公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

さーくら咲いたらいちねんせい…!?

私が愚かにも時期的に「ここの運営」に期待してしまったくじ品

○桜模様の素敵な着物
○桜吹雪の入れ墨とか桜関係の装飾品、家具
○お花見の宴会用小物

アップデートのお知らせ(3/30)

…( ^ω^)

髪飾りと盆栽だけだったよ~^q^

金策も兼ねて(笑)引いちゃったけどあとはネタ的に眼鏡揃えて終了ww
レンズ部分が曇るデザインもいいねw

サービス終了してしまったヤン魂。からの移民向けなんですか…
野郎はヤンキー風なのにおなごはスケバン風じゃないんですか…
ランドセル赤だけで黒(青)はないんですか…
くじの特設ページなくてアプデのお知らせのところにあるんですか…
どうせ世界観崩壊装備出すならロングスカートメイド服出してください…(ぁ

とりあえず、ここの運営に期待しちゃだめだよね…^q^



ところで今更ですが時星が欲しくなりました(´・ω・`)
現物買うか材料を買いそろえて代行してもらう予定なのでお守りクエはしませんww
(今回は自分の重金上げて自作するという選択肢はなしですwww)
それでちまちま金策して箪笥貯金をしていたんですが…
気が付いたら明日開催の新政府の売り子イベントで売る物の制作に勤しんでました(笑)
いや、久しぶりの開催だしせっかくだから何か持っていきたいじゃんww

SSコンテストの参加賞の家具ももらったのでそれのSSも撮って載せようと思ったら
家具枠がいっぱいになってきたんでまずその整理からになりそうですwww
なので一部の家具も売り子イベントに持っていく予定です(;´∀`)

というか運営さん…長屋拡張機能は実装まだですか…wwww
欲を言えば長屋に庭も欲しいし、ペットも飼いたいです(笑)
戦闘や合戦などのアプデもいいけど(これはこれで修正必要なんでしょうが)
こういうお楽しみ要素のコンテンツも増やしてほしいです(´・ω・`)

最後になんとなくSS
樋越村に由奈漁師あらわる!?

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

そう言えばオーラが出るお札まだ使ってません(´・ω・`)

イベントで飴ちゃん渡す時に小夜さんとツーショット
小夜さんと一緒
勢力所属してても桜ちゃんにも飴ちゃん渡せればよかったのになあ(´・ω・`)

昨日露店放置しててなんとなく会話ログを見てみたら…
ねぎだく…^q^
なにその「つゆだく」みたいな言い方は…^q^

そして今日露店放置してなんとなく会話ログをry
誰じゃ^q^
なんか妖物(?)の方までこのブログを見てるようです^q^
ありがとうございました^p^


今までだらだらと兵団の副代表やってましたがこのたび代表を任される事になりました!w
焔鳥さん今までありがとうございました&お疲れさまでした!(`・ω・´)
席はいつでも空けておくので気が向いたらいつでも戻ってきてねー(´・ω・`)ノ
さて…副代表を誰に押し付け任命しようか…(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

グラビア撮影瓦版(オイ

「雛祭りだよ!SSコンテスト!」イベント受賞者発表
受賞者のみなさんおめでとうございます(*´∀`)
個人的には佳作を受賞した「堂ヶ崎さん」の作品が「なるほど!」という感じでツボでしたw

ちなみに私の出したのはこちらwww
1人でむなしいひな祭り~ これが本当のひな壇芸人!w
浅葱さんのは夕日に照らされながらどじょうすくいをして1人で虚しいひな祭り~、という感じですww
亮太さんのは雛段の上でボケてそれにつっこみを入れてもらって「これが本当のひな段芸人!」
…すみません切腹してきます^q^
ツッコミはやきとりさんに頼んでやってもらいました。ありがとうございましたw
撮影費(ドロップ品の脂身肉、梅のついでにとれた米とミミズ)もちゃんと支給しましたよ(笑)。
…これのためにわざわざ宴会の隠し玉買ったとか言えない(ぁ
参加賞目当てとは言いつつ結局運営の金づるですね^q^(オイw


フレつながりでまっ茶さんがブログに掲載している衣装カタログの撮影に協力させていただく事にw
まっ茶さんはひな祭りSSコンテストの佳作受賞者でもあります(*´∀`)

男性用→黒紋付袴、七光一式、上弦隊一式、上限隊烏羽一式、紅龍の腹かけ、水龍の水着
女性用→紅龍の腹かけ
の撮影にご協力させていただく事になりました
グラビア撮影(?)その1 グラビア撮影(?)その2

現場は色々とカオスでしたがwww
急所直撃寸前^q^ 変態が約1名^q^

無駄に持ってた装備品ですが(笑)こうやってお役に立てたようで課金しててよかったです(ぇ
グラビア撮影(?)その3
では寒くてゲームどころじゃないので(笑)この辺で^q^ノシ

寒いよー(´;ω;`)
眠いよー(´;ω;`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

とりとめのない話をうだうだと

なんでこんな簡単な事に今まで気がつかなかったんだろう…!
妖器合戦で妖器発動されそうになっても発動までに少し時間かかるからその間に
範囲外に逃げて攻撃が止まるまで避難してれば妖器の影響受けないジャマイカ…!
参は無理だろうけど壱と弐ならそこまで範囲広くないし
MAPにも攻撃範囲表示されるしねwww

それでも渋柿、佐倉ならともかく森母のMAP構造だと難しいけどね(;´∀`)

それから死んでる時に発動されそうになったら復活時間になっても
発動して攻撃終わるの待ってから復活すればこれまた影響うけませんねww


ところで今は事態が事態なんで人によっては
自身は無事でもINを控えてる人も多そうですねえ(´・ω・`)
不謹慎を承知で話しますがもしまた大きな揺れがきたとして…
死因:ネトゲに夢中で逃げ遅れた
とかになってしまったら(´;ω;`)ウッ…
本当にしょうもない話ですみません(´・ω・`)


20時の森母合戦のPTに入ったらとある念さんから…
どうもありがとうございました^q^
過去の新政府の売り子祭りで業物狙いの副産物のノーマル叩き売りしてたりしてたしなあ…
観賞用とか死に戻り用でも大事にしてくださっているのなら有難いです(オイw
てかどうしても「葱さん」呼ばれるのね^q^

さすがだそうです^q^
そんなへん平さんじゃない方の平さんからも言われてます^q^

へん平さんことえろ盛さんはこちら(オイwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
一応、2人とも名前似てるけど全くの別人ですよww

最初は他のネタで日記を書こうとしてたのですが長くなりそうで
めんどくさくなってきたので適当なネタ持ってきて書きました(オイ

そういうわけです…(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

前半藁製品率高め記事です(ぁ

昨日は久しぶりに22時の渋妖器合戦に出てきました
諸事情で妖器合戦しばらく出てませんでしたが楽しかったですねw

で、そんな日曜日

妖器合戦用に戦功護符貼った守護21段足業物が既にあるけど
どうせなら頭の方も妖器合戦用のを用意しようと思い21段業物を買おうとする

しかし市場にも露店にもない、もしくは普通の護符が既に貼ってあってやたら高いww

せっかくだから自分で業物作りに挑戦してみようと思う

粉集めも兼ねて収穫、合成、市場や露店での素材及び加工品集めで1日がつぶれる(笑)

夕方頃なんとか汐の三度笠約50個分の材料がそろう

…業物狙うには足りないかもしれないけけどダメ元でやってみるか(´・ω・`)

くじの外れの合成成功率20%UPも使って合成開始!

順調に生産されるノーマル(´・ω・`)

なんとか業物できますたww
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
汐の三度笠【業物】
いや、本当にできてよかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに業物出来た時は
三度笠だけに30個?ww
兵団効果や運もあるかもですがこのくらいでもできるもんですねww
でもその後出来たのは全部ノーマルでしたがwwww
もなかがいっぱい
流石に数が多いので少し市場に出した以外は店売りですがwww

その後汐の三度笠に護符貼ったりはがしたりでなんとか準備完了
妖器護符 妖器護符その2
できれば足の方みたいに頭も妖器使用-と妖器再使用-にしたかったけど
まあとりあえずはこれでいいかなーと(´・ω・`)

待ってろよ!!20時の森母妖器合戦!(`・ω・´)シャキーン
でも生産三昧の疲れでちょっと出るのをやめようかとも思ってしまったのは内緒


以下、追記です。藁製品とはここでお別れです(何)

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

改めて…

今回の震災で被災した方々に心よりお見舞い申し上げます
また1日も早い復興をお祈りしています。

勤務先が日赤なので(ちなみに医者や看護師ではなく清掃員なんですが)
募金もなるべくするようにしています。今の私にはこのくらいしかできなさそうなので

ネトゲによっては課金アイテムの売上や課金ポイントでの募金が始まったところもあるようですね
義援金専用の課金アイテム購入での募金もあるようなのでBCでもやったらいいのになあと思ったり
それで義援金用の課金フンドシ出してくれたら面白いのにとかつまらない事考えてしまってすみません(´・ω・`)


こういう事書いた後に不謹慎かもしれませんが
以下、普通のゲーム日記です(;´Д`)

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

続・生存報告+α

今更ですが12日の午前4時半頃に長野北部で震度6の地震がありました
私が長野県民だと知ってる人たちからは心配されたりもしましたが
諏訪は県内でも震源地から離れてるせいか大した被害はありませんでした。
それでも揺れで目が覚めましたがね(;´∀`)

中部電力の方は今のところ計画停電の予定などはなさそうですが
それでもあまりゲームをする気になれないのでIN率は下がってます
INはしても生存報告(確認)や様子見とイベント消化(笑)くらいですw
そして今の私にはこれくらいしかできないと思い登録している
mixiとYahoo!の義援金に募金してきました(´・ω・`)


そんなんですが普通のゲーム日記を少し(;´∀`)
コミュの鈴白さんも無事に筆頭になり貸してた防具も帰ってきましたw
大好きな(笑)砕牙突の戦スキルが打てる不知火もげっとしたようですwww
で、コミュでは既に桜崎さんも樹さんも筆頭で
キツネさんも戦功がたまってないだけで上等券は11枚揃ってるようなので
私もそろそろ筆頭を真面目に目指そうかな…と思った次第です
ちなみに上等券は合戦出たらたまたま袋の中に入ってた3枚しかありません(笑)
合戦はいつでもできるわけではないのでダメ元で秘蔵刀狙う事にしましたw
猪と熊の口入のついでに天厳狩ってたりもしてましたが
天厳はポップは早くても地味に倒しにくいので念じじいの方にw
老人虐待
富くじのハズレで大量にある再抽選も無駄につっこんでみましたwww
そしたら…
再抽選関係なかったがな!w
それなりに狩ったけど思ったより早く出たー!
この後も続けようかと思いましたが秘蔵刀狙いらしき人がやってきて
自分は1本出たしというか飽きてきたので(笑)その人にじいさんを譲りましたww
そしてさっそく交換してきました
上等軍務券と交換w

そんでもってまたしばらくして狩りに行ってみたら…
同じく再抽選関係なry
一気に(?)上等券が3枚から5枚に増えたぜー!(笑)

これから暇とやる気があって先客がいない時は怨翁さんをシバきに行こうと思います(オイw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

変態は(色々な意味で)健在です

地震ありましたが長野県は内陸部だったせいもあったのか
大した事はありませんでした…流石に揺れた時間長かったので怖かったですが(;´∀`)

今日はたまたま休みだったんですが昼寝してたら地震がきたので
びっくりして目が覚めました…wwww
その後落ち着いたら結局BCにINしてフレたちの安否確認しましたが…ww

勢力でも地震の事が話題になってましたがちょい笑ったやり取り(;・∀・)

[勢力]A: 揺れがひどいやつBCしてないで何か起きてからじゃ遅いぞー 色々準備しろー
[勢力]B: 揺れがひどいからこそ仲間を求めてBCしてる
[勢力]C: 持ち物 フィギュア PC 以上!
[勢力]D: b
[勢力]E: お金ぐらいは持ち出そうよw
[勢力]D: あとギター
[勢力]D: ギブソンSG
[勢力]C: そうだね・・・課金できなくなるもんね><

本当は笑い事じゃないけど課金できなくなるのは辛いよね><(コラwwww


関係ないけど昨日あたり桜崎さんが放置してたので
背後に回って「おひかえなすって」のエモしてました^q^
変態その1

変態その2
この後戻ってきた桜崎さんに斬殺されました^p^
相変わらず変態でサーセンwwwwwwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

みんな葱ねぎ言い過ぎじゃ!ヽ(`Д´)ノ

せっかく体調不良が治りかけてたのに
また雪降ったり寒くなったりで調子が悪くなってしまいました\(^o^)/
3月なのに真冬並みに寒いとはどういう事だ!wwwwww

昨日はKCRさんと雪乃さんに誘われたので珍しく大会に出てましたww
まあ参加賞目当てでそれ以上でもそれ以下でもないですが(オイ
ねぎねぎ^q^
とりあえず前後の大声のあいさつでこんな事言われましたがwwwww

[大声]じゅん∞: おつねぎさまでした~

[大声]成龍: ねぎねぎ!!!!!!!!!


なんだろうねそれでもじゅんさんとは面識あるんですけど
成龍さんとかいう人(笑)の方とはまともに話したこともないですけどwww
どこまでこのネタ浸透してるんだよwwwwwwwww
その後コミュで鈴白さんが勝手に布教してるせいだという事にしました(オイwww


これは少し前の話ですが雪乃さんの長屋に
特に用もないのに暇だから上がりこんだ時のです(オイ
雪乃さんの長屋にて みんなで切腹
そしたら何故かメイド喫茶の話になり(笑)
話したメイド喫茶について私が後でブログにまとめる事になりましたwww

一応、私は行ったことがあるだけで何回も行った事あるわけじゃないからね!w
長野県民だから東京に遊びに行くのはよくて1カ月に1回くらいですww
お店の詳細はリンク先のサイトを見てね(丸投げ)

キュアメイドカフェ(秋葉原)
初心者(?)にもお勧めのお店。料理も普通においしいです。
たまにコラボイベントもやってます。
メイドスカートがロングなのがポイント高いですねー。
ここは「ウエイトレスがメイド服を着ているレストラン」という感じです。
普通に「お客様」で「いらっしゃいませ」なので

ワンダーパーラー(池袋)
メイド服がロングスカートの上にカチューシャではなくメイドキャップという本格派とも言えるお店。
メイド喫茶ですがたまに執事喫茶イベントや特定のコスプレイベントもやってます。

私は絶対領域そのものは好きですがメイドに関してはミニスカよりロングスカートの方が好きなので
ミニスカ履いて萌え萌えじゃんけんして騒いでるようなメイド喫茶については書きません
(好きな人及びお店の関係者のみなさんスミマセンwwwww)

あとメイド喫茶とは違うけど「ネタ系」(敢えてこう言わせていただきます)のお店で気に言ってるのをw

王立アフィリア魔法学院(池袋)
魔法学院喫茶。お客さんはここの魔法学院に通ってる学生なので「先輩」と呼ばれます
ファンタジー好きな人には特におすすめですw
池袋以外にも支店がいくつかありますが私は池袋しか行ったことないです(;´∀`)

アカシウス寄宿舎学園(池袋)
前にこのブログでもネタにしたお店です(笑)。
最初はアフィリアの方を御贔屓にしてましたが(笑)こっちで別の恩ができてしまったので(笑)今ではこっちに行く事が多くなりました^^;

戦国メイドカフェ&バーもののぷ(秋葉原)
メイド服はミニスカですが(笑)こういうネタのお店だと思えば結構楽しいですw
ここではご主人様、お嬢様ではなく「お屋形様、お姫様」と呼ばれます
入店の時は「○○様のご入城です」 (ご帰還ですだったかも??^^;)
お店を出るときは「○○さまのご出陣です!ご武運を!」と言われます
まあ真面目な歴史ファンには怒られそうな感じではありますが…(;´Д`)

特撮CAFE&BARぽんでぃしぇりぷらんたん(新宿)
特撮ファンには下手なメイド喫茶よりくつろげます(笑)
店内には特撮関係のおもちゃなどがところせましと並んでいて特撮番組のDVDの上映もやっておりますw
ここでは「隊長」と呼ばれて帰るときは「ご武運を!」と言われます。
メニューは特撮ヒーローにちなんだ名前がつけられていますw

…書いてみたら半分以上BC関係なくなってしまったwwww
他にも気になってるけど未開拓のお店が結構あったりもしますが(笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

血飛沫を赤色に染めて

「天豊を飴色に染めて」イベント開催
まーた課金アイテムばらまきイベントか
バレンタインイベントがアレだったけどホワイトデーはまだいい感じですねwww
メイン以外は通り名までいらないから4回だけ納品して終わりにするかなw

ところで本日のアプデで
>○NPC「坂上小十郎」の刀の見た目が修正されました。

何か変わったところがあるのかと思って遊郭行ってSS撮って前のと見比べてみる
左→修正前、右→修正後です
修正前その1 修正後その1

修正前その2 修正後その2
…よ、よく分からんww
色合いが若干違うような気もするけど昼夜の違いでそう見えるだけっぽいしなあ…
それよりこの刀が欲しいです実装してください運営さん

そういうわけでまだ書きたい事あるけど明日以降ねw
殺人狂の長屋で埋まっちゃったw
タイトルはこの桜崎さんの事です、とか言ったらまた殺されると思われます^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

何もやってないように見せかけて(?)少しは何かやってたりする

浅葱さんの防具が現在も貸し出し中なので浅葱さんでは徘徊くらいしかしてません(オイ
でも本当は合戦頑張りたいとか思ってるんだよ…?(´;ω;`)ウッ…
できれば「合戦必死武芸者」と謳われるくらい合戦頑張りたいんだよ…(何)

そんなんですが昨日たまたま早起きしたので亮太さんで6時樋越合戦に
朝の樋越
その後も少し時間があったので二等特務で密書だけ終わってないので
一念発起して(?)攻略動画見た後にやる事にしましたwww
まさに忍び
で、突然妖風伯の「俊進迅翼」使ったらどうなるんだろうと思ったんですけど
俊進なんとか意味なしwwww
結局コソコソしないといけなかったので意味なかったです^q^
で、2回失敗してしまいましたが軍務券1回分でクリアできたんですけど…
あっさりクリア

当時メインでやった時は失敗しまくって
半泣きで古賀と水鏡の洞窟を何回も往復してたのはなんだったんだろう…
「なんとか達成できたけどもう1回クリアできる自信ねえよwwww」
「こんな事サブの分までやりたかねーwwwww」
とも嘆いてた自分は本当に何だったんだろうと…wwww

せっかくなので同じく密書終わってない松葉さんでもやってみたら
こんな派手な格好してるのにばれないんだぜ…
うはwww一発でクリアできたしwww
一発でクリアwww
あの時の私は本当に何だったんだろうと小一時間ry

2人ともこれで二等特務は全部達成しましたが戦功があんまりたまってないので
とりあえずは段上げして40段にして合戦でて戦功たまったら一等試験受けて
そしたら浸食クエ受けに行こうそうしよう(笑)

そんなんで人が比較的少ない狩り場でソロでちまちま狩るのが好きなので(ぁ
先ほど温泉地帯の羊狩ってましたww
カラスはよく狩ってる人がいますが羊は混んでる事も少ないのでwww
ひつじごろし
夜刀神でデバフかけて焔で攻撃してるので結構サクサク狩れますw
焔の道も有効だしねw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ゲーム内引き籠り中(苦笑)

微妙な体調不良が続いてたせいもありますがINはしてても
しばらく八千矛から殆ど出てない事に気がつきましたwww

先日コミュの鈴白さんの上等券が11枚になりました…私はまだ3枚ですが(何)
しかし上等特務及び筆頭試験だと鈴白さんの自前の防具では
心もとないかもと言う事で私の業物装備を貸す事になりました
…ところがなかなかメンバーが集まらないのと本人のIN時間の関係で
いつ受けられるか分からないようなので筆頭試験が終わるまで
しばらく貸し出す事にしました。なので浅葱さんは現在まる裸ですwww
隠れ丸裸www
だからしばらく合戦も狩りもできないな~、とか思ったんですが
いつもとあまり変わらない事に気がつきました(苦笑)。

そんなんですが今日たまたま早起きしたので試しに松葉さんで6時銭合戦出てみました
SSは一切撮ってませんが…www
壮術のせいかまだ37段なせいか防衛の人に狙われたりでかなり折れましたwww
バフ使った瞬間狙ってくる人もいるしね…
浅葱さんだったらそれやられてもかすり傷程度で済むんで(笑)
浅葱さんの(護符の)硬さを改めて痛感しましたwwwwww
メイン使えなくてもサブの段上げはいい加減しないとなあ…(;´∀`)

2月イベントのガッカリさと比べると(笑)まだ3月はイベント楽しそうですねww
ホワイトデーイベントも限定アイテム貰える予感がするし(ぁ
春の強化週間は経験値UPイベントだと思うから狩り場が荒れそうですね(オイww

賑やかしにSS貼って終わる(笑)
いつも通りの桜崎さん

謎の会話ログ^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
373位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム