公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

水曜のひな段はカオスであった

とりあえず水曜のアプデ直後あたり
カオスひな壇1 カオスひな壇2
萩町に行ったらひな段が設置されてたので座ってSS撮ったりしてたら
ツクヨ様降臨www
カオスひな壇3 カオスひな段4
でも相変わらずのかまいたち状態…www
カオスひな壇5 カオスひな壇6
会話ログとかあんまり気にしない方がいいでつよ^q^
カオスひな壇7

そしてなんとなくccしてみたwww
カオスひな壇8 カオスひな壇9
違う、幻灯陣が暴発したんだ!ww(ぁ
カオスひな壇10 カオスひな壇11

カオスひな壇12 カオスひな壇13

まぁなんだ…その…そういうわけだ…(謎)

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

蛍の光は蛍光灯

とりあえず色々アプデありましたね~。
てっきり「桃の節句富くじ」がくると思ってたのですよ(笑)。
お内裏様、お雛様衣装で家具にそれこそ雛段とかぼんぼりとか…。
そんな予想を見事に裏切って浪漫富くじでしたwww
まぁ和風だから別にいいんだけど幕末というよりは大正な気が…www
でも悪い癖ですね、結局1000円×3回ひいてしまいました。
消費アイテム以外はマフラー、黒羽の南蛮蓑、蛍の灯火×2
蛍は1つだけさっさと売ってもうけましたwwww

で、蛍の灯火さっそく装備してみた。
蛍の光で恐怖体験
長屋の中だとこええ~!!wwww

フレさんがやってきました。
蛍の光でホラー体験
相変わらず怖い…。
きっとこの2人は怪談話でもして盛り上がってる(?)のだろう(オイw

他にも書きたい事あるけど今日は蛍の光の話だけでおしまいです(爆)。
じゃまた~ノシ

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

廃人がうらやましいと思うようになってきた…(´・ω・`)

念装備がどうしてもほしくてここ数日十郷山中にばっか行ってます。
十郷山中に籠ろう
ソロだったりPTだったりですが4キャラ総動員で行ってるため
合戦とか軍務とか段上げとか生産とかが全くできません^q^
これもお目当ての念装備がそろわないからです(´;ω;`)
今までゲットできたのは以下です。
重→頭、胴、脚
壮→頭、脚
迅→胴
念→頭、足

とりあえずファッションショー(´・ω・`)
壮装備はまた今度ね。
十郷ファッション・重
足ははあと衣装です。きつねのお面とも意外と合ってます。

十郷ファッション・迅
今まで虎の肩掛け使ってましたが胴装備が見えなくるので
今まで亮太さんが使ってた赤マフラーを。
足はサービス当初のメルマガ特典かなんかの不初心忘の足装備です。

十郷ファッション・念
足は分かりにくいけど頭装備は上弦隊の羽織と結構合ってますね(´・ω・`)
今まで赤マフラーしてましたが念なのでやっぱり首飾りする事にしました。
早く胴と脚も揃えたいです(´;ω;`)


ところでタイトルについてです(笑)。
リアルな話で申し訳ないですが
私は症状は軽い方なのですがナルコレプシー(過眠症)です^q^
簡単に言うと不眠症の逆で寝すぎちゃうってやつねwwww
病院から昼間の眠気を抑える薬を処方されてるレベルですwww
なので徹夜とか無理ですw人よりちゃんと起きてられる時間も少ないですwww
だからネトゲも満足に(?)プレイできないのもそのせいです^q^

そんな事考えてたら廃人が羨ましくなってきました(´;ω;`)
自分もあのくらいの気力でプレイがしたいです…(´;ω;`)ウッ
とか思うようになってきた私は末期かもしれません(´;ω;`)ブワッ

そしてプロフでもネガってしまった^q^
プロフでネガってみた^q^
ウザくてごめんね☆(ゝω・)vキャピ

関係ないけどこのゲームの主人公がナルコレプシーという設定だそうで^q^
リトルバスターズ! 通常版リトルバスターズ! 通常版
(2007/09/28)
Windows

商品詳細を見る

リトルバスターズ エクスタシー 通常版リトルバスターズ エクスタシー 通常版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

エロゲ・ギャルゲはやっても鍵系は興味なかったのですが(笑)もしかしたら
主人公にメッチャ感情移入できるかもしれません^q^

これからも眠いせいで合戦や狩りも満足に参加できないけどよろしくね^q^

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

業物も加護も運次第

なんかこれだけ作ったらしいです…。
鳴海こんだけ作ったらしいww
全部ノーマルでした。逆燐とか知りません(笑)。
さて、あと何本作れば業物できるのやら…。

とりあえず先日の新政府の売り子イベントが念・迅特化だったので出してきた。
鳴海の売り子 ノーマル鳴海12本^q^
とりあえず1本は売り娘に見本品として帯刀。装備はなんかいい加減。
1本5000文で出してみて2本売れたけどそのあと周りが値下げするので
釣られて1000文に値下げしたら完売しました。ありがとうございました。
市場で買った純石の事なんて最初から考えてません。
売り子イベントのある一角
ブログ見ましたと言って下さった方ありがとうございました。
あと何本作れば鳴海業物できるんだろう…。

話は変わりますがあるフレさんから「攻ノ護符:奇壱-賭-」を頂きました。
どうやら加護の効果がパルプンテな護符のようで。
護符に関しては殆ど手をつけてなかったのですが試しに柘榴につけてみました。
攻ノ護符:奇壱-賭-
なんか物攻がかなり上がったしまったようです。
柘榴の物攻が…
どうもありがとうございました~。

そういう訳で眠いから寝ます~。
2人で死んだふり

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

自称・近距離念術(笑)の私がきましたよ

先日BCスターターパッケージ限定武器の詳細が公開されたのでちょっと。

共通してるのは火力バカ高いけど防御面カスというところですね(笑)。
「剣舞」についてはまだよくわかりませんが詳細見た限りだとこんな感じでしょうか?w

守護・焔薙→防御性能及び挑発なし
重撃・焔擲→ある意味これぞ重撃??
巧迅・焔月→巧術覚えない
念術・鈷焔→遠距離攻撃できない
壮術・焔彗→回復・補助ができない


鈷焔にときめいた!!(笑)

サブの亮太さんで念術やってる私ですが
mobにもよりますがこんな感じでやってるんですよwww
近距離念術・壱 近距離念術・弐
はい、mobにもよるんですが殆ど遠距離から撃ってませんwwwww
だから近距離念術という訳です(笑)。
メインは浅葱さんで守護やってるせいかその立ち回りになれてしまったのか
逆に遠距離だと念術撃つタイミングがズレるのです。
mobの攻撃の隙が大きい時に念術撃ったり斬撃で技力回復すれば大丈夫ですww
操作で避ければmobの攻撃も当たらないから大丈夫ですwww
操作ミスると被弾しますがいくら念が紙防御だからって1、2撃くらいでは折れないので大(ry
でも属性攻撃リーチでやるよりも直接斬った方が技力の回復量も多いし
通称・大砲のように近距離の方が有利な剣技もあるので利点もある事はありますw

PTには向かないと思いますがどうせソロがメインなので関係ありません(爆)。

そういう訳で(?)スターター買ったら鈷焔で決定ですww
というかもう予約しました(笑)。

しかしどの武器もスターター(初心者)向きではないと思いますね^^;
重以外は本来の型の特性と真逆という感じだし…。

まぁ今日はこの辺でおしまいれす^q^

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

日ノ本の未公開最北端MAPにはコロポックルが群生してると思うの(何)

こんにちは。やたらと一喜一憂している気がします(笑)。

INしてもやりたい事が満足にできなくてリアルに嘆いてます(笑)。
たとえソロでも狩りにしろ合戦にしろ軍務にしろ生産にもっとしろみっちりやりたいのですが
肉体が精神に追いついてくれないせいか理想のプレイができません(謎)。
やる気はあるのにやる気が起きてくれません(´・ω・`)
それこそ一度でいいから「私が寝ちゃうとみんな死んじゃう」くらいのガッツでプレイしてみたいですwwww

ところでBC通信に新しい7段装備と12段装備の画像が公開されてましたが

念装備が民族衣装ぽくてかなり好みです!ほしいです!!w
念術7段装備 念術12段装備

というか私の大好きな北の大地の民族衣装ぽいじゃないですがコレ!(笑)
北海道遠いけどいつか行きたいです!(何)


まぁ本当はこれがモチーフじゃないかもしれませんが^^;

で、意気揚々と体力の許す限り潜入してやる気になってきましたよ(謎)
で十郷山中に何回か潜入しましたが…念装備足だけゲト。
てか装備類が本当に出ない…。
ある時はつづらが空っぽ及び生産の目録しか出ませんでした…。
こんなのは美玖のつづら壊しても腐るほど出てくるんだよwwwwww

ああちくしょう今回も日本語おかしいまま終わる。

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

風邪のせいで普段以上に頭がおかしいので文章も更におかしいです

前回までのあらすじ(笑)
しばらくやたら眠くてINしても適当な事しかできなかったけどやっと眠気が覚めてきて持ち直した…!

…と思ったらその直後風邪ひいた^q^
寝込むほどではないのですが冬眠とは別の意味で調子悪いですwww

アプデもろくに堪能できやしないwww
加護だの護符だのには完全に乗り遅れる事にしました(謎)。

昨日はそれでもつづら壊しまくったり十郷山中や妖界行ったりしたんですが。
やっぱ今日はおとなしくする事にしました…。
おとなしく生産を…と思ったら先ほど生産PKに逢いましたwwww
免争とってなかったし死に戻り用で一段武器帯刀してたから即死でしたよwww
しかも勢チャで情報流して帯刀も普段のに変えて戻ったらもうPKいなかったっていうねwww
勢チャで言ったからPKKの人も数人駆けつけてくださったんですが無駄足させてすみません^q^
特に護符で強化した宇治金時業物で試し斬りしたがってた人すみません^q^

あと風邪ひく直前(?)にまた経験値2倍4時間の本で耐久ソロ狩りしましたww
過去記事参照)
今回は渋柿の馬で。
4時間耐久馬狩り

こんだけ狩った こんだけもらった

やっと38段にもなったから妖界2層にも行かれるようになったよww
ただし38段になったのは柘榴だけで岩戸守37、幾松36ですがwwwwww

他にもネタや書きたい事は色々あるのですがまた今度にします^q^
せっかくなので前に撮った面白い(?)SSをw
悪食人で死に戻り

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

本当はBC絵じゃないけれど~…

気がついたらこんなんになってた。
意味はないけどムシャクシャしたからやった。
後悔はしていない。ペケポン!(ネタが古くてスミマセン)
有明夏のまんが祭り78(仮名)サークルカット
例の某有明夏のまんがまつりのサークルカットです。
先ほど申し込み完了してきました。
何故かキャラが霊銀と異国のベレー帽とハイカラ襟巻装備してました。
メイド服も従者の方にしようと思ったけどエウシュリーちゃんはロングスカートだからたとえそこまで見えなくてもそれはやめておきました(笑)。

申し込みはオンラインですがイラストについては未だにアナログ描きなので
ベタもトーンもアナログでやった後にスキャンしてやりました。
当時専門学校でフォトショの使い方習ったりもしましたが
やっぱ自分は紙の上で描いてるほうが性に合ってると思ったのです。
それで今日に至ります(謎)。
さて、体調の上方修正もしたし締め切りも片付いたから
これからドラクエ6を買いに行きます
後れを取り戻すために段上げも再開せねばw

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

上方修正きました(プレイヤーの体調的にw)

ここのところ調子が悪い…というかやたら眠かったので

狩り→雑魚狩り以外は刀の破損確定
合戦→PT入ってもパラサイト確定
生産→寝落ち確定


という事でしばらくINしても適当な事しかやってなかった私ですが(苦笑)。

ようやく調子が戻ってきたというか目が覚めてきたので(笑)
また段上げや合戦に復帰できそうですw
というか昨日と今日(正確には一昨日と昨日ww)も
霧先と渋柿村で段上げしてたんだけどSS撮ってないのでww

土日はリアル金策(笑)の日でしたが月火はお休みなのでがんばりますw
というか妖界キャンペーンのためにもせめて38段にしておかないと^^;
(ちなみに現在37段w)

これだけなのもなんなので賑やかしに発掘したSSをw
メイドさんと執事さんです。
このメイドさんは樋越合戦に何故かよくくる皇国の某Y子さんだったりwww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

今年暖冬とか言った奴は腹を切って死ぬべきである

非常に寒いし降雪もしてるんですが^q^
なので引き続き寒いわ眠いわでがっつりINできませんwwww

あ、そうそう新政府で18時の美鈴合戦逝ってきましたw

寒さと眠気で意識を保ち続ける事が難しくて合戦PT入ってもパラサイト確定という理由で合戦にしばらく出てなかった勢力のお荷物と化している私ですが(苦笑)。

でもコミュマス(の新政府キャラ)に誘われたので逝く事になりました。
しかもPT募集したら5人埋まりました(笑)。
しかもそのうちの2人が この時の「美鈴に出て同じ墓に入るPT」のメンバーでしたがwww
寝返ってごめんね~(笑)。
美鈴に逝こう1 美鈴に逝こう2
一応、後ろのは合戦前PKじゃなくて遊んでるだけですよ^q^
肝心の合戦中のSS撮りそびれたけどw

PTメンバーから「山ちゃん、合戦前に大声でセクシー過ぎてごめんなさいって言ってみて」と
自分もなんとなく考えてた事をリクエストされたのでやってみた(笑)。
ゆるしてくれないチャット
寝返ってごめんなさーい!!(爆)

念なのにやたらと近づいてたのでたくさん折れましたwww
だって特攻部隊なんだもん(何)。
美鈴に逝きました
一応、入った戦功^q^
みなさんありがとうございましたwww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw



テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

こんや、12じ、だれかがしぬ(PK的な意味で)

とりあえずかまいたちの夜状態ですね(笑)。
合戦とかじゃないから分かりにくいSSですが^^;
部分的かまいたちの夜
かまいたちと言えば主人公とヒロインの名前を「いかいや」と「マチャミ」にして遊んでましたww
完全にコントですが×3で名前の変更できなくなってたのは地味にへこみましたwww
軽くなるのはいいんだけどせめて設定で調節できるようにしてほしかった…。
かまいたち状態はやっぱ違和感が…^q^

スイーツ(笑)イベントきたけどBCの場合はバレンタインじゃなくて玲子ちゃんイベントだよね(笑)。
βの頃からやってる事だしwww
猫神さまとねこまんま参加賞
とりあえずカカオ採りに行きました。
変身してカカオ採り
高級しょこらあと1個作るまで結構マゾかったですが^q^
普通のしょこらあとはコミュメンに配ったりもしましたがww
しょこらあとが銘入りだったらもっと面白かったんじゃないかと思ったり。
玲子に弄ばれし者・再臨(謎)。

修正あったから試しに無課金壮をやってみました(笑)。
無課金壮参上!!
帯刀は箪笥の中からチョイスしました或依、護栖、和希です。
PTに入ったら完全に地雷ですがwwww
護栖は修正前に丸い翠があり得ないくらい安かったので試しに作ったもので
和希は和希業物を作ったあるフレさんの銘入りです(もちろんこれはノーマルですがw)
幻灯陣をぶっ放せ!!

そして料理人のみなさんが報われる日がやってきましたねv
料理アイテムの修正。効果もUPで中にはマイナス効果がなくなったものも!
でも肉じゃがのマイナス効果はそのままでよかったです(笑)。
修正前・肉じゃが 修正後・肉じゃが
とりあえず肉じゃがは心力-10してくれないと困るので(笑)。
過去記事参照)

そういう訳で前回に引き続き相変わらず眠いのでこのへんで~(笑)。

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

不眠症知らずと妖界(笑)

とりあえず眠いです…^q^
朝もちゃんと起きられないのでコレを買おうかどうか本気で悩んでます(笑)。
なんかリアルで疲れてるとかものすごく忙しいとかいう訳でもないのにやたらと眠くてろくにINできてませんwww
起きてても意識が1/4~1/2程ない状態なので(謎)

狩り→雑魚狩り以外は刀の破損確定
合戦→PT入ってもパラサイト確定
生産→寝落ち確定


そういう訳で意識が戻るまでINしてもしばらく適当な事しかしません!(苦笑)

こうしてる内にどんどん周りに追い越されそうですが今に始まった事じゃないし^q^
そうそう、明日はアプデだねぇ~。まぁほどほどに期待しておきますwww
とりあえず重撃は存在自体がチートみたいなもんなんでもっと迫害されてください(←コラッ!ww)


とりあえずネタにしそびれた事を書こうと思いますww
少し前にコミュで妖界第一層に逝ってきました。
妖界に逝こう 妖界にてw
ここまで来て変身きのこ使ってる人がいますねwww
SSもなんか適当なタイミングでしか撮れてないですが^^;
IN妖界一層 大入道

そして妖界ドロップ品で私のところに回ってきたものw
妖界ドロップ品
魔妖樹織の目録×1
光錬核鋼の目録×1
火精石×1
頑丈な皮×1
玄奘香×3
魅惑の光妖核×3
霊妙な堅妖骨×2
威圧の妖剛毛×4
妖艶な妖皮×1
至福の瞳×1

…至福の瞳が私のところに来てしまったという事は封明鏡作れって事だろうか(´・ω・`)
そりゃ作れるもんなら作ってみたいけど…。
とりあえず鳴海業物できてから考えます(笑)。
あ、火精石は鍛錬に使ったら無事に柘榴が火段錬4になりました。
流石妖界ドロップ品ですね(オイw

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!

とか一喝されそうなくらいここしばらくダラダラしています(苦笑)。
いや、ゲーム自体は楽しいしマンネリしているというわけでもないのですが^^;
合戦も本当に気が向いたときにしか出てないし
狩りも段上げも生産もなんか中途半端というか…。
でも本当は狩りも合戦も生産もがっつりやりたくてたまらないの信じて^q^
多分一時的な気力切れとかだと思うの許して^q^
まぁマイペースで無理しないでやるのがいいよね!w(オイww

ところで昨日新政府の売り子イベント行ってきました。
せっかくなので寝返りたてのコイツでぬけぬけと(笑)。
詰め所突入w 詰め所で売り子祭り
ある人から通常チャットで「ねがえりものだ」とか言われましたがwwwww
合戦やたらとサボってる私への当てつけですねわかります(←スミマセンwwwww)
自分も適当に消耗品や素材を適当に身繕ってきました。
買って下さった方ありがとうございました^^
職人様に土下座 ふたりはふんどし

あと先日の勢チャにてwww
ネカマチャット
ネカマ公言とは正直者ですね(←?ww)

ところで某夏の有明まんが祭り(笑)のサークル参加申し込みの
締め切り(オンライン申し込みの方)が迫ってる事が判明しました(笑)。
遅筆なのでサークルカット描くのに地味に時間がかかるんで
それこそゲームしてる場合じゃないかもしれません^q^

とりあえずこのあたりの動画を見て熱くなる努力をしよう(謎)


そしてグダグダのまま終わるwww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

カメラワーク修正のせいで気持ち悪くなったので布団に入って寝てます(謎)

とりあえず例の布団もらってきました。
なんとなく1アカウントにつき1つかと思ってましたが1キャラごとにもらえるそうでw
なので私は無駄に4つもらえますがなんやかんやでまだ2キャラ分しかもらってないです(笑)。

しかし今の長屋はこんな感じで布団の敷き場所がありません(笑)。
でもまるごと模様替えするのもなんかめんどいので土間に敷いてみたwww
長屋へようこそ 布団敷いてみたww
これはあるコミュメンの長屋ですw
サンタ?の布団長屋

せっかくなので村雨にも行って囲炉裏と火鉢をもらってきました。
やっと太田さんの長屋に家具が増えました(笑)。
囲炉裏と火鉢

あとそれから昨日からやたらと胃もたれがして胃薬飲んでも治らないんですよ^q^
そしたら

2010年2月3日10時より実施されました定期メンテナンスで、
以下のアップデートを適用いたしました。
◆カメラ
○カメラに関する以下の機能が更新されました。
 - ターゲットロック時の視点の高さを対象の高さである程度変更する処理が追加されました。


あ~、これのせいで酔って気持ち悪くなってたのか~(苦笑)。
そういわけで狩りとか合戦とか無理です^q^
これ以上やったらそれこそ何かをリバースしそうです(笑)。
この修正やったスタッフさんは三半規管?がものすごく丈夫だったんでしょう(謎)。

で、今日は殆ど露店放置しつつコミュチャでダベって
妖物じゃなくてつづらばっかり斬ってました(笑)。
つづら斬り!!w
カメラワークのせいで今週まともにINできなさそうで吐き…じゃなくて泣きそうですwww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

私にラリホーの念術かけたの誰ですか?(謎)

いや、ゲーム的にはむしろ巧術の方かなぁ…(ぁ
眠気に関しては相変わらずでございます(笑)。
昨日もたまたまリアル金策(笑)がお休みの日だったのに殆ど寝てましたww
せっかくアプデが色々あったのに寝てばっかいたのであまり堪能できないまま次のアプデが来てしまいそうですwww
やたら眠いと思ったら雪降ってやんの^q^
天気が悪いと特に眠くなるのれすwwww

起きてても意識がはっきりしないので適当な事しかしてません(笑)。
寝返ってきたサブの亮太さんで古賀クエをちまちま消化したりとか。
VS案山子 守護羽織+水着ww
で、上弦隊一式をしばらく亮太さんが着る事になったので
浅葱さんは全身37段守護装備です。たまたま狐耳だけど頭装備も揃えたよw
服をちゃんと着てると文句言う人がいるので相変わらず脚装備は非表示ですがwww

あとSSがないけど亮太さんで樋越の合戦にちまちま出てますww
狩りと勝手が違うから合戦前に剣技スロットいじらないといけないのがめんどいけど(笑)。
だからしばらくメインの浅葱さんがあんま出動していません(笑)。

そんなこんなで(?)昨日十石原西でPK合戦が勃発したと聞いて
面白そうだったので見に行きました(笑)。
PK合戦観戦中
巻き込まれるのを覚悟しつつもフレさんたちと観戦してたら
PKの1人が近くに寄ってきたのですがこっちが抜刀する気がないのを察したのか
そのまま立ち去っていきました。
こっちの段が低いから戦っても面白くないと思っただけかもですが^^;
一緒に観戦していたある皇国のフレさんも「新政府PKの○○って意外と分別あるんだ。こっちが抜刀してこなかったら襲ってこなかった」と言ってました。
PK合戦というよりはRvR(?)みたいな感じで見てて結構面白かったですねw
PKっていうとあんまりいいイメージ持たれない場合が多いですが
結構その辺わきまえてる人も多かったりするんですよね。
まぁそうでない恥ずかしいPKが居るのも事実ですが…wwww

それからそれから【Blade Chronicle】スターターパッケージが出るそうでww
焔武器とか限定刺青なんかに釣られないんだからっ!!(笑)

じゃあもうひと眠りしてきます~(オイwww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
512位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム