公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

今更なんですがこういう時に限ってリアル金策のシフトが…
前の休み→先週の水曜日、次の休み→今週の水曜日
おい、これはいやがらせかwwwwwww
なので結局INしても半端な感じなので普段通りだらんだらん(笑)してますよ^q^
今回の経験値1.5倍キャンペーンとかもうどうにでもry

ヤケになって久しぶりに村雨覗きに行ったりしました
(´・ω・`)
おわる(ぁ


せっかく焔くじ引いたのでつけてみる事にした
燃える紋付き袴
黒紋付袴、オレンジサングラスと合わせてます(笑)
ところで焔の業火ってつけてみると仏像…というか不動明王像ぽいよねww
不動明王!?


そしてまたこの格好で長屋突入してきたらこうなった(ぁ
とりっくおあとりーと! とりっくおあとりーと!!
とりあえずプロフ絵でも描き直すか…(
おやすみ(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

|ω・`)ノ ヤァ(BlogPet)

竜羅の「|ω・`)ノ ヤァ」のまねしてかいてみるね

昨日インフルエンザの予防接種を受けてなかった本当は月が悪いです。
よろしければクリックしないようでしたせいでは出てなかった事もスルーでした模様www文字だけなのでブレクロ絶景に月はありませんが収まってるところを受けてもよ之宮診療所^に侵された本当は月はどうせ変身きのこだろうと思ってやってもスルーでしたとか^(まあそんなん^もなんなの姉妹喧嘩イベントだからって無理に段上げしてくださいw

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

|ω・`)ノ ヤァ

昨日インフルエンザの予防接種を受けてきたせいで調子が悪いです
決してもよ之宮診療所^p^に入所してもよもよ菌に侵されたとか^q^
もよもよワクチンをうってきたとかではありません^q^(何

そんな状態なのに温泉地帯の山椒魚を壮ソロで狩りに行ってしまい
挙動の修正を把握してなかった事もありゲロ砲喰らって日輪折れました(苦笑)
いくら経験値イベントだからって無理に段上げしない方がいいよね(ぁ

まあそんなんで猫神様の姉妹喧嘩イベントもスルーでしたが
勝利報酬はどうせ変身きのこだろうと思ってたら本当にその通りだった模様www

文字だけなのもなんなのでブレクロ珍百景ブレクロ絶景に送ったSS
古賀城と軍旗
古賀・虎町の古賀城と新政府の軍旗が収まってる場所を選んでみました
本当は月が出てるところを撮りたかったけどこの場所に月は出てこないようでした(´・ω・`)
ちゃんと服着てるのは撮影用なのであんま気にするなwww
どうでもいいけどBCのMAD動画作ろうとしてそれの素材用に撮ったSSだったりもするww
MADいつ完成するかわからんが…ww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

プロフ絵描いてみた

プロフ画はしばらくSSにしてましたが久しぶりに自作イラストにしてみましたw
で、描いてたらINできませんでした(笑)。
浅葱さん&レグラさん
最近プチ復帰(?)できたのでラテールのレグラも描いてみましたw
でもしばらくまともに描いてなかったので…まあなんといいますか…
もしかしたらその内描き直すかも(オイw
しかも私は未だにアナログ描きなんですよ…wwww
これもアナログイラストをスキャンして少し手直ししただけですww
フォトショの使い方とかも習った事あるんだけど
それでも私は紙の上で描いてる方が向いてると思ったのですよ…ww

あ、浅葱さんは最近なんとなく髪型変えましたww
髪形変える前 髪形かえますた

ちなみにブログ開設当初プロフ画にしてたイラストはこれです…ww
メインPCたち
「当時」のメインPCたちですね…^^;
レグラはなんとか現存してますが…w
この時と同じファッションで描くのもアレだと思ったので今回のは頭だけ変えてますがww
足軽装備 レグラ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あかーいマジあかいー正義のほのおー

なん…だと…
聞いてないよー!!(笑)

浅葱さんの帯刀で45段なのが柘榴と岩戸で隼人紅だけ43段なのですが
そっちのカンストは後回しで今回はサブキャラの段上げする事にしました^^;
もちろんソロでな!ww
で、天地のサブ上げも兼ねて亮太さんの段上げを森母村で口入受けつつ瓜坊で…
亀は口入もないしドロップも猪の方がおいしいんだもん
それになるべく空いてる人気のない所で狩りしたいんだ…(笑)
狩り中のSSは撮り忘れたけど18時の樋越合戦超久々に出てみたら…
初撃破ww
何気に初LAだったりする…www
今までも樋越合戦も松葉さんの方が出てたと思われます(苦笑)。


焔の富くじ
まあアレコレ言うのはやめますが…そこまで好みではなかったものの
アタッチメントがネタっぽくて欲しくなったので結局ひきましたよwwww

ところで各所で☆矢だのサ○ライ○ルー○ーだのシュ○トだの言われてましたが(笑)
それよりもこの歌が思い浮かんだのは私1人だけだろうなwwwww





浅葱さんはしばらくこの格好で露店放置でいいや(オイw
20101027_073037719.jpg

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ひっさしぶりのジエンディア大陸w

諸事情で日ノ本にずっと籠ったままでしたがラテールにプチ復帰?する事ができました!w
久しぶりにINした主な理由はこれです!w
【失われた地図を求めて】イベント開催!
クエストクリアで貰える限定アイテムのドラゴンの耳が非常に好みだったので…www
ラテールになかなか復帰できなかった理由の1つが
・ペットの有効期限がログアウトしてる間にも消費される
(経験値UPとかのアイテムはINしてる時だけなんですがねー^^;)
・復帰してもどのくらいINできるか分からない
という非常にケチなものだったんですが^^;
まあアイテム拾うのも億劫だし(笑)IN率微妙でも月額料金だと思えば…
というかドラゴンの耳ほしいし…(

そういうわけで久しぶりのジエンディア大陸です!w
久しぶりのジエンディア大陸1 久しぶりのジエンディア大陸2
なんかMAPが日ノ本っぽい所だけど…www

プレイオスの地図は討伐クエ消化がてらに集まりそうな感じでしたが
まだ(上)の地図だけドロップしてません^^;
11月10日まで気長に頑張ろうかとww

まあラテ復帰してもBCメインになるでしょうが^^;

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

段上げ合戦生産金策したくないでござる(爆)

こんなタイトルですみませんwww
ところで…
20101025_163509771.jpg 20101025_163522683.jpg
髪型変えたのは本当なんですが変えた後のSSを撮り忘れたのでまた今度(苦笑)


ところでブレクロ珍百景ブレクロ絶景1枚だけ送っておきました
本当は他にももっとちゃんと選んで何枚か送ろうと思ったんですが
こだわるとキリがなさそうなので元々撮ろうと思ってた場所だけにしときましたw
まあ参加賞狙い程度ですが他の賞が正直ショボイと思うのですが…www
>猫神姉妹賞(各ワールド1名):呼び笛セット(美玖・樋越村・美鈴村・八千矛)
>テン賞(各ワールド1名):イベント限定髪染め富くじ
>ツクヨ賞(各ワールド1名):イベント限定髪染め富くじ

…ってどうよwww
今まで通り(?)限定通り名、名前入り武器、豆おにぎりの方がいいと思うの…^^;


剣技継承についてだらだらと綴ってみる

○守護
柘榴に何か手ごろな攻撃技入れようかとも思ったけど現状のでも満足してる感もあるしめんどくさいので特にいじってません。
まあどうせ対人もやらないしちょっと使いにくい方が柘榴らしくていいジャマイカ!(笑)
岩戸には試しに消費技力+100%ですが旋風を。再使用時間+100%の枝落としの奥義書も買ったので入れようかと思ってる。
隼人紅はこれまた試しに再使用時間+100%の挑発入れてみたけどまだちゃんと使ってない…。
これだけカンストしてないからメインで段上げするように挑発入れたつもりだったんですがね^^;

○念術
前の記事にも書いたけど鳴海業物に蒼水月-壱-と流水-壱・瞬-を入れたのでこれに関してはこれでおkw
鈷焔は…焔-壱-、焔-壱・剛-、火焔-壱-、術式:火焔-壱・易-の中から2つ選んで入れてみるのも面白そうだけど後回しでいいかなぁ。
天地は何も考えてないっていうかまずは普通に段上げしろって話ww(現在20段w)

○壮術
実はこれが一番悩んでたりする…www
まず段上げもしないといけない部分もあるのだが^^;
護栖業物は或依33段を犠牲にしてできた発動時間+35%の癒-壱-を試しに入れてみたけど元々の発動時間が短いので殆ど気にならないレベルでした。
前にもネタにしたけどペナなし幻灯陣は火力と会心高めなのに攻撃スキルがない風華につけようかと考え中w
…あ、私には段上げしてから拡だけ抜き出す度胸はございませんのでww
問題は日輪にどの攻撃スキルを入れるかです…
前に温泉地帯の山椒魚をソロで試しに狩ってみましたが電光雷神も簡単には使えないのもあって殆ど通常攻撃でひたすら殴るだけという感じで心が荒んできました…www
道もあるからサクサク狩れるは狩れるんだけど^^;
で、なんとなくではありますが雀飛、鱗落とし、露払い、及び強将系がいいかなと。
そして気分転換も兼ねて護栖業物(現在29段)メインで千古と初瀬をちまちま育成中…w
なんかやたらと時間もかかりそうだ^q^
あ、日輪持ちなんだから普通にPT入って回復してろよ!とかいうのは知りません(オイw

○重撃、巧迅
まず普通に段上げしましょう!w奥義書の事はまだ考えなくていい(笑)


あとはセールやってるうちに何か買いだめしておこうかな(笑)
では失礼しました~^q^
お菓子YO☆KO☆SE!

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

修正したかも(BlogPet)

中村うさぎは、修正したかも。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

俺の鳴海業物が…水を吹く!(笑)

はい剣技継承のお話ですw
念武器はこれで属性一致をしようって人が多いと思いますが
我が愛刀(笑)の鳴海業物は属性一致させるとしたら水系です。
で、前の記事にも書きましたが既に【術式:蒼水月-壱-】が継承済みです
水大砲!w
そしてもう1つ入れるとしたら【流水-壱-】か【流水-壱・易-】あたりかな~
とかボンヤリ考えてたら…
奥義書【術式:流水-壱・瞬-】

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これ露店にあったんだけど鳴動しか覚えないやつだよねwwww
それを奥義書にしたのかwwwwwだからこそ15万文するけどwwwwww
でもこれ鳴海に継承できるじゃんwwwよし文ためて買おう金策しようそうしよう

そしてこれを露店で見てから毎日毎日(ってわけでもないけど)
怒涛のごとく金策してなんとか15万文稼ぐ事ができましたwwww
奥義書15万お買い上げ!w
奥義書にして露店に出して下さった方ありがとうございました^q^
もうしばらくはくじ以外の金策はしたくないでござる!!(笑)

愛刀とか言う割には諸事情で未だにろくに昇段してないけど…(苦笑)
剣技継承します!w

継承しました!w
継承完了!w

長屋びっしょびしょ!w 喰らえ水大砲!w
まあ今更言うのもなんだけど本当に俺得の領域なんだけどね…www

でも怒涛の金策で疲労したのでしばらく段上げも合戦もやりたくないでござry
ああだからブレクロ珍百景ブレクロ絶景でも撮りに行けばいいのか(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

限界チャレンジャー(変態の極み的な意味で)

魔法変身!

マージ・マジ・マジーロ!!(笑)


HENSHIN!w

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

天と海と地と呪われし武芸者

結局今日もだらだらしてアプデで苦しくなったらしい念、迅ではまだ狩りもしてませんw
でも念は別の進展はありましたよw
ここ数日珍しく(笑)合戦も結構マメに出て軍務とかもやってたので
本日戦功30万やっとたまったと言うか今まで30万までためた事がなかったwww
あの合戦参加率の上に諸事情で合戦がっつり休んでた時期もあったしなww
で、天地なんとかもらいました(笑)
初の戦功30万褒賞
亮太さん用だけどとりあえず浅葱さんでも持ってみたw
天地持ってみた
思えば今まで交換した褒章は消耗品以外だとマジでこんだけですwww

・古賀の魂
・隼人戦刃及び隼人紅
・軍師の眼鏡

合戦用の帯や指輪あたりも追々交換しとこうかなぁ…^^;
隼人紅以外はこの人らが使ってます…何か間違ってるかもしれんがww
古賀の魂の現在地 軍師眼鏡の現在地
まあ戦功のたまり具合の他に各30万武器にあんまり興味なかったというのもありますが
後から天地の鍔のデザインが八卦図になってる事に気がついて欲しくなりましたw
武器なんて結局 見た目>性能 なんだよ(爆)
八卦図

太極図
柄の部分にも太極図が描かれてるところも凝ってていいですねw

こうして帯刀してみると結構でかいねww
天地なんとか
でも今日はこれで力尽きて段上げする気力がなくて1段のままなんだぜ…ww


鳴海業物につけたかったスキルのペナルティなし奥義書を市場で発見!
水大砲!w
5万文だったけどサブたちから文かき集めてなんとか買えたので
それでも貧乏になりました…(苦笑)
出品してたのは新政府の某有名念術PKの方でしたありがとうございました(笑)
剣技継承!


オマケ(笑)
なんとなく長屋訪問してみたけど中の人が留守中だったようなので
とりあえず殴っておいた(ぁ
アッパー!w

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

羅(BlogPet)

きのう、竜羅で掲載された!

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

アプデ前→アプデ後

アプデ当日たまたま早起きしたのでせっかくなので6時の銭合戦に参加
前の戦闘システムでやったのはこの時が最後かなww
どうせなら合戦のSSでも撮っておけばよかったんだけど忘れたwww
なんとなく行って撮っただけw
せっかくなので(?)滅多に行かない無法島で撮ってみた
…うんアプデとか関係ないねww

あ、合戦後ですが別で旧インターフェイスのSSは撮れました(ぁ
一発芸!

よせてあげる はみ出る…だと…^q^
アプデ前の思い出です(オイw


で、アプデ後も結局はなんやかんやで(笑)あんまり堪能できてないんですが
アプデ当日の18時樋越合戦にて「樋越合戦PT要再抽選」という募集をしてた
PTに入ったのですが…勿論再抽選に関しては冗談だったのですが
「責任をとってリーダーだけ再抽選使うことになりました」
再抽選合戦PT1

再抽選合戦PT2

再抽選合戦PT3
食べ物が余分に欲しい人は是非合戦で再抽選を!(マテww


新しい戦闘システムでいきなり高段の狩りをするのにビビって(笑)
まずは初心に帰って亮太さんでしばらく美玖から段上げをしてみる事に
初心忘るべからず
…したけどすぐに飽きたってのは内緒www

とりあえず最初は「こんなんでソロ狩りできるかー!!」とか思ったけど
mobの挙動も修正されたせいかステップじゃなくて
普通の移動でも結構回避できたのでまだまだソロ狩りは続けられそうです(笑)
ステップ回避及びステキャンもそこまで多様しなくても大丈夫でした
まあ慣れってやつですね(笑)
早駆けも併用すればもっとサクサク狩れるかもだけどこれは要練習かな^^;
対人は元々やんないので知らん(ぁ

妖界は元々行くつもりはなかったのですが(笑)
せっかくなので5層だけ兵団の人たちについて行きましたが…疲れたwww
死神怖い^q^
あとダメダメですいませんでしたwww
慣れればそこまで脅威じゃないんだろうけど慣れるまで通う予定がない(ぁ


それから公式にもリンク貼ってあった記事について
http://www.4gamer.net/games/030/G003020/20101012074/

【新富くじの予告】
著名なイラストレーター100名にBlade Chronicleのイメージイラストを描いていただいた「100人のBlade Chronicle」より、米谷尚展さんのイラストをイメージした富くじを11月に販売いたします。
イラストのような、鬼を宿した禍々しい威圧を放つ緋色の鎧の男性用の装束と、白と藍色がベースの軽快な女性の装束の登場です。

このデザインなら…11月もくじ引き決定です!!(爆)
でも100人BCみたいなオリジナルデザインのもいいけど
巫女さんとか紋付袴みたいに「定番」の和装ももっと増やして欲しいですね~。
…というかその前に「ハロウィン富くじ」とか出そうで嫌だwww
カボチャのかぶり物くらいならネタで許せるけど「魔法使い衣装」とか出たら\(^o^)/


結局まとまりのないまま終わる(笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

大型ありましたが諸事情により記事は小型

試しに和希33段を差し出してみたら…
和希33段で奥義書作成!w

幻灯陣キター!
奥義書【幻灯陣】
しかもプラマイゼロです!!
+効果どころか-効果が多発してるようなのでこれはいい方だよね?w

あ、日輪に幻灯陣はつけられないや→糸冬(ぇ
まあ…幻灯陣は護栖業物でやればいいよね…?(´・ω・`)
この幻灯陣をどうするかはまた後で考えよう…

とりあえず明日以降の記事に色々書きたいと思います…^^;

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

だらんだらんと過ごす日々

前回の記事を見たフレから
「八坂さんはだらだらじゃないよ。だらんだらんだ」
と言われました(´・ω・`)

そんなんで普段から段上げも合戦もサボりがちなので
たまに段上げ合戦やってると非常に驚かれる事があります(´・ω・`)
私だって段上げも合戦もやる時はやるんだよwwwww

ところで昨日の22時の筑紫銅山合戦の筑紫の方にてw
名前晒されました!(ぇ
筑紫も銅山も同じくらいに終わると思ったら銅山の政府大将がマラソンしたらしく
筑紫終わった後も筑紫組が銅山参戦してその他皇国さんにとっての無理ゲー状態もあり(ぁ
政府が逆転勝利するという事態になりました^^;
しかし別のフレから
「それよりも八坂さんが合戦出てた事の方がびっくりなんだけど」
とか言われましたとさwwwwww
LAで名前晒されたので出てるのを確認したらしいですwwwww

そういう訳で明日は大型アプデがくる(かもしれない)というのに
相変わらずのだらんだらんペースでやっておりますww
普段から目標たてても「○○までにはやり遂げよう」とは考えないんですよね…wwww
ところで「大型アプデまでに○○をする」って目標立てた人多いと思うんですが。
とりあえず今の一番の(?)目標は戦功30万ためて天地とる(現在22万くらい)ですが
これまた「大型アプデまでにとろう」とかは全く考えてなかったですwwww


以下ネタSS

特に用もないのに(笑)新政府詰所に行ったら他の人たちが
並んであ~れ~をし始めたので自分もなんとなく入ってみたの図
みんなであ~れ~

ヤボ用(笑)で良房大牢に行って帰ろうとしたら亜空間に山蛇一派が…w
亜空間に潜む山蛇一派
この後外に出たら皇国の人が多数のアクティブに追われていたので
そのせいで空間が歪んだのかな~、と(笑)。

ネタキャラwwww
あしたの…?
2人でシャドーして放置されてた模様www

それじゃ、まったね~(・∀・)ノシ
このアングルだとおパンティーが見える!(コラ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

真にだらだらと過ごしている人

まあちょっとこれをみてくれ…
公式ファンサイトリンクのページ(2010年10月10日現在)なんですが
ファンサイトリンクの軌跡
これファンサイトリンク申請して承認されたサイトが昇順で掲載されてるんですが
(降順で載せてやればいいジャマイカとは思うがww)
何人もの記者がBC若しくは瓦版を撤退してしまったせいか;w;
遂に自分のブログが2番目にきてしまった…www

元々ネトゲのブログもやってたしファンサイトリンク特典もあったから
申請して承認されてこうして載せてもらってるんですがww
承認直後はそれでも下の方だったんですがね…www

そして現在1番上に掲載されているだらだらと過ごす日々は村雨のお方のブログです
そしてゲーム内で役に立つ記事も満載というBCブログ王者にふさわしい内容です!w
ブレイドクロニクルランキングの方でも上位に入ってる事多いですし
鯖違うから直接話した事はないんですが恐らくは有名人なんでしょう
しかしそのすぐ下のブログなんて書いてる人も無名な上に
くだらない記事満載で攻略などに役立つ記事なんてとても…wwwww(苦笑)

でもこれだけは言えるんです…
絶対私の方がだらだらと過ごしている…!!(爆)

βからやってる筈なのにだらだらしてるせいでカンストするのもかなり遅かったし
その上無駄にサブキャラもいるし段上げも生産も合戦も中途半端だしwww
対人や武芸者大会はこれからもスルーの方針ですが^q^

でもだらだらとプレイしてるからこそ燃え尽きるとかいうのとは無縁に
ゲームを続けてられるんだろうなぁと思ったりも…(笑)
まだやりたい事っていうかやらなきゃいけない事たくさんあるよ!
やりつくしたとか言ってBCを去って行った人が逆にうらやましいです(笑)

これからも村雨の有名人に負けないくらいだらだらと過ごして
ブログもだらだらと続けていきたいと思います!ww
…という訳のわからない抱負で終わるwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

中村(BlogPet)

きょう中村うさぎが解放へ帯刀したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

Da Da Dash!!俺得青春ロード!(謎)

風邪気味だったり絶印だったりで(過去記事参照)
段上げや合戦やる気になれなかったので(それはいつもじゃねーかとか言われそうだがww)
生産ばっかやってましたww
絶賛きこり中ww
木工は浅葱さんだが伐採は亮太さん担当ww

そんなんで(?)ついに
業物できたwww

護栖【業物】 銘:八坂浅葱

護栖業物完成しましたー!!

そしてコミュでの反応ww
俺得^q^
ちなみに俺得第一弾(?)はコレねwww
鳴海【業物】

石を30個ほど確保して他の生産の素材と富くじで外れたアイテム使って一気に叩きましたww
51本目習熟度85%で業物できました…残りも叩いたけど結局全部ノーマルでした
で、前回も石多め、他の生産素材、20%アイテム、で作ったので(笑)
前回のも合わせるとこんだけになったwww
護栖ゴスたくさんww
少しはさばけたんだけど…どう処分するかなこれ^^;
とりあえずは1200文(店売り1150文w)で売れるだけ売ってみようか…ww

ちなみにタイトルはこの歌から…またまたマニアックでスミマセン^q^

ジ~グザ~グ青春ロ~ド~♪




ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

高みを目指して、学び、変わる!(※明日から)

たぎれ、獣の力!

たぎれ!!獣の力!


響け、獣の叫び!

響け 獣の叫び!


研ぎ澄ませ、獣の刃!

研ぎ澄ませ 獣の刃!


ビースト・オン!!

ビースト・オン!

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

スキャンしなかった(BlogPet)

竜羅と、スキャンしなかった?
それでしろぱんは参加するはずだった。
だけど、きょう中村うさぎがみるくむーたんでパソコンゲームは絶した?

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

\(^o^)/

3日前の話になりますが亮太さんの念の段上げを久しぶりに再開しようと思い
まずは35解放をやる事にしましたが信者のところでヘマして…
絶印オンラインwwww

\(^o^)/

それでもなんとか獅子までやってねずみ巻き込んだらいい事もあったけどねwww
尖り蒼きたーwww
これがなかったら相当落ち込んでたと思われ\(^o^)/



しかし3日経っても絶印をどうにかする気になれなかったので(笑)
今日はこの帯刀で1段から迅の段上げする事に…wwww
1段ときのは撮り忘れたww

そして楓門の辻斬り狩ってたらまさかの鯖落ち\(^o^)/
INしなおそうとしたらINできないっていうかネットそのものが使えないwww
ついでに言うとTVと電話も使えなくなってましたwwwww
携帯電話でケーブルTV局に問い合わせてみたらあっち側のトラブルだそうです\(^o^)/
数十分ほどで復旧したようですがINしてみたらやっぱり
ヤチに強制送還
高段の段上げや合戦PT入ってなかったのがせめてもの救いか\(^o^)/
とりあえずしっかりしてくれケーブルTVさんwwwwww

今日はもう不貞寝します(^q^)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

本当はBC絵ではないのだが

BCの影響受けて描いたイラストを晒してみる…ww
描いたの去年の冬だけどね…ww
浪漫は刀の輝き弐 ロマ刀4コマ
むか~し出た「ロマンスは剣の輝きⅡ」というRPGを和風パロで描いたものです
このゲーム知ってる人いるのかねwwwww
やっつけで描いた4コマ+αの方は影響受けてるってよくわかるね(ぁ
去年の冬コミで無料配布で出した合同誌の原稿だったりしますがwww

キース(盗賊)→忍者
シャロン(神官見習い)→巫女さん
リーナ(神官戦士)→僧兵
ジャネット(戦士)→侍
みたいな感じでアレンジしました…キャラ名書いたところで分からんでしょうがww

ちなみに私は未だにアナログ描きなのでこの原稿もペン入れしてトーン貼ったやつをスキャンしました
基本Gペンでペン入れしてますがこれは筆ペンとミリペンでやってます
フォトショの使い方とかも習ったけどやっぱ私は紙の上で描く方が性に合ってるのですよ
最近まともに描いてないけど…(´・ω・`)

ロマ剣Ⅱは1999年にWin98でR指定(笑)で出ましたが少年誌のサービスシーンの方がよっぽど刺激的かと思われます(何)
でもRPGだよ!ww
当時高校生の私が初めて買った年齢制限アリのゲームだったりするのは内緒wwww
2002年にはPS移植もされましたがこっちは勿論一般向けなので中古屋でどうど(笑)
PC版はED全部見ましたがPS版はろくにプレイできなかったので追加ヒロインのアリシアの事はあんまよく知りませんスミマセンwww
そしてまたマニアックなネタでスミマセンwwwww

主題歌の「時の流れが止まって」は今でも神曲だと思ってます
PS移植版OP


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

ロマンスは剣の輝き 2 初回版ロマンスは剣の輝き 2 初回版
(1999/12/22)
Windows

商品詳細を見る


 【中古】PS 通常)ロマンスは剣の輝き2 −銀の虹をさがして−- ロールプレイング - 3080円
タイトルロマンスは剣の輝き2 −銀の虹をさがして− ロマンスハケンノカガヤキツーギンノニジヲサガシテジャンルロールプレイング機種プレイステーション発売日2002-09-19規格番号SLPM87113JAN4997766200163パソコンゲームから移植された、10人の美少女を巡って戦いを繰り広げる美少女ファンタジーRPG。新キャラ・アリシアを加えた個性豊かな10人のヒロイン、一新された戦闘システム、主要キャラフルボイス化、シナリオの大量追加など、大幅パワーアップ。お気に入りキャラといっしょに冒険の旅を楽しもう。JAN:4997766200163



テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム