公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

でっかい夢は無限大

「海賊王におれはry」的なネタ書いてる人多いですが私は断然

冒険と浪漫を求めて幕末の大海原を行く若者たちがいた

運営と開発に反旗を翻し人斬りの汚名を

誇りとして名乗る浪人な奴ら!その名は…!


今年の戦隊物がこれじゃなかったらこんなくじ引いてなかったのにー!!(オイwwww
違和感なし露出
下非表示でも違和感ゼロですねwwww

骨董屋水着キャンペーンで骨董券の引き換え枚数も2倍になってますが
再抽選イパーイ
妖界も護符金策も殆どやらずにくじを引き続けた私は(笑)
再抽選がこれだけたまってましたがキャンペーンなので交換する事にww
元々引換券は少したまってたので2枠分交換して1000枚になりましたww
火系水着
ネタ的に野郎の赤水着欲しかったんだよー(ぁ
でも前回も書いたけどなんで桃、黒、白水着はないのかと小一時間ry

そして…!
レッドネタ混合wwww
なんか色々とネタがメチャクチャですみません…wwwww

そしてHDDにゴーカイが何周分かたまってる件について(知らんwww)



ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

暑さで頭が働かなくてアプデについて多くは語れない

まずはアプデ前日の話です
萌葱さんは皇国所属にしてみました。
個人的に朱雀隊制服は男が着た方が栄えると思ってるんだけど
現在皇国に野郎キャラがいないからというそれだけの理由だったりしますwww
特に意味はない… ワゴス
さっそく着せてみせたけど…それまで着せてた和ゴスの方が似合ってね?^p^
でもくやしいので(?)朱雀隊のままにしときましたwwww
かめー!!
駆け出しキャンペーンので作ったキャラだから30段までは育てますが
合戦とかは出ないかと思われますwww

しかし自キャラで朱雀隊の制服が一番似合ってたのは
やっぱり亮太さんだったと思う今日この頃(ぁ
皇国軍・山里亮太


アプデ当日の話です。ネタばれの類はありませんwww
海賊富くじの話はまた次回(笑)派手に行くぜっ!!
出張骨董屋のオッサンは色々ひどかったwwww
出張骨董屋ひどいwww
しかし桃、白、黒水着がないのは流石ですね^q^
男用の赤水着欲しかったからまあいいけど…wwwwww
でも野郎用の黒水着も欲しかったんだよ…(何)

物語クエPTの募集あるまでなんとなく社の三層で待ちぼうけしてましたwww
待ちぼうけ 続・待ちぼうけ
しかし募集あってもすぐにうまったり壮募集だったり
ちょっとトイレやccしてる間に募集があったりとかで
結局物語クエは進行できませんでした(´・ω・`)ショボーン

で、ちょっと落ちてまたINしたら目の前にもよもよさんいたりしましたが^q^
ねーぎーねーぎーねーぎー^p^
そして通りすがりの人になんか言われました…^p^
ねぎ大声その1

ねぎ大声その2

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【ネタ】武器デザインコンテスト【やっつけ】

ネタ武器部門あったらこれで出してた(オイ

大掃除武器

やっつけで下書きしてやっつけてペン入れしてやっつけで色塗ってやっつけでスキャンしましたいくらなんでも仕事雑すぎましたすみません^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

経験値も戦功もたまるペースがスローすぎる

合戦出られるくらい復活はしましたが段上げがry
やっとまた30万たまったので前回上等の羽織と迷った独眼竜と交換しましたw
独眼ドラゴン
神武か雪月花にしようかとも思いましたがちゃんと段上げできるか怪しかったので^q^

少し前に「分かりやすいサブ」として作った(笑)萌葱さんですが
あれから重撃5段のまま成長していませんでしたwwwwwww
美玖クエ消化しつつ
まあ調子悪くてあんまINできなくて放置してしまったんですがwwwwww
新キャラ作るたびに美玖のクエ消化しないと先に進めない自分がいますwww
美玖のクエ一通り消化しないと人に仇なすものもやる気になれないのです^p^
ところで5段から10段まで上げて真妻が覚えた飛翔兜割おもしろいですね(ぁ
飛翔兜割ド━(゚Д゚)━ン!!
これをコミュで言ったら「飛天使うべき^q^」と言われましたwwwww
さーて美玖のクエは一通り終わったから次は十郷方面のクエ消化だ
…ってところで落ちました(オイ


コミュブログの方でも武器デサインコンテストの事がネタになってますが
最初は元々なんとなくネタがあった念だけにしようかと思いましたが
せっかくなので5型考えて応募してみるつもりですww
自分が考えたのをちょっと載せてみようと思いますヽ(´ー`)ノ
…と言ってもまだ構想(妄想)段階なので名前だけね(笑)

重:杜煉木(トネリコ)
迅:潮騒(シオサイ)
念:梟将(キョウショウ)
壮:曼陀羅(マンダラ)

この名前もまだ仮のものですが…wそれから守護だけ書いてないねwww
モチーフ(見た目)を決めてそれにちなんだ名前をつけたのですが
守護だけモチーフが意外と決まらないのですよ…(´・ω・`)
あ、念武器のつもりで考えてそれを長くすればいいかも!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まあ締め切りまで色々とあがいてみます(オイ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アプデとロードマップ

まずは水曜のアプデから
課金アバターきましたね(・∀・)ガチャでしたがww
このゲームではアバター遊びするつもりはなかったのでスルーかなと思ったんですが
まさかの荘園アイテムも福袋に入れてきたのでスルーできませんでした(笑)
とりあえず2回引いて金冠とイエローローズの木が当たりましたwww
金冠は即マーケットで売ってカンフー鍛錬を購入
ブルーロースの木はもう少ししたら値下がりするかもと思い様子見(笑)
マーメイド石像小屋は余裕があったらでいいかなー(;´∀`)

そんなんで、現在の荘園はこんな感じにww
マンイーターフラワー畑 修行ちう
マンイーターフラワーは植えたいだけ植えたので
次は何のアイテムを量産しようか地味に悩んでます(´・ω・`)
なんで量産前提なのかは深く考えないでくださいwww
カンフー鍛錬はロビンの横に置いてみました
同じ事やってる人多そうですが…てかフレさんもやってた(笑)

しかし妲己も風華衣装もカンフー鍛錬も(笑)アスラ帝国テイストですね
やっぱ運営はダレン押しなのか…(ぁ

ところで初期に受けられるフレクエをなんやかんやで放置してましたが
報酬が荘園アイテム(種)だと知って今からでも募集してみようと思ったけど
やっぱ国家チャットでしゃべるのが恥ずかしくて(ノ´∀`*)二の足を踏んでます(何

そして!
2011年下半期 ロードマップ(アップデート計画)公開!
マイハウスキタ――(゚∀゚)――!!
荘園目当てで始めたんでこれだけでもかなり楽しみです(*´∀`)
今までストーリークエみたいなのがなかったけど
英雄インダンがそれに当たるのかなー、これも楽しそうw

勢力戦は毎日イベント扱いのようですが…、
どうせならBCの合戦の前哨戦みたいなテスト版の勢力戦やってから実装してほしいかな?
こっちでは荘園いじって平和に暮らす予定なので参加するかどうかは分からんですがw

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

少しは持ち直した…ような気がする(´・ω・`)

体調不良だったけど生産できるくらいは復帰したよ(オイ
生産まぞいぜ
あと浅葱さんで16時の渋柿合戦出たけどSSとか撮ってないんだ(´・ω・`)
そしてその後は用があって外出してたから結局INできなかったんだ(オイ

ここから昨日の話(笑)
今更ですが茎町の反対側見に行こうと思って久しぶりに
おしずさんひっぱり出して安岐に向かいましたww
ヤチから安岐へGOGO!
流石に徒歩はだるいので馬でwww
合戦も出てないから戦功もないしというか多分渋柿には行った事がない^q^

しかしどういうタイミングか知りませんが
同じく茎町に向かっている人がいました\(^p^)/
どうでもいいですが「葱シズたん」と呼ばれました…^p^
あなたのうしろに…^p^ なんか並走してる^p^
茎町の皇国側始めてみたぞーさあ探索するぞーヽ(´ー`)ノ
安岐は雨でした 月夜をバックに四股踏んでみたwww
まあ予想通りNPC以外は鏡映しにしただけでしryうわぁ何をする
でもNPCは新政府側とリンクしてる部分もあったので
比較ネタを書こうと思ったのですがめんどくさry

あと私はこの時挨拶するだけのつもりだったのでSSは撮ってなかったのですが
まっ茶さんのブログで盛大にネタにされてました
やっぱりおパンティーネタでした(´・ω・`)(オイwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

帰ってきてちょっとINしてみたらこれだよ\(^p^)/

どっか行っててちょっとINできなかったけど帰ってきたから
ちょっとINしてみて長屋から出てみたらなんかいるしー\(^q^)/
/(^o^)\ おいwwwwwww
いやだからサブ言うなwwwwお前はサブじゃないwwwwwww

ついてくれwwwww

うへえwwwwwww 真とかwwwwwwwww

おいーwwwww

文字薄いのは気にするなwwww
/(^p^)\

その後はしばらくしたらなんかこうなってました^q^
なう^p^

えーと、
先週あたりネットキャッシュをコンビニで買ったんだけど
なんやかんやで(笑)すぐにBCPチャージはしませんでした
今日チャージしときましたが本当にすぐにチャージしなくて良かったです^p^
でもこの猫銭キャンペーン酷いよwwwwwwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

梅雨が明けるまでこんな調子になりそう(´・ω・`)

天気が悪いと調子も悪くなるというある意味分かりやすい体質です(゚∀゚)
座ってみたっていうか自殺行為^p^

ぬっころされる^q^

とりあえず昨日の個人戦参加賞目当てで出てみたけど
やっぱ体調不良の時に無理に出るもんじゃないね…^q^
勿論調子悪かったからうまくできなかったとか言うつもりはございませんよww
対人ろくにやってないから私が下手及び負けるのは当然の事だし(;´∀`)
まあ簡単に言うと「いつも以上に疲れた」んですよ…wwwww
放置してればいいんだろうけど個人的にガチじゃなくても放置するのは
アレだと思ってるので下手でも最低限動くようにしてるんですww

まだ本調子じゃないけどこれからちょっくら外出してくるのでINできません
次のアプデの日にはINできるよー。…あー、アプデかー(棒)
んじゃちょっと久しぶりにお笑い劇場的なものを見に行ってきます(笑)
SEXY.jpg

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

六月だけど五月雨とかベタな事言ってみる

調子が悪くて合戦も狩りも頑張れないけど
とりあえずユーザーイベントには参加してきましたww
寝落ちの神様の寝言^^
今回のは五月雨売り子祭りだそうでww
五月雨売り子祭り1 五月雨売り子祭り2
今回は安岐での開催でした。2枚目をよーく見ると皇国の人も写ってます(・∀・)
個人的にはヤチ詰所のままでもいい気はしましたが市場が近いから
相場チェックしやすいのはいいですね(´・ω・`)
五月雨売り子祭り3 五月雨売り子祭り4
今回はフレさんがちょうど牙巳業物出してたので買わせていただきました(´・ω・`)
持ってなかったしどうせ使うなら自分銘か友達銘がいいしね(・∀・)
私は大したものは出せませんでしたが買って下さった皆さんありがとうございましたw

…個人戦参加賞目当てで出ようかでまいか地味に悩んでます(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

公国城が建ちました(・∀・)

一昨日くらいの話ではありますが(;´∀`)
私は寄付も貢献もろくにしてませんが(苦笑)INしたら領主フレさんが
「お城建てられるようになったので場所を見に行きましょう」と
モリンダのMAPに一か所だけ残ってたのをまず見に行ってみたのですが
せっかくなのでとなりのハーリボスのオアシスMAPも見に行く事に
公国城はがらがら(笑)でモリンダよりも思ったより緑も多くて水辺もあったので
ハーリボスとモリンダの出入り口近くに公国城を建てる事にしました
お城たてるよー お城がたったよーヽ(´ー`)ノ
という訳で櫻、根暗。の公国城完成ですヽ(´ー`)ノ
おめでとう!そして領主フレさんありがとう(;´∀`)

公国城の中はこんな感じでした。まだ公国システム分からない事だらけです(笑)
色々施設増やしたりもできるみたいだけどそれはまた別途資金がかかる模様
公国城の中だよ~(・∀・)

しかし最近体調不良によりBCよりBSOの方にINしてるような感じですww
いや、BSOってオマケ要素というか何かの片手間にできるコンテンツが
わりと充実してるからさぁ…(;´Д`)
まあぶっちゃけ荘園の事なんですが…wwww
だって適当にINして種蒔いたり収穫したりフレの荘園に虫蒔いたり
収穫したら適当にアイテムと交換してレイアウトいじったり
それですぐに落ちるかマケでバイト放置するかでいいんだもん(オイ
気が向いたらパネル合わせとか狩猟イベント出て適当にやってればいいし(ぁ
BCもオマケ要素や毎日イベントみたいなミニゲームがあればいいんだけどね^^;
まあ現状でも十分楽しいは楽しいんですが(;´∀`)

ところで公式PVだと荘園は「庭と家」のようでしたが
今のところ庭だけで家は見実装のようですね(´・ω・`)
実装されたら荘園のこの建物の中が家になるのかなー?www
いつになったら中に入れるのかなー(´・ω・`)
実装されたらそれこそ「家具」が交換出来たりするのかなー(・∀・)
それだけでも楽しみです…実装いつになるか分かりませんが^q^

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

寒くて眠いせいでIN率低下ちう(´・ω・`)ショボーン

タイトル通りです…BCもBSOにもINする気力がありません^q^
まあ体調不良なんだ合戦も段上げも頑張りたいけど無理な話なんだ(オイ

そんなんでちょい戯言を…ww

まずなんとなくTERAのクローズドに応募しようと思ったんだが
グラボがスペック足りてなかったんだ\(^o^)/
まあ実際TERAはできなくてもかまわないんですが(笑)
やっぱ今使ってるPCなんとかしたほうがいいのかな~、と(;´∀`)
しかしPCのこういう面の知識ないからグラボ関係とかさっぱりだし(苦笑)

でもちょっと検索してみたらこんなサイトを発見
【グラボ交換虎の巻】
このサイトによると
>3Dオンラインゲームがプレイ出来ない原因としても非常に多いのが、「元々ゲーム用PCではなく、家電量販店で買ってきた一般のPCを使っている」という事がよくあります。
>ビッグカメラやヤマダ電機等で売っているような市販のPCは、そもそもグラフィックカードが3Dゲーム用に作られていません。


今使ってるPCエイデンで買ってきました\(^o^)/

でも前から今使ってるPCをエロゲとか(笑)オフライン専用にして
別にネトゲ(オンライン)専用のPC買いたいなぁという野望はありましたww
グラボ交換の知識もないからそれこそゲーム用に新しいPC買った方が早そうな気もするしw

別にネトゲ(オンライン)専用のPC買いたいなぁという野望はありましたww
ちなみに実家住まいの関係からデスクトップは色々な意味で無理なので
どっちにしろノートPCである事が前提です…今使ってるのもノートです(;´∀`)
しかし問題は資金よりも「親」ですねwww実家住まいだしねwwww
その辺の事情とか絶対分からなそうだから「なんで前のPCまだ使えるのに新しいの買うんだ」
みたいに文句言われそうなんだよね(´・ω・`)
まあ例えば通販で買ってしまえばこっちのもんでいくらなんでも
その後に「返品してこい」とは言わないだろうけど(オイ
そうだ、来月親がドイツに1週間くらい旅行に行っちゃうからその間に注文しようか(ぁ

と言う訳でどのゲーム向けPC買えばいいかアレコレ考えちう(´・ω・`)

コロポックルとか武器コンテストとか

こんばんは、今日せっかくの休み及びアプデだったのですが
腹壊して一日中寝てましたどうでもいいですねすみません^q^
まあアプデって言ってもろくなイベントとかなryうわぁ何をする
どうも、アイカミカゼです
今更ですが女の子のコロボックル人形をもらったので
殿の長屋をこうしてみました。分かる人だけ分かってください(笑)
長屋・前 長屋・後

ではアプデ関係について
物語「聖剣編」完結!
…「宝剣編」じゃなかったのか(オイw
クエは勿論ですが新しいダンジョンや新しい武器は楽しみですねえw
伝説武器や妖界武器並みのマゾさは覚悟しておかないといけないかもですが(苦笑)

「ブレイドクロニクル 武器デザインコンテスト!!」開催のお知らせ
何気にかなり楽しみだった企画(笑)
駄菓子菓子…賞品ちょっとせこいと思うのは私だけ?^q^
花火大会で合言葉言うより労力使うような事するんだから(笑)
参加賞猫銭10枚、大賞100枚くらいくれてやってもいいジャマイカヽ(`Д´)ノ
まあ私も絵描きのはしくれとしてちょい応募してみようかと思います
参加賞でも猫銭2枚もらえるしねー(棒)
ちょっとネタがあるので念武器で応募しようかと色々考え中w

地元の美術館で刀装具も含めた美術品の展覧会が開催中なので
参考にするのも含めて見に行ってみようかと思いますw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

近況などなど(・∀・)

そろそろ課金アバ来るかと思ったけど特に課金アイテム増えませんでしたねぇ(´・ω・`)
いや私はこのゲームではアバター遊びするつもりはないんですが
課金アバターってライトユーザーも結構お金落としたりするから
稼ぎ頭(?)になりそうなもんじゃん(笑)それこそガチャとかさwww

左:マンイーターフラワー増殖してみた。琥珀がその内食われそうです(ぁ
琥珀ピンチww 微妙な誤字(´・ω・`)
右:ネメスが「はい~」とか言うかww
本当は「はい。」「はい!」あたりなんだろうけどさwww

スタートダッシュキャンペーンで設計図もらったので
早速外観変更してみましたw思ったよりファンシーですなww
アリスのティーハウス(・∀・)
どうでもいいけど妲己と西門慶を「野原つる」「野原銀の助」にしましたが
しんちゃんの秋田のじいちゃんばあちゃんの名前ですwww
いつか砂の主げっとしたら「アクション仮面」にする予定(ぁ
メカ系のモンスターを「カンタムロボ」にするのもありだな(ぇ

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

あなたのとなりにトト口

ところでBCブログやってるみなさんでコピーライトが
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENAのままになってる人は
(C)Aimingに変えておきましょうね(´・ω・`)ノ
これも移管による利用規約の改定のお知らせだけじゃなくて
別個に運営がお知らせしてもいいと思うんだけどねぇ…(´・ω・`)

となりのトト口

となりで雨乞い

おい、葉っぱでくるんだどんぐりのつつみYO☆KO☆SE

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

新撰組の事よく知らないけど語ってみた(オイ

日曜18時の樋越合戦出たら友達のサブが…
葱もろた^q^
・・・^q^

なんで本陣近くから動かないんだろうとか思ったら…
良く見たら何故か1段でしかも全裸なんですけどwww
1段wwwww

全裸wwwwwwww
1段帯刀のまま収穫してたら5分前になって籠が使えなくなったそうな^q^
それで1人で50人斬りだけやってたそうです^p^
みんなも気をつけようね☆(ゝω・)vキャピ

調子がよかったのでそのまま20時の妖器合戦も出ようかと思ったんですが…
その前にBSでやってた新選組血風録を見てしまったため
なんか胸熱になって合戦どころじゃなくなってしまったんだ(´・ω・`)
原作小説は読んでないけど土方役を当時タイムレッドやってた人がやってるんだよ(ぁ
まあ日本史の知識は社会の教科書程度しか持ち合わせてないし
ぶっちゃけ新撰組の知識もとくにもちあわせてないんだけどね(苦笑)
当時新政府入ったのもたまたま近くまで来たからというだけなんです(´・ω・`)

以下、ものすごいどうでもいい追記wwww

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

油断大敵パチモン

まだちょい調子悪くてINしてもだらだらしています(´・ω・`)
いやゲームは楽しいんだけどクリックゲーじゃないからか
段上げも合戦もそれなりにコンディションがよくないと
まともにできない気がするんですよねぇ…

という話をコミュでしてみたら
自分で勝手にしてください^^
・・・^q^

そしてちょっと市場の様子でも見てこようかくらいのつもりでINしたら…
あなたのうしろにパチモン
ちょっとINしたのだけのつもりだったのによく出てくるね\(^o^)/
様子見程度のINでも油断ならねえぜこの暇人wwwwww
黙れwwww
しかもなんか言ってるし\(^o^)/

ハ坂(はさか)浅葱はサブじゃありませんパチモンです\(^o^)/
別垢サブでもないです中の人違います\(^o^)/

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

消えたブレイブポイントの行方(笑)

荘園アイテムの交換とか配置って結構悩みますね(´・ω・`)
ちまちまやってても作物がすぐにたまってしまいますwwww
倉庫のスロットのほとんどが作物で占められています^q^
欲しいアイテム交換用の作物も植えたいし
レベル上げのために適正な作物も植えたいと言いますか(´・ω・`)

Oβの座談会でも希望してた人がいたけど
荘園で使える作物専用倉庫が欲しいなぁ…(´・ω・`)

そんなんでろくに出来上がっていない私の荘園を紹介しちゃうよ!(ぁ
課金のスワンボート思ったよりでかかった…
てか荘園の水辺の広さじゃこのボートろくに漕げなさそうなんですが…(´・ω・`)
聖女の水源の周りにクリスタルフラワー植えてみたけど
実際配置してみたらあんまり目立たなくて(´・ω・`)ショボーン
スワンボートでかい ロビン見物席
動きのあるオブジェクトも面白そうだったのでロビンも配置してみました
ベンチに座って見るのもよしデッキで寝転がって見るのもよしです(オイ


ところで妲己がお色気ユニット(笑)なのでなんとなく硬派(?)なユニットも欲しくなり
ちょうど時の水晶も200個以上たまってたので西門慶と交換してみる事に(・∀・)
西門慶
INしてた時間のほとんどはマーケットでパフォーマンス放置ですがねwww
私は戦闘極める気はないので資質とか高くなくても別にいいや~、
と考えていた時代が僕にもありました。
101…だと…^q^
101てwwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
適当に捕まえたモンスターユニットでもここまで低いの珍しいぞ\(^o^)/
すみませんいくらなんでも限度ってもんがあります\(^o^)/
BPも余ってたので中級資質転換お買い上げ決定です\(^o^)/

…がしかし

購入手続きしてるのに荷物置き場にも入らないしBPも消費されないんですけど\(^o^)/

え?サーバー障害でこれから臨時メンテ?そうかそれが原因か\(^o^)/

で、臨時メンテ終わってINし直してまた買おうとしたら…

アイテムないのにさっき買おうとした分のBPだけしっかり消費されてるんですが\(^o^)/


|←ユーザーサポート|     ┗(^o^ )┓三


お問い合わせありがとうございます。
ブレイブソングオンラインサポートです。

2011/6/10(金) 17:40頃アイテム「中級資質転換」を2個
付与させていただきました。

付与されたアイテムはマーケットにおります「イベント配布員 コーラス」より受け取りください。

この度は、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

今後ともブレイブソングオンラインをよろしくお願いいたします。

────────────────────────────
ブレイブソングオンラインサポート
────────────────────────────


無事にコーラスから買おうとしてたものが受け取れましたww
ちなみに
[問合せ日]2011-06-10 16:21:28
[返信日]2011-06-10 17:46:26
対応も補償も早くて逆にびっくりしました(;´∀`)
勿論不具合はアレですが運営さんこれからも頑張ってください

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

ちまちまINしてふらふらプレイしています(´・ω・`)

合戦とか段上げとか積極的にやりたいとは思ってはいるんですが
調子が悪いというか身体がだるくてINしても結局だらだらしてます
プロフイラストの方も結局描いてませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

相合傘… 相合傘 

2周年駆け出し武芸者キャンペーン終了前日くらいに
前の駆け出し武芸者キャンペーンの時に作ったキャラ作りなおして
新キャラ作りました。なんとなく。
「分かりやすい」サブキャラにしてみましたwww
もえぎ色です(´・ω・`)
八坂萌葱ですあっちは浅葱色なのでこっちは萌葱色ですwww
松葉さん作る時に「萌葱」という名前も候補にあったんですが
女キャラ向きだと思ってその時は使いませんでした。
でももういいやと思って今回は野郎キャラに使いました(何)
脳内設定では浅葱さんと松葉さんの従兄弟って事でいいや(オイ

アプデ当日に攻護符の賭作ろうと思ってねずみ狩りしたら
紅純石の欠片が2個ドロップしてそのまま箪笥に入れっぱなしだったけど
せっかくなのでさっきINしたときに墨十合成してみましたww
墨業できた

墨十【業物】銘:八坂浅葱
今更だけど墨業1本出来ましたwww6個目でしたwww
あ、ちなみに護符はまだ合成してません箪笥に入れっぱなしです^q^

これで若干テンションが上がったので(笑)ちょっと重で寄り道しようと思い
せっかくなので萌葱さんで1段からやってみる事にしました
他2本は市場で買った真妻と前に作ったまま放置してた
妖にするかどうかは不明の封大百足ですwwww
こんな帯刀

何回やっても美玖のクエを一通り消化しないと先に進む気になれませんww
美玖クエ消化しつつ
とりあえず5段まで上げて一旦落ちました(オイwwww

さて、明日から頑張りまryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

苦し紛れイラスト^q^

ところでニコ動の投稿動画でBC関係のやつ全部に
「ねぎねぎ動画」というタグがついてました…^q^

で、本題に入りますが…

プロフイラストを描き直そうと思った

しかししばらくまともにイラスト描いてなかったので感覚が鈍ってるような…

なのでまず適当ならくがきでリハビリしてみようと思った

こんなんですみません…^q^
NEGINEGI



私は未だにアナログ描きなので紙の上の書いたやつをスキャンしただけですがwww
アナログイラスト万歳!!コピック万歳!!(何)
ペンタブなくしたから絵が描けないとか言ってる奴生ぬるいぜ!!(スミマセンwwww)
じゃあ明日になったらまともなプロフイラスト描くよそうするよ^^
そしてイラスト描くからINできないというねぇ…(何)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

特に意味はないけどフレの長屋に押し入ってみた(オイ

6月5日の日記に
>体調不良もBSOも一段落したのでまたBCの方に安定してINできそうですww
とか書いておきながらろくにINできてません^q^
いやねえ、プロフイラスとを描き直そうと思ってINを控えてみたんだけど(?)
結局何も描かずにINもせずにダラダラしてますすみません…orz

そんな貴重なIN時間(笑)に起こった事を綴ってみる
特に用はないけどへん平さんことえろ盛さんの長屋に押し入ってみたら…ww
パチモン…^q^
なんかパチモン来たしwwwwww
なんとなくCCしてきたww
しかも
えっ!?w
コメントねぎねぎばかりです…^q^
うん、例の動画のコメ「ねぎねぎー」みたいなのしかないし
タグもいつの間にか「ねぎねぎ動画」とか追加されてたしね^q^



おいいいいいw
またねぎコメント増やすつもりかwwwww


KCRさんが「鈷焔げっとだぜぴっぴかちゅう」と聞いて長屋に押し入ってみたww
ついでに小楼霧蜂(Kさん曰く「霧ヶ峰」)と封孔雀もぴっぴかちゅうしたそうなwww
Kさん色々げっとだぜ!ぴっぴかちゅう
で、また何か作りたいけど文がないという話をしたら
くじ金策のススメ

コンビニへGO!w
さあみんなもくじ金策と運営への貢献のためにコンビニへGO!(オイww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

妲己さま強すぎわろたw…そして公国の宣伝です(´・ω・`)ノ

正式サービス開始とともに課金アイテムの販売も始まりました
しかし私は安価な荘園アイテム以外用はないので微課金でいくつもりだったのですが
クレジット決済キャンペーンの荘園オブジェクトの
「戦天使の像」に釣られて一定額課金してしまいました^q^

荘園アイテムも普通に交換できるものでも結構良いものが多いので
課金の荘園アイテムもそんなに買う必要ないのでポイントがあまるんですよw
もちろん無理に消費する必要はないとは思いつつも手を出してしまいました…
あれだけ興味ないと言っていた英雄福袋に…
というかランダムでも消費アイテムがお得に手に入るし~、
くらいの気持ちで5個セット買ったんですよねwww
そしたら…
妲己さまがあたってしもた…\(^o^)/
3等のノーマル(?)妲己でしたがあたってしまいましたwwww
そうか消費アイテム目当てでひくと当たってしまうのか…wwww
本当は技能リセット薬かクリスタルチューブあたりが欲しかったとか言いません
個性や資質もそれぞれちがうようですね
私が引き当てた妲己の個性はこんな感じでしたww
熱血だぜ!!
場合によっては野生以外の-の個性がついてしまう場合もあるんでしょうか?(´・ω・`)

今までジェイド、アンスナム、デューンコブラを使ってたのですが
可愛くて気に入ってはいましたがコブラさんを妲己さまとトレードで(;´∀`)
野原家にキツネがやってきました(違)
ジェイドとアンスナムはしんちゃんの父ちゃん母ちゃんの名前を付けてましたが
妲己は名前何にしようか地味に悩んでます…www

でも私が本当に欲しいユニットは源流砂の主サマです…www
源流砂の主さん…(´・ω・`) 砂の主さん…(ノ´∀`)
南のIDに出てくるあの方です…(*´∀`)
マーケットのNPC錬金術の娘?のところからワープできるところで
交換できるようですが王の魂なるアイテムが必要な模様ですが…
てか今のところ王の魂の欠片1個しかないよ…どこで手に入るんだよ…^q^
王の魂の欠片も何のクエで貰ったかよく覚えてないし\(^o^)/


所属公国の宣伝をさせていただきます(´・ω・`)
荘園遊びメインの公国「櫻、根暗。」です。
詳しい公国指針などはサイトの方をご覧ください
櫻、根暗。
今のところ私と領主のフレさんの2名しかいませんが^^;
勢力抗争よりもまったり荘園遊びしたい、畑に虫をいっぱい蒔きたい(オイ)
と言う方いらっしゃいましたら是非是非(・∀・)

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

すっかりネギ定着わろたw

体調不良もBSOも一段落したのでまたBCの方に安定してINできそうですww
で、硬派クエが1万たまったまま放置してあったので報告しに行く事にwww
やっと1万たまった…ww
安岐にとんで馬で下垣に向かってたらもよもよさんたちがPT狩りを…ww
ネギネギ定着^q^
はい、驚くほど定着しております^p^

アイヌ衣装も実装されたのでイメチェンしてみましたww
上半身露出になりましたww
浅葱さんはちゃんと着てると文句言われるようになってしまったので
上半身露出でわら蓑つけてみましたwwww

亮太さんは上弦隊烏羽、念37脚、上弦隊烏羽脛当でしたが
胴を神威にして初心不忘の鉢巻きを神威の鉢巻きにしてみました
神威亮太さん 神威亮太さんその2
唐草の袋もフキの葉傘にw

ところでアイヌ衣装のスカート(?)の中見ると短パンになってるけど
刺繍?のラインが入ってるよねwww
短パンに刺繍?がw

ネカマアイヌと一緒(オイw
となりはフレですがこの時「私の方がかわいいと思うの」とか言いました^^
てめぇ中の人及びメインキャラは♂だって知ってんだぞ!!

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

INできてはないけどブログネタはある(笑)

(´・ω・`)ショボーン
体調崩したせいでINできてません…^q^
まず睡眠時間がヤバいです…www
リアル金策から帰ってきて昼寝と夕寝をして更に夜も普通に寝られるという…www

アプデ当日の夜の事ですがIN直後にもよもよさんに絡まれました^p^
ねぎぎぎぎぎぎ…^q^
せっかくなので(?)試着用に脚装備貸しましたwwww
そしてもよもよさんは市場で脚装備買ってましたww

ところで他のMMOでもよくあるデザインコンテスト的なのBCでもやらないかなー、
とか思ってましたが武器デザインコンテストきましたねw
これから装備デザインコンテストとか妖物デザインコンテストもあればいいですね(・∀・)
私も一応絵描きのはしくれなので何か描いてみようかなー(´・ω・`)

絵と言えばそろそろプロフイラストを描き直そうか…www
今のIN率がBCに次いでBSOになってきたから浅葱さんとデスフィアスにしようと思ってます
ラテールは復帰しようしようと思いつつ大型アプデのスパンがやたら短くて
帰るタイミングを失っているのですよ…完全引退するつもりはないんですがww

ところでBSOにて別垢サブをアスラ帝国につくりましたが…
へん平さん…!?
なんかチュートリアルで貰える部隊ユニット(他のゲームで言うところの戦闘系ペット)で
えろ盛さん…^q^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まさか別ゲーでもへん平さんことえろ盛さんに会えるとは…(オイw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

Oβの思ひ出

正式サービスきましたね!
しかし悪天候と寒さのせいでちょい体調崩してBCもBSOもろくにINできてませんが^q^

ちなみにスタートダッシュキャンペーンのレベル35は結局諦めてOβ最終日(正確には最終日前日ですがw)はINしても荘園やったりとまったりしてました
この後虫を撒かれました(´・ω・`)
でもOβ中の鯖障害の関係でキャンペーンも延長になったのでもう少しがんばってみようかなー、ちなみに現在レベル31ですw
荘園アイテムは安価なようなので微課金はするかもです、英雄ユニットにはあまり興味ないので^^;
しかしクレジット決済キャンペーンで荘園アイテムがあるのが…www
妲己ちゃん欲しい人は福袋買いまくって私の分まで運営に貢献してください(オイwww


以下、Oβの思いでらしきものを綴りますww

続きを読む

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

アイヌの富くじキタ――(゚∀゚)――!!

「アイヌの民族衣装実装してください」って目安した事もあるので(笑)
これは素直にうれしいです!!
まあコロポックルのおかげなんでしょうがwww
なんで冬に出さなかったんだとかは言わない事にします
公式サイトがなかなか更新されなかったのでランチャー起動した時点で大興奮でしたwwww
何が揃ってるのかサイトでちゃんと確認できるまで引けなかったのが非常にもどかしかったですwww
神威で2ショット
嬉しさのあまり家具も含めて全部揃えてしまいました…www
運よくくじで衣装がバラで揃ったのもあるんですが
出なかった小物類は文で揃えました(・∀・)
コロポックル(・∀・)イイネ!!
衣装もいいけど帽子とフキの葉傘もなかなかいいですね(´・ω・`)b

と言う訳で道産子衣装も出たわけですし夏には是非琉球衣装を(ぁ

ところで2周年動画うpしたけどコメントろくについてはないけど
そのコメントが今のところ全部「ネギ」なんですけど…^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム