw
たまに派遣官使おうとして500文要求されたらそこでとられてるって気が付きますw
私だって移動費に困らないくらいの持ち合わせはやりくりできてます(謎)
どうせホイホイ移動するわけじゃないしねー(´・ω・`)

まあ出たからには勝ちを目指して動こうとはしてますが
チャットで座標はあんまり協力できませんすみません^q^
あの混乱の中チャットできるほど器用じゃないんです^q^
できても死んでる時か今日はものすごく調子いいぜヒャッハー!
って時しか座標出せませんすみません(何)
というかそれなりに動いてるのに座標報告してる人たまにいるけど
本当に頭の中どうなってるんだろうと思います(´・ω・`)(オイww
私は一度に二つ以上の事するとか無理です^q^

あとたまに丸い薬や完全修復使ってますがくじのはずれです^q^
特に気分いい時はなんか使っちゃいます(何)
丸薬は対人では無効だけど合戦NPCにはちゃんと効きますからねww
課金刀油もしょっちゅう使ってますが同じくくじのはずれですwww
レート考えると骨董屋に出すのもなんかアレだし
ろくにやらない段上げや狩りでは到底消費できそうにないので
合戦で使ってるんですはいwwwww

誰も気にしてないだろうけどSSのスロットの端っこに課金バフあるけど
これもものすごい前にあったくじのはずれがいまだに残ってるのですwww
個人バフはいいんだけどPTにかかるバフはどうも使いどころが難しくてねぇ(´・ω・`)

これ以上書いてもつまらない日記がさらにつまらなくなりそうなので
この辺でおしまいにします☆(ゝω・)vキャピ

あと合戦出るとかえでさんと平さんともよもよさんに狙われます(´・ω・`)
もよもよさんしばらく見ないけど(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

当時このネタをやろうとしたが気が付いたら旬が過ぎて久しくなっていた

貴族のry
なんちゃら男爵

○私信
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
そしてあんな調子ですみませんでした^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

この試作型戦闘装束の馬印が目にry

今更だけど今回の報酬の勢力装備はあくまで試作品なのね(;´∀`)
なら昔のキャンペーンで出た彩宝華の露骨なデザイン使い回しでもしょうがないか(ぁ

で、もらってきましたw
微妙にお揃いww この馬印が目にry

そして皇国の方も…
萌葱さんは万年規模0ソロ兵団(笑)なので関係ないけどあっても見えないね!!(^ω^)
背中ゴッチャゴチャ!w すっきり背中(笑)
ちゃんと馬印のある兵団入ってるおしずさんを久しぶりに引っ張り出してきましたww

一式装備してるのは撮り忘れましたっていうか後で気が付いたけど
またINしてわざわざ撮りなおすのがめんどくさかっry(オイwwww

村雨の方でももらってきたけどこっちもちゃんとしたのは撮ってません^q^
ところで村雨ではっぴもらい損ねましたwwwww
はっぴに関してはイベント期間中しか配布NPCいなかったのね^p^
こっちでも猫銭が少したまったので試しにバニートップと交換してみました
皇国バニーw 霊銀バニー
こっちの少ない装備でなんとかコーデしてみましたww
草薙では武器交換できる枚数まで貯める予定ですww
能力はまだわからんけど七支刀は見た目的にもほしいし(ぁ


ところで昨日の20時樋越合戦にて入れてもらったPTで
「ブログやってるんですね、後で見てみます」
と言ってくださった方ありがとうございました^^
くだらん事ばっか記してますが^p^
そして今日の樋越合戦がPC新調してから初合戦だったのですが(苦笑)
SSは撮り忘れましたwwwでもぬるぬるでしたwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
BladeChronicle
ββから参加してる筈なのに成長がアプデに全く追いつかない(苦笑)
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他のキャラについてはまた後日追加します)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
休止中だったり終了だったり
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.