公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

たぶん修羅場

おなか壊したと言ったら案の定というか
「ほら、下を履かないから…」とか言われました^p^
リアルとバーチャルと混同しないでください^q^
となりの紳士
となりの人は関係ない人ですがアバターの存在感が凄いですね(´・ω・`)

今武器デザインコンテストのイラストをちまちまと描いてるところです
最初は全型描いてみようとか言ってましたが
実際描いてみたらデザインがなかなか定まらなかったのもあるので
守護と壮だけに絞って余裕があったら念も描くって事にしました(´・ω・`)
ちゃんと描けなかったの応募するのもアレだしね…
どうせ何型応募しても参加賞でもらえる猫銭は同じだし(ぁ

しかし提出物はいつも締切ギリギリに出す自分の性格はどうにもならんね(何)
さっき息抜きと様子見でちょっとだけINしたらコミュメンの樹さんが
「今日と明日で下書きから描いて出します^q^」
と言ってました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ(オイwww
私は明日リアル金策に行かないといけないので
殆ど今日が締切みたいなもんです…wwwwww

猫神杯も参加賞だけでも猫銭2枚もらえるので
どこかの参加賞目当ての野良PTに入れてもらって適当にやるという
計画もあったのですがやはりスルーです…体調不良なのもあるんですが(´・ω・`)

前回載せそびれたSS(´・ω・`)
のびねえよ^q^


関係ないですがティザーサイトが公開したばかりのMMO
ユグドラシル
現在サイトで流れてる歌がなかなかいいですそれだけです。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

タナシア大陸での近況あれこれ

ところで昨日からお腹壊して調子悪くてBCにもINできてませんwww
なのでBSOでマーケットでアルバイトして放置してます
で、合間に荘園で畑いじって家の掃除してます…www
どっちにしろ活動的ではないですがwwww

最近になってやっとアリスイベントに参加しましたwww
と言ってもまだ幻想郷だけなんですが…(;´∀`)
女王庭園はPT必須だから後回しにしますが(笑)
アリスの不思議なダンジョンもそのうちやってみようかと思います(*´∀`*)
交換アイテムで荘園アイテムもありますしねー。
アリスだけじゃなくて普通にクエとかIDも色々やりたいしね
調子が戻ったら頑張ってみようと思います(`・ω・´)シャキーン

天性スキルの修正ですが…
まだアプデ後から一切戦ってないのでちゃんと確認できてませんが(苦笑)
ネメスの天性スキルのウィングブレードは正直120%とかしょぼかったですww
体感で普通のスキルとダメージとか大差は感じられなかったしね(´・ω・`)
天性なんだからもっとガツンとやってほしかったから後でちゃんと使ってみようww

騎乗福袋は…私はスルーですが英雄福袋よりかは消耗品以外にも
色々出るからまあそこそこ良心的なんじゃないかと思います
英雄みたいに1等まであるのはちょっとアレな気もしますがwwww

SSがないので最後にオマケww
宙に浮いてます(´・ω・`)
バイトクエしてたら妲己様が宙に浮いてました(´・ω・`)

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

さ○だ虫~、2メートル~♪

蒼海の富くじ
「鬼没屋 夏の大感謝祭」開催のお知らせ
なんか運営の趣味丸出しみたいなくじキタ――(゚∀゚)――!!
そして本当に感謝してるのか分からない(笑)キャンペーンもキタ――(゚∀゚)――!!
ツクヨ浮輪はないのかと思ったらここでかよww汚い流石運営汚い
くじ3個セットを10個買えばいいんですね分かりまry

とりあえず番傘と浮輪欲しかったので引いてしまいましたwwww
まあ結局それだけじゃ終わらなかったんだけどね…(
番傘と浮き輪
番傘はなかなかいい感じですw
テンショウ浮輪はアニメのグッズっぽいwwwww
プリ○ュア浮輪とかでこんな感じなの売ってそうだwwwww

あと水着売ってちょっと潤ったので(笑)萌葱さんでネタのソロ兵団作りましたwww
ブリトラwwwww
一応歌手の名前からとってますよー^q^
パンツ兵団でもフンドシに喧嘩売ってる兵団でもありませんwwww

あと特に用もないのにフレの長屋に押し入ってみた(´・ω・`)
スク水です^q^ これで満足か^p^
真面目に政治の話もしたよ!!(ぁ
政治のおはなし(´・ω・`)

そして萌葱さんで安岐に遊びに行ってうだうだしてました(´・ω・`)
まぐまぐ

みず~ぎ

段上げとか合戦とか生産とかは何もやってません、うへへ^p^







ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

もう期間中でも段上げとかどうでもいいや(マテ

やっぱり段上げやろうとしても調子よくないと続かないし
合戦もこまめに出たくても調子よくないと出る気になれないし
生産もやろうとしても調子よくないと続かなry
もうあの低いと思った目標も達成しなくてもいいや(オイwww

でも決してゲームに萎えてるとか飽きてきたとかそういうのじゃないです(´・ω・`)
基本自分は常時体調があまりよろしくないというのが原因です(笑)
体調よくないと好きな事も思うようにできませんな('A`)
廃人とかあそこまでゲーム出来るんだからある意味健康だと思うんだ(何)
ってこんな話をしてたら「もよ之宮診療所^p^」の事で
脳内が浸食されそうになってきたのでこの辺でやめておきます(ぁ


ここから楽しい(笑)ゲームの話に変わります^q^
昨日の話ですが
まだ段の低い佐那【業物】、泰斗【業物】、我錆【業物】の3本で段上げしようと
美玖方面に行ったらちょうど段上げ募集あったのでせっかくなので入ってみました
美玖で段上げ
その後1人が脱退して無所属のご新規さんがまだ物語クエの
型習得を完了させてないというのでそのままみんなで手伝いに行く事に
型習得お手伝い
ここでもう1人用事があるとのことで脱退しましたが
新しく習得した重撃の段上げを手伝う事になりました
十郷で段上げ
もう1人の人も1段から重をするとのことで自分は壮でw
何気に亮太さん初壮術だったりしますがwww
10段くらいになったところで新規さんの人に仇なすモノも進める事に
自分がトイレ言ってる間にもう1人の人が新規さんにちゃんと説明してくれました(オイww
てか基本何らかの説明はこの人がしてくれて
自分はただついて回ってただけだったよ!!^q^(オイ
物語クエお手伝い
ここで結構時間もたってたので人に仇なすモノをクリアで解散にしました
勢力に関しては「自分で色々考えて好きな方にするといいよ~」と
言ってから別れましたが新政府に所属してくださったようですw
自分の段上げはあんまできなかったけど初心に帰れて楽しかったですね(笑)

この日ご一緒して下さったみなさんお疲れ様でした(*´∀`)
そしてありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします^^
まあ自分はソロメインではありますが美玖ならPTでもまったりできますね(笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

低い目標を掲げよ(苦笑)

そんなわけでBCがサーバー移設で出来なかった間はちまちまBSOやってたんですが
ログイン障害どんつく祭りで今日も結構BSOやってた気もします…wwwww

「サーバー移設協力感謝イベント」はやはり経験値1.5倍きましたが
前線無料とお礼アイテムも嬉しいですね(*´∀`)
ツクヨと平賀源内つながりで土用丑の日イベントなんてもう過ぎてるから全く期待しませんでしたよ!(オイwww

しかし狩り場混んでると思うと段上げする気が起きないという
結局いつもと同じ自分がいます…^q^
まあ武器デザインコンテストやらないといけないのもあるんですがねwww
提出物はいつも〆切間際に出しますサーセン^p^

とりあえず今日は40段になってから放置してた
妖風伯、焔月、夜刀神の40解放クエをやってきましたww
いつになってもやっぱり迅mobってやりにくいです(´・ω・`)
迅mobめんどい(´・ω・`)

浅葱さんの重寄り道も25段から28段になりましたww
八橋残像
佐倉は混んでそうなので亀の口入なくても森母ですww

でもせっかくイベント中なので何かしら45段は無理でも(苦笑)
自分が持っている…というか武器庫の肥やしになってる刀で
めぼしいものをせめて一通り30段にする事にしました^q^
と言う訳でせめて30段にしようと思うリスト(笑)

守:天道28段、漣26段、童善16段
重:幻暈28段、牙巳【業物】28段、八橋28段、墨十【業物】21段、真妻21段、封大百足21段、宇治金時【業物】1段
念:佐那【業物】9段、泰斗【業物】9段、我錆【業物】4段
迅:また今度(オイ
壮:千古23段、初瀬22段、灰姫13段、美那1段、通【業物】1段

なんか専門外のはずの重がやたら多いです…wwww
念、壮とか完全にマニア向けですね(何)
ちなみに前線での段上げは苦手なのでしません(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ポ○モン、ゲットだぜ!?

前回までのあらすじ(笑)
ユニットでクレヨンしんちゃんの野原一家+αを構成しようと思い、
まだ揃えてないキャラでモンスターユニットでそれっぽいのがいそうな
「シロ」と「カンタムロボ」をげっとしに行きましたww

カンタムロボは廃棄装甲兵で資質150のが出るまでやってみようと思い
契約しまくってたら…
モンスターテイマー晒しww
思えば真面目にモンスターユニット捕まえに行ったのこれが初めてだしなーww
契約とスロットいっぱいになったら削除を繰り返してましたが
なんとか資質150のカンタムロボ(笑)げっと!w
資質150廃棄装甲兵

で、野原家のペットであるシロはやっぱトトム系だよなーと思い
とりあえずデューントトムの衛兵にしようかと思ったんですが
あんまり白くない…!?(´・ω・`)
うーん、あんまり白くないかもねー(´・ω・`)(ぁ

というわけでwikiをチェックして南湾トムの剣客にする事にしました(・∀・)
南湾トムさん

こっちも無事に資質150げっと!…でも時間めっちゃかかりました^q^
資質150トトム
一体何回契約して何回スロットから削除してたんだろう…www

英雄ユニットもいいんですがやっぱり
こうして捕まえたモンスターユニットの方が愛着湧きそうですね( ´∀`)
そう考えると進化システムも早く実装してほしいですねー(´・ω・`)

他にバイトクエとかIDとかもやろうかと思ったけど
モンスター契約で力尽きてしまったと言うのは内緒wwww

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

水晶ざっくざく!?

ラビットの首飾りでうさぎさんになってる人見ると癒されますね(・∀・)
うさぎさん…(´・ω・`)
絵的にも涼しげです(*´∀`)

そんなんでBCがサーバー移設で22日の昼までできないので
その間だけでもBSOの方を本腰入れてやろうと思い
デスフィアスさんはまだレベル40なんですが…(;´∀`)

南IDのⅠ-10クリアしてなかったな

ソロで行ってボスで玉砕

世界IDのⅠ-10もクリアしてなかったな

ソロで行ってry

\(^o^)/

・・・^p^
すみませんついかっとなって英雄福袋に手を出してしまいました…orz
こっちでは微課金でやるんじゃなかったのか自分…/(^o^)\

野原ひろし(ジェイド)、野原みさえ(アンスナム)
野原銀の助(西門慶)、野原つる(妲己)
としんちゃんの父ちゃん母ちゃん、秋田のじいちゃんばあちゃんは
揃ってたのに肝心のしんちゃんがいなかったのでファルシャードにつけましたww
ひまわりちゃんは…アリスでもいいんだけどこれ以上課金したくないので(苦笑)
せっかくだからこの期間中に水晶1000個目指してルフィにつけようか…www
シロはトトム系かなー(´・ω・`)
前にも書きましたがいつげっとできるか分からない
砂の主にアクション仮面と付ける予定なので(笑)
ロボ系のモンスターユニット捕まえてカンタムロボも揃えようかとww

せっかくだからモンスターユニットの開拓もいいかもね(・∀・)
あとアリスイベントも先週は色々と余裕がなくて
まだ1回も参加してなかったりするのでこっちも開拓してみようかな(´・ω・`)

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

同じ事が長時間ぶっ続けでできません!(キリッ

少し前の話ですが「なんか調子が悪い」とぼやいたら
「ネギさんに調子がいい時なんてあるのか」と言われました^q^
そんなんで今日も殆ど細々ときこりしてましたww
この木きれますかああああ INしなおしたら爆弾の中だった

しかし自分は狩りにしろ生産にしろ
同じ事をみっちり長時間やり続けるっていうのが苦手ですね(´・ω・`)
積極的にPT募集して何時間も段上げする人や
同じ採取所にずっと籠って生産し続ける事が出来る人は本当に尊敬しますww

もりもり温泉
ところで森母村にも温泉が湧いたようです(ぁ


ところで前に構想(妄想)段階の武器デザインコンテストの
案を名前だけこのように載せましたが

重:杜煉木(トネリコ)
迅:潮騒(シオサイ)
念:梟将(キョウショウ)
壮:曼陀羅(マンダラ)

この時守護だけモチーフが思いついてなかったのですが
現在はこのようになりました…www

守:桜灯籠(サクラドウロウ)
重:杜煉木(トネリコ)
迅:潮騒(シオサイ)
念:梟将(キョウショウ)
壮:蛇紋石(ジャモンセキ)

守護もなんとかモチーフを思いつき壮術は路線変更しましたww
後は描くだけです…ってこれが一番大変なんだよね^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

夏に寒気といえばアレ的現象ですな^w^

こんなに暑いのに寒気がするんです。でも熱があるわけじゃないんですよ…(´・ω・`)
と言ったらタイトルに書いた事を言われましたwwwww

リアルでも妖物とかヤメテー^q^;;;;;;;;;;

そんなんで相変わらずの調子ですがなんとか細々ときこりしてました
YO☆SA☆KU

そしたらコミュの鈴白さんが尾久入で猪と遊んでるとかいうので
ちょうどまさかりもなくなったのでccして見に行きました…www
いのししトレイン1 いのししトレイン2

いのししトレイン3 いのししトレイン4
とりあえずうりぼうの大群は少し気持ち悪かったです^q^
そしてたまたまだけど鈴白さんがアンジェロのSSしかないっていうね…www


「ブレイドクロニクル 武器デザインコンテスト」途中経過報告!
デザインコンテストのイラスト載せられないのは分かるけど
せめて猫神様が2人で写ってるSS使うとかできなかったのかと言いたいwww
まあ私はまだ投稿してないんで参考になった部分もありましたが(´・ω・`)
そして私の性格からして〆切ギリギリに出しそうな悪寒!!^q^b

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

暑さでネガるの巻き(´;ω;`)

暑いですもう駄目ですまともにINできません^q^
家にいても暑さからか寝てばかりいます^p^
でも本当は段上げも生産も合戦もガンガン行きたいんですよ…orz
ねえ、いくらなんでも去年の今頃こんなに暑かったっけ…(´・ω・`)
ゲームできないなら武器デザインコンテストの応募作でも描きたいところですが
これも暑いのでまともに描ける気がしません^q^q^q^q^

そんなんで私のストレスがマッハやで!!(ぁ

それでもなんとかINして夏らしくイメチェンしてみました
夏コーデ1 夏コーデ2
noro腰と不忘初心の草履にしてみたけど結局海賊にw
夏コーデ3…急に晴れてきた(´・ω・`)
そして足をnoroにして落ち着く(´・ω・`)

ところで先日宇治金時業物衝動買いましたお金なくなりましたwww
宇治金時【業物】まだ1段(´・ω・`)
もちろんこんな状態なので1段のままです(´・ω:;.:...
暑さのせいで段上げもままならずこのままでは宝の持ち腐れまっしぐらです^q^(謎)

なんとなく(´・ω・`)
そんなんでネガる日々は続きそうです…(´;ω;`)ブワッ


追記
ゲーミングノートPC買おう計画ですが私がばててる間に(笑)
G-TUNEから新しいのがでたようなので
http://www.g-tune.jp/note_model/i740/
これのブロンズモデルにしようか奮発してシルバーにしようか悩み中(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

マイハウスユニットバス化計画(ぇ!?

暑くて暑くて寝てばかりいてゲームもろくにINできてません^q^;;;;
アリスイベントとかもまだチェックしてません(´・ω・`)

で、マイハウスなんですが…
現在のマイハウス…(´・ω・`)

置ける家具の枠が少ない

んじゃ何かテーマを決めてレイアウトしようか

何故かバス・トイレ関係のオブジェクトが多い

そうだ!ユニットバスにしよう!!(何故wwwwww)

そんなわけでマイハウスユニットバス計画が始動しました(笑)
しかしトイレと浴槽は基本として他に洗面所とかタオルかけなども必要です
課金ならBPあれば問題ないんですが生産でできるのは
レベル高いのも多いのでまずは清掃してレベル上げる事が先ですね(;´∀`)

ところで浴槽ってもしかして課金のヒノキ風呂しかない…!?
浴槽これしかない…!?(´・ω・`)
ユニットバスにこの浴槽は合わないよなぁ…とか思ったら
今回のアプデでユニットバスにぴったりなバスタブが追加されてましたww
バスタブ小屋レベル50…(´・ω・`)
でもどっちにしろ必要小屋レベル高いなー(´・ω・`)

そんなんでユニットバスへの道のりは長くなりそうです(;´∀`)


元々ランカーなんて全く目指してないのですが
知らない人の荘園にも積極的に侵入して虫まいた結果これだけ100位内にww
散虫マスター91位
フォルダ漁ってたらあった面白い(?)誤爆
うほっ!誤爆です!?

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

足装備選びのセンスが問われる浴衣(ぇ

暑くて暑くてもうだらだらしています(ある意味いつも通りww)
それでも夜になるまだ涼しくなるんだけど今日は夕立がなかったせいで
夜になっても暑くてもうやる気起きません(いつも通ry)
アカシウスのブログパーツの食いものの写真が…^q^ジュルリ

前から言ってますが(笑)なんで浴衣に草履ついてないんだとぼやいたら
友達から「集めたの生地だけだしww」と言われましたwww
確かにあの生地だけだと草履までは作れませんね…^q^
七夕を駆ける… 村雨でも貰ってきた
村雨でも皆勤はめんどかったのでやらなかったけど
とりあえず浴衣もらえる回数だけお使いしてきましたw

でも実際にコロボックルが履いてる
帯の色とおそろいの赤い鼻緒の草履とか素敵ジャマイカ(´・ω・`)
コロたんと一緒


【重要】サーバー移設の実施と日程のお知らせ
つまりこの間に武器デザインコンテストの作品やれって事ですね(ぁ
まあ遊べないのはしょうがないからBSOで久しぶりにID周回するのもいいかもしれん
ちなみに提出物は〆切当日に出すような人なので
勿論デザインコンテストの作品もちゃんと描いてませんwwwww

草履は白銀龍浴衣の
最初から最後まで浴衣のSSだけですんません(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

重撃寄り道デー

日曜の夕方だったか羅喉王を持ってる人が三髪の長屋前にいると聞いて見に行きましたw
できたてほやほやだったのかな??w
羅喉王観賞会1 羅喉王観賞会2
大きな純石の武器の見た目は好ききらいが分かれそうではありますが
納抜刀で見た目が変わるって言うのはいいですね(・∀・)

この前13段にしたままの重撃段上げの寄り道も再開しましたww
SSとり忘れましたが16段までは御茶ノ水のうりぼうで
静藤でソロ狩り(´・ω・`) 八重でソロ狩り(´・ω・`)
そして静藤のうりぼう→八重のいのしし→森母のうりぼうと続いて
とりあえず25段まで上げましたwwww

昨日のコロボックル商人との物々交換がザリガニだった時の光景www
ザリガニ談議
やっとあのめんどいお使いイベントから解放されますね…(オイ
でも浴衣一式に草履がついてないのは手抜きだろ!!wwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

調子のいい時なんて多分1カ月で1週間分くらいしかない!(キリッ

はい相変わらずなんか調子悪くて狩りも合戦も生産もろくにできてません^q^
とかコミュで言ったら「いつも通ry」とか言われました^p^

グドネィムから貰える通り名が増えましたが
やる気起きないのでとりあえずwikiの更新だけ眺めて満足してます(オイ
Good Name
新しい通り名もらっても基本「葱長者」のままが多いしね…www

で、適性の段上げや生産をする気が起きなかったので(ぁ
萌葱さんの方でも「葱長者」とる事にしましたwwww
長者を目指して
藤の沢まで行かないととれないようなのでまずは夕顔門で収穫上げw

そしてちょっと町に戻ったら何故かもよもよさんいてからまれました^q^
生えてる扱い^q^

うまれれれれ^q^
そしてこの程度の事が一日で終わらないのが八坂クオリティです(何)
夕顔門だけで終了してとれたものそのまま露店に出して放置して寝ました(´・ω・`)
露店放置IN舞香町
翌日藤の沢まで行って葱収穫してやっととりましたwwww
葱長者(´・ω・`)
例によって採れたもの露店に出して放置中…^p^
続・露店放置IN舞香町

…髪色の事は気にしないでください(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

我が家

ついにマイハウスが実装されましたね!
…でも課金しないとアイテム10個までしか置けないのが(´・ω・`)
適当マイハウス
とりあえず適当に生産して適当に並べて見たの図ww
家具作るより掃除してる事の方が多いです…w

しかしお風呂、トイレ関係のオブジェクトが何故か多いですね…www
しかもお風呂用品は結構あるのに浴槽は今のところ課金で1個だけですww
台所用品はありそうなのにないですねー、暖炉とか釜戸とか(´・ω・`)
アバター福袋第二弾とか出たらマイハウスオブジェクトも入ってそうですなw

福袋と言えば英雄福袋…もう英雄福袋には手を出さないと思ってたのに
セト国民として揃えたくなるようなキャラなのが憎いです^q^

最後に虫をまかれた時のバグ画像でさようならww
バグ1 バグ2

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

コロボックル浴衣一式に草履がないのは何故だ…

去年の今頃の萩町はこんな感じでした
七夕のおもひで1 七夕のおもひで2

一昨年の今頃の萩町もこんな感じでした
七夕1 七夕5
関係ないけどこの頃は影の質感「中」でやってたんだけどいつの間にかその設定じゃ重くなってきたので今は「低」にしてます^q^
あとこの髪型での鉢巻きの巻き方も違うねー(´・ω・`)

そして今年の萩町は…
いつも通りの萩町
今年は七夕の装飾なしですかわかりません\(^o^)/


あとさっき絡まれました^p^
たまねぎ…^q^

三周年までサービス続くといいね^q^

なんか見られてる^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

帰ってきた変態ハロウィン仮面

私もそろそろ尖った石1個の新生産武器が欲しくなってきました(´・ω・`)
ただし念と壮はいらry
で、コミュメンの樹さんが幻暈を売ってたので
どうせなら知り合いの銘がいいと思って購入してみました(・∀・)
げんうん
「ノーマルでも十分いい武器なんですからちゃんと段上げしてください^q^」
と樹さんから言われたので美玖から素麺食べて段上げしてみる事にwww
帰ってきた変態ハロウィン仮面 続・帰ってきた変態ハロウィン仮面
他の帯刀は前に売り子イベントで買ったフレ銘の牙業と
気が付いたら何故か買っていた八橋です^q^
残像変態ハロウィン仮面 大地を駆ける変態ハロウィン仮面

実を言うと(?)午前中に殿で重の段上げ(当然ソロ)しようとしたんですが
うっかりmob巻き込んで1本折れたのでやっぱり頭がはたらいてないと判断して(笑)
適正の段上げはやめて1段からの段上げに変更したというのもあります(ぁ

またなんか言われた…^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ものっそい眠い&頭はたらかない

ある意味相変わらずですはい^q^
昨日もリアル金策というのもあり殆ど露店放置に時間を費やしてましたww
放置ログその1

放置ログその2

今日はたまたま休みなんですが頭はたらかないので狩りも生産も無理ですwww
お使いイベントだけはかろうじてやってますが(´・ω・`)
伊織にゃん
しかし通り名ももらえるからメインでやってるけど
新しい通り名もらってもネタ的に葱長者のままの場合が多いから(笑)
美玖滞在員の帆海さんでやった方がよかったんじゃと今更思ってます^q^
どうせ猫銭はキャラごとじゃなくてアカウントだしさー(;´Д`)

ところでブレイブソングオンラインで「時の水晶」てアイテムあるんですよね
狩りしてようが放置してようがINしてると1時間ごとに時の水晶が1個もらえて
数に応じてNPCからアイテムと交換できるというものなんですが…
猫銭も1時間ごとに1個とまでは言わないから恒常的に
1日○時間以上INしたら1枚もらえるとかそういう風にならないかなー(´・ω・`)
NPC武器もらえるまで時間かかるのは別にいいんですが
もらえるイベントのスパンが…といいますか
7月は七夕イベントだけだし…
武器コンテストはみんながみんな参加できるようなイベントじゃないしさー…


ところで先日物語クエご一緒させていただいたまめちょす。さんのブログにて
その時の動画が公開されてます。勿論私が映ってるのはオロチとの戦闘のみですが
見てみたけど戦闘はじまってるのに納刀してウロウロしてたりしました^q^
色々と気が動転してただけなんです決して地雷守護じゃないです…多分(´・ω:;.:...

【ネタバレ】BC_Blade Chronicle 物語第5話 『天岩戸の閉じる時』1/2
【ネタバレ】BC_Blade Chronicle 物語第5話 『天岩戸の閉じる時』2/2

あ、地雷守護でもどうせソロメインだからあんま関係なryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

頭がはたらきません…(´・ω・`)ショボーン

暑さのせいか眠いわだるいわで頭の回転も鈍ってます(´・ω・`)
荘園もアレコレ弄りたいんだけど頭の回転がついていきません…(゚∀゚)
英雄IDのためにレベル上げとかもっと無理です(ぁ
なのでBCもBSOも活動が停滞しています…(´・ω・`)

ところでクレジット決済キャンペーンで5000円分課金したので
3つの荘園オブジェのうち戦天使を選んで設置してみました
戦天使の像
思ったより渋いお顔をしておりました(´・ω・`)
像の周りに花とか色々植えたいけど頭がまわりません(´・ω・`)ショボーン

このままではマイハウスが来たときに色々弄れない…(ぁ

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

聖剣編とか言ってるけどどう考えても「宝剣編」だと思った物語クエ

美玖でうだうだしてたら(笑)やたら密着されて「ブログ見てます」言われました^q^
なにやら密着された

・・・・^q^
どうもありがとうございました…^p^
そしてこの人たちの物語PTに入れてもらう事になったのですが
出してもらった回収が…^q^
回収…^q^
この時はお世話になりました^^

以下、物語クエ「天岩戸の閉じる時」のネタばれを含みます


続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム