公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

ねこまんまでも作るのはご飯とみそ汁ではありませんw

はい参加してきました第二回猫神様とねこまんま
イベントだよ!全員集合
今回は自分では作らずに調理技能36の兵団メンバーというか代表のサブの支援での参加でしたがw
作る料理は串焼き肉でしたが、メイド服のレンタルやくず肉調達をしました。

しかしくず肉集めなどに夢中で(笑)SSがろくに撮れてませんでしたが^^;
そんなメイド服貸した我が兵団の料理長(笑)が写ってるのがこれしかなかった(汗)。
適当なシーンですんませんwww
たまたま隣に写ってる人と兄妹みたい見えるww

結果、我が料理長は惜しくも賞は取れなかったものの155本もの串焼き肉を作ったらしく、それだけでも満足だったようなのでよかったですv
ちなみにテン賞の人は樋越合戦でもおなじみの(笑)皇国の方でしたww
なんでも我らが瑞樹さんと1票差だったとかw

オマケ(笑)
赤鬼テンショウ 腹黒テンショウ
つくよ様はこの前紅い旗だったので寝返ったようです(笑)。
蒼いうなぎ同好会(笑)

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

各公式サイトを見比べてみた(笑)

こんにちはあったかくなったと思ったらまた急に寒くなってきて
再び冬眠状態になってしまいました^q^
今日もさっきまで寝てたよ~wwwww
「猫神さまとねこまんま」も参加してきましたがまたあとで書きますww

あとBCは公式以外でもサービスやってるので試しにサイトを見比べてみる事にしましたw
(ちなみに私は公式のIDで遊んでおりますww)

公式

ダレット

公式とダレットは似たような感じ…


ハンゲ

サイトのレイアウトが何気に公式よりも凝っている。
ハンゲのBCサイトには公式掲示板があるので公式よりもコミュニケーションがとれるかも?
ハンゲはやった事ないのでよくわからんですがハンゲのBCブログが新着で表示されるようになってる。


ニコニコ

ハンゲ同様サイトのレイアウトは公式より凝っていて100人BCのイラストも多め?
しかし2525段てのはぱねえ…wwwwww


ガンホー

公式と100人BCのイラストが若干違うくらいかな…?


あとファンサイトリンクがあるのは公式だけなのねw
このブログもありがたいことに登録されて晒されていますが(笑)。
ファンサイトリンク特典もあるのにちょっともったいないとも思ったり…。

賑やかしにSSはっとく。
\キャーリューサン/ おしずさんとコロポックル

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アプデがあったり不具合があったり(笑)

水曜のアプデのお話ですw
アプデ直後くらいにINできたのですが勢チャで衝撃の一言が…!

「万屋のおっさんが消えた!」

で、三髪の万屋に行ってみましたがマジでいないwww
村の方はよくわからんが他の町の万屋のおっさんも一斉に消えたそうでww
万屋のおっさん失踪…ww
なんか面白そうだから友達も万屋に誘いました(ぇ
店番してみました おっさんのいない店内
そしてツクヨ様が不具合の報告(?)にきましたww
不具合につくよ様登場 つくよ様で万屋満員ww
しかし採取道具が必要な生産者のみなさんには少し痛手だった模様^^;
そしてツクヨさまの露店はぼったくりだったので(笑)
くわ高いお…ww
その場で平凡シリーズ作って売りだす人も出てきました。
せっかくなので私も錬金キャラの亮太さんにccして
平凡シリーズを作って1個100文で売り出したぜ(笑)。
平凡シリーズ量産中w
たまたま材料あったからだけどノリでやってしまったねwww

まあおっさんがストライキ起こしたのは(ぁ
アプデ好例のバグだったわけでしたがwwwww

そして兵団機能の拡張もあったので別の時間に
ツクヨ様がうなぎ同好会の馬印をひっさげて登場w
ツクヨ様のうまじるし うなああああ
規模1以上にならないと作れないみたいですが、
これから色々な兵団の馬印が楽しみですねw

そしてくじの再販…は出たときに散々引いたからもういいや(笑)
限定アイテムの再販なんて他のゲームでもよくある事だしねww
それよりもWebMnoney春の陣!キャンペーンにつられました(笑)。
公式IDのユーザー限定だそうですがw
というか腰装備で提灯が前から欲しかったので地味にうれしいです^^
欲を言えば「御用」とか書いてあるようなのが欲しかったのですが…ww
岡っ引き装備が出るのを期待しておくか…(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ββの時は確か鬼没屋アイテムだったよね(笑)

とりあえず上等になったけど30万たまる前に交換してしまった。
最初の上等隊士褒賞

浅葱さんがつけるとなんか顔がきついです
軍師浅葱さん1 軍師浅葱さん2

というかネタ的に(笑)最初からこうするつもりでしたがwww
軍師亮太さん1 軍師亮太さん2

他にも近況やらアプデやら書きたい事はたくさんあるけど
今日はとりあえずここまで~ノシ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

レッツ武芸者道~^q^

ところで焔武器ですが

うっかり念と守護を取ってしまいましたがふと思ったのです

重の焔擲で烈火大斬刀できそうではないか…ww

いやねえ当時烈火大斬刀って重撃っぽいとは思ってたのですがそれっぽい重武器なかったんですよ(笑)。
ちなみに烈火大斬刀の参考動画ww
(めんどい人は02:30あたりから見てねw)


重撃は専門外なのでよくわからんが回転斬りもしてますし
よく見たらウッドスピアも幻灯陣使ってますね(オイw

しかし専門外の型武器をそのネタだけのために持つ気にもなれないので
スターターは2個だけでやめておきます^q^


あと前回の日記でやたらと意気込んでましたが
そんな矢先にお腹壊したりで調子悪くなってしまいましたwww
今日もINしても適当な事しかしてなかったので
7時から爆笑レッ○カー○ット2時間SP見て
9じからはエ○タの神様最終回2時間SPをばっちり見ました^q^
そして過去にこんな最低な記事書いたなぁ…とか思い起こしてみたり(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

辰巳海の海鳴りがきこえるのです(謎)

とりあえず順番にSS貼り
ドロップ

ノーマル

57揃い

よし、宣言しよう(笑)
しばらく生産…というか鳴海業物作りに専念しようと思います^q^
なので合戦及び段上げなどはおろそかになります(汗)。
(というか今でも十分おろそかになってるとか言われそうだが^q^)
あまりのマゾさに途中で投げ出す可能性もなきにしもあらずですが…w
金策なり再抽選がぶ飲みなりして純石かき集めます!(笑)

え?逆燐とか知りませんお^q^p^q^p^q^p^q^p^q^p^


ところでガンホーでもBCができるようになったそうで…。
しかもそのキャンペーンが…

…おい!!
去年の6月に限定で出た白無垢と黒紋付袴両方買った私に謝れ!
どうせならいっそ普通に(?)再販しろ!!www
そうですね。
これでひそかに古参アピールしてるのに(ぇ
ガンホーから来たと思われたら嫌ジャマイカ!(ぁ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

今さらですが上等に+α

はい諸事情で冬場は成長が殆ど止まってた事もあり永らく一等のままでしたが
昨日やっとこさ上等試験を受ける事ができましたw

特務は全部終わってたのですが(密書は失敗しまくったけど^q^)
ここ数日調子悪くて合戦に出る気になれなかったので
戦功が18万の少し手前くらいで止まってたのですが
尾久入連続殺人事件(オイw)と六命ループのおかげでためる事ができました。
(でもSS撮ってないっていうね…wwww)

で、昨日の六命ループのPTの皆さまがそのまま上等試験をお手伝いしてくれる事になりました!
六命ループのPTは4人だったので兵団メンバーに声をかけたところ快く応じてくれました。
くらくら麗虎
皆様のおかげで上等隊士になれました!
君…凄い…強い… 合格しますた
本当にありがとうございました^^
(でも前後しかSS撮れてないっていうね…^^;)

でも調子は悪かったのでその日は結局合戦出られなかったっていうね…^q^


露店で安かったので学徒の帽子を買いました。
おなごがかぶっても男装の麗人ぽくていいですなv
男装の学徒? 黒系コーデ
でも黒紋付袴にも合いそうだったので亮太さんにいきましたがw

オマケw
踊るアホウに脱ぐアホウ
踊る阿呆に脱ぐ阿呆(ぇ

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

お姫様と皇帝兄妹

すこし小ネタ(?)に走ります。
今さらですが少し前のアプデで新政府と皇国について話してくれるNPCが十郷も追加されましたね。
今までゲーム内では語られる事のなかったお話なのでなかなかよかったですね。

まずは新政府について。
新政府のお話1 新政府のお話2
新政府の偉い人はこのお姫様だそうで。
将軍のお姫様
前将軍という事はお姫様のお父上はお亡くなりになられてるという事でしょうか?
いずれ追加される物語クエで謁見できるのを楽しみにしておりますw


そして皇国。
皇国のお話1 皇国のお話2
皇帝はショタでした(オイw
皇帝兄妹
しかも双子の妹というある意味萌えポイントまで…(笑)。
妹との関係も気になるところですねv


とりあえず、
前将軍と先代皇帝に一度でいいから謁見したかった…(笑)

いやねえ、例えば新政府だったら特務隊副隊長の坂上小十郎さん
特務隊副隊長・坂上小十郎
皇国だったら三刀衆の塔吉さん、みたいな人が好みなので(爆)。
VS塔吉さん

例えば執事を雇うとうにしても
若造よりもダンディーなおじさまかおじいちゃんがいいもん!!(爆)

このお姫さまと皇帝兄妹が決して嫌な訳ではないのですが
どっちかにせめて「青年」を投入してほしかったな~、とも思ったり(笑)。

というかなんかただの萌え語りになってしまいましたね^q^
ここまで読んで下さった方すみませんでした(笑)。

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

もうどうにでもな~れ^p^

寒いわ眠いわでやる気起きなかった冬眠状態が解除されて(笑)
それなりにやる気が出てるのはいいのですが

やりたい事が色々あってどれからすればいいかわかんね~!!

段上げもしたいし合戦、軍務もしたいし生産もしたいwww
しかも段上げはメインとサブどっちのやればいいんだチクショウ(知らん)
もうアレコレ考えてるうちに時間が過ぎて結局何もできないかも(爆)。

しかも私は一度に一つの事しかできないのでどれか1つにしぼらないといけません
なんというか頭の切り替えができないんですよ^q^
段上げ及び生産の合間に合戦に出るとか無理です(笑)。
合戦に集中したい場合は合戦出て次の合戦までの間適当な事してるしかありませんww

もうしょうがないから合戦サボって段上げしてました^q^
森母うり坊狩り
なんか合戦あったみたいだけどもうすぐ昇段しそうだったのでスルーしましたww
浸食で渋柿籠消滅したけどね^q^p^q^p^q^p^q^p^

あと追加されてから初めて佐倉山逝ってきたよ(爆)
初めての佐倉山 初めての佐倉山2
なんかPK勃発してるようだったので念のため免争とって行ってみたけど
途中でPK帰りの某聖帝一行とすれ違いましたwwww

馬キラーこと柘榴で馬狩りだ~!!
馬キラーで馬狩り …のはずがイノシシ狩り!w
でも気が付いたらいのしし狩ってたよwwww



え~と、とりあえず…


   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~

ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

轟炎放て!!俺の鈷焔!

などと厨っぽいタイトルにしてみた(爆)。

昨日は久しぶりに合戦にもそれなりに出て軍務もがつがつやりました。
軍務は尾久入連続殺人事件やっただけですが(笑)。
そういう訳で浅葱さんが前線にほぼ完全復帰しましたwww
あ、密書含めた特務もクリアしましたので後は戦功18万たまれば
上等試験が受けられます~ww
とりあえず冬眠してた分を取り戻さねば^^;
…でもSSを殆ど撮ってないっていうね…^q^

ところで玲子の百倍返しイベントですが
どうやら飾り櫛を作る模様…て事は頭装備かな??
…って消費アイテムかよ!!
というかなんで櫛とか簪とかの装備アイテムがないんだ…orz
もう錦簪頭にブっ刺すしかないのか…(オイw

でも今日は諸事情であんまりINできなかったのもあるのですが
殆どサブの亮太さんのターンでしたww浅葱さんは殆ど稼働してません^^;
まあコレのせいですがね
鈷焔 鈷焔帯刀中
まだサブ刀上げ段階で実戦では殆ど使ってませんが^^;
長屋に放火!! サブ焔武器上げ
とりあえず長屋に放火してみた(笑)。

で、刺青です
背に宿る焔天烈火

ついでに言うと鈷焔だけにしようと思ってたけど
PV見たら焔薙も欲しくなったので後からもう1個注文しましたwww
だから明日は浅葱さんが(ry


ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング オンラインゲームブログランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

日が暮れるまで木を切り続けても俺の長屋に機を織る気立てのいい女房はいない

切っても切ってもまさかりがなくなりません。ヘイヘイホー…。
もう~日が暮れている~ ヘイヘイホー…

冬眠からやっと完全復帰(?)しました。
遅れを取り戻すために段上げなり合戦なりがつがつやらねばと思いました。
でも結局生産に走る破目になりました。

八千矛以降の採取所だとやっぱ平凡シリーズじゃきついのですよ。
それで丈夫シリーズ量産及び技能上げのために材料を買いこんで合成確立UPの本も併用して丈夫なまさかりとつるはしを作りました。
あ、くわは軽金がまだ24になってなくて目録もらえないので作れないのです。
で、こうなりました。
丈夫な…
…とりあえず消費しないと倉庫がヤバいwww

先日のアプデで追加された新しい採掘所行ってみたけど石の形が違うのね~。
尻岩
そしたら採掘中に勢チャでこんな誤爆が
「新採掘所の岩が尻に見える」

…もう尻にしか見えねええええ!!wwwwwww

そんなんで丈夫シリーズ消費のためにずっと生産に時間を費やしてました。
そして自分は一度に一つの事しかできないので生産中も基本モニター凝視です(笑)。

あ~、でも昨日は兵団メンバーで段上げしてました。
日輪、風華持ってるのに放置中だった壮術やりました。
ミニスカ尼さん
なんかこんな格好してましたが(笑)。
亀狩り兵団
壮術多いなぁ…www



ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

羊が壱匹…羊が弐匹…羊が…羊が……

欲しかった念12脚装備が十郷北の毛有毛がドロップするとの情報を得ました。
リアルで受けた口入れがお昼過ぎに終わったので(笑)さっそく十郷北へ
羊刎ね
狩り始めた頃は勢チャで14時筑紫合戦のお知らせが出てました。
…ゲットした頃には16時渋柿合戦がとっくに終わってました(´・ω・`)

迅頭、守胴、壮脚、重足はダブる勢いで出ました。
肉と皮も腐るほどたまりました。
途中からはもうヤケで羊狩ってました。
基本成長が止まっている倉庫で行ったのですが
羊だけで経験値習得ができなくなる17段に昇段しました。
狩りすぎて苦手な重撃が少しはうまくなったような気がしないでもないです。
メイン三士朗で回転使えなくても鬼袈裟と腕刎ねは面白いね。

うん、まあ何が言いたいかって言うと…。

この後もう何もしたくなくなりました。

念装備のSSとか撮り忘れました^q^

あ~、でも新政府の売り子イベントあったからそれは行ったんだ
目をつむってしまいました 詰め所だ~ww
羊さんから大量に落ちたくず肉で作った串焼き肉と
作っておいたけどやる気なくして使わなかった平凡なくわ
+αを出しました。
買ってくださった方々ありがとうございました(´・ω・`)
ツクヨ様キタww
ユーザーイベントなのにGMがいました(´・ω・`)

今回の売り子祭りは守護・壮術特化でした。
フレさんが出してた天道を2万文で衝動買いしました。
現実逃避開始
せっかくなので念をやってる筈の人で1段からやってみました。
現実逃避中

…不貞寝します(´・ω・`)
不貞寝

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ひな祭りから本気出す(謎)

ここのところ寒いわ眠いわで狩りも合戦も生産もろくにやってなかったのですが
(しかし悲しいかなINだけはしてしまう^q^)
やっと暖かくなってきたので3/3のアプデ頃から本気を出す予定にしてました(笑)

ところで。

アップデートのお知らせ(3/3)
◆勢力合戦
○勢力合戦~本戦~の開催時間は以下のスケジュールにて開催されます。
2010年3月3日(水)定期メンテナンス後のスケジュールはコチラなります。
期間中は毎日予定表の時間にて合戦が行われるようになります。
○以下の合戦NPCについて調整が行われました。
 - 暁・朧隊が強化されました。
 - 合戦隊長NPCが各地点を移動するように調整されました。
 - 隊士NPC、合戦隊長NPCの配置位置がランダムになるように変更されました。
 - 渋柿村の合戦の新政府、皇国の自陣の位置が変更されました。
○敵陣営のNPC「戦場の刀修理職人」で武器の修理ができなくなりました。


私が合戦を冬眠してた期間「敵陣特攻」が流行ってたそうです^q^
そして私が本気を出した日にそれは解消されたようですww
みなさん今までご苦労様でした(オイw

苦労して十郷山中にそれなりに潜ったのに(ry
ほしかったけど山中ドロップでは頭と足しか揃わなかった念12段装備
とりあえず胴はげっとできました。ついでにはあと装備とも合わせてみたw
野伏…!?
野伏とか山伏って感じがしますね~(謎)。
念7段足もたまたま(笑)ドロップしたので合わせてみました。
12段の方の足はなんかパッとしないデザインでしたがこれはなかなかよさげ。
あとで脚の方も探してきますw

で、本気出すとかいいながら昨日も今日も合戦は樋越にしか出ませんでしたwww
結局生産に走ってしまったらしい…(´・ω・`)
与作 百姓

そういうわけで眠いからおやすみ(´・ω・`)
薬研たっぷり含んだお布団ww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ギルドじゃないよ兵団だよ(笑)

他のゲームでギルドやクランに該当する兵団が実装されました。
私は他のゲームで「ネタで変な名前表示させたい」目的で(笑)
ギルマス1人ギルドやったりしてましたがwwww
Homage_2009-3-26-21-2_49.jpg 新しいギルドwwwww

なので今回も正式な受け入れ先見つかるまでは
ネタで変な名前つけて表示させてみようかな~、とか考えてましたが。
そんな暇もなくフレさんからお誘いがありました。
「少人数でポイントもがつがつ稼がない方針で」みたいな事言われたので
ありがたく寄生…げふげふ、入団させていただきました^q^
兵団・暁十文字
兵団暁十文字でごさいます。
入団とともに副代表に任命されてしまったので頑張りたいと思います…なるべくw

名前の由来は我らが新政府特務隊隊長・の小夜さんの帯刀が暁十文字なので
その懐刀という意味もあるので団員が暁十文字を持ってなくても問題ないです(笑)。
我らが小夜さん

兵団実装との事で「猫神様と賑やか兵団」なる兵団応援イベントも開催。
とりあえず行ってみましたww
テンショウ様に踏まれる にぎやか兵団ww
諸事情(?)で暁十文字は特に兵団紹介はしませんでしたが、
イベントはいつも通りというかグダグダでカオスでしたwww
18時の合戦で「空気を読まずに合戦じゃあああ!」と勢チャでありましたが、
いや、あんたらの方が正しいから!!
18時前に終わるはずなのに時間オーバーしてるこのイベントの方が空気読んでないから!!
1日にINできる時間が限られてる人もいるんだから合戦出た方がよっぽど有意義かとwww
我が兵団の代表も「イベント新政府より皇国の方が多い…」と嘆いてましたが
そのせいで皇国は18時の合戦に負けましたから!(笑)

あと変態がいて増殖してた(笑)。
変態1人 変態2人
猫神様はイベント中ウッカリ(?)兵団の事「ギルド」と言ってしまってました(笑)。


久しぶりに村雨の太田さんで遊びました。
太田さん再臨 太田さん再稼働
村雨偵察用キャラなので殆ど育ててなかったので物語も進めてきました。
試供品の笛がもらえたりと移動が楽になってましたね~^^
草薙では新政府メインなので村雨では皇国にしてみました。
皇国にきてみた
その他クエストもちまちまとこなして5000文たまったので…
兵団作ります 兵団作りました

スミマセン…これがやりたかっただけです^q^

我が代表ひとり兵団では田中を大募集しています!(嘘)
さて、次に村雨にINするのはいつになるでしょうか…www

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム