公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

端午の甲冑一式着て重武器の端午を帯刀しよう

…って誰か絶対言うと思ってたらINしたとたんに友達が言いましたww

端午の富くじ先週ないと思ったら(笑)今週きましたねwwww
でも褌欲しさにウッカリひいてしまいました(ノ∀`*)
褌だけ欲しいのに消費アイテム大量に出たのには若干殺意が湧きましたがwww
端午と正月が一緒に来たぜ!!ww
端午の節句だ楽しいな~
鬱端午

例によってエモくじもウッカリひきました(ノ∀`*)
レッツダンス人気みたいですね市場で18万で売れました(ぁ
友達の長屋にお邪魔したら酒飲みになってました(笑)。
お邪魔してますww


そして銭と経験値のイベント開催中ですがwww
守護カンストしろという声が聞こえてきそうですが結局浸食クエも40解放も受けてないし(苦笑)、無印蒼純石欲しいので銀の猫銭だけ欲しいので(笑)。
筑紫の蜘蛛相手に壮の段上げ再開しましたww
ドロップ品がおいしいのでソロでも1時間弱でこのくらい稼げます。
金策PTとか入った事ないので他の金策はよく分からんですがw
(もはや文が欲しいのか経験値が欲しいのかよくわからんwwww)
ソロで蜘蛛狩りおいしいれす^q^ 蜘蛛のドロップ品おいしいれす^q^
せっかく日輪買ったのに31段くらいで止まってたのでwww
もちろんソロだよ…www
期間中に蜘蛛ソロで35まで上げる予定^q^
そしてダンスエモ売上と蜘蛛金策で今23万文くらい持ってるんだけどこういう時に限って無印蒼純石が市場にも露店にもないっていうね…(´・ω・`)


熱烈トレードアタック
…なんか三角座りばっかりしてるけど気にするなwwww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

Subject: 【GAMECOM】81Keys運営チームからのお知らせ

81Keysクローズドβテスト当選結果発表

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメールは81Keysクローズドβテストにご応募されたお客様に発送させて頂いております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度は、81Keysクローズドβテストにご応募頂き、誠にありがとうございます。
多数のご応募の中から厳選なる抽選の結果、ご当選されました事をお知らせ致します。
(以下略)


CβT当たったど~www
期間は4月30日(金)15:00 ~ 5月5日(水)22:00迄だそうなので
まあほどほどにINしますwBCの猫銭イベントの事もあるから(笑)。
正式サービス開始しても続けるかは分かりませんがw
あ~、でもドラゴンネストのCβTは外れたようです^^;


ところで今日BC内のフレさんから
「ブログみましたよ~。いや、内容が濃くてもう…
と言われましたwwとりあえずありがとうございますwwww
でも内容が濃いって明らかに前回の記事しか見てないだろ多分^q^
いつもこんな内容の記事書いてる訳じゃないですよwwww
くだらない事は毎回毎回書いてるけど(苦笑)。

テーマ: 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル: オンラインゲーム

おかえりなさいませ武芸者さま

やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなったので相変わらず体調が悪いです^q^
何もしてなかった訳ではありませんが合戦段上げは相変わらずお休み中^^;
なので今回はネタ記事でwww
黒新撰組メイド?w
世の中には「メイド喫茶」というお店がありますね~
私も居住地の関係であまり通えませんがお気に入りのメイド喫茶(コスプレ系飲食店)がいくつかあります。
で、別にお気に入りってわけじゃないんですが(失礼w)こんなお店もあるんだぜ!!w
戦国メイドカフェ&バーもののぷ
戦国メイドなるものがお迎えしてくれる
戦国メイドカフェでございますwwwww
(一応)萌え系のお店のはずなのにバナーがマヌケではありますが^q^
まあ話のネタくらいにと思って前にアキバ行ったときに1回だけ寄りましたがwwww

このお店ではご主人様→お屋形様(おやかたさま) お嬢様→お姫様
そして入店の時は「○○様のご入城です」 (ご帰還ですだったかも??^^;)
お店を出るときは「頑張ってね~^^ご武運~」 「○○さまのご出陣です!ご武運を!」でした。

で、そのうち新撰組メイドの幕末メイド喫茶とかできたりして~wwww
とか考えてしまいましたが、
もののぷのTOPを見れば分かる通り現在幕末イベント中だそうれす^q^
新撰組メイド1 新撰組メイド2

あと関係ないけどここのコスプレ系飲食店もお勧めだよ(笑)
特撮系コスプレCAFE&BAR ぽんでぃしぇりぷらんたん
特撮ファンならまるで友達の家に遊びに来たような感覚で楽しめますw
2、3回行きましたが下手なメイド喫茶よりくつろげるじぇいww
店内には所狭しとおもちゃが置いてあったり特撮作品の映像が流れていたりで「特撮ファン」にはとても落ち着ける空間です(笑)。
ここでは隊長と呼んでくれて、帰る時は敬礼のポーズで「頑張ってね~^^ご武運~」「ご武運を!」と言ってくれます。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アプデでくじがなかった事に逆に驚きました

…いや別に出なくてもいいんだけどねwww
「端午の節句富くじ」くると思ってたからw

WMキャンペーンの富くじで骨董屋の交換券が合計600枚当たりました。
市場に出してたけど売れてなかったくじ品や
一応取っておいたけど使わなかった外れの消費アイテムなどを
交換したらなんとか1000枚になったので交換してきやしたww
烏羽
前からほしかった上弦隊の羽織烏羽です!w
普通に課金で出せよ…とも思いましたがwwww
聖槍(TAKEYARI)所持者ことKCRさんから「YOKOSE!」言われましたがwww

あと久しぶりに合戦出ました22時銭、23時渋柿です。
銭はやっぱ迷子になりやすいから同時開催ある時はなるべく避けよう(オイw


そうそうBCは公式IDでやってるけどハンゲ登録したよww
マイページはこちらwww
ブログやアバター遊びはしないかと思われます。
ちなみにドラゴンネストのCβ応募するために登録しましたw
実際サービス開始してもどのくらいやるかどうかは分かりませんが。
それとアークロードも気になったので登録。
まだ少ししかやってませんがドラゴンシオンという種族に惚れましたv
これもどのくらいやるかは分かりませんが^^;

あとムーンエルフっていう種族もなかなかいいねえv
むーんえるふ


…もよっ?^q^



…いやなんでもないれす^q^

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

舞香町は意外とカオスです

カクカク

コクコク




コメか

ごふふー

すっぴんガールズ




人生諦めが肝心

|←浸食|     ┗(^q^ )┓三<そういう訳で諦めてきます~(ぇ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

マジで春がこないwww

4月半ばだというのに雪が降りましたwwww
寒いです、いつになったら春がくるんでしょう^q^
寒いと活動が停滞するという分かりやすい体質なので暖かくなるまで合戦とかには完全復帰できません(苦笑)。
お花見執事
そんなんで日ノ本では桜が満開ですが地元(長野県諏訪市)では桜もろくに咲いていません。
多分日ノ本の桜が散った頃に満開になると思われwwwwww

これだけなのもなんなので先日露店放置してた時の勢チャのログより(笑)
痛風報告^q^
何の報告だwwwww
というかこれフレさんだったけどwwww
ちなみに皇国の友達によるとこの人は
合戦前「痛風が…」
合戦後「痛風斬ってください」
とか言ってたそうです^q^
みんなも痛風には気をつけようね!!(オイw

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

劇的(でもない)ビフォーアフター

今さらだけど顔つき変えてみましたww
整形しましたwww

比較SSはコチラw諸事情によりブロンド髪染め券使用中ですが^^;
かなり印象が変わってしまいましたw
顔型変更前 顔型変更後
というか例の髪染め券使ってみたら見事(?)な金髪碧眼だったので
やっぱ日ノ本に生まれたからには黒い瞳の方がよかろうと今さら思ったので
このように変えた次第でありますハイww
そしてなんとなく眼帯も古茶から琉刻に変えてみました(笑)。

オマケ(笑)
カツアゲ
そんな金髪の不良にカツアゲされましたww

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

異種族マンセー!

今メインでやってるのはBCですが他のMMOもやりたくなってきた今日この頃。
(というか諸事情でほぼBCオンリー状態ですが^^;)
あ、休止中のラテールも復帰するつもりはありますよw

そんなんで今は和風ファンタジーものをやっておりますが
西洋ファンタジーでキャラクター制作時に「種族」が選べるゲームに少し植飢えております(笑)。
やっぱ好きなんですよ「異種族」が。
ロハン、MoE、PRIUSも少しやったのですが今さら再開するのもなんかアレなので…^^;
でもロハンの「デカン族」以上のキャラクターには今のところ出会っておりませんw
(今さらこんな事いうのもアレだけどなww)
あ~、あとhomageも種族選べるやつだけど…え~と(ry

そしたら開発中ですがこんなMMOを発見w

81Keys 鍵に秘められし、女神の詩

( ゚∀゚)o彡°異種族!異種族!
( ゚∀゚)o彡°人外!人外!

やるとしたらワッタかルルかな。未公開種族もあるようですが。
まあサービス開始までwktkしたいと思いますw

テーマ: 81Keys 鍵に秘められし、女神の詩
ジャンル: オンラインゲーム

♪さ~くら~、さ~く~ら~ う~ま~じる~し~(意味不明)

予想通り桜の景観になりましたね~w
でも「お花見富くじ」が出るという予想は外れましたが(笑)。
夜桜
夜桜見てきたよ~w

WMキャンペーンで彩宝華一式と黒提灯もらいました。
従者腰とはあと衣装足と合わせてみましたw
彩宝華でコーデ

そして我が兵団「暁十文字」も規模1になったので馬印を作りました。
私が描く事になったので一時的に代表を委任してもらってなんとか描きました。
馬印できたよ 藤の花
兵団名の由来は「新政府特務隊隊長・土門小夜の懐刀」という意味もあるので暁十文字と小夜さんの着物の柄の藤の花を合わせてみました。
小夜さんのSSイベントのをトリミングしたので坂上副隊長の刀とかぶってますが^^;

あとナイスな兵団を発見しましたwwww
なんか面白い兵団
この人たちすごくカコイイですね^q^b

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

中二病が治りました!!

今さらだけど4月1日にこの嘘をついてみたんだけど
やっぱバレバレだったさwwwwww

ここ最近(でもないのもあるけど)
霧先で草刈りしてたら木の陰から見てる人がいたり(違wwww)
武芸者さまが見てる
おしずさんで朝方あたりにINしてみたらBOTが湧いてたりww
湧く湧く業者ランド
露店放置して寝てたら誰かから熱烈に交換を迫らせた形跡があったり
やたらと交換を迫られたぜござる

そんな事があったりもしたけど亮太さんで宝剣クエ進めてきたりもしたよ!(何)
ネタばれかもしれないから一応追記でw

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アラフォー段位(※疲れてるので日本語おかしいです)

とりあえず冬眠状態(笑)からは完全復帰できたようです^^;
もう暖かくなってきたと思ったらまた寒くなった、とかならないよね?^q^

快気祝い(?)に経験値2倍4時間の本買っちゃったぞ~!!www
前に経験値2倍4時間の本で耐久ソロ狩りてのをやったのでまたやろうと思ったのですハイ(笑)。
そんなんで怠けてたのでとっくにたまってた免争手形5時間分発行して佐倉山にw

しばらく山腹で馬やら猪やらを狩ってたのですがPT誘われたので火口に行くことになりました。
あ、殆どソロ狩りの私ですが基本押しは弱いので(笑)PT誘われたらかなりの確率で承諾しますww
しかし今まで火口に行ったことなかったのでそこでの狩りに馴れるまで少し時間がかかりましたが^^;
PTの人にうーぱーの倒し方とか教えてもらいつつなんとかやってましたw
サンショウウオ狩り 4時間後
集中力の関係もあったので4時間の本が切れたところで抜けましたが
ご一緒していただきありがとうございました^^


やっと40段になりました…^q^

なんかやっと40段になったらしいw
1本だけ38段だけどちっちゃい事は気にすんなそれワカチコワカ(ry

でも流石に今日はこの後何もする気になれなかったよ~www
これからは物語クエかサブの段上げかなぁ…。
合戦もまたちゃんと出ないとですが^^;


ところで馬印のある兵団も増えてきて色々なデザイン見るのが楽しいですv
今月の馬印コンテストは規模0の兵団も作れるようなので楽しみですね~。
これとか凄くカコイイよね!厨っぽいけど(失礼w)
うまじるし
我が兵団ももうすぐ規模1になりそうなので作れるかもです。
私が名ばかり副代表をやってる(笑)兵団「暁十文字」は
新政府特務隊、土門 小夜隊長の懐刀という意味も含まれているのですが。
特務隊
これだとちょっと分かりにくいですが小夜さんの着物に藤の花の絵があるので
暁十文字と藤の花を合わせたデザインなんてどうかな~、とか考えてみたりw
まだ誰が描くか決まってないのですが案だけは代表に言ってみましたww
小夜さんファンクラブみたいになりそうだけど(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

続・しゅしゅっと惨状

天身・忍チェンジ!!

ブロンド髪染め券使っただけだけどな

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

しゅしゅっと惨状

巧迅・忍チェンジ!

忍ちぇんじ1 忍ちぇんじ2

ハ アーーーーーーッ!!

忍ちぇんじ3 忍ちぇんじ4

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム