公式サイト及び著作権表記
Blade Chronicle
(C)Aiming

PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム

年末年始大サービスのサービスを殆ど受けられません!(何)

これから冬の有明まんが祭り(仮名)に行くのでその間INできませんww
でも31日中には帰ってくるからカウントダウンイベントは出るよ!(笑)

あと簡単な報告。つい先ほど妖風伯できましたwww
20101228_131740281.jpg

20101228_131819391.jpg

20101228_132909425.jpg
年内完成が目標だけど事実上の締め切りは28日だなあとか言ってたら
本当に28日にギリ完成しましたwwwww
まともに段上げできるのは年明けになりそうだけどねwwwww

詳しい事はまた色々済んだ後に書きますねー
ではまたw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

♪恋人がサンタ殺す~、私も撃ちにくる~

ってネタが視聴者投稿時代のボ○ャブラ○国でやっていたのを思い出しました
マニアック過ぎる上にお前何歳だよって話ですがwwwww

本当は昨日このタイトルで日記を更新するつもりだったんですが
22時の妖器出現で合戦終了直前くらいに落とされて戦功貰えなかったのが
ショックで記事を書けませんでした(´;ω;`)ウッ…

聖夜の衣装をちゃんと着てSS撮ってなかったので1日遅れではありますがw
20101226_202449476.jpg

20101226_202705024.jpg
メリークリトryうわぁ何をする
って桜崎さんが言ってました(´・ω・`)

本日の20時の森母妖器出現合戦
せっかくなので開戦直後に大声で叫んでみたwww
20101226_205012947.jpg
そしたら「マゾNo1は俺だ!」みたいに反してくれた人がいてちょっと嬉しかったんだけど
そのログのSSを撮ったつもりが後で見たらUI非表示になっててちゃんと撮れてなくて
合戦中はなるべく軽くするためにログ保存しない設定にしてあるので
そっちの方にも残ってなくて少し悲しかったというどうでもいい話でした(笑)

なにはともあれ優勝おめでとうございます!
普段お笑い番組などを見ない廃人のみなさん、ネタが分からなくてすみません(ぁ

 [コミュニティ]八坂浅葱: ハッ
 [コミュニティ]八坂浅葱: サンタ帽子と髭で胴体トナカイの着ぐるみにすればサンタウロry
 [コミュニティ]桜崎香苗: 勝手にやってろ^q^
 [コミュニティ]八坂浅葱: ^q^

最後に妖風伯作りが完成間近あたりの段階なのに諸事情で完成してません(笑)
年内完成目標だったけどどうせ年明けてしばらくしないと段上げもできなさそうだから
別に年内でなくてもいいやという感じになってきてしましました(オイwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

戦功と参加賞YO☆KO☆SE!それだけでいい(ぁ

昨日はなんかやる気起きなかったので(いつもじゃねーかと言われそうですが^q^)
合戦もスルーしてましたがせっかくなので20時の佐倉妖器出現合戦だけは出る事に
あ…浸食率も81%とかwww
臨時寺子屋でGMが妖器出現で浸食が起きる事もあり得るとは言ってましたが
さてどうなっちゃうんでしょうね~(棒)

なんか出たー! ハァ~、ビバノノ♪
てか精鋭隊が固まって温泉入ってるしwwww

小夜さん撮ったけど所持金もバレルwwww
妖器合戦だと三刀衆や両勢力の隊長、副隊長などが総出演みたいですが
この混乱じゃ全部確認しにくいよねwww
我らが小夜さんの勇士を見られるのはいつになるだろう…ww


妖器だけでも大混乱なのにここで浸食キタ――(゚∀゚)――!!
なんか出た上に侵された^q^ ( ̄ー ̄)ニヤリ
みんなの大声がなかなか面白いです^q^(オイ
ところで姫がよく見たら「微笑む奇死鉈姫」となってますね…
そう言えば他の中ボスも「燃え盛る炎目?」みたいな名前になってたような??
浸食の妖器出現Ver.って事でしょうかね??(;´∀`)

しかし妖物には効果なしなので妖器発動が完全に裏目に出てましたね^^;
結局は両勢力で中ボスや姫の体力を削らないといけないので足の引っ張り合いに
勝敗をつけたければ両勢力ともに妖器スルーした方がいいかもww
というか中ボス及び姫が普通の浸食よりも強かった気がする…
私の記憶が正しければ姫の体力半分も削れてなかったような気が^^;

で、結果こうでしたww
浸食だと引き分けじゃなくて両方敗北扱いなのよねww
どうせなら雑魚狩りしてた方がよかったかもだけど(オイ
姫に突撃して最後は死んでましたぜwwwww
でも戦功は(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
2万いただきますた^q^


久しぶりに武芸者大会も出ましたww23時の個人戦ですw
久しぶりの幽界
私の武芸者大会に対する姿勢はこんな感じですがww
個人戦なら負けても自分にしか迷惑かからないから適当にやればいいやって事でww
参加賞目当てなので自バフも料理も何も用意しないで全敗するつもりで挑みましたが(
同じく参加賞目当ての人にはまぐれで一勝できました(笑)
なんか一回だけ勝てましたww 着ぐるみ自重wwwwwwww
みなさんありがとうございました、そしてヘタレですみませんでした(苦笑)
でも誰がどのくらい強いかとか全く分からない(知らない)んですよねwww
一応決勝も見てみたけど何一つ理解できませんでした(爆)
273位ですたww
そんなんで結果は273位…参加賞目当てなんで別に何位でもよかったんですけどね(オイw
チーム名は分かる人だけ分かってくださいwwwww
参加賞以外は1勝での軍務券20枚でした
でもこれはこれで結構楽しかったですねー
だからって無法通ったり対人始める気にはならんが(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

クリスマスイヴは「クリスマスの前日」って意味じゃないよ(・з・)

evening(夜、晩)のeveなので12月23日を「イヴイヴ」とか言うのは誤用ですよ( ´∀`)
詳しい事はwikiのリンクに丸投げします(オイwww
クリスマス・イヴ - Wikipedia


ところで妖風伯を年内に完成させるのが目標なんですが
途中経過発表…
所持数/必要数
○封風伯 1/1
○戦慄の瞳 5/5
○戦慄の妖牙 5/5
○戦慄の妖粘糸 5/5
○戦慄の龍鱗 5/5
○如意銀糸 10/10
○太閤金革 10/10
○妖毛鋼糸 20/20
○魔妖樹織 2/20
○蒼疑輝石 0/2
・尖った蒼純石 14/16
○軽金鍛冶 31/35


これだけ見ると「完成間近じゃん」みたいに言われそうではありますが
収穫ばっかしてたら心が荒んできた、などの理由で
間近でちょっと失速してます…(オイwwwww
で、年内完成といっても事実上締め切りは「12月28日」ですwww
なぜなら冬の有明まんがまつり(仮名)に行くので…wwww
31日にそのまま帰ってきてゆく年くる年イベントも出るので隙はないですよ!(何

話は変わりますが「猫神様の年末年始大サービス」もありますね
恐らく経験値UPイベントだと思うのですが…多分無理^q^
前述の通り冬の有明まんが祭り(仮名)に行ってるしwwww
そしてまんが祭りでリアル金策の休みとったせいで新年は2日からの出勤になったのでwww
IN自体はできると思いますがイベントの恩恵はたいして受けられないと思われww
そして妖風伯完成したとしてもまともに段上げできるのはいつになるんだろう…ww

あ、そうそうお正月の富くじは去年みたいにまともなの出せよwwww
去年は出ると思ったけど出なかった獅子舞装備とかあるとうれしいなあ


ところで12月って天皇誕生日と大みそか以外なにかありましたっけ?(・∀・)
ああ?伴天連の祭りですね(苦笑)
そもそもサンタさんは良い子のところにしかこないから
うちら穢れた大人のところには来ないんだよ…(´;ω;`)ブワッ



※最初から最後までテンションと日本語がおかしくてすみませんでした

文字だけなのもアレなので適当にSSを貼ってみるw
20101219_152832609.jpg

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

妖器出現!

まずは18日に開催された臨時寺子屋にて
臨時寺子屋はじまるよー!
これは始まる少し前のSSですねw
合戦アップデートについてのGM側からの簡単な説明と
それに関する要望・意見を聞く時間もありますた。

まず最初に佐倉の妖器出現合戦の不具合に関する謝罪から始まりましたね^^;
私は出てなかったのですが…アレは怒ってもいいと思うよwwww

NPCの一新もありましたがこれに関してはGMの気が向けば
公式ブログにキャラクターなどの設定を掲載する予定があるそうです。
システム面には関係なくてもこういうのは楽しいのでどんどん載せてほしいですねw
例えば天厳の妻は暁隊が殺したという設定があるそうです
筑紫合戦で天厳が参戦するのはただ単に鬼蔵の剣術の師匠だから
というだけでなくその復讐のためもあるのかもしれませんねw

筆頭武器や上等券(筆頭になる条件)などの意見も多かったですね^^;
やっぱり合戦以外では使い物にならないのが、とか
迅の筆頭武器に至っては合戦でも使えないという意見も出てました
私は持ってないので何とも言えませんが後者は流石にかわいそうだと思うww
まあ筆頭に興味はあるけどそこまで上等券欲しいわけでもないので今はスルー(ぁ

それからこれは合戦とは関係ない意見ですが
「ゲームの外観が日光江戸村みたいになっている」
…なんか言い得て妙だと思いましたwwww
にゃ○まげじゃないけど着ぐるみはいるし洋服の観光客(笑)もいるしな(;^ω^)


そんなんで渋と森の妖器出現ネタですー
気が動転して殆どSS撮れませんでしたが(;・∀・)

合戦前に「鯖落ち怖いよ~;w;」とか兵団でウダウダ言ってたら
「大丈夫です、落ちる時は一緒です」
「その時は浅葱さんを生贄にするので大丈夫です」
とか言われましたwwwwww

発動粉も用意してきたんですがどの妖器がいつ発動するとかよりも
どうしても隊長・大将を叩く事の方に行ってしまいましたねwwww
妖器の周りで何かやってたような気もするけどやっぱ私には
バフ使って隊長・大将に特攻して自滅する方が性にあってるようです(オイw

で、渋の妖器出現でなんとか撮れたSS…
カオスwwwwwwwwww
…なんで挑発使ってるんだろう自分wwww全く覚えないのにwww
人多いわ重いわで紙芝居だったから単なる操作ミスなんだ許して!!^q^

なんとか勝利して戦功こんだけ貰えましたww
妖器出現(゚д゚)ウマー

そして日曜の森の妖器出現にて
この時は発動粉も少しは使うことができましたがやっぱり隊長・大将に…
っていうか例によってやっぱり迷子になってました^q^
で、最後の方で皇国の上等大将叩きに行こうとして迷子になってたら
ちょうど新政府の上等大将がいたので(笑)防衛に回る事にwww
大将も先に出されちゃったし残り体力も一割くらいだったから普通に負けると思ったら…

○○が皇国軍上等大将 花久馬 を撃破!

え!?なんで勝ったの???( ゚д゚)ポカーン
まあ最後は結局死んでたんですがwwww
死屍累々
聞いた話によると直前に新政府側が妖火焼を発動させた事により
皇国上等大将の体力が大幅に減ったのが勝因だったらしいです。
逆転もあり得るとは…妖器って恐ろしいね(;´∀`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

「うりこ」を変換しようとして「瓜子」になるのはデフォ

寒さがだんだん厳しくなってきたのでまた冬眠しそうです(´;ω;`)ウッ…

三太さんの靴下の中に入ってたもの報告
6キャラ中4キャラで貰ってるんですが
1回目…骨董券10枚×4 ^q^
2回目…漆黒の聖夜の衣装一式、聖夜の帽子、生産速度、骨董券10枚

黒いサンタ服は骨董屋に入れる事ができるみたいなのでダブった人はどうぞww
ところでドイツの伝承では悪い子にお仕置きをする黒い服を着たサンタさんがでてくるそうなので今回のはそこからきてるんでしょうねえ(・∀・)
そういう訳で悪い子にはお仕置きすっぞ!!(・∀・)


本日は草薙新政府の売り子祭りが久しぶりに開催されましたw
定期的にやってたユーザーイベントなんですが
主催者さんの都合でしばらく開催していませんでした
これから売り子祭り始まるよー!w 売り子祭りやってるよー!w
買って下さった皆さんありがとうございましたw
次回は春ごろの予定だそうです(´・ω・`)


ぼちぼちやってる妖風伯作りの途中経過(´・ω・`)
所持数/必要数
○封風伯 1/1
○戦慄の瞳 5/5
○戦慄の妖牙 5/5
○戦慄の妖粘糸 5/5
○戦慄の龍鱗 5/5
○如意銀糸 10/10
○太閤金革 10/10
○妖毛鋼糸 20/20
○魔妖樹織 2/20
○蒼疑輝石 0/2
・尖った蒼純石 9/16
○軽金鍛冶 28/35


(・∀・)

ではまた!(・∀・)ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

妖器ブッパ!!→鯖落ち→糸冬

いや、私は寝てたせいでさっきの20時佐倉合戦には出られなかったんですが(笑)
こうなるだろうと予想してましたwwwwww
で、合戦の終わった頃にINしてみたらやっぱみんな鯖落ちしてしまったのか
兵団でも他の人INしてませんでしたwwww

そしてしばらくして収穫してたらこの有様だよ\(^o^)/
20101216_213209162.jpg

最後に妖風伯作りの途中経過
所持数/必要数
○封風伯 1/1
○戦慄の瞳 5/5
○戦慄の妖牙 5/5
○戦慄の妖粘糸 5/5
○戦慄の龍鱗 5/5
○如意銀糸 10/10
○太閤金革 10/10
○妖毛鋼糸 20/20
○魔妖樹織 2/20
○蒼疑輝石 0/2
・尖った蒼純石 5/16
○軽金鍛冶 26/35


まあぼちぼちやるか(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アプデ前日→アプデ当日

次に戦功30万たまったら暁十文字とって
前にできたペナなし幻灯陣の奥義書継承させるんだ~
あかつきちゃん 奥義書【幻灯陣】

(´・ω・`)

交換しますた。

…そう考えてた時期もありました(爆)。

夜の刀の神(ΦωΦ)フフフ… 蛇皮ファッション武器
まず昨日の22時合戦後戦功30万にはなってなかったけどせっかくなので
その後も軍務ループして寝る前に戦功30万ためましたw
軍務券はもしサブがこれから密書をやる時に
失敗しまくる事を考えてなるべくとっておきたかったんですけどね(笑)

いやねえもし妖武器完成したとしたら亮太さんで迅始めるつもりなんですが
スターターもう1個買って(笑)焔月もとろうと思ってるんですが
じゃあ3本目は何にしようかと考えて

轍砂虎→欲しいけど作るのに時間がかかるし妖の後すぐに作るのもキツイww
八百鳶→これ以上課金するのやだ(笑)それにどうせ正月にセールもやりそうだし(
斬菊→これ以上ry斬菊使いはおしずさんにまかせたいと思います

と言う訳で、夜刀神にしましたと言う訳ですwwww
性能はともかく(笑)黒い刀身もカコイイし
幻の暗殺部隊「黒蛇隊」の精兵に配られていた~、のくだりもなんか(・∀・)イイ!!
どっちにしろ今すぐには使わなそうですが^^;


アプデ当日の記事は追記になります(´・ω・`)



続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

日ノ本の地図を見るのが('A`)マンドクセ

本日のうっかりLA(ぁ
LAとったと思ったら侵された^q^ 皇国に栄光があるといいね(ぇ
18時筑紫は最後の隊長倒したと思ったらこれだよ!www
まあ負けたけど…後から浸食率60%だったとか聞いたけど全く知らなかったww
というかここのところねえ…
支配ゲージや浸食率を確認しないどころか地図自体見てなかったりするので(爆)
いやだってもう地図見なくたって移動するのに困らないジャン(オイwww
しかも最近は合戦と生産以外でヤチから出てないし(マテwwww
合戦の時間もINする前に公式見て確認してるしなあ…www


昨日まではINしたら合戦と生産に明け暮れてましたが
本日はテンションが低かったのでINしても合戦出た以外はうだうだしてました^q^

そんな妖風伯作りの途中経過
所持数/必要数
○封風伯 1/1
○戦慄の瞳 5/5
○戦慄の妖牙 5/5
○戦慄の妖粘糸 5/5
○戦慄の龍鱗 5/5
○如意銀糸 10/10
○太閤金革 9/10
○妖毛鋼糸 20/20
○魔妖樹織 2/20
○蒼疑輝石 0/2
・尖った蒼純石 2/16
○軽金鍛冶 26/35


さあ前回の記事からどこに進展があったか探してみよう(ぁ
相変わらず完成品を文で買って集めてるよ☆(ゝω・)vキャピ
というか最近太閤なんとかより魔妖なんとかと尖った蒼が品薄なのが…(´・ω・`)
とりあえず文をためよう話はそれからだ…www

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

生産もしてる武芸者全般がもう農兵じゃね?(謎)

ここ数日INしてる時は合戦と生産ばっかしていますwww
メインで合戦→サブで収穫→余裕があれば合成→メインで合戦→(以下略)
メインキャラの合戦SSは撮り忘れた
もう気分は農兵ですね(謎)

ところで昨日ある人の合戦PTに入ったら
ねぎの人
どこまで浸透してるんだこのネタwwwww

で、今日の合戦PTでは
変態ハロウィン仮面の人
すみません、ハロウィンはもう終わりましたよ^q^


妖風伯作りの途中経過

所持数/必要数
○封風伯 1/1
○戦慄の瞳 5/5
○戦慄の妖牙 5/5
○戦慄の妖粘糸 5/5
○戦慄の龍鱗 5/5
○如意銀糸 10/10
○太閤金革 7/10
○妖毛鋼糸 20/20
○魔妖樹織 2/20
○蒼疑輝石 0/2
・尖った蒼純石 2/16
○軽金鍛冶 26/35


太閤なんとかは高いけど文をためて完成品を買ってなんとかここまで集まりましたww
素材以外では軽金技能に進展がないですが^^;
収穫と採掘両方やらないと合成ができないのがなんとも…
今は収穫をやってるので一段落したら採掘もやって一気に合成する予定です
ところでコミュメンの樹さんから
「もう素材買った方が早くないですか?w」と言われましたが
素材をドーンと買う文がないんだよ…^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

天下分け目の大合戦!…になるといいなぁという希望的観測

今日はリアル金策がたまたま休みだったので
朝6時の合戦出て生産して11時の合戦出て生産して14時の合戦出たら
だんだん心が荒んできたので落ちました…(特に生産でwwwww)
(合間に何回か落ちてはいましたが^^;)
クワー!
だらんだらんペースの自分にとってきっとオーバーワークだったんでしょう(何)
まあそれでブログ更新してるのもアレですがね^q^

今週合戦アプデくるかと思ったけど来週のようですね
よく考えたら臨時寺子屋も18日開催ですしね^^;
生産に没頭しようかとも思ったけどせっかくなのでなるべく合戦参加した自分の記録ww

昨日の18時樋越。上等なので普段は2000が上限ですが
樋越
やっぱ戦功取得が多くなっても上等での樋越はちょい微妙ですね^^;

そして昨日の22時銭…カオスでしたwwww
1MAP開催とイベントのせいもあってか参加者が多くて始まる前から落ちる人が続出してた模様ww
というか同じPTの人も始まる前に落ちてました^^;
勝ったけど人大杉のせいかそこまで稼げませんでしたw
22時銭
ところで出ようと政府陣内で待機してたら
コミュチャで「ネギさんが…合戦だと…」とか言った奴がいましたwww
私だって出るときは出るんだよwwww
あと開戦直前に白チャで
「ずっと前からファンでした」
「ピンクか…」
と話しかけられた(様な気がした)のですがその直後にワープしたのでよく分かりませんでした
そもそも人多すぎて白チャじゃ誰に話しかけたのかわかりにくいぜよ(ぁ
というか話しかけてきた2人はフレのフレだったようなので
後でそのフレに確認しに行きましたが話しかけたのは本当のようでした(ぁ
ありがとうございました(笑)
ピンク発言に関してはフレが「あいつはシモネタオンラインだから;;」と言ってました^q^
すみませんシモネタ言わないような人からも「パンツの人」とか言われてます^q^
うん、なんか変な話してごめんねえ(´・ω・`)

早起きして参加した6時の銭は勝ったけどSS撮り忘れましたwww
参加人数少なめだったので前日の銭よりも稼げましたがww

負けたけど一番稼げた11時佐倉と上限いっぱいまでいったっぽい14時眼
11時佐倉 14時眼

気が付いたら日ノ本大合戦ページもだいぶ更新されてました
勝利にはできるだけ貢献したいところだけど軍旗はだいぶ前のイベントで両方とも貰ったからいらry

そして勢力合戦アップデート情報公開!
動画も公開されてましたが妖器がなんじゃこりゃ?で新戦功武器が厨二ry
新しい30万武器なのか50万?の筆頭武器なのかはまだわかりませんが…
えーと、すみません
坂上副隊長の黒い刀身の守護武器、主知坊の七支刀みたいな念刀
前川タラシ隊長か国光の重武器、如月さんのクナイみたいな迅武器
あたりが実装されるのを期待してたのは自分だけでしょうか…(´;ω;`)
合戦NPC一新てのは(アプデのページのキャラたちがそうみたいですねw)
かなり前にやった出張目安箱の
「重以外の大将・隊長もほしい」「三刀衆みたいにキャラづけもしてほしい」
とかいう意見を反映したんでしょうかねえw
という事は場合によっては今までの隊長・大将はクビになるかmry

そしてどうせまた18時の合戦には参加してるんだぜ…(何)

※追記
4亀にくわしい記事がありましたwwww
http://www.4gamer.net/games/030/G003020/20101209026/

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

中村(BlogPet)

中村うさぎが影響するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

ケチな生産者のぼやき

先週あたり介錯をたのまれた人から「ブログ見てます」と言われました。
ある団員さんのサブが入ってる別兵団の団員さんでこのブログ見てる人がいるそうです
とその団員さんづてに聞きました(笑)。
自己満ブログではありますが見てくださってありがとうございますw

で、生産の話になりますがww

まず美玖滞在員の帆海さんで銅とヤナギを集めて合成して~
銅あつめ ヤナギ集めw

その銅とヤナギを平凡シリーズに合成して~
俺の長屋で曲者が死んだふりをしている

それでやっと採取開始するだろjk(何
骸骨におびえつつ収穫^q^

手間と時間はかかるんだけど万屋で道具買って採取するよりは安上がりなんですww
妖風伯を自作するために素材集め以外にも軽金技能もあげなきゃいけないという事で
生産を開始しましたが…上記のケチな理由で時間がかなりかかりそうです^^;
もう銅とヤナギ以外は常時課金アイテム使おうかしら(オイ
軽金あげるにはまず収穫と採掘をやらないといけなくて
採掘はまだいいんだけど収穫がまだ低めなのでそっちをやってます
でも軽金は上がらないで元々低めだった裁縫が上がってる段階です(何)

今の段階だと磁鋼糸を作らないといけないんですが磁鉄鉱石と麗綿花が必要です。
でも採掘はともかく今の収穫レベルだと十石東の30の方が適正なので麗綿花が…wwww
佐倉の畑に行けるのはいつになるんだろう…(遠い目)

一応、年内完成が目標だけどなんか危うくなってきたかもしれん…wwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

100人BCくじ…(´・ω・`)

ども(´・ω・`)ノ
猫銭集めは2週目は結局飽きて失速して殆ど集まりませんwww
まあ四角い紅3個分と交換できたし佐倉札とかも集まったからまあいいか…。

ところで100人のBCくじの話なんですけど
個人的にはあととnoroはなかなかよかったと思うんですよ…
しかし、後の2個は申し訳ないけどネタ武器の方がポイント高かったです(笑)
別所でも書いた事なんですが、
100人BCくじっていっそユーザー投票で決めればいいと思うんですよ(´・ω・`)
運営側がいくつか選んだので1位とったのをくじとして実装、みたいなw

で、誰からも聞かれてないけど私がくじで出してほしい100人BC絵は(笑)
http://bladechronicle.jp/100/index.html

武藤暁先生
mjfsihrtbjwqreqteuochsffkecxbvjm.jpg
こういう渋めの方が需要高いと思うんですがどうでしょう?
小物でマフラーと白いマントも出せるのでお得ですよ(笑)

N.A先生
jpwljcufmprrgokmludheygedlwxarsk.jpg
こういう渋めの方がry
おなごの衣装はちょい奇抜かもしれませんが
野郎の方は着物の模様もなかなかいい感じだと思うのですよ

次点はこのあたり
しのもり咲夜先生、石田総司先生、佐木田すい先生
tnurdtiowtqueobtdpvxiriilomynjwn.jpg 1.jpg gqmgdqivxxigvscapshxtgbmuubaqrjo.jpg
しのもり咲夜先生のは野郎の方は新撰組(新政府)ぽいからくじとしての実装は無理そうだけどそれでもおなごの方はなかなかいいと思うの(´・ω・`)
石田総司先生のはアバターにしたら結構栄えそうだと思う。
野郎のさらしもあってもいいと思うしはだけてるのもいいと思うのですw
佐木田すい先生のはどうせ和洋折衷ぽいの出すなら和ゴス(笑)とかよりこういう感じのを出せばいいな、といいますか…w
頭飾りもかわいいと思うの(ノ´∀`*)

そんな自己満記事で終わります(笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

久しぶりに動画投稿しました

まあプレイ動画とかじゃなくてMADなんですがwww
前の記事に書いたネタの修正版ですww

またネタがマニアックでスミマセン^q^
歌詞のテロップが微妙にずれてるような気がするとか言うのには目をつぶってくれたらうれしいなあ^q^(オイww

替え歌の歌詞はコチラwww

みつめて☆新政府(仮)
 
 歌は世につれ世は歌につれ 時は幕末天豊地方
 低段PKくぐり抜け 八千矛赴く隊士たち 
 スケープゴートを胸に秘め 引退しません勝つまでは
 では、張り切って歌って戴きましょう みつめて新政府です。どうぞ~!

あなたを見かけた古賀の町 あなたは私に気づかない
高鳴る胸を押さえつつ そっとあなたにダイレクト
支配の籠屋を守るため 皇国隊士をたたき斬れ!
ひとかどの武芸者になるために 情けは無用の新政府!

一つ 不届きついたら切腹よ
一つ 寝返りしたら切腹よ
一つ BOTで金策切腹よ
一つ 通報されても切腹よ
一つ PKしても切腹よ

隊長敵陣引き籠り 回転粘着修理前
稼いだ戦功バフに消え 大将マラソン山登り
日ノ本の未来を開くため 皇国隊士を討ち果たせ
やがては名を上げ筆頭よ 咲いて見せます新政府

一つ 勢チャの荒らしは切腹よ
一つ うっかり誤爆は切腹よ
一つ 課金三昧切腹よ
一つ 座標のおこたり切腹よ
一つ 規約違反は切腹よ

浅葱の段だら翻り 緋色に上弦の旗が立つ
たとえ勢チャがカオスでも 自分で〆ます新政府

一つ 不届きついたら切腹よ
一つ 寝返りしたら切腹よ
一つ BOTで金策切腹よ
一つ 通報受けても切腹よ
一つ PKしても切腹よ



もっと後で作ってもよかったのですが歌詞に合戦ネタがあり
来週あたりきそうな合戦アプデで通用しなくなるかもしれないと思って
慌てて完成までこぎつけたのは内緒(ぁ
これ作ってたら今日殆どINできなかったど疲れたからお休み(笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

公開したかも(BlogPet)

きょう中村うさぎは、公開したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。
和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
BladeChronicle
ββから参加してる筈なのに成長がアプデに全く追いつかない(苦笑)
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他のキャラについてはまた後日追加します)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
244位
アクセスランキングを見る>>
休止中だったり終了だったり
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.