公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

お星様になりました…!?

日曜18時の樋越合戦にて
伝説武器(笑)の紅流星☆ミを持ったKCRさんのサブことリューサン発見!w
リューサン発見!w
どうせ樋越は戦功の上限も低いのでSS撮るために
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビしているリューサンの周りをうろうろしてましたww
ひゃっほおおい!

ダイレクト [FROM]リューサン: ひゃっほおおい!って擬音付けといて!

そんなんで合戦後に紅流星☆ミを帯刀したリューサンと2ショットww
紅流星☆ミとリューサン 紅流星★ミとリューサン
右のは別の日に殿で樋越に収穫しに行った時のですw
2人とも一応黒装束で紅い重刀です(笑)
というわけでリューサンはお星様になったようです(ぇ


話は変わって昨日の合戦後に初めて現物見たものwww
はじめての(笑)上等券w
今まで合戦サボりまくってたから(苦笑)縁がなかったんだけどねwwww
どっちにしろあと10枚集まる気もしないが(ぁ

そして草薙新政府の面白い(?)誤爆
中の人…だと…


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

^P^なげやりなぞなぞ大会記事^Q^

とりあえずなぞなぞ大会行ってみた。
第一回、第二回とも1問だけ正解だったので(笑)
また1問だけ正解を目指そうと思ったんだけど…
腕を組んで~、土下座!! 腕をくんでry
始まった頃には
「寒い…手がかじかむ;w;もうどうでもいいから早く終われ~;q;」
とか思ってたのは急に寒くなった気候のせいだけではなく
実は風邪もひいてたせいだというのは後で分かったのであった(何)


一応、ニュラサメこと村雨の方も見に行ってきたよ~

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

フーフー吐く!(BlogPet)

竜羅の「フーフー吐く!」のまねしてかいてみるね

体調よくてで出しやがり他の事をwwとりあえずは元に準じたままでもそんな値段の相場はにどっかの相場が譲ってやってませんじゃとか思ってやってくださいw

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

フーフー吐く!

体調崩しました今日も収穫くらいしかやってません(笑)
まあどうせ体調よくても何もしてないんじゃとか言われそうですけどねwww

アプデとかイベントとかありましたが
それ関係のSS撮ってなかったりまとまってなかったりラジバンダリ(笑)
なので他の事をww

護栖の業物作ろう計画が発動してたのに(笑)
少し前にどっかのバカが市場に丸い翠が出てないからって
4万で出しやがり他の人もそれに準じた価格で出品したせいで
丸翠の相場が一時高騰しました…wwwwww
まあいくらなんでもそんな値段の丸翠を買う人はいないので
相場は元に戻りつつありますがなんかやる気なくしました(苦笑)。

で、他の物作ってしまいました…^q^

目録覚えて即作成!w

封風伯 銘:八坂松葉

まさかの封武器無駄に3本目です!w
例によって妖界には行かずに文ためて材料揃えましたwww
で、材料は集まったけど肝心の目録が何故か市場にも露店にもなくて
コミュでぼやいてたらフレさんが譲って下さったので覚えて即作りましたww

とりあえずはコイツに持たせてみる
フーフーはく!
封明鏡と封孔雀はたとえ封じられたままでも
これは妖にしたいとか思ってたり思ってなかったりラジバnry

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

たまには兵団の事でも書こうか

兵団に新しい方が入団…で、
20100923_182017098.jpg
またこのネタかよ!\(^o^)/

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アプデ(?)前日にぶつぶつ言ってみる

予想通りウーさんからピンクのうさ耳貰いましたが
それなりに似合うのが露店キャラの帆海さんくらいしかいません(´・ω・`)
ピンクうさ耳
よく見ると耳の質感が着ぐるみ系っぽい。
多分4回目は尻尾がもらえるんでしょうがバラでくれるのがケチですね(ぁ
3回目でうさ耳&尻尾で4回目であの王将の着物一式が欲しかった(欲張り)
4回目は尻尾と一緒に通り名ももらえるかもですね「ウーさんのオトモダチ」とかww

勢力戦イベントあったけど調子悪くて合戦あんまり参加できませんでした(´・ω・`)
いつも通りとか言われそうだけど…^q^
とりあえず樋越でお波のLA取ったのだけは確認できたがw

渚の富くじが販売終了するから明日のアプデ(メンテ?^q^)で新しいの出るかもね
できれば「秋祭り富くじ」とか「紅葉富くじ」みたいなのを出してほしいけど
(法被とか紅葉柄の秋物の着物とかあったらいいと思うの)
「ハロウィン富くじ」とかきそうな気がしないでもないです(´・ω・`)

ところで先日地元でお祭りがあったんですが
それ見て「BCにも法被とか花笠とかねじり鉢巻きとか欲しいよう…」
とか思ってしまいましたww末期でサーセンwwwww
小さい頃はお祭りの日がくるのが楽しみでしょうがなかったけど
今は気が付いたらお祭りシーズンになってるという感じなんだよなあ…
とか考えたらしんみりとしてしまいました(´;ω;`)ウッ…
…結局何の話なんだってねwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

兵団でも既に「葱さん」が定着してる件について

INして挨拶したらこれだよ!!\(^o^)/
20100919_202541758a.jpg

少し前にも別の人から「あさねぎさんだと思ってました^^;」と言われたしな^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

一応BCネタではありますが別ゲーの話から入ります(BlogPet)

竜羅の「一応BCネタではありますが別ゲーの話から入ります」のまねしてかいてみるね

キャラクターデザインが非常になれなかったロハンですがw久しぶりに飛んでみましたので始めてざっと見てみてみたロハンですがw久しぶりに好みだった…

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

一応BCネタではありますが別ゲーの話から入ります

キャラクターデザインが非常に好みだったので始めてみたけど
どうもシステムになれなかったらしく(苦笑)やめてしまったロハンですがw
久しぶりに公式サイトに飛んでみてGMブログも含めてざっと見てみました…


続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ウーさんがうさ耳美少女の萌えキャラじゃなくて本当によかった(笑)

萌えキャラ自体は好きですが何でも萌えにすればいいってもんじゃないです
かわいいキャラは猫神様で今のところ十分ですよ(何)

そんなウーさんですが
ウーさん☆
ピンクのうさ耳&尻尾で変なしゃべり方をするでかいオッサンでしたw
こういうネタキャラは大好きですよ!(笑)
ウーさんでかいです ウーさん★
やっぱり3回目のお礼はピンクのうさ耳&尻尾、4回目は通り名でしょうか…?ww
でも個人的には通り名よりもウーさんの着てる将棋の着物がほしいぞw
家具の月見団子は去年の今頃も欲しかったのでかなり嬉しいです!(笑)
まだどのキャラも2回成功してないからいつもらえるかわからんですが^^;

アプデの特設サイト4Gamerの記事も公開されましたが。
戦闘のアプデは面白そうだけど私は元々対人やらない人なので
後出しガン待ち有利だったと聞いてもピンとこなかったりするのです…(苦笑)。
新しい妖界は地獄っぽいですな、中ボスも牛頭馬頭だし
でも妖界装備が外道衆(シ○ケ○ジャー)の幹部にしか見えません^q^
重と守は普通にかっこいいんだけど…^^;
剣技習得システムはかなり楽しみですね…ちょっと心配な部分もありますがw
奥義書専用の剣技もあったら面白そうw

しかしロードマップにはあった兵団合戦関係の事が書かれてないのは気のせい…?www

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

重撃人気が下火になってから重を始めた自分…

そして重オンライン時代から守護メイン、念術サブです
両方とも不遇の時代からやり続けておりますwwww
別にポリシーという訳でもなく、成長も例によってものすごく遅いけどなwwww
今まで重オンラインだったんだから重は今からでも迫害されてくださいってのは冗談ですスミマセン許してくださいごめんなさい腹を切って死にます

しかも始めた理由が「焔擲が烈火大斬刀みたいだから」
で、それに準じたキャラも作ったっていうね…(苦笑)。
彼こと殿は完全なるネタキャラです私がネタでプレイするために生まれてきました(笑)。
樋越でにゃんにゃん
それでも諸事情で本格始動はまだ先ですが^^;
(その前にも重はやった事あるけど寄り道程度です)
どうも重は5つの型の中で自分には1番向かないなぁ…と感じてたくらいですが
(PSがないと言えばそれまでなんですが…汗)
どうやらネタにマジになったらしく少しはまともにできるようになりましたwww
今でも決して上手いとは言えませんが…^^;
本格始動はまた兵団キャンペーンがやるか規模1の条件が緩和されてからの予定です。
メインキャラたちが入ってる兵団抜けてソロ戦隊兵団作る予定なのでww
勿論他のキャラは今までの兵団ですがねw

そんな殿の帯刀は 烈火大斬刀焔擲 山草 蝉時雨 です。
前も書きましたがレッド、グリーン、ブルー帯刀です(笑)。
しかも他の2本も名前が山「草」、蝉「時雨」というのが木と水のモヂカラっぽいです(笑)。
(後から気づいたんだけどね…wwww)

それで思ったのですが迅の轍砂虎妖風伯がイエローとピンクの武器ジャマイカ…!
その上、轍「砂」虎、妖「風」伯、というのが土と天のモヂカラっぽry

よし、も少し余裕が出たら迅の伝説と妖目指そう!!(オイwwww

これでもう1本を焔か火蒔にすればレッド・イエロー・ピンクの帯刀が完成して
重と合わせて完璧な帯刀になるぜぃ!wwwww
え?封明鏡と封孔雀はどうするんだって…!?
別にサービス終了まで封印されたままでいいです(爆)
というかこれ以上守護と念の武器育てるのがね…念は天地も貰う予定だし^^;
作ったのも殆ど自己満足というか「作ってみたかっただけ」みたいな部分もあったし…ww

アプデ前にぐだぐだと語ってみました。
結局何の話だったんだってね…www
それからシン○ンジャーネタ分からない人スミマセン^p^

オマケ(笑)
ある意味勇者な皇国隊士
何故か合戦前に政府本陣の補給官横で三角座りしてた皇国の人ww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

草薙と村雨の狭間でこの国の行く末を想う(BlogPet)

竜羅の「草薙と村雨の狭間でこの国の行く末を想う」のまねしてかいてみるね

厨っぽいタイトルに豪華ですww勿論全部課金の生産素材とできたようです!
無料スロット拡張直後にまさかの(?)例によってどこまで育てるの業物作ろうかは無課金のSSです。
ランキング参加中ですww勿論全部ノーマルでしたらしいいや、顔、これのと一緒にしたけどいたよ…俺だけ百足持ってましたようですwwwでなんか貰えるキャンペーンで売れたら浅葱さんを切ったらしいいや、顔、顔、これのとくわ目当てで百足持ってやってくださいw

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

草薙と村雨の狭間でこの国の行く末を想う

厨っぽいタイトルには特に意味はないですwww

調子が悪くて合戦も段上げもする気が起きないので生産してました。
護栖の業物作ろう計画(笑)
護栖 銘:八坂浅葱 護栖ごす
他の生産素材と一緒に合成UPで一気に石叩いたけどこんだけ作ったらしい
こんだけ作ったらしい
いや、これの前にも何故か数本叩いたけどww
勿論全部ノーマルでしたよwww


ここから村雨の話になります。
無料スロット2つ目にまさかの(?)浅葱さんを作りましたwww
村雨にも浅葱さん降臨ww
浅葱さんは髪型、髪色、顔、声全部課金のやつなので少しためらいましたが
結局作ってしまいましたwww(流石に声は無課金にしたがなwww)

スロット拡張直後に遊びで作った(笑)この人は
自分の腹を切ってry
自分で自分の腹を切ったようです(爆)

装備は太田さんから剥いできたのと前に両鯖でなんか貰えるキャンペーンで
骨董券や装飾品があったのとで無駄に豪華ですwww
村雨浅葱さん 迅な浅葱さん
草薙の浅葱さんは迅が使えないので試しに習得させてみましたw
どこまで育てるのかはわからんがなwwwでも新政府に入れると思うよ!(ぁ

あと気まぐれに収穫でもしようかとくわ目当てで百合の門のごろつき狩ってたら
丸い…蒼だと…
丸い純石なんて草薙でも自力でGETした事ないのに…wwww
これが市場で売れたら浅葱さんの武器を揃える予定(笑)
例によってどこまで育てるかはry


最後はまた草薙のSSですww
4人で腕を組む 腕を組んでる4人の背中
お…俺だけ百足持ってないけどいたしかたないよ…ね…。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ついに45段達成!w

Oβから始めて苦節1年と数カ月…
ソロでだらだらやって無駄にサブも作って寄り道もしまくり…
メイン刀の柘榴だけですがついにカンストしましたww
柘榴だけだけどカンスト!!
今日たまたま休みだったので午前中山腹でソロ狩りしてやりましたww
課金本がぶのみしたりもしたけどね^q^
見たかソリストの底力を!www
PT寄生でぬくぬく段上げしてる奴らとは格がちがうのだよ!!www

スミマセン冗談です許してください^p^

それでコミュか兵団で言おうとしたら誰もいなかった&みんな放置だった
かなしみ

しかし周りからは
「八坂さんがカンストしたらBC終了のお知らせ」
とか言われてるくらいだったので
「明日は槍が降るね!」
「台風きちゃう><」
「これでまたBC終了に一歩近づいた…」
とか言われましたよwwwwww
確かに普段から段上げも合戦もサボりまくってるけどwwwwww

岩戸44段、隼人紅43段ですがメインの段上げはここで一区切りという事で
亮太さんの念の段上げもしないといけないしなぁ…^^;
今はイベントだし猫銭集めするのもいいし生産再開するのもいいかもです
合戦イベントもやってるけど正直褒章がびみょryうわぁ何をする
ちなみに猫銭は少しでも戦功の足しにするために軍務券と交換する予定…ww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

各キャラの名前の由来について綴ってみる

はい今日も調子が悪くてろくにINできませんでした\(^o^)/

ところで少し前にフレさんから(メインキャラの)名前について聞かれたので
過去記事にもちょこちょこ書いてたと思いますがせっかくなので
ここで各キャラの名前の由来について書こうと思います
(その内ちゃんとしたキャラ紹介記事を書こうかと)
ゲームの世界観に合わせてそれっぽい和風の名前にするつもりでしたが

・オリキャラ編
八坂浅葱(ヤサカアサギ)
名字の方は地元の諏訪大社に祀られてる八坂刀売神(ヤサカトメノカミ)から。
下の名前は日本の伝統色の浅葱色から。
しかし歴史なんてたいして詳しくないので浅葱色という色があるのは知ってても
新撰組の羽織の色が浅葱色だという事は全く知りませんでした^q^
新政府入りしたのも当時「たまたま近くに来たからこっちでいいや」という理由です(苦笑)。
なのでもし先に由奈方面に行ってたら今頃は皇国だった可能性も高いですwwww

八坂松葉(ヤサカマツバ)
脳内設定では浅葱さんの兄上なのでこっちも日本の伝統色の松葉色からです。
こっちは色の名前からだっていうのは分かりにくいけどね^^;
古賀に「まつば」という老女のNPCがいる事はすっかり忘れてましたが(笑)。
浅葱が青系なのでこっちはなんとなく緑系にしようと思い日本の伝統色のサイトを漁りました。
この時他に候補になったのが青碧(せいへき)と若竹(わかたけ)ですが
青碧は読み方が分かりにくいし「性癖」と同音異義語だからと思い(爆)
若竹は年をとっても名前に「若」とかついてたらなぁ…とかいう
年をとらないゲームのキャラクターに対してよくわからない配慮をしたからですwwww
 参照サイト 日本の伝統色 和色大辞典

名方帆海(ナカタホウミ)
深いとこまでは考えてないけど(笑)松葉さんの婚約者という設定なので
同じく地元の諏訪大社で祀られてる建御名方神(タケミナカタノカミ)からです。
性別逆だけど気にスンナ(笑)。
名前はなんとなく鳳凰が浮かんだので最初は「鳳美」でしたがなんやかんやで(笑)こっちの字に。

八坂萌葱(ヤサカモエギ)
脳内設定では浅葱さんの従兄弟なのでこれも色の名前から…と思い
というか「分かりやすいサブキャラ」を作ろうという事で
松葉さん作る時に候補にもなってたけどボツった萌葱色から

・ネタキャラ編
山里亮太
好きなコンビ芸人さんの片割れの本名から…wwwww
まあ検索すればどんな芸人さんか分かるよ(笑)。
というかどのMMOでもメインキャラの名前は違いますが
サブキャラにはこの名前を使ってた事が多かったですwww

おしずさん
好きなコンビ芸人さんの片割れ…っていうか亮太さんの相方さんからww
そのままつけるよりはこういう名前の方がそれっぽいと思ったので。

十八代目当主 志葉丈瑠
去年の日曜朝にやってた某侍の戦隊のレッドから^q^


文字だけなのもなんなのでSSをばw
爆弾伐採
位置ズレなんだろうけど爆弾を伐採しても無事な人がいましたwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

残暑も酷暑…

少し前に「(調子もよくなったので)真面目に合戦出る事にしました」とか書きましたが
また残暑が厳しくなって調子が悪くなったので合戦またあんまり出なくなりました\(^o^)/
なんて分かりやすい自分の体調!(謎)

とりあえず近況などを…。

KCRさんから遅めの誕生日プレゼントを頂きました
(今まで2人ともINのタイミングとかが悪かったのです^^;)
Kさんから戴いた丸い子ww
護栖業物作るって周りにも言ってみるもんだね(オイw
ありがとうございました!^^
Kさんのお言葉
KCRさんも和希の業物狙ってる(らしい)ので頑張ってください^^

丸い翠はため込んであるんだけどまだ護栖は1本も作ってなかったりしますが^^;
いや他の材料がないのと生産の素材が多い時に富くじで外れた合成確立UP使って一緒にやろうと思ってるのでw

ところでこの組み合わせしてる人を見て気がついたのですが
和ゴス胴と従者腰の組み合わせが女中さんぽいですねww
女中さん!?w
今年は従者一式と同じ効果で女中・板前衣装を是非!w

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

行殺・新政府×学園☆新政府(※加筆修正しました)

※以下の条件に当てはまらないという方は追記の閲覧を控える事をお勧めします(笑)。

・ブラックジョークなどの冗談を許容できる心の広い方
・カオスなネタにも耐えられるストライクゾーンの広い方
・できれば18歳以上の方(そこまで露骨な事は書いてないがな!笑)


続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

燃え尽きた後の近況とか(BlogPet)

竜羅の「燃え尽きた後の近況とか」のまねしてかいてみるね

カンストしました^見た目がないけど段上げ燃え尽きたので軍務券と頭以外のです(ついでに銀銭集めする事です(笑)!!
よろしければクリックし)よく見になってたのでぼやいてから再開しねえ…orzところで売ると今さら30万武器はあと腰と交換できる式札の関係も少し持ち直した^^^^;前回は基本見た目でうっかり大将LAとった。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

燃え尽きた後の近況とか

カンストしてないけど段上げ燃え尽きた→猫銭イベント→やる気しねえ…orz

ところでまだ作れるレベルにはなってないのですが
錬金でできる式札弐の素材の霊石集めする事にしました。
しかし他のは適当に狩りしてても勝手にたまるのに雷霊石だけたまってくれません。
なので雷霊石ドロップするmob狙いで狩りしてついでに銀銭集めしてます。

純石は…もう鳴海業物できてしまったし他に作りたいのないし…。
まあ伝説や妖も作りたいと言えば作りたいのですが今はまだその時ではない(笑)。
というか色々な意味で余裕がないですね^^;
前回は純石と交換できるまで集まらなかったので軍務券と端数で油草でしたww

なんか昨日あたりから真面目に合戦出始めましたwww
今まで合戦やゲーム関係なく気力切れだったのが少し持ち直したのもあるんですがw
さっきの渋柿でうっかり大将LAしてしまいましたwww
なんかとってしまいましたww
今までの合戦出席率の関係もあり(苦笑)
樋越以外で大将LAとったのこれが初めてだったりするwww
多分お守りは金策要因として市場で売ると思われ…(ぁ

ついでに言うと今さら30万武器の天地が欲しくなったというのもありますww
武器は基本見た目で選び性能は二の次という私ですが(←?)
最初は見た目がちょっとアレだと思ってたのですが(音叉みたいだし)
よく見たら鍔のデザインが八卦の図になってるというのに今更気がつき
それなんかかっこいいよね!…って事です(笑)
そして亮太さんの段上げは天地とってから再開しそうな悪寒…^q^

そんなんで猫銭は戦功稼ぎのためにまた軍務券と交換しようと思ってますww


メインの段上げで燃え尽きたもののサブも少しは上げましたw
おしずさんを25から27段に…wwww
27段防具を装備するためだったんですがいざ市場を見に行ったら
胴以外売ってなかったのでぼやいてたらコミュメンさんが
「もう使わないから」と頭以外の一式をゆずってくれました。
いやはやありがとうございました^^
27段装備カコイイです!><b 20100901_220946908.jpg
見た目ははあと腰と合わせてみましたw
はあと腰は今まで亮太さんが見た目装備にしてたので新たにnoro腰を

まとまりのないまま終わる(´・ω・`)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
373位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム