公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

長屋に堕天使が舞い堕ちた

特に用もないのにKCRさんの長屋に堕天してみた(ぇ
舞い堕ちた堕天使

堕天使でお邪魔します
会話ログの通り中の人同じなのに亮太さんだけ周りからの扱いが悪いです(笑)
だいぶ前の話ですがある時浅葱さんでINしてたのにふざけてたら
桜崎さんから「あんましつこいと山ちゃんの毛を刈るよ?^q^」
と言われました^p^
なんか密集w
亮太さんは本来念メインなのにずっと迅でいますが
決して念から迅に転向したわけではありません(;^ω^)
迅も35段になったらまた念に戻る予定だったんですが
例によって段上げ怠けてるせいで成長が33段のまま止まってるんです^q^

ところで今更なネタですが、狂介って面白い奴ですね(笑)
オレ様流必殺奥義!!(キリッ
SSとるタイミングがずれて吹き出しの文字が若干薄くなってますがww
こんなざまぁぁぁぁw
狂介の言う「アイツ」って誰でしょうねえ??
遠海のNPCの話ききまくれば何か分かるかなあ?w
それでも皇国で一番好きなのは塔吉さんですが(何

ところで新しく追加された合戦NPCの朧さんと暁さんですが
bc_110126_news_06.jpg
設定及びキャラ名がものすごく後付けっぽryうわぁ何をする
相変わらずの合戦参加率のせいもあり(苦笑)まだ直接見てません(;´∀`)
朧さんはバーサーカー確定っぽいですが(ぁ
他の人のブログのSSによると暁さんは
「駄犬が……私の手を煩わせるな」とか喋るみたいですね
ごめんコイツ無理!!(オイwwww
設定で「エリート中のエリート」とかあるからエリート意識ものすごく高そうだし
要するに性格めちゃくちゃ悪そry
イケメンなのは認めるけど、イケメンだったらいいってもんじゃないですwww
例えばベルセルクでもガッツとグリフィスだったら
ガッツの方が好きなんですよ(知らねえよwwwwwww)
あとなんとなく皇国でも前川さんはコイツの事嫌ってそうだなwww
そんなんで私は勢力とか関係なく朧さんの方が好みなんですwww
バーサーカーは狂戦士らしく特攻して今日戦死します(爆)
でも新政府で一番好きなのはやっぱり坂上副隊長です(何

結局この記事は何の話がしたかったんだって言うね…(苦笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

これで、看板に偽りなし!?w

「兵団が暁十文字なのに暁十文字を持ってない!詐欺だ!!」
とかフレから言われた事もありました…(笑)
それより坂上副隊長の刀YO☆KO☆SE!
でも新政府特務隊の隊長土門小夜さんの懐刀という意味なので
団員が暁十文字持ってなくても問題ないのですがね(笑)

でもせっかくなのでやっぱり持ってた方がいいだろうと思い
先ほどの合戦でやっと戦功が30万たまったので交換する事ができましたw
暁十文字交換するよ~

暁十文字交換したよ~
30万の褒章と交換するのはこれで3個目です…ww
他の2個は天地と夜刀神…どっちも亮太さんが使ってますがwwww

そしてだいぶ前にたまたまできた幻灯陣のペナなし奥義書も継承!
ペナなし幻灯陣剣技継承! けんぎけいしょー

寝落ち魔こと歩く白昼夢鈴白さんの長屋でブッパ!!ww
人の長屋で幻灯陣ブッパ!!
まー、浅葱さんは守護メインなので使うのは松葉さんになりますがwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あなたは~、神を~、信じますか~?

残ってた合戦アプデも実装…
兵団晒し統治って兵団旗出るのは面白いと思うけど微妙…(;´Д`)
システム的な恩恵も兵団派遣官だけみたいだしねえ…
戦功護符…もなんとなく戦功装備限定もしくは戦功装備に貼ると
普通の護符よりも加護が大きい、みたいなのを想像してたんですが…
合戦用武器に貼る以外はあんまり使う人いなさそう…(;´∀`)
折れまくる合戦でも絶印する可能性があるってのがねえ…
でも新しい合戦NPCの2人は気になりますね!w
それでも好きなのは新政府では坂上副隊長、皇国では塔吉さん
てのは変わらないが(オイwwwww

そして「バレンタイン富くじ」見たいなのが出たらどうしよう\(^o^)/
とか思ってたけどそれっぽいの出たよwwwおいwwwwwww
聖職者の富くじ
フレさんが言ってたけどどうせならフランシスコザビエルの髪型も出せばいいのにね(笑)
でも小物類はネタで欲しかったんで引きましたwww
お菓子~♪
結構でかいね…おいしそう^q^

はぁとv
尻尾以外の尻装備がちょうど欲しかったところなんですよ(オイwww

どう見ても堕天使です
こいつが装備するとどう見ても堕天使…^q^
これの黒いバージョンがさっそく欲しいです(笑)


普段は対人も全くやらない事もあり武芸者大会出ないんですが、
個人戦は「負けても自分にしか迷惑かからないから」と言うことで
また参加賞目当てで出てきましたwww

それでも運よく2勝しますたww
キンノーファイト?(オイw 個人戦で勝利しないと切腹よ☆
チーム名はまたこれですが…分かる人だけ分かって(笑)
それで参加賞以外はこれ貰えたから満足ですね(*´∀`)
戦功10000 経験値8000
そんなんで結果は240位…www
まあ参加賞目当てだから順位は何位でもいいんですがね(ぁ
240位ですたww

一応決勝戦も見てきた…対人やらんから見ててもよく分からなかったけど(爆)
じんじん

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

合戦?いいえ、亜空間戦闘でした。

こんにちは、風邪は治ったけど寒くて結局あんまり動けてません(苦笑)

今はもういらっしゃらないようなんですが以前三髪町で
NPCに花火向けながら露店放置をしていた人の兵団の名前が
「合戦?いいえ、亜空間戦闘です」だったんですよ(笑)。

今週の妖器合戦は土曜日の渋しか出られなかったけど…ww
なんというか…その名前を久しぶりに思い出す事になりました(笑)

開戦直後の自陣からダッシュしてる時点で「ラグが酷い」みたいな大声が^q^
合戦中も大声で飛び交うこの合戦に対する何らかの不満^q^
カクカクどころかガックガク^q^
スキル使おうとすると数秒硬直^q^
そのせいで神戦技が無駄になってしまったと嘆いてた人も^q^
アイテム使おうとしたり刀変えようとしたりしてもラグが酷いっていうか
しばらく「他の行動中のため使用できません」って出る^q^
それでショートカットキーをどれだけ連打した事か…wwwwwww

妖器合戦て負けても戦功普段より多く入るからそれはそれで嬉しいんですよね(笑)
でも今回ばかりはそれを覆す程の虚脱感に襲われました…^q^
えーとこういう場合は「運営ー!ww」って言えばおk?^q^

前も言ったけどこんなんで戦功護符と兵団支配実装しても大丈夫なんでしょうかww
どの程度のものかは分かりませんが…

ところで発動粉合成するのにまとめてやるのが10個しかないのが微妙にめんどいですww
50個とか100個くらいまとめて合成できるようにもしてほしいです

SS撮る余裕もなくて文字だけになってしまったのでまだまともな(笑)亜空間戦闘のSSをばww
20110122_105933459.jpg 20110123_175234584.jpg
浸食で中ボスLA出来たのと樋越で隊長LAできたという完全に自己満SSですがww
浸食はできれば姫のLAがよかったんですが(オイww
樋越でたまたま隣に写ってたから名前消さなかった人はフレです
この人の話はまた別の機会にでもしたいと思います(ぇ

ところで最近誰かがLAしてそれがテロップで出るまでにやたら時間かかるんだけど私のとこだけ??wwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

病み上がり武芸者(笑)

風邪もだいぶよくなったのでまたそれなりにINできそうです
しかし年末年始から用事があったり体調悪かったりが続いてたので(;´Д`)
やはりというか操作の感覚鈍ってたりしてましたけどねwww
フレさんでもインフルエンザにかかってたと言ってた人がいました
みなさんも病気には気を付けてください(;´∀`)

偽ご新規のカモちゃんの段上げもチマチマやっとります
イヨーォッ!
舞扇子装備してる時の走り方って普通の移動でずっとやってると
ちょっと嫌になるのでたまに外して移動してます(笑)

そして装備したままムービー見るとシュールwww
おわりましたのよ 顔隠し…?

で、SS全く撮ってませんが(笑)昨日久しぶりに樋越以外の合戦に出ましたw
18時筑紫、20時佐倉、22時銭に出て右往左往してました(苦笑)
座標が出た方向に行こうとして真逆の方向に走ってたりもしました^q^
久しぶりだったんだから許してください\(^o^)/
だからといって普段も合戦でまともに動けてたかどうかはry
ところで合戦イベントの報酬のバフは6キャラ総動員でもらいましたw
しばらくはバフも使い放題…そして使った瞬間に大将マラソン!(謎)

ところで開催地などにもよりますが最近大量にたまってしまった
くじのハズレの丸薬、刀油、完全修復を合戦で使ってますwww
もったいないとか贅沢とか言われそうですがやっぱ使わないと損な気もするし
普通に狩りとかしただけじゃ使いきれなさそうな量なんですよ…^q^
妖界も殆ど行かないし…(;´∀`)
そしてこれから先もくじを引く事を考えたらry

骨董屋に交換すればいいじゃんとか言われそうだけど
券のレートの事を考えるとそれはそれでもったいない様な気もするんですよ(オイ

丸薬(攻撃、防御+20%)は対人では無効ですが合戦NPCには有効なので
但し効果時間が20分なので免争効果で合戦終了後に介錯して貰えなくなる場合もありますがww
でもそんなくじの外れを総動員したおかげか(笑)20時の佐倉妖器合戦は
負けちゃったけど道具袋の中に上等券1枚入ってましたwwww
それでもまだ3枚目なんだけどね…www

なんか病み上がりのせいかなんかテンションおかしくてさーせん\(^o^)/

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

行殺(はぁと)新政府 人斬り武芸者えむえむお~

「駆け出し武芸者大歓迎!イベント」開催 だと…!?
welcome_01.jpg
でも今の美玖にこんなに人いなryうわぁ何をするやm

でも特典に釣られたので30日間だけもう1垢だけ増やす事にしました^q^
まだ風邪ひいてて高段MAPの狩りや合戦はする気になれないから
低段MAPの段上げならちょうどいいしね(ちゃんと寝てろよwwww)

そしてキャラ作ったら顔つきいじってないのに気がついて
即キャラデリして作り直したという…(苦笑)
一代目カモちゃん 二代目カモちゃん
名前は分かる人だけわかってね!(爆)

キャンペーンのおかげで美玖にご新規さんらしき人が結構いましたが
「そんな装備の新規がいるか!」「名前からして○○さんのサブですね」
という感じの人も多かったかな?^q^

カモちゃんです(笑)
この前買った御刀箱の日輪と鈴音を育てる用にしたので
「カモミール・芹沢」より「原田沙乃」の方がいいのかもしれませんが
なんかこの名前を使ってみたかったので…www
※くどいようだけど分かる人だけ分かってねwwww
変態天狗仮面ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! うさぎさんと一緒
カモちゃんの武器は扇子のようですがBCでは武器としての扇子はないので
装飾品の舞扇子で我慢しておきました(オイw

ところで物言う刀、道はないけど秘力はあるんだね…ww
本日はとりあえず10段まであげてやめときましたw
物言う刀にも秘力あるんだね…ww 七光若草改
でも「改」じゃない七光装束一式は骨董屋のも含めて15段まで取得経験値+20%
今回の特典の「改」一式は20段まで取得経験値+10%、みたいですね
まあ最初に課金しないご新規さん以外は完全に見た目装備用ですかねw
「骨董屋で交換した奴ざまああああ!」
って桜崎さんと樹さんが言ってました(コラwwwwwwww

元ネタが元ネタだから(笑)新政府に入れてできれば30段まで育てようかなww
30日経ったら延長はしないつもりですが一応キャラデリもしないでおく予定ですw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

そんなおせちで大丈夫か?

はい風邪引いてるのでウーさんイベント消化以外は基本INしてませんww
でも大人しく寝てるのもだんだん飽きてきたのでブログ更新する事にしました(笑)

ウーさんからもらったおせちなんですが…
バードカフェktkrwwwwwwww

グルーポンktkrwwwww
時事ネタ持ってくるとは流石ですね(ぁ

ちなみに発酵したやつ食べてみたら…
何気にパワーうp
まさかの能力UPwww
ちなみに運が悪いと真逆の効果になるらしいですねwww
もったいないのでこの後ドロップアイテム目当ての雑魚狩りしてました
(ちゃんと寝てろよwww)

ウーさんイベントは村雨の方でも消化してます
ニュラサメー
村雨のキャラはこれ以上育てる予定はないと思われますが
イベントなどはこれからもちょくちょく覗きに行く予定です(・∀・)

ところでこれ以上新春特別セットは買わないつもりだったんですが…
御刀箱をうっかり買ってしまいました…(苦笑)
ひのわさん、さざなみさん、すずねさん
鈴音は合戦前とかのバフ用に買っておいた方がいいかなと思ったので
漣は前から気になってて使ってみたかったので…育て切れるかどうかわからんけど(苦笑)
で、3450BCPのはそこまで欲しいのがなかったのですが(オイwww
日輪ならもう1本くらいあっても困らないだろうと思ったので(爆)
最初は持っていない八百鳶にしようかとも思ったのですが
迅はそんなに武器育てなくてもいいやと思ったので…www

最後に、みんなも風邪には気をつけようね!^q^
それからネットでおせちを注文する時も気をつけようね!^p^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

やってきたうさぎ年、去ってしまったうさぎさん

風邪ひいたせいか寝てばっかりでIN率低下ちう…
昨日も私が寝てる間に緊急メンテがあったそうですね!www
何回も言ってるけど「こんな鯖で大丈夫か?」ですね(;^ω^)
戦功護符と兵団支配がどんな程度のものかは分かりませんが
こんな状態で実装しても大丈夫でしょうか…(;・∀・)

ところで先ほど学徒一式と更に巫女衣装胴を買ってしまったので
一気にお金がなくなりましたwww
学徒一式ww 学徒巫女さん?w
最初は学徒一式だけで済ませようと思ったのですが
巫女胴と学徒袴を合わせてみたくなったので(笑)
(ちなみに足ははあと衣装ですw)


さて、やっと本題に入ります(笑)
昨年の12月15日にブログペットサービス終了となりました(´;ω;`)
なので中村うさぎさんともお別れでした…(´;ω;`)ブワッ
せっかくのうさぎ年もうさぎさんと新年を迎える事はできませんでした(´;ω;`)
よんだ 低い中村うさぎー!
最後の最後までマイペースなうさぎさんでした…(´Д⊂
(諸事情で日記が15日のじゃないけど…汗)
日ノ本にはウーさんがいるけどやっぱりうさぎさんが…(´;ω;`)ウッ…

ところで今更ですが中村うさぎさんは実在の人物から名前をとっています(笑)
一時期この人の浪費エッセイ(笑)が好きでよく読んでましたwww
小説の方はアニメ版のゴクドー君見てただけですが(;´∀`)
ずっと動向をチェックしてなかったけど久しぶりに気になってきた今日この頃です(オイ


そしてせっかくなので別のブログパーツを設置しようと思い
設置したのがアカシウス寄宿舎学園BlogParts (ブログパーツ) βですww
まあいわゆる「メイド喫茶」系列のお店だけと詳しい事は説明すると長くなるからサイトを参照してくれww
昨年は色々あって殆ど行けなかったけど今年はもっと行けるといいなあ…(;´∀`)
ちなみに私の職業は「お忍びのお姫様」なので「リュウラ殿下」と呼ばれますwww
未だに初級職だけどいつかは上級職の騎士になりたいです!w

ついでに言うとこのお店がオープンする前にイメージキャラの設定募集
という企画がありまして…応募したら採用されちゃったんですよwwwwwww
http://www.acasius.jp/info/cara_setteil.html
キャラ設定決まった時はオープン後でしたがwww
でもいざ採用されたら設定文は恥ずかしくて読み返せないですが^q^
クーポン券1万円分は当時ありがたく使わせていただきましたwww

ところでこのキャラの名前は実はここから来てるんですよね(笑)
背中開いてて刺青見えるデザインいいよね!w
本当は諸事情で放置してるメインブログ(笑)の方に設置すべきなんですが
またあっちも更新できるようになったら設置すればいいや(オイ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

(´・ω・`)ショボーン

三姉妹…!?
年末年始の疲れが残ってるのか寒さのせいなのかなんか調子悪くて
INしてもウダウダしてるだけになってます(´・ω・`)
いややりたい事はたくさんあるんだけどね(;´∀`)
ついでに言うと鯖落ちが怖くて合戦出るのにビビってます(苦笑)
チキンですんませんwwwwww
でも合戦に負ける事よりも鯖落ちで戦功貰えない方がよっぽど辛いです(´;ω;`)(オイww
公式によるとサーバー障害も起こってるみたいだし…
鯖落ちだけならまだしもデータ巻き戻りとかマジで勘弁してほしいですwww
こんな鯖で更に合戦アプデして大丈夫か?ww

そんな事もあってしばらくはサブで樋越合戦出る事にしました(;´∀`)
浅葱さんは上等だけど他が二等か研修なのもあるので(;^ω^)
あと妖風伯の空鎖断で大将マラソン阻止を試してみようと思ったので
亮太さんで18時と20時の樋越合戦出てきました…SSは一切とってないけどな!!www
結果
18時→空鎖断使う前に妖風伯を折られる\(^o^)/
20時→縮地と早駆け併用だったけど阻止に成功(多分)

亮太さんの迅が35段(現在33段)になったら念の段上げ再開しようと思ってますw
決して35段解放するのがめんどいから後回しにしようとかじゃないからな!(爆)
念40段にしたら物語クエやろうと思うので一等にもしないとなあ…ww


今更ですが歌舞伎富くじ…これが出るのを待ってました!!(笑)
歌舞伎衣装も黒子衣装もマジで実装してほしかったのですよ!( ´∀`)
売り方は非常にアレでしたが(笑)嬉しくて全部揃えてしまいましたwww
歌舞伎富くじコンプ(苦笑)
引いたのだけじゃなくて文で揃えたのもありますがw
欲を言えば雪だるまだけじゃなくて雪うさぎも欲しかったですがww

歌舞伎衣装の方はとりあえず松葉さんに着せてみた
獅子のかつら以外で合わせてみようと思って市場で焔の鉢金を購入
ついでに宝物庫に眠ってたnoro眼帯もしてみました
傾奇者…!?w
エモで歌舞伎のポーズもあればいいのに、とも思ってましたww
イヨォーッ!
出たのはエモじゃなかったけどこっちの方がいいよね(・∀・)

そして黒子!
黒子なんてモロにシ○ケ○ジャーネタじゃないか!(ぇww
黒子になってみた
とか言ったらコミュメンに
「あんただけ目的が間違ってるよ^q^」みたいに言われました^q^
そう言えばハ○ケ○ジャーも「黒子ロボ」とかいうのが出てきたなあ…(オイ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

このネタはどこまで浸透してるんだwwwww

少し前の樋越合戦でうっかりLAとったら
20110105_195226184.jpg

20110105_195836049.jpg
なんか樋越合戦きてた皇国の人みたいなんですが^q^


そんで夜このキャラで露店放置してて
20110107_083030615.jpg
朝なんとなくログを見たら…wwww
20110107_082958746.jpg
某タコ野郎(笑)のサブと思われますが^q^


先日華梨さんの政府キャラが兵団に入団してくださったのですが…
20110107_093354917.jpg
…^q^


SSとってないからログだけですが
先日の年越しイベントにて多くの参加者が大声でグダグダ言ってる中(オイw
フレさんが大声で叫んでたので自分もノリで(?)返してみたら…www

[大声]弥乃振 雫出唯: 限定くじに回復50%25個とかつけんな!
[大声]山里亮太: まったくだ!w
[大声]愁兎: ねぎねぎ
[大声]弥乃振 雫出唯: 今引いたらでたぞヽ(`Д´)ノ

もうキャラ関係なく言われてるよね…wwwwwww
とりあえず限定くじの売り方及び新春特別セット…というか新春特別衣装箱は酷い^q^
最初に衣装箱1個買って引いてみたら6個中5個が消費アイテムでした^q^
出た衣装は晴れ着で持ってるやつでしたが高く売れたのでまだよかったけど^q^
てかシークレットとか作らなくていいからこの値段ならせめて衣装選ばせろよ
それか水着とそうでないのを分けるとかせめて3000円くらいにするとか
オマケのくじも御刀箱と同じ9個にするとかry


※無断で名前出された人は事故にあったとでも思って下さい(コラwwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あまけしておでめとう!! ついでに今年の目標(オイ

志○けんのバ○殿様を見ながら更新中(笑)
やっぱり今年も優○のバカ姫がこう挨拶しました^q^
バカ殿、腰元衣装殿様、姫様衣装とかも欲しいですねww

書くのが少し遅くなってしまいましたが
…というかあけおめの記事に一緒に書くべきでしたが(滝汗)
昨年は色々とお世話になりました。
BC内で出会ったみなさん、フレのみなさん、コミュのみなさん、兵団のみなさん
ブログ見てますと声をかけて下さったみなさん…、
本当にありがとうございました!
今年も結局だらんだらんと過ごしてしまうかもしれませんが(笑)よろしくお願いします<(_ _)>


そして今年の目標も特に考えてなかった書いてなかった事に気がついたので

・せめてこいつらもカンスト
2nd.jpg 3rd.jpg
他にもっと合戦がんばるとかもう少し兵団の副代表らしくするとか(笑)
色々ありますがとりあえず大きな目標はこれでwww
現在亮太さん・念37(迅30)、松葉さん・壮37ですwwww

別の妖武器作ろうとか伝説武器作ろうとかは全く考えてません!(キリッ
いや妖風伯作ったから轍砂虎も作ろうかなとは思いましたが
どうせ対人もろくにやらないしあとしばらく生産したくないので(ぁ
別にそれまで作らなくてもいいやという考えに至りました(苦笑)
…というか私にとっては廃人武器(コラ)作るよりもカンストする方が難しいのかも(゚∀゚)アヒャ

ついでに言うと浅葱さんはカンストしてるものの
メイン帯刀の柘榴、岩戸、隼人紅のうち隼人紅だけなんかずっと43段のままでした
さっきなんとか44段にあげてきましたが…www
羊で昇段ww
歌舞伎くじ欲しさに経験値詰め合わせを沢山買ってその経験値2倍装備の本をがぶ飲みしましたwwww
まだ結構あるから44段→45段も常時装備2倍使用でもいいかも^q^(オイ

しかしやたら寒いせいか調子悪くてあんまりINできてないような…orz
よし春になってからがんば…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あけまして寝正月よろしく輪子ちゃん(謎)

年末は冬の有明まんが祭り(仮名)に行ってきて
年始は冬の有明まんが祭りで休みとったせいでリアル金策が2日からだったり
リアル金策終わって帰ってきても結局寝てばっかりだったり
その上何故か左肩が痛くなったりで段上げどころか殆どINできてません^q^

それでもさっき様子見でINしたらこうなってましたがww
突然の来客www なんかこうなったww
白いうさぎは鬼畜眼鏡さんのスタンドらしいです(ぁ

それでもせっかく妖風伯出来たので亮太さんの迅を30段にはしましたがww
既に念が恋しくなっているのは内緒wwww
武器から放ってるのはどう見ても負のオーラです 作りたてのはSS撮り忘れましたww
完成直後に帯刀して長屋の外に出たら
以前「ブログ見てます」と声をかけて下さった方から
「完成おめでとうございます!これで立派な廃人ですね」
と言われましたありがとうございました^q^
他に制作にあたり素材を安めに提供してくださった団長さんありがとうございましたw
でも45段になるのはいつになることやら…wwww

妖風伯も完成して夜刀神もとったのでせっかくなのでスターターもう1個買いましたww
戦輪の輪子ちゃんです(ぁ
これで焔武器無駄に4個目とかwwwww
他の3個は鈷焔、焔薙、焔擲だけど一番使ってないのが焔薙だったりする自分ww
今更だけど焔月って刀っていうよりは完全に戦輪(チャクラム)ですよね

で、戦輪使いの忍者と言えばこのキャラだよなと思って動画を漁ってみたww




戦輪の名前は輪子らしいので自分の焔月も輪子ちゃんにしようかな(爆)
ところで…
>名前の由来は平将門の娘とされる滝夜叉姫。
ん…たいら…!?
へん平さんと言えば…!(コラw
写ってるSS漁ってみたらこんな微妙なのしかなかったww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あけましたおめでとうございました正月終わったら頑張ります

「お正月」の替え歌  作詞:万田フトシ

 もういくつ 寝たら 出勤日
 お正月は マジヤバイ
 食っちゃ寝 食っちゃ寝
 また太る
 後が怖いぞ メタボリック


この替え歌及び万田さんを御存じの方お友達になりましょう(´・ω・`)(何ww)

冬コミも行ってきたけど(笑)カウントダウンイベントも参加してきましたww
前回はメインで参加してきたから今回はサブで行ってきたよ!!
完成した妖風伯を友達に自慢する目的じゃないんだからね!!
謹賀新年1 謹賀新年2
途中で本体連れてきたりもしたけどね!w
謹賀新年…

あけおめ… あけおめことよろ

なんか見られてる… 見られてます…

イベント中は始終「寒い」「眠い」「お腹すいた」とか言ってたので記憶が曖昧です^q^
寒い眠いお腹すいた

そういうわけで(?)今年もよろしくお願いします。

昨年を振り返ったり今年の抱負を書いたりするのはまた後でwww
じゃあこれから三度寝してきます(爆)
今年は正月寝てから頑張るよ、うんそうするよ^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム