公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

誰得っていうか俺得武器業物完成(笑)

あらすじ→敢えて逆燐スルーして鳴海の業物目指してました(笑)。
習熟度は40本で100%になりそのあと47本目まで作っても全部ノーマルで…
なので石を少し多めの用意して一気に作る事にしました。
で、7個確保できたあたりで全部ノーマルかもしれないという恐怖を抱えつつ合成開始。

ついに…!!
Σ
な、なんかいきなりできてしまった…!!
なにはともあれ…

念願の鳴海業物完成です!!ヽ(*´∀`)ノ

鳴海【業物】

せっかくなので残り6個もそのまま合成

まさかの2本目…!!
Σ
どうぜ残りは全部ノーマルだろうと思ったけどまさかの2本目…!!
結果48本目と52本目で鳴海業物できましたー!!
ここまで辛く険しい道のりだったぜよ…;w;

自分で鳴海業物作ったらそれが日ノ本で1本だけの鳴海業物になるだろうな~
とか思ったけど日ノ本で2本になっちゃいました。
とりあえず1段の情報だけwiki編集しときました。

もし迅で水蟷螂スルーして蒼枝業物目指してる人いたら頑張って下さい(笑)。

で、長屋の外出たら十郷北だったからまず死に戻りで使った(爆)。
鳴海【業物】初仕事www

そのあとアイスの業物2本帯刀してKCRさんの長屋に突撃してみたww
業物2本帯刀してみた

あ~れ~~~~~~~

とりあえずは武器強化システム実装前に業物できてよかったかな^^;
フレさんがどんなシステムなのかちょっと怖いかもって言ってたけどw
一番怖いのは実装が延期される事だryうわぁ何をする

次は封孔雀を妖にするかな…(・∀・)
なんか一番労力かけてるのは念武器な気がしてきた今日この頃(笑)。


話は変わりますが今日ずっとINしてなかった友達が久しぶりにINしてましたw
その友達はゲーム始めたのはテストの頃なんですが新MAP実装どころか道実装前あたりで日ノ本から既に姿を消していました^^;
せっかくなので「縛りもないし何かあったら協力するよ!」とかいい加減な事言って(オイ)兵団にも勧誘しましたww
むしり親分ゲト よし、他のネタ武器も揃えるんだ!!ww
しばらくしたら木刀で段上げしてましたwww
なんでもさっそく通り名集めに夢中らしいです(笑)。
ちなみにこの友達超久々にINして
「みんなおしゃれになっててびっくりしました」との事ww
思えば初期は見た目装備枠もなくて装備も少なくて装飾品もなかったから
着こなしの幅もなくてみんな同じ格好してるような感じだったしなぁ…。
他にも「ゲーム初期だけINしてた」って人の復帰お待ちしていますよ!!(笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

2番目を脅かす3番目

まあ相変わらずINしてもグダグダしてたんですが。
市場付近でKさんにカツアゲされかけました。
R○MTイクナイ!

自分も休めばよかったぜ…www

Kさんの健康的生活暴露

なんかKさん(とコミュメン)の話を聞いてたら色々とアホらしくなってきました^^
この記事ではネタにしてないけどコミュの人たちも変な事ばっか言うしね^q^
もう体調のせいで狩りや合戦が満足にできなくても嘆くのはやめにします^^(オイw
だってできないのは本当にしょうがないしね!できるようになったら考える事にするよ!^^(ぁ
もう開き直っちゃうぜ!!
合戦が全てじゃねーだろ!!
合戦強い方がそんなに偉いのか!?
合戦やる気ないんじゃなくてそっちが合戦必死になりすぎてるだけジャマイカ!!
すみませんただの逆切れです本当に申し訳ございませんお詫びに腹を切って死にます^q^

それでも18時の樋越合戦松葉さんで出てみたらうっかり隊長LAしてしもたww
隊長LAしてしもた
なんか人少なくてPT入れなくてソロでやりましたがwww
そんなんで3番目に作ったっていうか最初は倉庫だった松葉さんが2番目に作った亮太さんを脅かしています(笑)。
前も書いたけど諸事情で段も上になってしまい亮太さんが1回もやってない35段開放も3本完了してたりしますwwww
亮太さんの35解放は35段になってからやるから!!(30解放も30段になってからやる人ww)


十度参りと釣り大会のエモのために村雨の太田さんもちょっとだけ活動してますw
太田さんとねずみで爆チューry
この前INしたら「ブログ見てます」とDきてびっくりしましたが。
いやはや鯖違っててもありがたいものです^^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

_ノフ○ グッタリ

前回までのあらすじ(笑)

去年の秋ごろまではダラダラながらも狩りや合戦にそれなりに参加できてた

しかし冬場あまりの厳しい寒さに体調を崩す

「暖冬と言った奴は腹を切って死ぬべきである」

そんなんでINしても狩り、合戦に殆ど参加できず

それでも暖かくなればなんとかなるだろうと思った

現在、既に暑い時期であるが体調崩す前の状態に一向に戻らない

なのでINしてもやってる事は相変わらず

去年の今頃はまだ調子がよかった事を思い出す

\(^o^)/オワタ


さっきもINしたものの周りが楽しそうに段上げや合戦やってるのを見てたらなんか悲しくなって結局落ちました…(´;ω;`)ブワッ
ホントは狩りも合戦も段上げも生産も金策も積極的にやりたいんだよ…日ノ本でやりたい事たくさんあるんだよ…でも身体が絶望的にだるいんだよ…、思うように活動してくれないんだよ…(´;ω;`)ウッ…
今までの期間狩りや合戦全くやってないわけじゃないけど結局ピンポイント復活だったし…(´;ω;`)

休み明け病院行って血液検査でもしてもらう事にします…(´・ω・`)


なんかネガってしまったのでしょうもないネタ投下\(^q^)/

秀頼と淀殿が自刃、「山里丸」の遺構見つかる
ヤホー(笑)ニュースより
でも「やまざと」じゃなくて「やまさと」なの

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

極付けお萬の方(BlogPet)

竜羅の「極付けお萬の方」のまねしてかいてみるね

35解放にて。
にも美玖でうだうだしてるとお口に、ご近所のお客様にも親しまれてくださいw

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

極付けお萬の方(BlogPet)

竜羅の「極付けお萬の方」のまねしてかいてみるね

35解放にて?
お願い!|←火口PK()…すみませんだいぶ疲れてもらって落ちてくださいw

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

極付けお萬の方

35解放にて。
お萬怖いと思いつつ信者をSATSURIKUしてたらキモい1枚が撮れました。
信者気持ち悪い
お願い!キンタ守って!!(爆)




…すみませんだいぶ疲れているようです。
さっきも美玖でうだうだしてるだけなんだから関係ないのに
勢チャでの佐倉山のPK情報にビビって落ちてきました…。
疲れてるとチキンに磨きがかかるようです…(´・ω・`)
過去に金太の大冒険のシングルCDを
わざわざお店で取り寄せてもらって買った事があります(´・ω・`)





おまん 250円
上質の米粉で練ったお餅の中に、自家製のつぶあんを包みました。にっきの味がはんなりとお口に広がる、ひとくちサイズのおまんじゅう。当店オリジナル商品です!京都みやげとしてはもちろん、ご近所のお客様にも親しまれております。 




とりあえずなんか

非常に申し訳ございませんでしたー!!


|←火口PK(新政府不利)|     ┗(^q^ )┓三


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

武芸者大会完全スルー宣言^q^(マテwwww

今年も四六時中釣りしてようと思いましたが
今年は前回と比べると色々な方面で釣りばっかしてる余裕がないので(汗)
5キャラ分のエモと参加賞回収分だけにしておく事にしました^^;
オオカミさんが見てる
ま~、去年魚拓3つ揃えたしもういいよね…アハハ…。
でも初回の途中経過発表見たら
◆近衛魚 全長部門 12位 八坂松葉さん 近衛魚49.87cm
とか何気にランクインしてたけど記録更新しない限りはすぐにランク外になでしょうな^^;
総重量には兵団の人がランクインしてたから引き続き頑張って貰って後で記念像見せてもらう事にしました(オイw
まあ今回はつづら釣りの要素もあるのでまた気が向いたらちょこちょこと釣りしようと思いますw


昨日の23時の大会コミュで誘われたので実装初日以来出てきました。
とりあえず

武芸者大会やっぱ無理!!(^p^)

私には向いてねぇ!!\(^q^)/

申し訳ないけどもう出ません!!/(^p^)\

まず対人スキルカスなのもあるんだけどそれでもタイマンだったら何すればいいかまだ分かるんですよ^q^
でもチーム対抗戦なんて試合時間中何すればいいか本気で分かりません^q^
5対5でも実質1対9です(笑)他のメンバーと相手チームの戦況まで把握できません^q^
この時点ですでに脳の容量パンクなのに銅像まで加わるともはや思考停止です^q^
なので勝とうが負けようが敗因及び勝因も全く分かりません^q^
試合後にメンバーや相手の動きが○○だったのが云々とか言われてもピンときません^q^
そもそも何があったか全く思い出せません^q^
結果、身内を含めもうどのチームが何位でどこが優勝とか本気でどうでもよくなりました^q^
冷や汗ダラダラかくしやたら消耗するわで合戦の1000倍疲れます^q^
もう 楽しい<越えられない壁<疲れる のレベルですすみません^q^

慣れとか言うけど私は性格上1度に2つ以上の事ができません^q^
そもそも合戦しなから勢力で座標報告する事しら難しいです^q^
死んでる時以外に座標報告してたらしてる間に3本折られるもん^q^
慣れるまでやろうとしたら先にノイローゼになるかも(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やりたい人だけ参加して楽しむのが一番だよね!^^(何

でもこいつの武器カッコいいよね(・∀・)
幽界武器?


オマケ(笑)コミュメンのキツネさんの長屋にてwww
カオス長屋だよ!!全員集合!

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

幕末(新撰組)モチーフのオフゲをやってみよう

このゲームやってるからって特に幕末好きというわけではないのだが(笑)
オフゲでも幕末モチーフのはチラホラあるからちょっとやってみようと思った次第でありますw

で、気になったのがコチラ(笑)

薄桜鬼

幕末恋華 新撰組

主人公が女性キャラで男性キャラと恋愛するという
俗に言う乙女ゲーというやつですなww

でも我が家のPS2は調子が悪くなって久しいのでDS版の方を購入しましたw
DSの乙女ゲーだよw
薄桜鬼DS
幕末恋華・新撰組 DS
実際新政府に薄桜鬼のヒロインの名前つけてる人いますしね(笑)。
(でもどうせなら重撃じゃなくて守護やれよお前とか思っryうわぁ何をする)

こっちもやってみたかったけどDS版が出てないのでスルー^^;
幕末恋華・花柳剣士伝

ちなみに主人公の名前はデフォルトを使わずに変更するというのが私のデフォルトなので

○薄桜鬼(苗字は固定で名前のみ変更可)
名前1 名前2

○幕末恋華・新撰組
名前3 名前4


お友達でもないのに勝手に名前拝借してすみませーん!\(^o^)/

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

移動(BlogPet)

中村うさぎは移動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

獲ったど~!にどぜうすくいなんて運営は浜口大好きなんだな(ぁ

今年もやってきました日ノ本釣り大会!
ちなみに去年の釣果は過去記事参照です(笑)。
はい、前回は妹が釣りすぎました^q^
今年は去年と仕様が色々と違って漁獲技能も関係あるみたいなので
漁獲が一番高い(といっても11だけど)松葉さんメインで釣る事に。
やっぱり今年も釣りますww
魚拓は去年コンプリートしてしまったので狙うとしたらトロフィー貰える総重量なんですが
運が悪いのか普通の魚ばっかで近衛も主もあんま釣れない…(´・ω・`)
最悪5キャラ分の参加賞とどじょうすくいエモだけでもいいんだけど^^;
5キャラ分の漁獲の教本1キャラにつぎこんだらそれなりに上がると思うのww
てかつづら釣れてもやたらと至高のつりざおばかり出ます(笑)。
やっぱ釣りしろってことか…^q^

どせうすくい
どじょうすくいエモは結構気持ち悪いれす^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

倉庫キャラ大出世の巻

今回は無駄に2本立てです(笑)。

浅葱さんでメインで守護、サブで壮術をやっていましたが
諸事情により浅葱さんが35段まで上げた日輪、風華を松葉さんに譲渡して壮術をやらせる事にしました。
しかし松葉さんの壮術の型自体を35段まで上げなければなりませんwww
浅葱さんでサブ刀上げつつやったりもしましたが最後はなんとか自分で35段にしましたw
昇段したのと帯刀してるの違うけど気にするなww 日輪帯刀だぜ!w
35段になるまで待ちきれなくて本使ったりもしたけど(笑)。
倉庫及び露店専用キャラ時代(?)は一応重撃キャラだったんですが
壮術の坊さん装備もなかなか似合っております。

しかし…
八坂松葉 壮術35段 山里亮太 念術33段
一気にやってしまったため亮太さんの念術の段を超えてしまいましたwww
でもこれから亮太さんの段上げに入るので日輪持っても松葉さんはしばらく放置です^q^
35解放もやってないしね…wwww

そんでもって結果的にではありますが
 八坂浅葱→守護
 山里亮太→念術
 八坂松葉→壮術
 おしずさん→巧迅
 十八代目当主 志葉丈瑠→重撃
5キャラいて1人1型担当になってしまいましたwwwww
だから浅葱さんの守護がカンストしないんだろうね~(苦笑)。
でも色々なキャラやりたくてどのゲームでもろくに育てられなくても複数キャラ作ってしまうのが悪い癖なんです^^;

美玖の露店放置はしばらく殿担当です。
定位置(?)でにゃんにゃんしてる事が多いです(笑)。
殿ニャンニャン
作るにしても本当はもっと後で作る予定だったので育成はしばらく放置かと^^;
殿よりもおしずさん先に育てたいし。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

第四回“開発参加”出張目安箱IN両鯖

はい、行ってきました~。
例によって(?)草薙だけでなく村雨の方も覗きに行ってきました。
第四回出張目安箱IN村雨 第四回出張目安箱IN草薙

ところで村雨の出張目安箱終わって帰ろうとしたら村雨の人に
「ブログ見てます」と言われてびっくりしました^^;
その人は村雨メインでも草薙にもキャラがいるそうですが。
そしてこんなお言葉を…
がんばります・・・^q^
こんなブログを見て下さりありがとうございました^^
よろしければこれからもよろしくお願いします。



以下、両鯖で出た意見(ただし記憶力のみがたより^^;)

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

蕗の葉の下の人の編みぐるみ(BlogPet)

竜羅の「蕗の葉の下の人の編みぐるみ」のまねしてかいてみるね

日ノ本は双葉と蛍が大好きな(笑)カオスに全部飾りましたwwそのうち円座か5/28が欲しい今日この頃wwそのうち円座か5個揃えて例によって(笑)と蛍が(笑)お膳はまあなんかあげましたこの頃wwそんなコロボックルが見られてこれがちょうど帰ってみましたという家主がこうなっていいところですv5人目の予定だったために全部飾りましたwwそのうち円座か座イスのが110歳のでしたのアカはほかのキャラの予定だったけどお互い明日からの編みぐるみ欲しさにしたら5/28がこうなってないけどお互い明日からがんばろうね(?)KCRさんの誕生日だった(*´∀`)そして今まで何もなかったので遅くなった!!
聖槍(ランキング参加中ですが(ランキング参加中です。
念12段装備以外でもアイヌ民族衣装みたいなの誕生と紅流星両方作るそうですが欲しい今日この頃wwそのうち円座か5人目の予定より早くの大地じゃなくていいところです♪
聖槍()と紅流星両方作るに予定だったために予定だったが見られませんでしたというか座イスのキャラの大地じゃなくてきたのでこんな事やってたwwそのうち円座か5人のアカは北の彼は北の誕生と蛍が欲しい今日この人の予定だったがこうなってた。
流石に…というか5/28が編みぐるみ欲しさに私のキャラの予定だった(*´∀`)そして今まで何ももう少し後にこっそりはいってもコロボックルがちょうど帰ってたために…という家主が見られませんでしたwwそのうち円座か5個揃えてましたwwそのうち円座か座イスの予定より早くのですv5人目のでしたの編みぐるみ欲しさに私のキャラのでしたこの頃wwそんなKCRさんの長屋に座らせました!!
聖槍(笑)と紅流星両方作るそうです。
そのあとはほかのが大好きなのでした(笑)と蛍が欲しい今日この人目の上に予定だったこの人のがやりたかった。
流石に私のです(ランキング参加中ですが(TAKEYARI)カオスに座らせましたwwそんなコロボックルが見られませんでした(*´∀`)そして今まで何もコロボックルの誕生となったけどなんかあげられてきたのでこんな事やってましたこの人の彼はあげましたので遅くなってましたのでした。
流石に座らせました。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

蕗の葉の下の人の編みぐるみ

日ノ本は北の大地じゃなくてもコロボックルが見られていいところです(笑)。
念12段装備以外でもアイヌ民族衣装みたいなのが欲しい今日この頃ww

そんなコロボックルの編みぐるみもらいました(*´∀`)
そして今まで何もなかったこの人の長屋に全部飾りました(笑)
敢えて野郎キャラに習得させる
お膳はほかのキャラの長屋から移動させましたww
長屋という名の志葉家
そのうち円座か座イスの上に座らせたいですv
5人目の彼は作るにしてももう少し後になってからの予定だったのですが
編みぐるみ欲しさに…というか5個揃えてこれがやりたかったために
予定より早くの誕生となったのでした(笑)。


聖槍(TAKEYARI)と蛍が大好きな(ぁ)KCRさんの長屋にこっそりはいってみましたが
サンクチュアリにコロポックルが…
こうなってたのでこんな事やってみた(笑)
コロポックルの輪の中で飲んだくれ

しばらくしたら5/28が110歳の誕生日だったという家主がちょうど帰ってきたので
遅くなったけどなんかあげました。流石に私のアカはあげられませんでしたが(笑)。
家主登場
そのあとはまあなんか色々やらかして
水没談議
例によって(?)カオスになってました(笑)。
貫通ニャンニャン …もっと座ってください(ぇ

そんなKCRさんは双葉と紅流星両方作るそうです^^
私もまだ鳴海業物できてないけどお互い明日からがんばろうね(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

リアルで身体が浸食されし中の人(謎)

それはそうとやっとこさメインで浸食クエ受けてきましたww
コミュの人がやるというので連れてってもらう事にしただけだけど(ぁ
内容的にネタバレってほどのもんではないと思うので追記にしませんが。
てかSS撮ったのにUI非表示になってた\(^o^)/
このシーンで名前呼ばれるところ撮りたかったのにww
名前呼んで欲しかったでござる…;w;
でも諸事情で白無垢だったので次はちゃんと正装で撮ってきます(笑)。
(※正装→上弦隊羽織+水着^q^)

ところでNPCが帯刀してる武器でまだ未実装なのがいくつかありますが
一番欲しいのは坊さんが帯刀しているこの念刀です
七支刀YOKOSE!
七支刀みたいでカコイイです(´∀`*)
クエ終わった後渋柿の鍛冶屋でコミュの人と「YOKOSE!」言いながら
坊さんに斬りかかってました(笑)。

ところで冬場体調崩してから回復はしてるものの一向に全快しない\(^o^)/オワタ
寝込んだり入院したりしてるわけでもないんですが^^;
INはそれなりにできてるけどやってる事は相変わらずだしなぁ…ww
その上夏コミのサークル参加受かったからIN自重しないとヤバい事になってきたの(笑)。

とりあえず明日のアプデ後にマジで病院行かないといけないので
その後に昼寝してからそれから本気だすよ、うんそうするよ^^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

自分的には武芸者大会よりもこっちのが嬉しいです^q^(殴り

とりあえずこれは運営GJ!と言わざるを得ないw
キャラクター無料スロット枠が2つになります!
下手なアプデよりもよっぽどうれしいよ!(笑)

あと今日は猫神杯だったようですが…
未だに対人慣れしてないので最初から不参加の方向でしたwww
観戦だけでもしようと思ったのですが今日はなんかだるくて
INする気にもなれなかったので完全スルーとなりました^^;

というか対人好きの人には申し訳ないですが
今の私に対人やってる余裕はないのです\(^o^)/

前にも書いたけどリアルな話で申し訳ないですが
私は軽度のナルコレプシー(過眠症)のせいで
一日にまともにプレイできる時間が限られてるので
対人やる前に普通の段上げも満足にできなくて悔しい思いをしてるので(ぁ
そういうわけですスミマセン\(^o^)/
だから無法に籠ったり武芸者大会出る事はしばらくなさそうですスミマセン\(^o^)/
それやる元気あったら狩りか合戦出た方がいいと思うの私の場合\(^o^)/
βからやってるのにカンストしてない事の異常さを分かってくれ(謎)

対人自体は面白いと思うんだけどね^^;


あと村雨のイベントを見に行く用キャラなので育てる予定のない村雨の太田さん…
霊銀太田さん 霊銀 太田さん
育てる予定ないのにこの前のセールで霊銀買ってしまった…wwww
ノーマルと少し迷いましたが漆黒の方に。
まあ来週の出張目安箱には村雨の方も覗きに行く予定なので(笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

守護武芸者ネギま!

昨日渋柿にいたらある人から
葱さんブログ見てますよ~。頑張ってください」
と言われました。ありがとうございます(笑)。
そしてその直後兵団メンバーに
葱さん段上げ中ですか?」
と言われました…www

やはりネギネギ言われる元凶はこのあたりか^q^?
まあ「葱長者」という通り名が紛らわしいのかもしれんが…^^;
でも「アサギ」で「浅葱」に一発変換できますよ?www
前にも書きましたが「浅葱色」からとったのですが新撰組の羽織の色が浅葱色だというのはその時は知らなかったんだけどね(苦笑)。
でもネギネギ言われるのも嫌ではないです(笑)。

で、タイトルに反して壮術ですまないのだが。
霧先いいとこ(笑)
浅葱さんで35段まで上げた日輪を松葉さんに譲渡するために
サブ刀段上げする事にしました。
30段までは松葉さんで自力であげたんですがだんだんめんどくなってきたので^^;
3本目に入れた壮武器が経験値99%になったら松葉さんに渡して(ry
という方式でやって現在松葉さんの壮術は32段です。


ところでこんなんあるんですね(笑)。
fujyoshi.jpより登録メンバー限定アイテム「束縛の首輪」プレゼント!!
bc_item01.gif
私は腐女子ではないがこのアイテム自体は嫌いじゃないです^q^
とりあえずKCRさんにぴったりだというのは言うまでもないですね(ぇ

それよりも座談会の内容もちょい気になったり…。
>今は、馬には乗れるけど戦えないんです。今後、馬を育てたり戦えるようにしたいと考えています。
>今後、小さい子供っぽい体系も追加する予定です。

とりあえず頑張ってください運営さん(´・ω・`)


最後にオマケ(笑)
アクションビーム!

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

それでショットする(BlogPet)

きょう、始動ー!
それでショットする?
それでみるくと予定された。
それでしろぱんは皇国へ課金するつもりだった?
でも、中村うさぎがSS集へ話ー!

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

これにて、一件落着…!?

誰…??w 誰だ…!?w

前の記事でもチラッと触れましたが…なんというか…。
はい、もう1垢拡張した上にスターターもう1個買いました(爆)。

殿…!?w 烈火大斬刀
ネタキャラの極みです(笑)。ちょっと恥ずかしい名前だけどww



ネタでソロ戦隊兵団つくろうかと思ったけどめんどいのでそのうちメインたちが入ってる兵団に入れてもらう予定ですww



シンケンレッドで烈火大斬刀(焔擲)がやりたかったんだって本当にしょうがないね~^q^
本当はもっと後で作ろうと思ってたのですがコロポックルの人形ほしさに早めに作ってしまいました(笑)。
浴衣胴、初学者袴、黒紋付袴草履で変身前の稽古着?を再現してみましたw
他の装飾品はともかく(笑)印籠と無双のぼりは
「インロウマル」と「○○シンケンオー、天下無双!」のセリフからですww

ちなみに烈火大斬刀焔擲以外の帯刀は山草、蝉時雨です。
赤・緑・青
レッド、グリーン、ブルーです(笑)。コミュメン曰く「山草だけガチwww」
ブルーは垂氷か藍鮫と少し迷いましたが一刀両断を覚えるというのが決め手になりましたwww
いのしかとか雪とか知らんし(ぁ

山草は前に松葉さん用に買ったんだけどね…(苦笑)。
そんな松葉さんは壮術に完全転向する事になりました
浅葱さんの方で日輪35段まで上げてしまいましたが
無課金ソロでなんとか35段まで上げて日輪使わせる予定です…ウヘヘ、マゾいマゾい^q^
で、昨日森母で段上げしてたら11時の合戦のお時間になってしまったのでそのまま参加することに
松葉さんの初陣
しかし松葉さん元々倉庫及び露店キャラという事もあって
合戦は演習以外は樋越にも出た事なかったりしますwww
亮太さんも樋越(と美鈴:笑)しか出たことなかったのにね~(笑)。
いきなりの森母合戦デビューでした^^;
まあ段が段なので折られまくったけどそれ以上に迷子になってた方が多かったです^^;
PT組んで下さった皆さんすみませんでした(汗)。
でも無課金壮も結構たのしいね(笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
512位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム