公式サイト及び著作権表記
Blade Chronicle
(C)Aiming

PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA

ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム

久しぶりにニコ動に動画うpしてみましたww

この前FC2動画で公開したやつを少し修正してうpしてみましたw
よろしければ見てやってねww






オマケに面白い?SSを…ww
美玖で露店放置してたら残ってたログ
ここはネバーランドだったのか!!
コミュメンにこのこと話したら
「春だからね^^」と言われましたww
春の割には寒くて困ってるんですが(知らんww)

そして勢チャよりww
洗濯物には気をつけよう(笑)

いってらっしゃい^^

ではまたね~^^ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

俺…冬眠から覚めたら合戦復帰するんだ…

も う 皐 月 な の に 寒 い で す

昨日の朝は霜がおりたそうですwwwww
そしてついでに眠いですww
なんというか
あ、やっと暖かくなってきたかな?→と思ったらまた寒くなった!
の繰り返しなんですが…orz

そんなんで合戦にまともに復帰できるはずもなく…(苦笑)。

話は変わりますが昨夜は売り子祭りでした。
普段は新政府のユーザーイベントですが一周年ということで五銅町で勢力関係なしの開催でした。
売り子祭りIN五銅町1 売り子祭りIN五銅町2
私は松葉さんの壮術段上げでドロップした皮やら肉やらを売りましたが。
買って下さった皆さんありがとうございました^^
今は三髪の市場周辺ですが最初は露店街は五銅に集まってたんだよな~…。
個人的に売り子祭りは樋越でやってた時が一番楽しかったですw
今よりは品揃えが少なかったかもですが外でやってたというのが(笑)。
皇国の人もチラホラ参加してたので。

あと一周年イベントのがあった日の夜に…www
キャ○テン翼かwww
そういやイベントにもこの人たちいたなwwww
装備の関係で誰かさんたちのサブ疑惑があるけどwwwww


まあ、そんなんでろくにプレイできてないけど…















…??

…誰??

じゃまたね~ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ジューンブライドなのか梅雨なのかはっきりしろ(笑)

契りの富くじ出ましたが…。
なんでモロ洋装出すんだ…wwww
私は昨年の今頃買った白無垢と黒紋付き袴があるので間に合ってます(笑)。
というかこれ再販するか色違いみたいなの出してもいいだろw
怒らないから(笑)。
それでも番傘はかなり欲しいのでやっぱり引く事にしましたww
てるてる坊主と刺青も梅雨仕様でなかなかいいよねw

出た…wwwww
一発目でこれかwwwwいらないと思って引くと出るのかwwww
まあいいや、気を取り直してもう一回…
出た…wwwwwwww
私がほしいのは番傘なんだエゲレスの婚礼衣装なんでいらないんだ^q^

ウエディングシューズは市場で売ってそのお金で露店で売ってた番傘2本買いました。
一式はせっかくなので欲しがってた友達にあげましたwwww

長屋前にてw
ドレスやタキシードの人多かったけど私は反抗して白無垢着ますww

和洋で撮影w
ドレスと白無垢で並んでみました(笑)。

リューサンと一緒www NPCと相合傘w
左:赤い番傘のリューサン(KCRさんの別人格)とw
右:相手がいないからとNPCでいいやと相合傘してたフレさんwwww


倉庫及び露店キャラで一応重撃の松葉さんですが壮術として本格的に始動しました(笑)。
日輪は浅葱さんの方で35段まで上げてしまったので
無課金ソロで意地で35段まであげて日輪譲渡する予定です(笑)。
(まあ浅葱さんのサブ刀上げつつやってもいいんだけどね^^;)
本格的に壮術はじめました(笑)
帯刀は和希、或依、この前できた瓜子業物です。
修正入ったおかげで無課金ソロもかなりいけますねww
和希、或依は(一部)振りが速くなったので攻撃武器として十分使えますし
瓜子の癒活で回復使えない壮武器も回復できるので。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

気が付いたらくだならい動画編集に莫大な時間をかけていた\(^o^)/

あ~、急に天気荒れるし寒いし頭いたいしというか風邪こじらしたかもしれない上に肘ぶつけて痛いです(知らん)

ニコ動にこんなのあったので




自分でも一周年を振り返るSS集で動画作ってみよう

まずは昔のも含めてスクリーンショットを漁ってみよう

(中略)

どうしてこうなっt(ry


とりあえずはFC2動画での公開ですが
もはや一周年を振り返るでもなんでもないSS集になってしまったwwww
[高画質で再生]

四六時夢中BladeChronicle []
BGMは侍戦隊シンケンジャーED『四六時夢中シンケンジャー』(高取ヒデアキ)より

昨日今日とこれやってたせいで殆どINできなかったのは内緒(苦笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

呪…じゃなくて祝☆一周年(BlogPet)

竜羅の「呪…じゃなくて祝☆一周年」のまねしてかいてみるね

一周年の方で、撮ったw

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

呪…じゃなくて祝☆一周年

一周年の花火大会イベント参加してきましたw
お前燃やす!!www
ネタ的に盆踊りの団扇封孔雀持ってるサブの方で参加してきましたw
いっしゅうねん1 いっしゅうねん2

で、撮ったSSを確認してみたら…
飲んだくれ2人 裸族

実はツクヨもいる た~まや~^q^

カンサツされてます 悪ふざけ

この後奉行所にシンゴーされたけど楽しかったよ(・∀・)(ぇ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

続・ついかっとなってやってしまった。反省も後悔もしていない。

今回は無駄に2本立てですww 過去記事も参照
いや、もう涙も枯れるぜ!!ww
はい、気が付いたら44本作ってましたが相変わらずノーマルですwww
日ノ本で鳴海の習熟度100%にしたの多分私のキャラだけだぞ!(泣)


ところで兵団の人が藍鮫作ったら3本目で業物できたってwwwww
あ~、もうヤダしばらく鳴海作りたくねえwwwww
もうヤケでなんか別のもの作ってやるwwwww

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

城神幻夜って名前が厨すぎる

INしたら町のBGMが祭囃子になってたので
「祭りじゃーー!!」とか言いながら阿波踊りしてましたww
祭りじゃ~~!

武芸者大会実装されましたね。
しかし普段から無法にもろくに行ってない対人スキルカスの私がいますが…www
いや対人に興味ないわけじゃないんだ今の段階で対人までやってる余裕がないだけなんです^q^

幽界は妖界みたいに雰囲気も暗くなく不思議な空間でした。
幽界、幽界
あんまりSS撮ってなくて申し訳ないですが^^;

それでもフレさんから誘われたので19時の護符なし大会に参加することに。
以下、私の意気込み(苦笑)。
「公式読んでも大会の仕様とかよく分かんなかったけど試しに参加してみるか」
「とりあえず参加賞だけでももらえればそれでいいや」

え~と、なんかスミマセン…^^;;;;;;;

あ、でもチームのリーダーも「参加することに意義があるチームだから」みたいな事言ってたような気がするから別にいいや(コラwwww

予選4回くらいやって1試合だけ勝ったような気がするけど
始終パニックになっててあんまりよく覚えてないしSSもろくに撮れなかったよ\(^o^)/
大会自体は楽しかったけど自分多分何もできなかったよ\(^o^)/
雑魚でごめんね\(^o^)/

というかこれを見てくれ…
…すみません無理です^q^

パニックどころか思考停止です(・∀・)

結果は言うまでもありませんがいい経験になりました。どうもありがとうございました。
このチームの人ではないですが「ブログ見てます」と言って下さった方ありがとうございました。

何の参考にもならない武芸者大会記事ですみませんでした^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ろくに昇段しなくてもブログのネタは結構あるもんです(笑)

昨日長屋で友達とふざけてたら
三髪町でよく大声で八千矛パトロールしてる人がなぜか入ってきましたwww
長屋パトロール?1
そしてなぜか変身きのこ使ってたけどwww
長屋パトロール?2 長屋パトロール?3
びっくりしたけど結構面白かった^q^
長屋の中でも大声でしゃべってるのは流石ですねwww
ちなみにこの後変身きのこの時間がきれて
「やべー正体がばれる」みたいな事言って去って行きましたww

とりあえず明日のアプデ及び1周年が神だったら
もう1垢拡張してスターターもう1個かってやるよ運営(笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

合戦(BlogPet)

きょう中村うさぎが合戦した。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

意外と色々あった金曜の夜

自称・怪しい者ではない人1 自称・怪しい者ではない人2

自称・怪しい者ではない人3 自称・怪しい者ではない人4


新政府の売り子イベントあったので参加してきました。
装備は重特化でしたが家具や消耗品などは制限がないので錬金上げで大量に作った素焼水甕を露店に出してましたw
買って下さった方ありがとうございました。

特に欲しいものはなかったけど(というか文があんまなかったwwww)
何も買わないのもアレなので安かった小さい翠純石を購入。
今まで7本しか作ってないからどうせノーマルだろうけどお守りクエ用にも使えるしねw
さっそくカンカンやってみるかw





なんかできてしまった…

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


以下参考画像
できた時はこうだった…

瓜子[業物] 銘:八坂浅葱

しかしこれだけ作って全部ノーマルの本命があるので素直に喜べないんだ…wwww
42本全部ノーマルでしたよwww
ここで業物運使ってしまった気がするのでしばらく鳴海作らない方がいいかも^q^


外出するので2、3日程INできないけどイベントも特にないから心おきなく遊びにいけるぜwwwww
あ~でも21日の一周年の準備で大変なんだろうな~(棒)

失礼するよ…

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

鬼蔵に「新政府の聖虎」の通り名くれてやってくれ!!

鬼蔵GJ…??
たまたま早く起きたので朝6時の樋越合戦出ました。
大将の座標報告してたら皇国の人に折られて本陣戻されましたww
無傷で座標報告ができる人は尊敬します(謎)。


猫神様とうまじるし受賞兵団発表!
少し遅くなりましたが受賞された兵団のみなさんおめでとうございます!

で、話はここからだ…。
「猫神様とうまじるし」参加兵団馬印紹介-KUSANAGI-
「猫神様とうまじるし」参加兵団馬印紹介-MURASAME-

馬印と説明そのまま載せるだけなら先週でもできたよね^q^
ただ並べてるだけなんてかなりやっつけだよね^q^
てか皆さんがせっかく描いた馬印かすれてるんですが^q^
てかもしかしたら受賞兵団の馬印もかすれてないかい^q^
というか何回かに分けてコメント付きで紹介するとかできなかったのかね^q^
余計なお世話だけど絶対そっちの方が記事としても面白いと思うんだけど^q^
暁十文字の馬印も載ってましたが…うん、まあ載せてくれてありがとう^q^

頼むから頑張ってくれ運営…^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

100%になってからが勝負ですねわかります(吐血)
鳴海って40本つくると習熟度100%になるんだね(・∀・)
もちろん40本目もノーマルだったよ(・∀・)


ヤケでwikiの軽金鍛冶のところ編集しておきました
鳴海の最短成功回数(習熟度が100%に到達する最低回数)の欄を…ww
誰得…www
もう本当…誰得だよね…(゚∀゚)アヒャ
てか逆鱗は同じ石で同じ軽金レベルなのに20個で100%になるのか~(・∀・)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
aaaaareeeeeee.jpg aaaaaaaaareeeeeeeei.jpg

あ、そういえば今日アプデだったっけ??…いやメンテ…?
え~と…どうしようか…、

|←81KeysOβ|     ┗(^q^ )┓三

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

中村(BlogPet)

中村うさぎは負荷しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「中村うさぎ」が書きました。

ついかっとなってやってしまった。反省も後悔もしていない。

39本ノーマルだったぜwwww
はい、39本目もこれまたノーマルでした!!
日ノ本で鳴海の習熟度ここまで高いのたぶん私のキャラだけだぞ!(泣)

もうヤダしばらく蒼純石とか見たくない!!wwwww
いっそなんか別のもの作ってやるwwwww

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

81KeysCβT参加してきました♪

しかしせっかくテスターとして当選したのにGW中がっつり体調を崩したせいで少ししかプレイできませんでしたが…orz

ワッタのおなごキャラでやりましたw
81Keys CβT1 81Keys CβT2
マッスルボディ!w
イベント報酬の魔法の絨毯と衣装。
81Keys CβT3 81Keys CβT4
でもこの衣装はこのキャラにはあんま似合わないので元の装備でフィールドに。
尻がいいね(ぁ
獣のヘルメット!w
81Keys CβT5


ついでに言うとハンゲの方でもCβT当選してしまったので(汗)
そっちのIDでもキャラ作ってちょっとだけやりましたww

ヴァンパイアやダークエルフっぽいニッティの野郎でw
81Keys CβT6 81Keys CβT7
この衣装はこっちの方が似合ってます。なんとなく猫耳も付けてみたw
81Keys CβT8

サーバー負荷テストにも参加できなかったりでちょっとしか遊べなかったけど
なかなか面白かったのでOβが始まったらまたプレイしてみようと思いますw

テーマ: 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル: オンラインゲーム

GWがっつり体調崩すとか自分死ねばいいのに^q^

そういうわけで猫銭集めも後半失速、段上げもろくにできず…
浅葱さんのサブ型の壮術をソロでなんとか31~35段まで上げて終わりました…。
猫銭は銀がほしかったので壮術の段上げと金策も兼ねて筑紫の蜘蛛狩ってました。
純石ほしかったけど結局109枚しか集められませんでした。
体調崩さなければ150枚いけたかもですがまあしょうがないや(´・ω・`)
100枚を軍務券、9枚を油草に交換しました。
猫銭[銀]109枚の成果

あと突発的に合戦も復帰しましたw
筑紫で蜘蛛狩ってましたが佐倉で浸食ときいて行ってきましたwww
途中参加だったのでソロでしたが新政府側がLAとったので勝利報酬だけは貰えましたw
飛び入り妖界浸食 飛び入り妖界浸食勝利ww
他の戦功が0なのは姫に特攻したせいですwwww
姫が撃破された時は復活した直後だったので^^;

なので合戦もそのうち復帰できるかもですが
結局生産再開することにした自分…www
そして私は生産に走るw

オマケSSなんか尻に敷かれてる人(スミマセン…ww)
尻に敷かれてる人

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

武芸者みな助平

前回までのあらすじ(笑)
「助平」の通り名がどうしてもほしいけど取得条件がわからないしwikiにも載ってないw
しかしコメントで情報提供ががあったのでさっそく貰いにいきましたww
コメントして下さった方ありがとうございました。
(※現在はwikiにも情報載ってます)

日曜の朝起きてすぐにINして遊郭で照れることにしました(笑)。
そしたらKCRさんがいたのですが助平の通り名貰うために町中の女湯入ってみたそうです^q^
類は友を呼ぶって恐ろしいねぇ…(オイwwww
もちろん正しい助平の方法はちゃんと教えましたよwww

で、貰った後に別の友達がきたので白チャで助平のとり方話したら
グドネィムの周りにいた人たちがみんな遊郭に行きましたwwww
みんな好きだねぇ(ぁ
スペシウム光線! あなたも私もみんな助平!!
なんかこんな感じになってたけど
ブログ見ましたと言ってくださった方ありがとうございましたw

みんなも遊郭行って助平になろうぜ!!(ぇ

もはや覗き魔

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

悪食人を倒すと「超神ネイガー」の通り名が貰えるよ!

…もちろん大嘘ですすみませんwwwwwww
そしてネタがマニアックですみませんwwwww

そういうわけで、色々な通り名が追加されましたが自分はネタ的にこれにしましたwww
ネギって字だけどアサギだよ~~ww
これのためにわざわざ畑で葱収穫してきましたwwww

ある人から「ネギネギたん」とか呼ばれてるのです^q^
この前は近くを通ったらこんな風に絡まれました^q^
ネギーーン^ q ^
そしてその時は結果的にこうなってましたww
なんかカオスな一角
他にも「ねぎちゃん」と呼んでくるフレさんもいます(笑)。

ところでこんな通り名の人がいたんですよ…。
通り名:助平
最初美玖で松葉さんでいるときにこの通り名の人を発見したんですよ。
しかし全裸になっても女湯入っても遊郭入ってももらえませんでした(笑)。
wiki見ても今のところ情報なし…。
でも本人に聞いてみるのはなんか恥ずかしいんだ…www

この通り名マジでほしいので情報求む(笑)。


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
BladeChronicle
ββから参加してる筈なのに成長がアプデに全く追いつかない(苦笑)
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他のキャラについてはまた後日追加します)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
495位
アクセスランキングを見る>>
休止中だったり終了だったり
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.