公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

庭いじりがしたいだけなのに…^q^

そもそもBSOはBCの合間に荘園遊びしようと思って始めましたww
日曜日に臨時メンテがきたのでその時間に様子見でBCにINしたら(笑)
フレから「庭いじり楽しい?w」と聞かれました…www

えっとね…

特典2)スタートダッシュを決めろ!誰よりも強くなってアイテムゲット!
 オープンβテスト期間中にレベルを25まで上げたユーザーにゲーム内アイテム「強化セット」×3をプレゼント。
 さらに!レベル35に到達すると、「強化セット」×3に加えて、フィールド内で表示される荘園がおしゃれなティーハウスに変更できる「ティーハウス設計図」をプレゼント!

庭いじりしたいけどその庭いじりアイテムのためにレベル上げないといけなくて
それで庭いじりろくにできないどころかBCにもINできてません…\(^o^)/
てかなんでよりによって荘園アイテムなんだ…
逆に限定ユニットだったら諦めもつくのに…\(^o^)/

しかもシステムや操作に慣れる&理解するのにやたら時間がかかったので
最初の数日でレベルが思うように上がらなかったのですよ^q^
昨日今日でやっと理解できたような事もあるしね(苦笑)
今レベル30だけど明日たまたま休みだからやれるだけやってみます^p^
どっちにしろOβ終わったら正式きても荘園メインでやるつもりなので
また日ノ本に安定して顔出せると思いますがwwwww

でも明日はBCのアプデなので新しいくじきたら引くためにINはするかもです\(^o^)/

本当はもっと色々書きたいけど色々と余裕ないので今日はこの辺で^q^ノシ

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

( ゚∀゚)o彡°そーえん!そーえん!

なんか序盤グダグダになってしまったのでデスフィアス作りなおしました…ww
新生デスフィアス
色合いがちょっと違う以外は(笑)ネメスで物理闇なのも同じですが(´・ω・`)

だんだん楽しくなってきましたはまだ色々分からない事だらけです
スキルとか部隊とか…適当に割り振って適当に使ってます(オイ
部隊は最初のトトム、ジェイド、アンスナムのままですwww
モンスターとかも捕まえてないので部隊スロットもトトムと夫妻しかいませんww

やっとこさレベル15になったので荘園が持てるようになりましたヽ(´ー`)ノ
荘園やりたくてゲーム始めたのでこれがないと話になりません(ぁ
荘園にひまわりが咲いたよー 荘園に友達がきたよー
荘園にフレンドがきてくれました…元々BCでのフレさんだったりしますがwww
たまたまBSO始めてたまたま同じ国のキャラでたまたま荘園メインで遊ぶ予定という偶然の一致です(謎)
BSOは国が違うとフレンド登録もできないんですよねー(´・ω・`)
BCの勢力抗争の仕様がぬるいだけかもしれませんが…www
ネギ収穫
こっちでもねぎねぎしてみたの図^q^
荘園もまだまだ未知の領域が多いですが楽しくなりそうです(・∀・)

とりあえず適当にクエ消化しつつレベル上げて荘園で遊んで
狩猟イベントやパネル合わせとかのミニゲームやって過ごすと思われますww
アイテム強化やら勢力抗争やらPKやらPvPあたりは知りません('A`)(オイ


それ「かわいい少女」の方のセリフだよね…(´・ω・`)
ママン…そのセリフバグだよ^q^


以下、どうでもいい追記

続きを読む

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

2周年記念SS集動画うpしました(・∀・)

ちょっとOβで引き続きタナシア大陸に行ってるけど
私の本拠地はこれからもあくまで日ノ本ですよー(何)

というわけでタイトル通りSS集動画うpしてきました
1周年(?)の時よりはカオスSS(笑)よりイベントとかのSS中心になってるはず…w
多分1周年より後のイベントSS集の合間にカオスSSです(何)



ではまた(´・ω・`)ノシ
お前燃やす!!

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ちょっとタナシア大陸へ

そんなわけでOβなので日ノ本からタナシア大陸へ物見遊山(?)です
15時の開始を待ち構えてたもののある程度予想はしてましたが
ログインオンラインでちゃんとINできたの16時過ぎくらいでしたが^q^
あと3つのバー動かして色指定するのもなかなか難しいね疲れるね(オイ

で、ログインと色指定の苦難を乗り越えやっとこさセト王国に(何)
キャラはネメスで名前は「デスフィアス」です
デスフィアスです(´・ω・`)
名前の由来についてはまた今度(ぁ

Cβ不参加もありまだまだシステムに慣れなくて必死こいてる段階です…ww
ちなみにまだレベル10です
自分が一番やりたい(笑)荘園システムもできませんね(´・ω・`)
まだ慣れてないから色々と疲れるんですはい(ぁ


( ゚д゚)ハッ!

ネメス

CV:堀川りょう

ベ○ータ

R藤もryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




くそったれー!!


相変わらずのネタですみません^p^

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

書きそびれた事を綴るために更新(笑)

なんか体調が悪いっていうか身体がものすごいだるくてINできません('A`)
コンビニにお菓子買いに行きたいけどそれも無理です(知らんwwww)
それでも書きそびれた事書きたくなったので更新します(笑)

まず2周年豪華絢爛(笑)富くじですけど
3000BCPで焔武器出るのはいい…しかし衣装一式は割に合わんww
衣装の方には優良手形か骨董券あたりを付けてもよかったんじゃないかとww
衣装にしても着ぐるみを1種類ずつにして鬼、晴れ着、風来あたりからから
2つ出して欲しかったよ…てか着ぐるみいらねって感じですがwww

ところで「復刻富くじ」ってもう出ないのかね…
てかそっちの方がもうかりそうなんですが(笑)
だいぶ前に秋分富くじ(従者一式のやつ)、風来富くじ、聖夜の富くじの
復刻出た以来やってないですよねぇ(´・ω・`)

前回貼りそびれたSS(笑)
蒼いうさぎと一緒
蒼いうさぎ。フレです。始まる前に話しかけてるの図。
フンドシ一丁で踊ってたうさぎと同一人物です。

花火職人!?w
広場に一旦降りてきて撮った時のですが花火職人(?)がメインになってしまった

黒いうさぎ
黒いうさぎ。イベント中「ねぎねぎ」叫んでた人の一人ですww
いつもうさぎの頭かぶってて素顔が分からなかったのですが
この前街中でたまたまうさぎ頭かぶってなかった
っていうかフンドシ一丁だったのを見かけたので(笑)
どんな面してるのかと思って見てみたらおっさんでした(´・ω・`)


去年1周年SS集動画を作りましたが2周年SS集動画の方も制作中です
いや、もうできてもいいくらいなんだけど体調のせいで制作ストップしてます^q^

ところでブレクロランキングですけど一時期最高2位まで上がってました…ww
本当はその時にブログ見てくれてる人たちにお礼の言葉を述べるべきだったのですが
チキンな私はビビってほとぼりがさめるまで触れないでおこうと思ってしまったのです^q^
で、現在順位がそれなりに下がって逆にホッとしてる自分がなんか悲しいです…www
とりまブログ見て下さってるみなさんありがとうございます!(笑)

あー、明日はアプデですねー(棒)
あと木曜からブレイブソングオンラインのOβ始まるので
1週間ほどBCへのIN率が低下するかもですが移住する気はないです(笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

そして自分も結局くじを引いている^p^

もよもよさんが運営に貢献しすぎた事をネタにしてましたが
私も結局運営に少し貢献してしまったんですよね^q^
ちなみに3回引きましたwwwwww
1回目→ウェディング一式 持ってなかったからまあいいか
2回目→聖者一式→これも持ってなかったからry
3回目→焔月のつづら 焔武器キタ━(゚∀゚)━!でももう持ってるしなぁ(´・ω・`)

で、焔月のつづらは他に欲しかった巫女一式と学徒一式と交換してもらいました
2周年くじの成果
焔月売った文で買えばお釣りがくるんだろうけどまあいいやって事でww
学徒も巫女も持ってた時期あったんだけど結局売っちゃったんだよね^^;

とりあえず露店キャラの帆海さんに一通り着せてみましたww
ウェディング一式 おやじの浮き輪も一緒(・∀・)
世界観的にはあれですが(笑)刺青見えるのは結構いいね(・∀・)

あとはこんなんw
巫女みこ

学徒 聖者
うん、尻が見えるおやじの浮輪は外せないよ(・∀・)(オイ


ところで個人戦は死んでも自分にしか迷惑かからないので
毎回参加賞目当てで出るようにしてました…が、
昨日に限って19時~21時頃まで寝てしまい妖器合戦も含めて参加できませんでした^q^
今日もなんか夕方過ぎあたりに寝てしまいました…(´・ω・`)
だから今日もあんまINできてません…まあどうでもいい話ですね^p^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

合言葉を叫んで猫銭10枚貰おうイベント(マテ

…と言う名の2周年記念花火大会ですね、はい^q^

花火大会ネタの前に前回の記事についてですが
もよもよさんは「おわんをかぶって暮らしたい」そうで
くじで鈷焔をげっとして念を45段にするために
運営に貢献して鈷焔が出なくて死にかけてました^p^
2周年花火大会1
で、花火大会前の萩町で見かけた時に鈷焔の事を聞いてみたら
貢献しすぎだwww
^q^q^q^q^q^q^

広場は人大杉で重いので上の神社に行ってみたらちょうど雪乃さんもいました
2周年花火大会2
KCRさんはリア充満喫のため用事があってこれなかったの事(;´∀`)
そんなんで花火大会開始
2周年花火大会3 2周年花火大会4
一旦広場の方に戻って撮ってきましたww
気が付いたらフンドシ一丁の蒼いうさぎと阿波踊りしてました^p^
2周年花火大会5 2周年花火大会6
最後は花火も奮発で…そして踊って終わってましたな^q^
あ、人文字はめんどかったのでスルーでした^^;
2周年花火大会7
ゲーム内時間の都合で朝になってきてますがなかなかよかったです^^

あと花火大会中こんな事言われてました^p^
ログ流れてSS撮れなかったのもあるけどwww
花火大会ログ1
花火大会ログ2
花火大会ログ3
花火大会ログ4
花火大会ログ5

花火大会ログ6
花火大会ログ7
うん、挙手してない人もいるよね別にいいけど( ^ω^)

ちなみに後で猫銭がもらえる合言葉は「3周年も!ブレクロ一筋!」でした
ミスってなければ多分ちゃんと言えたと思われwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【竹林】汚いさすが運営汚い【もよもよ】

2周年記念特別セール
…( ^ω^)

一連の会話www

運営に貢献したそうです^q^

奇声ダッシュ^q^

パトラッシュ…(´・ω・`)

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

諸事情でBCにINできないのでBSネタです(笑)

正確にはBSOなんでしょうが大目に見てください(オイ
荘園システムの事を考えただけで胸熱です(笑)
クローズドβはちゃんとプレイできるかどうか分からなかったので
応募自体せずに不参加だったのでオープンβが楽しみです(*´∀`)

ちなみにBCにINしようとしたら何故かランチャーが起動しなくなり
アレコレやっててなんとかなりそうなんですがINできるまでには
まだ時間がかかりそうなのでブログを更新しようと思い
これから控えているBSネタで書いてみようと思った次第です(笑)。

まあこれからもメインはBCなんだろうけどBSもとても楽しみなんですよ(笑)
ちなみに前にちょっとネタにしたアルカディアサーガとミスティックストーンですが
BCの合間にどっちかをつまもうと思ったのですがBSの台頭によりなくなりました(ぁ
かなり楽しみにしていたTERAもBSの台頭によりry
あと今更だけど当時BCの合間にやろうと思った81Keysは
Oβのスタートダッシュに乗り遅れたらそのままやる気なくしましたwww
勿論BSもCβ参加してない事もあるんでそっちの出来にもよりますが^^;

Oβ始まったら当然本家でアカウント取ってプレイする予定でしたが
なにやらハンゲの方でも一緒にサービス始まるとのことで
しかも先行登録で特典があるそうで…配布は正式以降のようですが
なのでCβ不参加もあり特典がない自分はもしかしたらハンゲ垢の方でやるかもしれません(;´∀`)
本家と鯖が同じなら…の話ですがww

でもアカウント自体は両方とも取っておくつもりです
Oβ始まったら私はネメスでやる予定なんですよ
でも聞いた話によるとキャラは1体しか作れないそうで…(´・ω・`)
なのでもう片方のアカウントでは他のキャラ試したくなった時用という事で(笑)

最初にも書いた通りBSで一番楽しみにしてるのが荘園システムです。
BSを始めたらこれがメインになるかと思われます
なので対人戦やらPKやら勢力戦にはあまり深入りしない予定です
その辺はBCでいっぱいいっぱいと言いますか…(BCでも合戦しかやってないけどw)

BSはキャライラストなどのゲームの雰囲気はぱっと見ライトな感じですが
多分勢力抗争に関してはかなり激しい(?)んじゃないかと思われます
少なくともBCの抗争の仕様はBSなんかよりずっとぬるいんでしょう(´・ω・`)
まあ前述の通りBSでは勢力抗争やPKに関しては深入りぜずに
最低限の狩りと荘園遊びして過ごそうと思ってます…今のところは(笑)

テーマ: BraveSongOnline
ジャンル: オンラインゲーム

二周年までよく持ちこたえた!!(何)

おそろい(?)肩鎧
最初は年内サービス終了とも言われてたんだよね…(´;ω;`)
それはそうといつも以上に眠くてINできてません(知らんwww)
昼寝、夕寝、夜寝とかしても夜中も普通に眠れるんです^q^

とりあえず目玉はこれでしょうか(´・ω・`)
「二周年記念猫銭はじめました」イベント開催
欲しい枚数貯まるまで時間かかりそうだけど恒常的なイベントだしね
ところで十郷北を通りかかったら久しぶりにイベント以外で
テンショウ様が来てたんですがSS撮ろうとした瞬間に
術のエモ使って消えましたwwwなのでログだけで確認してくださいww
テンショウ様(´;ω;`)ウッ…

で、交換できるものですが。
○家具類→どれもいい感じではありますが…その前にあのせまい家具枠をなんとかしてくださいwww長屋拡張機能どこいったwww
○バニースーツ→こんなのばっかかよwwwwwwwしかも野郎が着ると股間もっ●りだしww野郎がきるとバーテン風でもよくね?(´・ω・`)
○猫神装束→前から欲しいって声あったしね。ちゃんと男性用のデザインもあるようだし。でも髪飾りと眼帯の方も欲しいよね
○NPC武器
・エヴァンジェル→厨二ryとか思ったけどこれじゃなくても厨二武器があふれてる事に気がついた
・斬九朗→宝剣クエで鳳国光が帯刀してたのだと思うけど…なぜ隠す必要がある(´・ω・`)
前に撮ったSSで確認
・花梨牙→これも欲しいって言ってた人多そう。読み方は「カリンガ」ですかね?花梨刀だったらカリントウになるね(何)
・七支刀→自分が一番実装して欲しかったやつ!!(笑)物語クエで主知坊と会うたびにYO☆KO☆SE言ってました(オイ
・土門十字槍→小夜さんが持ってるの暁十文字だよね?( ^ω^)そうか、他にNPC専用の壮武器がなかったから色違いのちょいデザイン変えの苦し紛れか(ぁ

自分は本家GAのIDでプレイしてるんですがなんとなく
ハンゲ垢の方でも暇つぶしに(オイ)キャラ作ってうろうろしてみたww
きつねじゃなくてたぬきですwww 踊り子さん埋まってます(´・ω・`)
コミュメンのパチモン(?)ですすみません^q^
そういやハンゲはアークロードとドラネスやろうと思って登録したんだけど
結局どっちもやってません…アークロードはキャラだけ作ったけどww
ハンゲと言えばこんなお知らせ出てたんですが…
セール?…だと??
セールなんてやってないし限定アイテムも出てないよね?( ^ω^)
二周年記念のページにある21日公開てのがこれだったりするのかな??

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

浸食クエソロクリア(;゚∀゚)=3ハァハァ

アーッ!!
現在渋柿村が大変な事になってます
ウホッ!いい馬印
というかよくこの馬印にしようと思ったよね^q^

まあタイトル通りなんですが
亮太さんの迅も40段になったし一等にもなったから
浸食クエを受けないといけなかったんですが
INしてる時にPT募集がない&自分でPT募集するのがめんどくさry(オイ
でも一応wiki見てみたら浸食クエのソロクリアについての記述と
ソロクリアした人の動画のリンクも貼ってあったので
これはいけるかもしれないと思った次第ですww

以下、追記です

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

INしないのにブログは更新(苦笑)

昨日は1回もINしてませんそして今日もINする気力が起きませんwww
いや、リアル金策がたまたまきつくてそれで疲れてINする元気がないんです^q^
でも明日は休みだから明日はINするよそして明日から頑張るよ^^

なのでネタにしそびれた事を今書きます(何)
参加賞目当てで出た4月の個人戦のです
この時は浅葱さんではなく亮太さん(しかも念)で折られに行きました^p^
(政府だけど)遠海キャンディーズ
放置してる人に1回勝った以外は全部普通に負けましたwww
とりあえずこっちで出ても「ネギさん」言われるのねwww
一応、ログはこれの前の人のだけどwwww
チーム名は「山口組系吉本興業」と迷ったってのは内緒(´・ω・`)
239位www
1個下のチーム名も合ってたかもしれん(オイ

露店放置のログ見たら…www
オマエハダレダ
すみません○白さんてすごいどこかで見た事ある名前なんですけど^^
誰かの新キャラかな~(棒)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

『いきもの○かり』じゃないよ!!

久しぶりに別ゲーの記事です(´・ω・`)
昨日いきものがたりが三日間だけOβTやるとかたまたま知ったので(笑)試しにやってみる事にしましたww
キャラがみんな二足歩行の動物さんというゲームです



梟好きなので迷わずフクロウ族でキャラクター作成、が…
キャラクター制作ェ…
えーとなんか結構細かいところまで色変更ができるみたいだけど
何故か表記が英語のままでどこの部分の色変更なのかよくわからん\(^o^)/
しかもなんか色選択も明らかにバグってて思うように色が指定できんwwww

既知の不具合と対応状況について(5/13)
>◆オープンβテスト開始時点で未実装または実装途中のもの
>■キャラクター作成時の色変更
>現状でも色変更は可能ですが、色選択が正しく行えないなどの問題が生じております。
>こちらは、引き続き修正作業を行っております。


…( ^ω^)

イエローオウル(・∀・)
それでもなんとか肌色(?)は黄色にして妥協…^q^
大石雷太さんです…分かる人だけ分かってくださいwwwww

そしてプレイ開始、ががが…
…^q^ …^p^

既知の不具合と対応状況について(5/13)
>■全体的にグラフィックが崩れてしまう
>先行体験会実施中に、該当するお客様から動作環境をお送りいただき
>問題が発生する環境の共通点として、Intel製オンボードグラフィック環境で発生していることを確認いたしました。
>この問題については、対応が可能かどうか開発元と協議を行っている状況です。


/(^o^)\

まともにプレイできそうになかったので即プレイ終了せざるを得ませんでした…orz

まーぶっちゃけこのネタがやりたかっただけなんですけどね!!^p^




なんか相変わらずでサーセンwwwwww

テーマ: βテスト
ジャンル: オンラインゲーム

庭付き一戸建ての長屋に住みたいです(笑)

久しぶりに浅葱さんで採掘やったり
イベントで貰った生産本がまだ残ってる件について
フレさんに手伝ってもらって亮太さんが今頃一等に昇格したりしてました(´・ω・`)
一等昇格試験はじめ 一等昇格試験おわり

今更ですがアプデで新しい家具が増えましたね
欲しいのはあるけど1つも手に入れておりません
いや、だってね…家具枠がね…^q^

サービス当初っていうかサービス始まる前から公式サイトには
「まだ未実装だけど課金で長屋拡張できるシステムあるよ!」
みたいなページがあったのにいつの間にか闇に葬り去られました( ^ω^ )
いい加減アカウント拡張以外で家具枠を拡張する術をください^q^

ところでまたサービス前ですが気になってるMMOがあります
ブレイブソングオンライン
キャラ選んで髪色とかのアバター変えてキャラ作るタイプのですね
ちゃんとプレイできるかどうか分からなかったのでクローズドβは
応募自体しませんでしたがオープンβ始まったらプレイする予定ですw

で、このゲームでなにやら楽しそうなのが「荘園システム」です
ティザーサイトにもなにやらワクワクするような記述があります(笑)
>「荘園」では庭内にオブジェを配置したり、作物を育て、冒険に役立つ様々なアイテムを作成することもできます。
>さらに「荘園」は、他プレイヤーも行き来が可能となっており、フレンド登録をしているプレイヤーであれば、水やりや収穫を手伝うこともできます。

PVによると庭付き一戸建てで庭と家を自分好みにカスタマイズできる模様

知り合いがクローズド参加してるんですが荘園システムはかなりいいと言ってました

あー、BCの長屋もこれくらいできたらいいのに(´・ω・`)(ぁ

家具枠もそうだけど長屋広くしたいし庭も欲しいし
内装も床と畳選べるとかもっとカスタマイズできるようにしてほしいです
庭でペット飼えたりとか作物育てられたりしたら面白そうなのになー
戦闘システムや合戦とかのアプデもいいけど
こういうお楽しみ要素も充実させてほしいです(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

淡々と綴ってみる

20時の佐倉妖器合戦PTに入ったら私だけ守護だったせいか
日ノ本の庇いばあちゃん…?
それは遠まわしに死ねと言ってry
でもこんなんなってしまったので結果的に庇う必要はなくなりましたwww
妖器浸食キタ――(゚∀゚)――!!
最後は結局死んでたけど政府がLA取れた事もあり妖器浸食うまかったです^q^
妖器浸食ウマ――(゚∀゚)――!!
前に1回だけ妖器浸食に出くわした時は修正前で姫倒すの無理ゲーだったけど
今回はなんとかなりました…ギリギリだったようですが(;´∀`)


長屋に知らない人が数人入ってきました。そしてはしゃいでました(´・ω・`)
ふんどし激写
まあ長屋は全体公開なんでこれも想定の範囲内ですが(ぁ
自分で言うのもなんだけど長屋に魚拓とカメラ置いてあれば
はしゃいじゃうのもしょうがないと思うんだ(オイwww

ところでパスワード変更キャンペーンの報酬は
キャラ作ってあれば草薙と村雨両方貰えるようですねー
イベントアイテムもっさり
しかし太田さんそんなに育てる予定というか余裕ないよ…( ^ω^)
INしても村雨の様子見と村雨のGMイベント参加がメインだし…(´・ω・`)
課金アイテムばらまきイベント(笑)に参加した形跡はあるけど
道具袋につるはし入ってるのは自分でもよくわからない…(ぁ

他にもネタあったけど全部書くと長くなりそうだったのと記事にまとめるのが
めんどくさくなってきたので次回以降に書こうと思います(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

銭だけに早起きは三文の得…!?

たまたまリアル金策もお休みなのでアプデ前に更新してみますww
月曜の話なんですがなんとか亮太さんの迅を40段に出来ましたwww
山腹ソロで馬時々猪で狩りしてた結果ですww
やっと秘剣が1個撃てるように…^q^

そんなんでまだ行ってなかった安岐に行って型破り試験も受けてきました
破りました
しかし今更だけど型破り試験て廃護符と刀油がぶ飲み必須ですね^q^
試験官の動きは頭では分かってても体力多い、攻撃痛いわで
集中力が切れる&焦るで上手い事避けられないもんですね(´・ω・`)
結局すぐにヤチに拠点戻したけどねwww
綺麗な長屋で1個目の秘剣も撃ってみました(何)
2個目の秘剣(カンスト)の事はまた今度で考えます…^q^

亮太さんはまだ二等隊士で特務は全部終わってますが
戦功がこの時点でまだ7万くらいだったので一等になって
浸食クエ受けるために合戦に出ないといけないので
少しの間は浅葱さんでの合戦はお休みで亮太さんで合戦出る事に…
リアルで寝てたせいで(苦笑)まだ火曜22時の銭と今朝6時の銭しか出てませんが…ww

せっかくなので秘剣でマラソン阻止を狙ってみたんですが…
○使う前にいともたやすく風伯が折られる
○心力バーストして秘剣が撃てない
○焔、夜刀神よりも心力が低いので持ち替えても大抵バースト
○撃ってもおもっくそ外す
…( ^ω^)
うん、マラソン阻止も意外と難しいね…
はい、もっと精進します^q^
短縮スロットにお守り入れて調節する事も考えようかなぁ…(´・ω・`)

そんな今朝6時たまたま早く起きたので銭合戦に参加
合戦終わった後は結局2度寝してたんですけどね!(・∀・)
みなさんありがとうございました…^q^
そしたら
○PTの人が隊長LA取ったのでお守りクエがてけてん
○まさかの上等券げっと(これで7枚目)
でもSSの通り3本折れて自陣復活しか瞬間に合戦終わったので
自分完全に寄生だった気がします…^q^
いやでも攻撃サボってたわけじゃないしね…だからこそ3本折れたんだし(オイw

ではまたメンテ後に!
…アップデートすごいたのしみだなー(棒)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

効率<越えられない壁<自分のペース(笑)

0時の合戦出て渋柿終わって佐倉に移動するときに落ちましたwww
鯖落ち祭り
…( ^ω^)
うん、どっちにしろログも流れちゃうからこれからは落ちた宣言は
合戦終わってからにするよっていうかそうした方がいいね^^

どうでもいい事を発見しましたwww
採取でオブジェクトをタゲったまま自分に回復やバフかけようとすると
効果自体は自分にかかるんだけど何故か草がかかったように…www
草回復 草バフ

リアル多忙と他ゲーでの浮気で(笑)しばらくINしてなかった
コミュのキツネさんが久しぶりにINしたのでコミュで妖界へ
鈴白妖物釣り祭りwwww シェンロンの前で記念撮影
SSには写ってないけど鈴白さんが妖物釣り過ぎでした^q^b

昨日今日と温泉と山腹に籠り37段で止まってた亮太さんの迅を
なんとか39段にしました…本がぶのみしたけどね☆(ゝω・)vキャピ
あと1段で秘剣が撃てる…^q^
期間中にはなんとか40段にしたい…www
多分ソロだけどな…まあタイトル通りで(笑)
40段になったら亮太さんでも積極的に合戦出て
まだ二等だから戦功たまったら一等昇格試験受けて(特務は全部終わってますw)
それで浸食クエ受けて報告する時は念に変えて40解放して
念の段上げ再開するんだ~という夢を見た(オイwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

熱血硬派職人ちゃん・もよもよ編(謎)

さて、せっかくだから試しに下垣の「硬派な職人」クエをやってみよう…
ちなみに各キャラの生産技能はこんなもん

浅葱さん:採掘、重金、木工で収穫は途中でやめた
生産情報:八坂浅葱

亮太さん:伐採、裁縫、錬金
生産情報:山里亮太

松葉さん:軽金、皮骨であと漁獲と調理のどっちを上げようかと思ってる
収穫は諸事情で一時的に上げました
生産情報:八坂松葉

殿:収穫、で調理か漁獲をこっちの方にしようかと思ってる
生産情報:十八代目当主ry

最初無計画に上げて後から適当に割り振ってだらだらしてた結果がこれですwww
殿以外の3人は何気に佐倉の生産クエも終わらせてますwww
下垣の生産クエ受けられるのは浅葱さんと松葉さんだけですが
とりあえずは松葉さんにやらせようと思い…しかし採取でしか点数入らないので
「一時的」を延長する事にしました(笑)
ソロ収穫
勿論ソロですww
効率<越えられない壁<自分のペース
ですから!!(ぁ
まあみんなどの技能も40になってないから今すぐやらなくてもいいんだけどね(ぁ
でも採取だけじゃなくて合成でも点数入るようにしておくれよ…(´・ω・`)


生産ばっかりじゃなくて何気に段上げもやってますよww
浅葱さんは守護カンストはしてるもののメイン帯刀3本のうち
隼人紅だけずっと44段のままだったのでこれだけでも
期間中にカンストさせねばと思い山腹でソロ狩りしてましたww
うまー!!

ねーぎねーぎねぎry
狩りをしてたら突然現れたもよもよさん…とりま復帰おめでとうございますwww
^q^現る
介錯を頼まれたのですが
本人はその事を「ぶちころすぞヒューマン」と言ってましたwwww
ぶちころすぞヒューマンしました^p^

あい頑張ります^q^

このあとなんとか隼人紅もカンストさせました…ww
紅い隼人45段
時星(現在41段)もカンストさせないとなぁ…(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

中の人に会おうの会(笑)

昨日までちょっとどっか行って帰ってはきました(´・ω・`)
おそろい(?)コーデな人w 誰かが潜んでます…(´・ω・`)
貼ったSSに特に意味はありません(´・ω・`)

以下、追記


続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
840位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム