公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

つれづれなるまゝに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

「唯一神又吉イエス」という名前のキャラを作って兵団を「世界経済共同体党」にして合戦前に大声で「皇国軍は腹を切って死ぬべきである!!」という計画(妄想)があった
とフレに話したら「むしろとっととやれよwwww」と言われましたwwww
いや、やりませんよ!?…多分wwwwww

突然ですがサービス開始当初にはなかったものを書きつづってみます。
一部課金アイテムなど敢えて書いてないものもあります
記憶力のみが頼りなのでご了承ください(オイ

天豊市場、無法島(フェイント)、コミュニティ、兵団、武芸者大会、妖界
軍務、合戦、戦功褒章、隊士階級、戦功ワープ、生産の限界突破
道、跳躍ゲージ(ステップ制限)、護符、秘力、見極めの水、剣技継承
神代の人形、完全修復、再抽選、課金合戦バフ、見た目装備枠、骨董屋
技具及び技具を使用するスキル、不届き者、免争手形、消費アイテム使用時の免争
グドネィム、合戦チュートリアル、合戦の説明してくれる各NPC
mobのアクティブ・非アクティブを示すマーク、PT募集窓
あと他にもなんかありそうだけどなんかめんどいからこの辺でいいや(オイ

ところでSSフォルダあさってたらこんなの見つけたんだよね
20090522_233744009.jpg
恐らく亮太さん誕生直後に撮ったものだと思われますがww
当時はこういうインターフェイスで肌着装備もスロット自体ありませんでしたww
非表示も胴だけで脚、頭はできないというフンドシに対する冒涜でした(何)

「昔はよかった」と思う事もあるけど…
結局は「昔は昔で不便だった、マゾかった」て話しにもなるんですよね(´・ω・`)

古参ユーザーだと護符の実装を嘆いてる人が多い気がしますが個人的には
護符実装そのものよりも護符によって狩り場が荒れた事の方が嘆かわしいです(´;ω;`)
やたらmob釣りまくる人とか無理なトレイン狩りする人が増えて
結果狩り場はmobの取り合いに…、みたいになった気もするしな('A`)
なのでソロメインの私は余計にPT入りたくなくなりソロ狩りでも
人の少ない時間帯及び狩り場でちまちま狩ることが更に増えたのでありました(何)


相変わらずの微妙な体調不良でまともに合戦や段上げする気になれないので
なんとなく亮太さんで1段から美玖で重の段上げしてみる事にしました
壮は覚えてないのw
勿論本格的にやる気はないけど重だけ覚えておいて手つかずだったのでww
重亮太さん
で、コミュでこれからそれをやると言ったら
こんな言われようでした^q^
できれば竹刀、ハリセン、ブリの三本差しでやりたかったけどさあ!(ぁ
うまー!ww

ではまたね~ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

「やらない」んじゃないんです「できない」のです(´;ω;`)ブワッ

合戦出たいよー(´;ω;`)
段上げしたいよー(´;ω;`)
生産したいよー(´;ω;`)

しかし体調が相変わらずなのでどれも頑張りたいけど頑張れません^q^
というか「高熱で寝込んでて立っていられるのもやっと」とかだったら諦めもつくんですが
「なんか身体がだるい」「平熱36度~なのに37度強の微熱が続く」「少し喉が痛い」
という中途半端な状態が続いているのです^q^
なんか2月中ずっとこんな感じなんですけど(#^ω^)ピキピキ
半端に意識がはっきりしてるせいでやりたいことができないという事への苛立ちが半端ないです(#゚Д゚)y-~~イライラ
薬飲んで安静にしてても一向に平熱に戻らないです^q^q^q^q^

愚痴ばっかなのもアレなのでSSを…ww
お内裏様の方も公開してみるw
お内裏様

そして亮太さんの季節感メチャクチャ長屋の完成度が更にアップしました(オイ
季節感0に拍車がかかりましたwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

みんなで座って喋ればひな段芸人(何)

相変わらず体調が悪くて段上げも合戦も生産も満足にできてません(´・ω・`)
最近よく運営のせいで「やる事がない」とぼやいてる人がいます
しかし私はだらだらやってるせいでやる事もやりたい事もまだまだ沢山あります
でもそれがなかなかできなくて困ってます(´;ω;`)ウッ…
今日たまたま休みでしたが殆ど寝てました…(´・ω・`)
樋越合戦出たり徘徊したりダベったりはしてたけど(ぁ

メンテ延長となりましたがアプデの話にうつります。
お雛の富くじ
これは普通にうれしいですねー(・∀・)
ネタ武器で笏があったら面白かったかも…www
扇も歌舞伎の時と違うお雛様用のもあったらなあ…w
あ、何回引いてしまったかは聞かないでください…^q^

なんとなくツーショット 巫女さんと一緒
こんな感じで着てみました…隣の人は両方とも関係ない人ですww

でもこっちで表示すると笠がなんか変です…www
表示バグか…!?

合戦前にて
合戦前にKCRさんを回してみた(?)何気に雪乃さんがカメラ目線(ぁ

鬼畜雛眼鏡
サリエスティさんこと鬼畜眼鏡さんと一緒w

「雛祭りだよ!SSコンテスト!」イベント開催
参加賞目当てでおくっても十分いい物貰えますね(オイ
そこまで凝ったのは無理そうなので適当に撮って送ろうかと(;´∀`)

2011年上半期ロードマップ公開のお知らせ
色々と楽しみですね!
新しい都ができたら早くヤチのボロい長屋からおさらばしたいですwww
美玖が都会になったようなところだったらいいなあ(*´∀`)

とりあえず、早く元気になってくれ私の身体(´;ω;`)

最後に樋越合戦でセリフだけ宙に浮いてました(笑)
我らの誇りが見えました

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

実際はこっちがまっぷたつにされてました

身体だるいし腕と背中が痛いから操作に支障が出るとか言ったら
「落ちて寝てろww」と言われました^q^

そんなんで相変わらずだらだらしてますが
20日の23時の個人戦は負けても自分にしか迷惑がかからないので
例によって参加賞目当てで適当に出てきました(オイ
それでも運よく3勝だけ出来ましたが…
猫まっぷたつ!!
同じ人に2回あたったけど何故か杓文字持ってたのと(他2本は妖と八百鳶でしたが)
放置してた人に勝ったので完全に「運」でしか勝ってませんねwwww
まあ参加賞目当てなんで(以下略)
結果197位でしたww
197位でしたww
チーム名は相変わらずですが分かる人だけ分かってくださいwww
別に名前に「猫」がつく人に恨みがあるわけじゃありませんwww


ところで大会時間中も勢チャで業者の情報が出てたので気になったので
終わってから美玖と古賀に見に言ったらチート業者がかなり湧いてましたww
遠海の方はよく分からないですがヤチの方にも湧いてた模様(;´Д`)
しかもこのせいでサーバーに負担かかってたらしく鯖落ちして
巻き戻り被害にあった人もいたようで…(;´∀`)
天狗尾根で段上げしてた人が「重くて段上げにならない」と言ってました^^;
運営にもちゃんと対処して欲しいですがRMT利用も(・A・)イクナイ!!

最後に関係ないけどなんとなくNPCに話しかけてみたら
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
平賀源内マッドサイエンティストだと思ってたら文武両道だったのか!!
まあ実際神武帯刀してるしねえwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ウダウダと過ごす日々(笑)

3月から頑張る予定なので相変わらずINしてもうだうだしてます(爆)
まあ近況などをいくつか(´・ω・`)


設立初期くらいから兵団に参加して下さった団員さんの1人が
このたび他の兵団に移籍することになりました
今まで本当にありがとうございました!
でも永遠の別れではないさ
それでも脱退するときに
「長く所属してたので辞めづらいです;;」「いざやめるとなると悲しくなる;;」
と言って下さっただけでも有難かったです;w;
寂しくなりますが新しい兵団でも頑張ってくださいw
すれ違った時は多分絡みます(ぁ


久しぶりにちょっと合戦に出てみたらうっかりLA取ってしまったのですが
LAとったの図
そしたらこんなD送ってきた人がいましたが^q^
そんな必殺技使いません^q^
はい、どう見ても廃人なのにあくまで自分を「うるとらすーぱーらいとぷれいやー」だと言い張るへん平さんでした(コラ


封明鏡いいやつだった
はい、自分がかなり前に作った封明鏡を手放しました(;´∀`)
手放す直前のSS
元々妖にするつもりはなかったしこれから先も妖化させる事もなさそうなので
このままコレクションという名目で箪笥の肥しになるよりは
妖にしてくれそうな人のところに行った方が封明鏡も幸せだろうと思ったのでww
…まあ文が欲しかったのは確かですが(ぁ

ところで過去記事を確認してみたら作ったのは去年の5月でしたが…

>材料はほとんど文で揃えました至福系は市場でも安い方なので

今だと到底信じられないような事なんでしょうが
至福系が妖素材の中でも安めだった時代があったんですよね^q^
正確な相場は覚えてませんが今よりもずっと安かったのは確かですww
(でも尖った紅はもっと高かったかも…)
なのでその時の制作費を考えると今回の売り上げで十分元はとれてるかと(オイ

あ、封孔雀の方は例え妖孔雀にしなくても
SS撮る時のネタ用小物としてこれからも活躍すると思います^^(オイwwwww

それで壮の業物装備を揃えようと思ってるのですが
護符の事を考えたらなんだか憂鬱になってきました^q^
迅も一応業物装備だけは揃ってます…護符はともかく(苦笑)
ちょいと休んでるけど念は微護符黒蝶ソロ狩りでも頑張れる気がするの…!(何)


オマケSS(笑)なんか凄い露店
もってけドロボー露店??

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

運営仕事しろ!!ヽ(`Д´)ノ

体調不良でウダウダしてもブログのネタは結構あったりするんです(何)

多分前回のアプデあたりだと思うのですが
公式ファンサイトリンクが久しぶりに更新されてましたね^^
しばらく更新なかったから申請が少なかったのかなー、
と思いつつ追加されたリンク先ににお邪魔してみると…
「申請したのだいぶ前なのに今頃になって承認された」
みたいな事が数件のブログに書かれてました…(´・ω・`)

結論:運営がファンサイトリンクの管理をしばらくサボってたでおk?^q^

ちなみに申請して承認されると限定家具のカメラがもらえるんですよね
魂が抜かれます(・∀・)
時代背景的に「撮られたら魂が抜かれる~」とか言われる代物ですね(ぁ
もっとこの辺もアピールしてもいいと思うんですけどねえ…
なんだろう、初期はこの辺もちゃんと宣伝して承認も結構早くて
「○回目のファンサイト特典配布が完了しました」
みたいな報告も公式でちゃんとしてたんですけどねえ…(´・ω・`)

最近は運営も色々と忙しくてここまで手が回らないのかな~(棒)

ところでブログやってた覚えのないフレの長屋にこのカメラが置いてあったので
私:あれ?ブログやってたっけ??
フレ:カメラ欲しさにブログ作って1日だけ更新したのを申請した
私:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まあその時は申請されたんだろうけどその後ずっと更新しなかったせいで
しばらくしたらリンクからはずされたんだろうね…道理で私の記憶にもない訳だww
どじょうすくい激写!w
そのフレ不在時に長屋に勝手に上がりこんで撮りましたww

ブログと言えばBC通信もろくに更新してないよね^^
思えば今まではそれでも記事にしてた出張目安箱も1回スルー
前回は記事にしてた年末年始の年越しイベントも記事にしてないよね

…(´・ω・`)

まぁなんだ…その…タイトル通りだ^q^(オイw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

冬眠します^q^q^q^q^

寒いせいか体調崩しました(´・ω・`)
隊長が悪いんです(何)
今も雪降ってます。積もってます。

こんな状態で段上げや合戦しても楽しくないっていうかヘマしまくりそうなんで
INはしますがしばらくウダウダしてます(オイwww
結局いつもと同じじゃねーかとか言われそうな気もしますが^q^

それでもカモちゃんはアカウントの期限が切れる17日までに30段にしておきたいので
(てかまだ30段になってなかったのwwww)
現在29段なのでラストスパートで森母の亀狩ってますwwww
カモVSカメ
浅葱さんや亮太さんがここの亀のお世話になってた時は全くドロップしなかった
四角い蒼がカモちゃんで初ドロップしましたw
四角い蒼
ちなみにこれで2個目だったりするw
30段になったら垢切れる前に1回くらいは樋越合戦に出たいなあw
あとクエも刀が報酬でもらえるやつはクリアしたいと思ってたりww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ただいま(笑)

10日から外出しててINできませんでした(;´∀`)
先ほど帰宅しましたが疲れてるので今日はINしないかもしれません
…まあどうでもいい話ですがwww
でもなんかネタはあるのでブログは更新しますww

「入門武芸者歓迎!臨時道場 伝七」イベント開催
あ、これがバレンタインイベント扱いだったんだ…玲子ちゃんもいるねぇ
…すいません、この出来で
「バレンタインイベントです!(キリッ」
「駆けだし武芸者とベテラン武芸者交流イベントです!(キリッ」
とか言われてもやる気出ねえよwwwwwwwww
やっぱり3月から頑張ry

それでも兵団の人と1回だけやってきましたが
これは酷いバレンタイン^q^
それ以上はやる気になれませんでした^^


特に用はなかったけど暇だったので(ぇ
鬼畜眼鏡とかサリSティさんとか呼ばれてるサリエスティさんの長屋訪問
サリSティさん
他にハロワの人が2人ほど訪問した痕跡はログ参照(オイ

樋越にPKが来たとか勢力で出てたので暇だから見に行ってみたら(ぇ
着いたときにはそのPKが市場横で酔っぱらってるだけだったので
飲んだくれを見つめるうさぎ
ついでにとなりで飲んだくれてみたの図(オイ

特に用はなかったけどry
某温泉の守護者さんの長屋訪問したら
SENTAI魂
だいぶマニアックな話になってました(笑)。

と、言う訳でマジレッドのカッコイイ歌でさようなら(オイ




ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

今回はツイッターでお送りします(嘘)

背景は気にしたら負けだ




続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

今更ですが…オマージュジェネシス開発休止決定\(^o^)/

ネタにするタイミングを逃していて記事にしてませんでしたが
やっとネタにしてみました…www

【激動の?Homageの歴史】
初代公式サイト http://1003b-g.gameleon.jp/

音信不通~氷河期~

2008年7月4日 「天上碑外伝」から「~homage~(オマージュ)」へと名称変更

Cβテストを8/1~3、開始

2次Cβテストを12/18~20、開始

2009年1月29日 オープンβテスト開始

2009年4月8日 正式オープン アイテム課金orプレイ料金徴収
二代目公式サイト http://homage.gameleon.jp/

「まだまだβレベルだ」との声もありつつ、過疎にもまけず サービス続行

「いっそのこと、一から再構成しちまえ~」とGenesisプロジェクト始動

2009年10月1日~2日 再起をかけた「Genesis」αテスト実施
http://homage.gameleon.jp/genesis

ほぼまる1年放置(ノ△T)

2010年8月 そして公式サイトにて復活の兆し!
復活の兆しが…!?

しかしそのまま変化なしww

2010年12月 結局休止決定が発表\(^o^)/
11月に決定したらしいのに発表されたのは12月でしたww


Homage時代はそこまでやりこんではいなかったものの再開したらやる気は満々だったんですけどねえ…orz
これでもうしばらくはBCに専念できそうです^q^

というかHoTもいつの間にか開発中止になって十二ノ天、デコオンラインもサービス終了になったのでこれでガメレオンが運営してるのってブラウザゲーだけになったような…。
実際はどうだか分からんですが十二ノ天とデコオンラインは比較的まともに運営出来てたみたいだけどHoT(ハーツ・オブ・トリニティ)やるからサービス終了させた感もあったんですよねw
しかしHoTも参加はしなかったけど結局Cβはやったもののry
昔はダークアリーナ、ドラゴンジェムプラスてのもやってたそうだがこれも例によってサービス終了した模様ww
これでサクラ大戦のブラウザゲーがコケたらこの会社もう危ないかもね(オイw
どうせならhomageポイント(そこまで課金してなかったけどw)はキングダムロードかエンパイアヒーローズあたりの移行サービスでもやって返還すればいい気もしますが…、まあそうなったとしてもそれやるかどうかわからないけど(笑)。

しかしちょっとくやしいのがこのHomageGenesis海外では「MAESTIA」ってタイトルで正式サービスしてるんですよねwww
自社コンテンツ「MAESTIA(マエスティア)」のヨーロッパ正式サービス開始を発表
【リリース】ロックワークス,欧州41か国の地域で「オマージュ」のサービス予定
なんで日本の方ではなんとかできなかったんだ…(´;ω;`)ウッ…
流石に母国語が違う国のMMOのアカウント取ってまでプレイするのもアレだしね…ww

そしてゲーム当初からあったオマージュTシャツのサイトは現存していた…ww
ゲーム内容とは直接関係ないみたいだけどね^^;
そしてGMブログも放置されたまま残ってます…過去記事読み返してみたら切なくなってきましたがwww

色々言ってもしょうがないですがね…(´;ω;`)

なんとなく作ってみたこのブログのバナーはHomageのSSなんですよね…ww
banner-Atharva-Veda.jpg
タオ族ウォリアーのおなごの装備だったのですが腰のあたりのデザインがナイスだったので…ww
たしか野郎の方の装備は瓢箪つけてた気がしますねw私は酒は飲まないですが(笑)

テーマ: Homage Genesis
ジャンル: オンラインゲーム

頑張りたいのに頑張れないin如月(謎)

2月に季節イベントがないネトゲってどうなんでしょうね(´;ω;`)ウッ…
いいかげんしつこいぞとか既に言われてますが^q^

はい2月のイベントに節分もバレンタインもないショックから
未だに立ち直れてませんwwwwwwww
私の2月は2月2日のアプデで行事予定表が公開された瞬間に終わりました^^
でも3月になったら頑張るから大丈夫です^^

合戦も段上げも生産も頑張りたいんだけど運営のせいで頑張れませんwww
2月のイベントをちゃんとしてくれればこんな事には…(オイwwww
でもこれで今月の課金はサブキャラの垢延長以外は使わなさそうです(ぁ

まあ2月イベントの文句はこの辺でやめときます^q^


ゆきだるまが…
サリエスティさんこと鬼畜眼鏡さんが
無職になったと聞いてわざわざからかいに行きました(オイ
(他の団員のみなさんマジでスミマセンwwwwww)
そしたら
「鬼畜眼鏡という呼称が徐々に広まっている、葱さんのブログのせいだ~;w;」
とか言われましたが
どう考えても言いだしっぺのKCRさんのブログのせいです(コラwwww

特に用はなかったけど暇なのであるフレさんの長屋に上がりこみました(ぁ
蒼いうさぎの長屋

うだうだ雑談してましたがなんか昔の話になってましたがwww
昔のおもひで

気が付いたらメイド服はロングスカートの方が良いという話になってました^q^
メイド服はロングに限る!!
相変わらず変態ですみません…^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

運営に豆を投げ付けたいです^q^

2月の行事予定表に節分もバレンタインイベントもない事が
ショック過ぎて(笑)コミュでもうだうだ言ってたら
「リアルで求めてこい」とか言われたので
リアルがバーチャルだそうです^q^
この言葉を出してみたら(ちなみに去年の11月の出張目安箱の時のww)
「もよ病」だと言われました(´・ω・`)

節分も豆まきじゃなくても恵方巻き作るイベントとかさあ…

というかバレンタインイベントってβからやってる
好例の玲子ちゃんイベントみたいなもんなのに…
運営は玲子ちゃんにSATSUGAIされてしまえ^q^
一応、玲子ちゃんとはBCのバレンタイン及びホワイトデーイベントに
毎回出てくるイベントNPCの幼女です(ぁ

ゲームそのものは楽しいんだけど2月イベントが残念なせいで
「3月になったらがんばろう」みたいになってます^q^
もうなんていうか絶望感が半端ないです(オイw

意味はないけれどムシャクシャしたから~(古いwww)
自分の防具の護符を載せてみますwww
頭護符 胴護符

脚護符 足護符
防具を揃えてから何回か貼ったりはがしたりを繰り返してましたが
これがゴールじゃなくてもとりあえず当分はこれでいいよね…www
運護符は心臓に悪いので使ってませんwww
札戻しも壁護符しかやってませんよww

あと足だけ妖器合戦用のを別に作ってみた…ww
妖器護符
何回か貼り直しましたが解印100文じゃなかったら貼りたくないですなww
でも節分もバレンタインもないのに妖器合戦なんてやる気出ねえよ…(´;ω;`)
(結局それかよwwwwww)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

糸色望した!!

さて、今月のイベントは…
2月行事予定表公開

あの…、あの…、すみません…

節分イベントは…!?

バレンタインイベントは…!?

今年も豆まきしたかったのに…(´;ω;`)ウッ…
今年もそろそろ玲子ちゃんに会えると思ってたのに…(´;ω;`)ブワッ

※ちなみに去年の節分とバレンタイン関係はこちらを参照
節分富くじ
「来たれ福!さらばだ鬼よ」イベント
いのち短し、恋せよ乙女イベント

新規キャンペーン先月やったからそれに続くイベント自体はいいと思うよ?
でもこういうユーザー全般が楽しめるようなイベントも普通にやるべきだと思うんですけど…
というか兵団加入イベントやるなら兵団実装直後あたりにもやった兵団紹介イベントも一緒にやろうよ…www

武芸者大会で「鬼殺し決定戦」てのはあるけどねえ…(´・ω・`)
みんながみんな大会出るわけじゃないんだよwwwww
どうせなら「チョコ争奪決定戦」も開催しろよ(ぇ

で、すっかりモチベーションも下がり^q^
本日は合戦と35解放1本やった以外は(笑)発動粉集めも兼ねて採掘してました…www
20110202_205553354.jpg
ちなみに自キャラのメイン武器で鍛錬1~3のがやたら多かったので
一通り鍛錬4にした方がいいと思ったので^^;
市場や露店で買うのをケチっての採掘です(笑)
でも失敗する事も考慮して多めに確保しようとしたら
結局美玖と十郷でしか採掘できませんでした^q^

とりあえず不貞寝します…wwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
558位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム