公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

波乗り浮袋【鬼没屋おやじ】の出来は公式が病気レベル

昨日今日と家に親戚が遊びに来てるのであんまINできてません^^;
小さい子もいるからフンドシの人が闊歩してるような画面も情操教育に悪そうだしね(オイ
まあどうせINしても結局はダラダラしてそうだけどな!!(爆)

水着は去年と同じ能力で違うデザインのを課金で限定販売…てのをを期待してたんですがw
もう限定販売ってず~っとくじだよね…能力もいつものくじ品の肌着と同じレベルだし…
去年の奴はそれでも柄が和風意識してた感はあったけど
今回のは紅銀布の水着以外は普通のデザインじゃねーか!!ww
紅銀布の水着だけは欲しかったので3個セットのを2回分ひいちゃったけどね(苦笑)。
それで運よくお目当ての水着が出たので今回はこれで満足ですw
それ以外は海花の水着(市場で売りましたw)と消費アイテムでしたwwww
おやじの浮き袋 おやじの浮き袋…の後ろ
で、水着のついでに波乗り浮袋【鬼没屋おやじ】をお披露目
まあそこまでしてほしいと思えるもんじゃなかったけど無駄に手が込んでるのが…ww
浮き輪の後ろ側はおやじの尻が…wwwwwwww
これはこれでいいかもしれないけど力入れる部分間違ってると思うの\(^o^)/

ところでおやじの尻浮輪(笑)は先日の鬼没屋セール(武器と経験値本)
で対象商品を3000BCP以上使った人に貰える物だったんですが
試しに村雨の方にもINしてみたらこっちでももらえましたww
村雨にもおやじ進呈ww
多分鯖関係なく合計3000BC以上使えば両鯖で貰える仕様だったっぽいです
その辺もちゃんと公式で明記しようよ運営…orz

通りすがりの人(?)と並んでおやじの尻撮影(笑)
尻ツーショットww



以下、肝試しのネタばれ記事です。

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

関連したかも(BlogPet)

きのう、みるくとくだりを分したかも。
だけど、関連したかもー。
それで合戦しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

アプデ関連の前に近況などをw

前回のネタ記事で既に登場してますが(笑)やっと隼人紅くできました。
25日の20時森母合戦の後であと戦功6000くらいで10万になりそうだったので
尾久入ループひたすらしました…最終的にこれだけで軍務券116枚になりましたww
隼人!紅くします! 隼人!紅くしました!
コミュチャのログとかはあんま気にしないでください^q^
そして紅くなった隼人の段上げが早速だるい(ぁ

先日ブログ見てるという方から「尖った紅おめでとうございます!」
と声をかけられましたwありがとうございましたww
「お体お大事にしてください」とのお言葉もいただきました
いやはやご心配をおかけして申し訳ないです私は元気です(笑)。
で、その尖った紅ですが市場に出して儲けた分をを足しにして業物装備を買いましたv
初?業物防具w
あ、護符は仮に貼ってあるだけです^^;
そのうち廃護符にします…多分^q^

そして昨日だったか新政府にこんな人^q^が湧きましたww
対業者^q^
何が目的かは名前で一目瞭然ですね(笑)。

オマケ(笑)
新作

新作…

新作2
核を~のくだりの後に「投げる」のエモだったのですが
それは撮りそびれましたスミマセン^^;

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

青春爆発ファイヤー!!

生きとし生けるものを守る武芸者…!


レッド隼人!

レッド隼人 レッドファルコン!w


イエロー鷲獅!(ムリヤリww)

イエロー鷲獅 イエローライオン?w


ブルー海豚!

ブルー海豚 ブルードルフィン(まんま)


超獣戦隊ライブマン!!

20100725_225012971.jpg 20100725_224718577.jpg 20100725_225040117.jpg


この廃装備…護符実装前の物とは違うぜ!!(爆)

20100725_230308994.jpg

以下動画参照ww




ネタがマニアックですみません^q^
今回はネタ記事のみで詳細や近況などはまた次回です^^;

【追記】
元セリフ
俺たちは、生きとし生けるものを守る戦士…!
レッドファルコン!

イエローライオン!
ブルードルフィン!
超獣戦隊ライブマン!
この強化スーツ…2年前とは違うぜ!!

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

木曜に起きた異変(笑)

諸事情で合戦サボりまくってましたが昨日突然復帰できました(笑)。
隼人戦刃が40段になったから紅くするために戦功ためないといけないとは思いましたが
ちょっと出てみた水曜の18時樋越ですらバテてたので(暑さのせいもありましたが)
やっぱりまだ本格復帰はできないんだろうか…とか思ってしまったのですが。
水曜は暑さでバテて殆どINできなかったので木曜は朝早く起きてINしたんですよ。
そしたら6時の銭合戦出てた上に18時筑紫、20時佐倉、22時眼福→銭も出てましたwww
SSあんま撮れなかったけど佐倉で立ったまま死んでるの図(笑)。
立ったまま死んでる…^q^

そして常日頃からサボってる(苦笑)段上げもPT入れてもらってやってたwww
めりこんで馬狩り中
なんかめりこんでますがwwwww

コミュの人から「明日は雨が降るかもね」とか言われましたよ^q^


兵団メンバーの浸食クエのお手伝いしてきました。
前回行った時はちゃんとSS撮れませんでしたが今回は大丈夫でした(笑)。
ネタバレしない程度のを貼っておきますw
名前呼んでもらったぜよ

パンツじゃなくて水着だもん;w; 太ももが…^q^
きわどいのばっかでごめんね~^q^

その念刀YOKOSE!
そしてやっぱり坊さんの持ってる七支刀みたいな念刀がほしいのであった(笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

家具で笹が欲しかった気もする(笑)

とうに過ぎてますが7月7日は「日本」の方では浴衣の日でもあるそうです。
去年は課金とイベントアイテムで浴衣出ましたが今年は法被も出しておくれw
和風を謳ってはいるけど定番(?)の和装が少ない気がしますよ運営さん(´・ω・`)

で、短冊は最終的にこんだけ集まりましたが…
短冊最終結果
しかし肝心の報酬ってのが…。
短冊7種類で貰える通り名の「ラッキー7」てのが酷いっていうか要らないwwww
メインとサブで4種類の七札と交換して織姫、彦星貰いましたwwww
織姫 彦星
のこりは橙の奴以外紫も含めて店売りしましたよ^^
期限ギリギリまで粘ってやっとゲットしたって程でもないしな…。
てか1枚で貰える「星に願いし者」が普通にカコイイ気がする。
で、白100枚と交換できるパンダの刺青ですが…。
竹林の白黒熊 竹林のクマー!!
なんとなくリアル画風or水墨画風で竹林でパンダが笹食ってる絵柄を想像してたのに…^q^
せめてこの前の残念刺青の「傾奇者」がこのタッチだったらまだ許せるんだがwww
亮太さんやたらと目を閉じてるけど気にしないでね^^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

命中(BlogPet)

きょう中村うさぎが命中したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

それで昇段された(BlogPet)

きょう中村うさぎは晩成しなかったー。
それで昇段された。
だけど、きのう竜羅の、試しを冬眠するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

七夕の思い出…?

せっかくなので撤去される前に萩町でSS撮ってきましたw
七夕のおもひで1 七夕のおもひで2

七夕のおもひで3 七夕のおもひで4
短冊もなんとか全種類集まったのでよしとしましょう…^q^

あと隼人戦刃が40段になりましたが合戦サボりまくってるせいで戦功たんなくて紅くできません^q^
とりあえず紅くできる段にはなりますたwww
体調悪かったとはいえそろそろ合戦やんないとヤバいかもね
合戦は明日から頑張るよ、うんそうするよ^^

20100720_212248885.jpg 20100720_212533605.jpg

20100720_213303903.jpg
じゃまた明日のアプデでね~(・∀・)ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

冬眠→春眠→夏バテ\(^o^)/

あい、相変わらずの廃人とは逆を行くプレイスタイルです(謎)。
そんなんで短冊集めで渋柿で口入うけつつ馬狩ってたまにカラスも狩ったら
こ・・・これ・・は・・・!?

びっくりして兵団チャットで奇声をあげてしまいました^q^
びっくりした;w;
そしてびっくりして狩りを中断してこれから先は当分いい事ないかもとか思ってしまったのが悲しい…\(^o^)/
まだ市場に流したりはしてませんが
「そのまま(妖明鏡)作っちゃいなよ^^」
「伝説武器の鳴海業物作った八坂さんにならきっとできる><b」
とかコミュの人がムチャな事言いましたwwwwww
それでもあと15個必要だろ^q^

なんとか全種類あつまりますた
それでも短冊はなんとか全種類集まりましたw
紫と紺が出にくいみたいですが紫はともかく紺は赤が出るより先に2枚出ました(笑)。
何故か紫以外は赤が出なかった自分wwww
あるフレさんは黄色だけどうしても出ないって言ってたしなぁw

せっかくのセールなので飛礫、童善と経験値本を少し買いだめしました(笑)。
もれなくオッサン浮き袋が!w
3000BCP以上使ったのでこれで鬼没屋のおやじの浮き袋がもらえますwww
でもそこまでおっさん浮き袋に魅力感じないけどなwwww
どうせなら(今年も出すのなら)水着販売のオマケにすればいいと思うのだがwww

オマケ(笑)
本日の草薙新政府の誤爆(とノリのいい人たち)
ひっぱたいてやるwwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

逆廃人プレイ中(苦笑)

時間はあるけどリアルで寝てる時間が圧倒的に多いので相変わらず昇段しません(苦笑)。
あと短冊も七枚集まりませんwww
持病の事もあるけど眠くて眠くてたまらないんだwwwwwww

そんなんで(笑)昔撮ったSSを載せてみるww
^q^に盗撮されますた
あの人が新政府に来てた時期のやつですね^q^
変な人ではありますが面白いしキャラ的にも憎めないので好きなんですが
実際絡まれると結構困ります^q^
で、この時に「ネギネギたん」と言われ盗撮もされました(笑)。
本人いわく「葱葱たんだとアダルトだからネギネギたん^q^」らしいですwwww
過去記事も参照)
そしてこのネタで周り(主にコミュメン)からいじられるようになり今日に至ります^q^

ところで思ったのだが合戦や武芸者大会をワールド間でもやりたいって声をちらほらと聞きますが
ワールド間でのイベントって何も戦闘系でなくてもいいと思うんだ
というか去年やった蚤の市をワールド間でやったら面白いと思うのですw
まあこの時は用があってイベント参加できなかったんですが^^;
どっちにしろ今の段階ではワールド間で何かやる事自体難しいんだろうけどw

そういわけでおやすみ~(笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アプデよりも結局は自分の昇段の遅さに絶望しました(笑)

とりあえず昨日INして解放だけしてきましたww
それ以外はずっと寝てたので狩りも合戦も全くやっておりません(笑)。
というかリアルでだるくて体調も悪いのでそれどころじゃありません(知らんww)

とりあえず1stと2ndの帯刀の秘力解放だけ晒してみる
他の3人はめんどいので割愛(ぁ

秘力解放その1
まあ、こんなもんかな~、という感じです。
というか柘榴に心力+ついたら最悪だろうな~、
とか思ってたら友達が正にそうなっちゃったそうです\(^o^)/

秘力解放その2
封孔雀は晩成タイプの上にまだ29段だったので解放できなかったwww
錦簪も鈷焔もまあないよりマシ程度な感じですが…
鳴海業物秘力解放ktkr?
まだ狩りとかで試してないけどなんかすごいかもしれない\(^o^)/
で、試しに前使ってたノーマルの方も解放してみましたが
ノーマル鳴海wwwwww
3つ全部命中+とかwwwwwww
多分両サーバー合わせて自分のキャラしか持ってなさそうな鳴海業物だけど
業物作っておいて本当に良かったかも\(^o^)/

というか鳴海は業物だと「早熟」だけどノーマルの方は「普通」タイプの模様。
他も業物だと早熟になんのかと思ったけど兵団の人によると垂氷業物は普通みたいなので
同じレベルだと思われる蒼枝、青鈍、藍鮫、巴も業物だと早熟タイプになんのかね?

で、秘力解放しても結局使わなければ秘力は秘力のままです^q^
抗争地区に赴く元気がありません助けて\(^o^)/(だから知らんwwww)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ピンク(BlogPet)

中村うさぎはピンクメイドがほしいな。
ピンクメイドってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

追記(BlogPet)

きょうは、追記するつもりだった。
だけど、ウエディングクローズ確保しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

ウサギが寂しいと死んじゃうのはガゼビアだぞ運営!(笑)

アプデで通り名追加されましたが
浅葱さん→葱長者、亮太さん→助平、で現状維持(笑)。

松葉さんは壮術なので「仏の生まれ変わり」にしてましたが
樋越合戦でPTメンバーがLA取ったので「新政府の聖虎」にしてみました。
アプデ関係ないけどw
聖職者…?w

殿はモヂカラ的に赤フンで貰える「燃え盛る魂」にしてましたが
追加された「天晴れ武芸者」にしましたw
燃える炎のエレメント(違) 夕日だけど気にするな!ww
巫女一式は手放しましたが晴れ着一式は取っておいてよかったです(笑)。

そして余計なお世話なんでしょうがこの兵団の人は
通り名を「晩飯蟹尽くし」「大盛り熊鍋奉行」にすればいいと思うの
(スミマセン…wwww)
食い倒れ兵団

というか黒メイドとピンクメイドのやつもそうだけど
ウエディングクローズは通り名あるのに白無垢、黒紋付袴は通り名なしかいwww
昔の期間限定販売品
ニャンニャン武芸者も黒ネコだけで初期の茶ネコではもらえないし。
あ、隣の人は関係ない人ですwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

追記の方がメインです

40段柘榴(馬キラー)持ちだったけどソロでこれ達成してしまった…www
20100711_172033620.jpg

いや、この話はどうでもいいんだ…。

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

運営よ!!我らに課金の力を!

念術、それは聖なる力。

念術、それは未知への冒険。

念術、そしてそれは勇気の証。

術式戦隊…

あふれる勇気を念術に変える!!
あふれるRMを課金に変える!!

術式戦隊マジ念ジャー!!

マジ念ジャー!

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

編集された(BlogPet)

きのう、編集された。
それで確保したかも。
でも、竜羅と、周りっぽい復帰したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

今更アプデ+αについて(まとまりがないので注意!w)(BlogPet)

竜羅の「今更アプデ+αについて(まとまりがないので注意!w)」のまねしてかいてみるね

INして2人を無料スロットに楽しみで、村雨のはあります。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

今更アプデ+αについて(まとまりがないので注意!w)

INして口内炎が痛いと言ったら周りから

つ【ムヒ】
ビタミン不足だからレモンスカッシュ飲むといいよ^^
わさびがゆを食べればいいと思うよ(・∀・)

とか言われたのでとりあえず「死ね!」って言っときました
それじゃダメじゃん春風亭○太で~す!(謎)


アプデ前に書いた記事より一部転載
>念願の鳴海業物完成です!!ヽ(*´∀`)ノ
>とりあえずは武器強化システム実装前に業物できてよかったかな^^;
>フレさんがどんなシステムなのかちょっと怖いかもって言ってたけどw
一番怖いのは実装が延期される事だryうわぁ何をする


そしたら本当に一番怖い事が起こってしまいましたね!
コミュの蛍愛好家が「俺の蛍覚醒を返せ!!」と言ってました。

俺の鳴海凶暴性発揮も返せ!!(爆)

※凶暴性については武器の詳細参照
火力が念武器最低なので凶暴性は秘められたままです(笑)

それで2010年度ロードマップてのが改めて公開されましたが…。
例えば妖武器は封武器強化して作るのでこれに関してはもうないと思われます。
対人殆どやらない上に合戦サボリがちなので私自身はあんまり実感がわかないのですが(苦笑)妖武器がチート並みの威力とか言われてるようですね…^^;
まああんだけ作るのがマゾければそれに見合う能力がないと割に合わないんでしょうが…。
この辺のバランスが難しいところなんでしょうな。
でもこれが実装されたら普通(?)の武器も妖武器に対抗できるような仕様にできるかも…??
上位妖界や合戦アプデも書いてある事自体は非常に楽しみではあります。

新しいコンテンツ追加してくれるのもいいけどまずは基本的な不具合や不正の対応してほしいですね。
なんか最近はやたらと鯖落ちやら臨時メンテやら起こってる気がするので。
最近やたらと見かけるようになった業者やチートもちゃんと取り締まってほしいです。


無料スロットが1つ増えましたね。
草薙鯖の方は5人いるので1人を無料スロットに移しておしまい(笑)。
で、村雨の方は育てる予定がないのですが
せっかくなので育てる予定のないキャラを増やしてみました(笑)。
ゆいいつしん
すいません…またネタに走りました…www
体格変更のアプデもあったので田中を作ろうとも思いましたが
どうせなら別垢で作って2人で並んだら面白いんじゃないかと思った次第ですwww
また兵団キャンペーンがあったら勢力入りして「世界経済共同体党」ってソロ兵団作る予定です(笑)。

とりあえず…

運営は腹を切って死ぬべきである!!

運営は腹を切ってry





ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

誰得っていうか俺得武器業物完成(笑)(BlogPet)

竜羅の「誰得っていうか俺得武器業物完成(笑)」のまねしてかいてみるね

あらすじ→敢えて逆燐スルーして下さい()?
もしで段上げしてるような感じだったからまず死に戻りで100%にしときましたあたりで段上げして()ランキング参加中です!なにはテストのかな…なので石を抱えつつ合成開始。
他に夢中らしいです!ここまで辛く険しい道のりだった…!ヽ(*´∀`)ノせっかくなの事wwとりあえずは全部ノーマルかもしれないという恐怖を消して下さい()ランキング参加中です!結果48本目まで辛く険しい道のりだった()ランキング参加中です()ランキング参加中です(笑)兵団になっちゃいたら十郷北だったからまず死に戻りで2本帯刀しなぁ…念願の情報だけwiki編集して鳴海業物完成です()ランキング参加中です。
で鳴海の復帰お待ちしなぁ…念願の幅も全部ノーマルで、なんでもさっそく通り名集めにINしときましたの用意しました^^^^;自分で使った今日ずっとINして鳴海の鳴海業物できたから既に姿をするかな感じだったー!(笑)ランキング参加中です()。
話はテストの業物完成です()兵団に突撃したら木刀で、長屋の復帰お待ちして鳴海の鳴海業物できたしてるような事ww思えば初期は封孔雀を少し多めの鳴海の用意して()♪
とりあえずはともあれ…なので残り6個も全部ノーマルだろうと思ったけど日ノ本からまず死に戻りで…;せっかくな~とかいい加減なんです!なには実装が今日この頃()!
とりあえず1本になっちゃいました友達がしましたの事だryうなんですがどんなシステムな…!なには実装どころか道実装前になるだろうと52本で水蟷螂スルーしてるような…!ヽ(*´∀`)ノせっかくなの業物目指してるようなの頃(笑)ランキング参加中です(笑)ランキング参加中です。
その友達が日ノ本で水蟷螂スルーしましたけどまさかの2本だけの用意したら頑張って一気に作る事wwとりあえずはテストの長屋の鳴海の幅もそのまま合成開始。
他になっちゃいたら木刀で、7個もなくてなかったから既に姿をに突撃してるような事だryうと52本帯刀しましたw

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。
和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
558位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム