公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

仁!義!智!信!忠! 天罰覿面!!

口入と佐倉札と通常ドロップ品集めも兼ねて
湯本のネズミ狩って猫銭集めしてましたがちょい疲れました^q^
でも今のところ金銭は四角い紅2個分と交換できたのでまあいいか…ww
ちなみに四角い紅は市場で売って儲けましたww

ところでネタでソロ兵団作るために殿だけ兵団抜けましたw
勿論メイン及び他のサブは今まで通りです…一応副代表だしねww
今のところ殿でINしてもやってる事は収穫+αくらいなのでその辺は影響ないですはい(ぁ

というわけでネタ行為に5万文払って兵団設立するぞー
あ、勿論ネタのソロ兵団なんで活動値あげて云々とかは考えてませんよw
準備よろし!

はい、作ったー。
戰隊でも単体だけどな!!
はい、もう殿っていうか「アイ・カミカゼ」です\(^o^)/
実を言うと最初からこのネタがやりたかったんだけどね…^q^

元ネタについてはこの辺を参照してください(丸投げwww)
愛國戰隊大日本 - Wikipedia
愛國戰隊大日本とは (アイコクセンタイダイニッポンとは) - ニコニコ大百科


敵がアカなのにお前の勢力が赤じゃねーかとかその他色々と突っ込まれそうではありますが…
(昔こんな記事も書いたしなwww)
わざわざこんな事言うのもアレだけどこの作品自体思想がどうこうとかじゃなくて「ネタ」なんだから色々気にすんなワカチコー!(何)
それに大日本戦艦のマークがどう見ても新撰組だからもう何でもアリなんだよ!(オイ


そしたら皇国さんの兵団でこんなのが…www
Σ(´∀`;)
もしかして元ネタかぶっちゃったかー!?\(^o^)/
とか思ったけどこれは多分こっちからだよね?^^;
皇国戦隊日出国 - アンサイクロペディア

そう言う訳でネタに5万文投資したという話でした(ぇ
どうでもいいけどこの替え歌のせいで元の歌の方が歌えなくなってしまったのは内緒\(^o^)/


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

第五回出張目安箱IN両鯖

せっかくなので先に村雨の方も見に行きました。どうせ暇だしね(
で、早めに行ったらこんな茶番(?)がwww
GM葉月の携帯とまりました GM葉月の携帯がとまらなくなりました!
勿論その後は草薙の方も参加しました。どうせ暇ry
出張目安箱INシンゴー鯖

ログ公開とかログ確認して一通り書き出すとかはめんどいのでやりません(コラ
記憶力のみが頼りですすみません(´・ω・`)
草薙と村雨の意見分けて書くとか言う気のきいた事もしませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

○上位妖界
私はどうせ殆ど行かないからよくわからんし半分どうでもよかったりしますがryスミマセン
ソロ妖界はちょっと欲しいw
こっちも勢力関係なくPT組めるようにしてほしいってのは分かるかも
どっちから行ってもMAPは同じみたいだしねえ
石塔を使った回数が少なかった事によるメリットがほしいってのが出たけど
そういう遊び要素もあったら面白いかもね

○剣技継承
まあ日輪に幻灯陣つけられなくてがっかりとかは思ったけど
現状そこまで不満はなかったりする(´・ω・`)
…そこまで奥義書つけたり作ろうとしてないのもあるけど
他の武器の剣技が使えるようになるだけでもだいぶありがたいんだから
ペナくらいあって当たり前、ノーマルだったらラッキーくらいでもいい気がする
でも継承の恩恵が型及び武器で格差が出過ぎってのは分かるが
そもそも迅、壮あたりは剣技継承以前に型のスキルそのものにも問題ある気もするしなぁ
あとうまく言えないけど今の継承の内容がちょっとつまらんとは思う
例えば同じ剣技でも継承する武器によってペナルティやボーナスが違うとか
横一文字-焔薙-、鬼袈裟-妖大百足-みたいに
○○-幾松-、○○-牙巳-みたいに武器オリジナルの技になるとか
まあただの勝手な妄想なんで右から左へ受け流してください(古)

○戦闘システムの進化
※ここから集中力が切れてきた上に対人殆どやらない自分にはよく分からない意見も多くてあんまり頭に入ってきませんでしたすみません^q^だって無法も行く気起きないしPKKもめんどいからやらないし武芸者大会とかも出ないからどうでもいいんだもんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
やはりというか迅ついで念への不満が多かったですね
とりあえず早駆けと跳躍力は型ごとに差があってもいいと思うよー
そして型修正するなら守護と重ノータッチで迅、念、壮を上方修正すればいいと思うよー

ところで草薙の出張目安箱では何故か生産放置(?)してる人と
無駄に念術ぶっぱなしながらうろうろしてる人がいました
後者は普段も生産MPKしてるアホでしたが公式イベントくらい大人しくしましょう(´・ω・`)

なにはともあれ村雨のみなさん草薙のみなさんGMさん参加お疲れさまでした

村雨でお疲れ様でした!

草薙でもお疲れ様でした^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

※自分にしては頑張りすぎて疲れたので日本語おかしいです(何)

思えば猫銭イベントは1回目、2回目ともに期間中調子が悪くて
INしてもろくに狩りができなかったので銭も満足に集められませんでしたww
確かどっちも軍務券と交換したんだったよなぁ…^^;

でも今回はファイナルでドロップ率も2倍という事で
運よく体調も悪くないので(笑)頑張ることにしました(ぁ

昨日今日とくじで外れた再抽選がぶ飲みで
口入と佐倉札集めも兼ねて湯本のねずみ狩り!
ねずみー

ねずみはドロップするアイテムの種類も多いからいいよね(笑)
目録はいらんけどな!w
再抽選のおかげで皮も上等油草もイパーイです^q^
皮は生産で、上等油草はまだ錬金で使えないので市場に流しましたw

しかも昨日は…!w
銭がたまる前に出た!(笑)
前にも1個ドロップしたから妖風伯作るのに必要なのはあと14個ですwww
できれば1日1個のペースでドロップしてほしいもんですが(オイ
流石に今日はドロップしませんでしたねwww

そして2日でこんだけ集まりましたw
金なら228枚w
うち7枚は前回の残りですが…え~と、流石に今日は疲れました^q^
でも今までの猫銭イベントといつもの自分の事を考えると信じられないペースだ(ぇ


で、休み休みだらだらやってる妖風伯作りは現在こんな感じ(笑)

所持数/必要数
○封風伯 1/1
○戦慄の瞳 5/5
○戦慄の妖牙 5/5
○戦慄の妖粘糸 5/5
○戦慄の龍鱗 5/5
○如意銀糸 10/10
○太閤金革 0/10
○妖毛鋼糸 3/20
○魔妖樹織 2/20
○蒼疑輝石 0/2
・尖った蒼純石 2/16
○軽金鍛冶 26/35


例によって妖界には行かずに文ためて買いましたwww
とりあえずネックは太閤なんとかと軽金技能ですね…(苦笑)
でも今日はもう疲れて頭が働かないからまた後で色々考えようそうしよう^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

私は「ネギ」じゃないです「アサギ」です;w;

100人BCくじ結構期待してたんですがなんだこの元のイラストとの落差は\(^o^)/
もっと渋い配色かと思ったのになんだこの原色の使い方は(←?)
あーでもひいちゃったよwwww空気を読んで!(ぁ

ところで昨日の話になりますが最近は村雨の方にINしてるっぽい
あの人^q^が久しぶりに草薙の方にも来てました
^q^の人が久しぶりに草薙にきました
そしてこう言われましたwwww
ねぎねぎー!
この人からこう呼ばれてる事については過去記事も参照ww
うんもうね本来は「浅葱」で「あさぎ」なのに「葱」で「ネギ」よばわりですよ^q^

そして今日このくじが出て衣装以外にたべもの武器なるものが…
あー、ひきましたよwwwネギのためにwwwwネタのためにwwwwwwww
これぞ葱長者(笑)
そしたら先ほどあるコミュメンがINした途端に
お黙り^q^
まあ予想はしてましたがねwwwww

他にも書くネタあるけどまた明日以降ねwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

それでピークを裁縫した(BlogPet)

中村うさぎがカラスも入所したいです。
それでピークを裁縫した。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

なんとか冬眠はじめ(?)のピークは乗り越えた

ここ数日の睡眠時間がエライ事になってて昨日も夜22時頃に寝ちゃったんですが
どうやら激眠(?)のピークは過ぎ去ったようで今日なんて明け方起床しましたw
今日はリアル金策休みだったからそれなりにINはできたような気がしますww
午後は昼寝してましたがこれはいつもの事なので。大丈夫だ、問題ない(何)

少しの間でしたがIN時間が減った上に殿で収穫してた事が多かったせいか
浅葱さんでINしてた時にあるフレさんから「久しぶりに見た気がする」と言われました^^;
どう見てもネタキャラです
殿はフレ登録してる人も少ないしなあ…(;・∀・)

あと今更気がついたのです天豊市場のNPCの背中には何か書いてあるんですねww
漢は背中で語れ(説明的な意味で)
今朝早起きしたので樋越合戦出ようと思ってうろうろしてたら発見しましたww
初期の鬼没屋のクエのおっさんも背中に「世の中銭」とか書いてありますしね
このゲーム細かいところに力入れてるのでそれを探すのも面白いですw

亮太さんで温泉地帯の羊を口入うけつつちまちまソロ狩りしてました
カラスを狩る人、羊を狩る人
近くでカラス狩りしている人がいるとカラスの脅威からも守られ
上手くいけば山羊の脅威からも守られるので便利です(コラwwww

で、今更やっとこさ37段になりましたwwwww
これで2番目を追い越しちゃってた3番目の松葉さんの段に追いつきました(苦笑)
今まで脚装備はnoro腰だったんですが変えてスタイリッシュになりましたw
ところでスタイリッシュってどういう意味だろ?(・∀・)
スタイリッシュ念?
かなり前に昇段したら見た目装備用に使おうと思って買っておいた念37段脚ですw
頑丈皮を使うせいか念の37段装備ってなかなか出回らないですよね^^;

ではまた!(´∀`*)ノシ バイバイ
おそろい露出w

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ここ数日の睡眠時間がヤヴァイ

どのくらいヤバいっていうと
昼寝して夕寝してなおかつ夜もちゃんと眠れたり
今日なんてリアル金策がお昼までだったのに帰ってきてそのまま
16時過ぎくらいまで寝てた上にその後も少しうとうとしてました…www

うんもう冬眠レベルだね…寝すぎが原因でIN時間が減ってますwww
でもリアルでよく眠れてるって事はある意味リア充かも?(黙れ)

でも本当はもっともっと狩り合戦生産したいんだよう…(´;ω;`)ブワッ

で、最近は加工品を売る金策も兼ねて最近は収穫をしています
他の生産技能と比べて亮太さんの裁縫が低めなので技能上げも兼ねてw
_ノフ○ グッタリ
最初は収穫担当は浅葱さんだったのですが他に採掘、重金、木工をやってるので
収穫だけ殿が担当する事になりました
でもこのIN時間のせいもあって樋越で足止め食らってます…www
30になったら次に移ろうと思いつつも30の手前くらいで…(苦笑)
今まで松葉さんが調理担当だったけど他の生産技能の事もあるので
調理もそのうち殿の担当にしようと思ってます

オマケ(笑)変なコーディネート同士でツーショット(オイ
20101117_212827623.jpg 20101117_213004474.jpg

とりあえず寝てきます…(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

変態ハロウィン露店終了のお知らせ

ちょっと間が空いてしまいましたがここ数日そこまで疲れてないのに
腕と背中だけ筋肉痛でまともに上がらなくて操作に支障が出てましたwww
それでINはしてたけど適当な事しかしてませんでした^q^
後は半端に狩りや生産してたような気がしますwww
変態露店終了!?w
そういうわけでこの格好でこの場所での露店は一旦終了して
また帆海さんで美玖で露店放置しようと思いますがどうでもいいかww

そして久しぶりに元の格好に戻りましたw
私はいずこに… 久しぶりの出陣
あ、前にもネタにはしたけどかぼちゃかぶってたままだったから
殆どアピールできなかったと思うけど髪型変えたんだよww
ちなみに左のやつはccしてからしばらくたってましたが…
ちなみに兵チャも使えませんでした…INし直したらなおったけどww

あと殿で宝剣クエも消化してきますたww
それよりその背中の重刀YO☆KO☆SE! HAGE.jpg
SS撮るタイミング間違えてHAGEが…www

それから今さらだけどコイツはなんてこんな事をサラっと言うかねww
恐ろしい事をサラッといいます^q^
恐ろしい野望を聞かされてただ伝えてそれで「急いで~」とか言われましてもwww

報酬は敢えて銀竹の方を貰ってきました
ネギ鞘だけじゃなくて白い刀身も見てあげて!w
此糸、太極、灰姫は他の3キャラで貰ってあるので
おしずさんで真妻貰いに行けば5型コンプです(笑)


関係ないですが…
BlogPetサービス終了のお知らせ
中村うさぎさん…(´;ω;`)ウッ…

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

合戦(BlogPet)

きょうは、合戦♪
でも、竜羅はたまみたいな謝罪しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

|←もよ之宮診療所|     ┗(^q^ )┓三

ハロウィン過ぎてもなんやかんやでこの格好で露店放置してます(´・ω・`)
ハロウィン過ぎたけどお菓子クレ!w
ところであるフレさんがこの格好を見て「いつも癒されます」とか言ってきました
…相当疲れてるというか病んでる気がしたので
もうもよ之宮診療所に入所した方がいいと思いました(´・ω・`)

こんなのみつけました^q^
もよもよマット
もよもよマット

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

修正(BlogPet)

きょうはしろぱんの格好とか修正したかった。
それでむーたんは通報するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

セクシー過ぎるのが原因で謝罪しています(←?)

亮太さんで樋越合戦出るときの話ですが…
(というかまだ亮太さんでヤチ方面合戦は殆ど出てないのだがw)
いつも合戦開始直後はこう叫んでますwwwww
セクシー過多

で、本日18時の樋越合戦でもこう叫んだのですが
合戦終了直後にあるフレからDが
^q^
あ、名前消すの忘れたけど別にいいよね(オイww

でも今更言うのもなんだけど「ネタ」に沿って言ってるだけなんだよ
「亮太さん」はネタキャラなんですよ…www 山ちゃんェ…
彼らだってセクシー主張してるけどちゃんと服着てるだろ(ぁ

どうでもいいけど最近TVでこの人を見るとなんとなく申し訳ない気分になってきます…www
自分でこのキャラを作ったというのにどんな気遣い(←??)じゃwww

というわけでリクエストにお応えしてフンドシ一丁(?)のSSです
変態露店隊
いつもはカボチャマントでの露店放置は浅葱さんなのですが
この日だけ亮太さんにさせて寝て起きたらこうなってましたwww
これが類は友を呼ぶってやつか…!?(ぁ


ところで前回の記事ですがこの記事をうpしたら
若干ではありますがアクセス数が普段よりUPして
10位前後がいいとこのランキングの方も6位まで上がりましたwww
なんだみんなイタズラされたいのかそれともしたいのかいや変態なだけか(ぇ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

お菓子あげるからイタズラさせて下さい

と、別所での友人がハロウィンの時そう言ってました(笑)
まあハロウィンは過ぎてしまいましたがせっかくなので
(浅葱さんは相変わらずあの格好で露店放置ですがww)
亮太さんにも変態ハロウィン仮面をさせてみる事に…ww
真・変態ハロウィン仮面参上!
さっそく前述の友人の言葉を拝借しましたwwww

そして兵団メンバーの長屋に突入www
真・変態ハロウィン仮面三条!

真・変態ハロウィン仮面惨状!

もう変態っていうか…
タダの変質者というか犯罪者ですね通報されますねすみません^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

人が少ない不人気狩り場でちまちまと段上げしたいんです!(キリッ

火曜メンテの関係で昨日が一応経験値イベントの最終日でしたが…
高段の段上げする気力も時間もなかったので
1st~3rdの段上げはもういいやって事で未だに20段~の2人の段上げをする事に

段上げは森母の口入を受けつつ猪(たまに猿)狩り!w
亀はたまに混んでても猪が混む事はないし実際ドロップも猪のがおいしいですw

まずは重24段の殿を30段に。少し本も使ったけど…w
今まで重をろくにやってなかった自分にとっての未知の(?)剣技も使えるようになりました(笑)
はい、ざんじ~ん! ごうほう、じんだ~!

鎧してないから皮通し!?w
35段になって一刀両断が使える日が来るのが楽しみです(笑)

おしずさんの迅も28段から30段に。少し本もry
30段にしたのは斬菊、武琉だけで途中から帯刀してた飛礫は28段ですが^^;
狩り中のSS撮ってみたけどエフェクトで姿が殆ど見えねえww
猪フラッシュ 猿フラッシュ
んで、これまた自分にとっての未知のry
TSUNAMI

まだ2人とも宝剣クエやってなかったからやりにいこうかなぁw
その前にまずは解放ですが…
修正で簡単になったとはいえ時間がかかる事には変わりないから
やっぱ地味にめんどいぜ…流石に水は買いませんが^^;


日曜の18時樋越合戦にてKCRさんの別人格のリューサンと斬り合い(?)
リューサンとの衝突 リューサン兵卒に狙われる?w

ところで腰が痛くてずっと座ってるのが少し辛いです^q^
なのでしばらくはINが控えめになる事もなきにしもあらずです^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム