公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

マウスは鍛冶屋で修理できません(笑)【※追記アリ】

今日はこんな格好で壮術の寄り道をしてました。
鶏VS白無垢

で、しばらくしてなんか操作がうまくいかない事に気が付く。
というかマウスの左クリックの反応が若干鈍くなってる。
はい、プレイしすぎてマウスがおかしくなったようです\(^o^)/
思えば昨日からちょっとおかしかった気がしますw
そりゃ右肩も凝るはずだwwwwww
こんなんで昨日と今日PT組んでくださった皆さんすみませんでした~(^q^)
そして「ブログ見てます」と言ったくださった方ありがとうございました~。
よろしければこれからも見てやってください(笑)。

そう言えば昔やってたブログではこんな事も書いてたなぁ…(苦笑)。
http://blog.surpara.com/coven/archive/2007/10/33099.html
トリスタもうやってないけどww

だから今日はこれ以上INするのはやめておきます(;´∀`)
明日電気屋行って新しいマウス買いに行こうと思いますw
そういえばBCは最近マウスパッドにも対応したんだっけ?(笑)

そういう訳で(?)使おうと思って載せそびれたSSを貼りますw
変態虚無僧1 変態虚無僧2

変態虚無僧3 変態虚無僧4
この後奉行所にシンゴーされて御用になりました(笑)。
次は赤フンドシの方でやってみようと思います(ぁ

【以下追記】
INしないとか言っておきながら22時の樋越の合戦はうっかり出てしまいました^^;
しかし佐倉の合戦で凄い事があったようで勢力チャットが大騒ぎでしたね。
私は佐倉にはいなかったですがほとんど「ドッキリ」ですよねwwww
佐倉は未知の領域(つまり行った事がないww)なのでしばらく縁がなさそうですが(苦笑)。
勢チャで「お化け屋敷より怖かった」と発言してる人がいましたが
サイトにも載ってた妖物のCGはジャパニーズホラーの領域ですな(笑)。

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

びっくり!!君のフンドシもまっ赤っか!

相変わらずなネタですみません(^q^)

とりあえず1つ前の記事のおさらい(笑)。

>赤フンは文を貯めて後で買おうと思います(^q^)
>え?チャージなんてもちろんしませんよ(^q^)
>今月は既に運営つけあがらせてるのにこれ以上やったらまずいでしょ?(^q^)
>そうでなくても富くじ自体は12月まであるようなのであわてなくてもよいかと^^;
>しばらくしたら露店や市場での相場も落ち着くと思うので。
>秋分富くじはだいぶあわててしまいましたが…(苦笑)。


すみません、あわてて運営をつけあがらせてしまいましたwwww
つまり赤フン出るまで富くじ引いちゃったって事ですよ…(苦笑)。
合戦前の1枚w
なんとなく合戦前にフレと撮った一枚w
あ、これは胴装備も非表示にしてますが普段は脚装備のみ非表示にしてますよ(笑)。

( ゚∀゚)o彡°赤フン!赤フン!


話は突然変わります(笑)。
壮術に寄り道中ですが本日はPTに入れていただきました。
樋越村で牛→洞窟でクモ、という順路でいきました。
エ○ザ○ルではありませんw クモーw
左のSSは適当に撮ったら正にエグ○イルというか「道」発動みたいになってました(笑)。
その後そのまま合戦にも出て洞窟でクモ狩りの続きしてたら
臨時メンテのお知らせが流れて解散になりましたがwww
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました^^

で、壮でPT組んで思った事なんですが壮って結構大変ですね(笑)。
狩っているmobに注意しつつPTメンバーウィンドウもチェックして
メンバーの体力に気をつけないといけないのは地味に大変でした(笑)。
というか私が一度に二つの事ができない人なだけなんですがねww
あと残り技力の事もあるのでこっちも攻撃して技力を回復しないといけないし
しかしあんまり攻撃しすぎると心力が高くなって回復が使えなくなるので
その辺も気をつけないといけないという事がわかりました(笑)。
メイン武器は日輪ですがまだ低段なので「術式:癒-拡-」使うために
風華に持ちかえるタイミングも考えないといけなかったり。
PTの人数や構成によってまた変わってくるのでしょうが。

でもメンバーの刀を折らせてしまったのは最初の方で1回だけですみました^^;
その時は正に攻撃しすぎて心力が高くて回復が使えなかったのです(苦笑)。
もちろんPTの皆さんがうまくやってくれたからなのでしょうが。

なんかまとまりのない話ですみません^^;

守護は30段までほとんどソロでやってしまったけど
せっかくの壮術なんでなるべくPT入れさせてもらって頑張ろうと思います(笑)。

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

追伸
「( ゚∀゚)o彡°赤フン!赤フン! そしてつづら探し」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

( ゚∀゚)o彡°赤フン!赤フン! そしてつづら探し

ついに…、ついにこの日がやってきました…嬉しくて涙が出そうです;;

赤フンドシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

INしたら「あさちゃんの好きな赤フンドシ出たねww」とかDよこす人がいましたがw
まぁサービス開始あたりから赤フン欲しいってうわごとのように言い続けてたしねww

で早速風来の富くじを購入。BCポイントは4回ひける分だけ残ってました。
まずエゲレス紳士の片眼鏡が出る
まぁこれも欲しかったからいいか…。サブにかけさせよう。
そしてあと3回ひいてみる…
生産速度1.5倍20分×5→合成成功率+20%x2→生産速度1.5倍20分×5

秋分富くじで当ててしまった従者一式を活用しろってことですね?(^q^)
赤フンは文を貯めて後で買おうと思います(^q^)
え?チャージなんてもちろんしませんよ(^q^)
今月は既に運営つけあがらせてるのにこれ以上やったらまずいでしょ?(^q^)

そうでなくても富くじ自体は12月まであるようなのであわてなくてもよいかと^^;
しばらくしたら露店や市場での相場も落ち着くと思うので。
秋分富くじはだいぶあわててしまいましたが…(苦笑)。

なので赤フンを着用したSSを載せるのはしばらく先になりそうです(笑)。

それはそうとつづらです。
町の中でたまたま見つけて斬ったところアイテムが入ってたので
そのまま町中のつづらを探すことにwまさに宝探しです!ww
だから他のイベントやアプデについては知りませんwww

以下、長くなりそうなので追記です。

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

びっくり!!君の壮武器もまっ赤っか!

分かりにくいネタですみません(´・ω・`)
それはそうとやっちまったんですよ…w
壮術始めましたw
壮やるにしても守護をカンストさせてから育てる予定だったんですよ。
しかし結局コレに釣られて買ってしまったのですよ…くじ4回ひけるぜ~!(苦笑)
まぁせっかく買ったので倉庫の肥やしにするのもなんなので壮術育成中です。
八千矛の先はPK頻発するからおっかないしwww

で、帯刀してる3本はコチラ
壮武器3本
日輪、風華、和希です!w
市場で二万文弱で購入しました。やはりこの赤い柄はカコイイですvv
あとKCRさんのブログ見て幻灯陣使ってみたかったてのもあるんですが(笑)。
幻灯陣 風華の一撃
しかし振りの異常さ速さのせいで結局は日輪ばっか使ってるのですが^^;

でもせっかくなので和希を持って神楽の舞(?)をwww
それこそ巫女さん装備あったら合いそうだなあ…。
神楽の舞??w
隣で倒れてるのはフレですww

あと念育成中の友人とちょっちPTを組ませていただいたり。
念&壮PT 団扇を貫く槍w
背中装備の団扇を貫通してるのはどうにかならないかと思ったり(笑)。

とりあえず本日は16段まで昇段したところでやめました。
どうせならこれからはPT入れてもらった方が活躍できるかなぁ…?

ちなみにタイトルの元ネタはこちらwww(過去に数回貼ってますがw)

日ノ本が弱いとエゲレスが攻めてくるのです(ぁ

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

生産についてちまちまと語ってみる

外出から帰ってきたら筋肉痛になってました(笑)。
腕も思うように上がらなかったので狩りや合戦は無理だと判断し(爆)
今日は露店放置と生産だけにする事にwww
夕顔門付近にて

ちなみに現在生産についてはこんな感じで分担しております。
浅葱→収穫、採掘、重金、木工
亮太→伐採、裁縫、錬金
松葉→漁獲、軽金、皮骨、調理

元々3キャラいるのはただ単に色々なキャラやってみたかっただけなので
生産を分担してるのは結果的になんですが^^;
しかも生産に関しても最初はみんな無節操にやってて
こう言う分担になったのもこれまた結果的になんですがww

最初は浅葱さんが裁縫で亮太さんが重金担当だったのですが、
新政府のクエで黒玉鋼を合成するのがあったので交換した次第ですw
亮太さんも美玖のちょうちん染めるクエで裁縫もそれなりに上げてたので。
報酬どうでもよくてもクエは基本消化しないと気がすまないのです^^;
あとどうでもいいですが「臨のお守り」に関しては浅葱さん担当なので
これから先は下げても裁縫3で止めておきます(笑)。

一応、私は生産はやっても防具はあんまり作っておりません。
防具の生産はやはりマゾいし専門的にやらないと効率も悪そうなので。
でも染料とか革とかの加工品を防具作る人向けに露店に出してます。
なので自分はあくまで素材屋さんという事で(笑)。

あとこれは先日あった事なのですが
5個ですか?w
今まで2個できたことはたま~にあったのですが5個は初めてだったので
思わず記念にSSをw刀でいうところの業物できた感じでしょうか?w

ところで先ほど露店放置してモニターの前に戻ったときなんですが
恐喝…!?ww
こんなログが残っててびっくりというか吹いたといいますか…ww
多分お友達同士でふざけあってただけだと思われますが^^;
まさかログに恐喝事件が残ってるとは…(ぁ

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

売り子祭りと合戦とサンクチュアリと感謝してるとは思えない祭(笑)

本日は樋越で新政府の売り子祭りがありました(・∀・)

しかし八千矛からの移動中に志水にPK(ちなみに重・40段)が居て
自分は少し斬られたもののなんとか逃げられたのですがヽ(´Д`;)ノアゥア...
前にいた人(その人も売り子祭り参加者)は折られてました(汗)。
ちなみにそのPKは樋越にまできましたが樋越のみなさんと制圧兵により倒されました(;´∀`)
しかもその後の勢力チャットによるとその人は八千矛でもPKしてたそうです^^;

それはさておき売り子イベント。今回は重祭りでした。
自分は重関係は何ももってこれなかったですが素材とか売ってましたw
それでも買ってくださった皆さんありがとうございました。
売り子祭りIN樋越
このイベント毎回安売りとかする人が居るので自分も
布と革類を店売り同価格と琉刻の片布眼帯を3000文で出してみました(・∀・)
そして眼帯買ってくださった方と勝手にツーショット(笑)。
お客様とツーショットw お揃いの眼帯w
でも話をきいてみたらお友達への貢ぎ物プレゼント用だったそうでw
どうもありがとうございました~(´∀`*)ノシ

その後は22時からの樋越の合戦に出て、
PT組んだ人たちが眼福も行くからって事で流れでそっちも出陣(笑)。
なんとか落ちずには済みましたが相変わらず何が起こってるか分かりませんw
これ対人でもPSがどうのとか関係ないです^^;(元から低いけどww)
眼福での戦功
なんか勝ったみたいだけど自分は毎回あたふたしてるだけなので
相変わらず実感がわかなかったりしするのですが^^;
でも自分も薄~い肉壁くらいにはなれたかな…(苦笑)。

そしてまたKCRさんのサンクチュアリに寄ってみた(笑)。
また聖域にきてみたw
そう言う訳です(笑)。

あとこれ…
緊急キャンペーン開催!鬼没屋秋の大感謝祭!!

どの辺が「感謝」祭なんじゃー!!wwwってのはさておき(笑)。

この機会に日輪と風華を買ってしまおうかと思ってる自分がいたりする…w
いや、壮とってるけど課金2つ必須って聞いて育ててなったのですが
前を比べて課金する事にあんまためらいがなくなってるといいますか…(苦笑)。

>※5つのアイテムの中からいずれか1つが同確率で手に入ります。
>※同じアイテムが当たる場合もございます。
>※鬼没屋特製くじ景品すべてのアイテムは譲渡不可設定となっております。


だからどの辺が「感謝(ry

そして明日明後日は外出なのでINできないっていうか
イベント参加できなひ…orz

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

合戦とサンクチュアリと限界突破

昼寝というかだいぶ夕寝をしてしまって起きてINしたら
ちょうど蔵田銅山の合戦が始まる時間だったので参加してみたw
殆ど成り行きでの参加でしたが樋越以外の合戦は初めてでした。

蔵田銅山開戦! 3本折れましたww
PTは組まずに1人で出陣しました。
とりあえず樋越の合戦と違うところ
・とにかく重いw
・重すぎて支給品を使う余裕もないww
・頻繁に3本折れるwww
・何が起こってるのかもよく分からないwwww
・いつの間にか折れてるor死んでるwwwww
・合戦で初めて落ちるwwwwww

とりあえず3本折れたら拠点に戻るまで少し時間がかかるのね^^;
何回目かは分かりませんが3本折れて大将のところまで駆け付けたけど
そのあたりで大将が撃破されてましたw
勝ったけど…w 戦功50点ww
勝利おめでとう、だけど勝った気がしねぇ…w
というか私が居なくても関係なかったかもwなかなか楽しかったけどw
3本折れる度に減点されるので最終的には50点でしたww
でも初めてだからこんなもんでいいよね^^;

その後はなんとなくKCRさんのサンクチュアリにお邪魔してみました(笑)。
KCRさんの聖域w
途中でKCRさんのHENTAI仲間お友達もサンクチュアリにw
聖域に変態集合w 聖域で土下座w
なかなかカオスなサンクチュアリでした。

その後は一旦落ちて30段の限界突破に行きましたw
PT募集するのめんどくて結局ソロでやっちまったけどww
あんまりSS撮れなかったけど十石原西通る時にPKも勃発してたw
残念だったな!!私は免争手形を持ってるんだよ!(笑)
お猿さん突破 PK突破ww
最後の鹿はスケープゴートのお世話にもなりましたが(苦笑)。
でも見極めの水買うよりはずっと安上がりだからいいよねw(ぁ

そんなわけでなかなか濃い一日でした(?)

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アップデートについてあまり語れない(笑)

え~と、とりあえず自分が語れる事は…

○一部アイテムが宝物庫に入らない不具合を修正しました。
 - 「うぇぶまねぃの褌」「うぇぶまねぃの刺青」

○「猫尻尾」を装備して「土下座」時、尻尾が動かない不具合を修正しました。


これは不満だったので直ってよかったです(笑)。

合戦関係のアプデがメインのようですが
合戦は樋越のに1回出たっきりなのであんまよく分かりませんwww

とりあえず期間中に段上げと石集めのための狩りを嫌というほどやったので
本日は狩りに行く気になれず結局生産ばっかしてました(笑)。
刀作るのも他にこまごまとした材料が必要だし。
絶賛生産中
従者一式と富くじで当たった修練値アップアイテムとの併用で
期間中の狩りでドロップした皮を有効活用してるの図(笑)。
皮骨細工は彼の担当なのです。
ただ丈夫な皮337枚(笑)を使うまでに大きな皮が手持ちの分だけだと
少し足りなくなったのでそれなりに市場で調達しましたがw

あ、そうそう先日私が行かれなかった(泣)出張目安箱ですが
BC通信でもネタにされてましたねw
10月17日出張目安箱
やっぱ赤フン欲しいよね!w(ぁ

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

まずは昨日の話からしようか

15時の合戦出たら戦功がちょうど2万になったので
やっと二等隊士になれましたw
戦功2万たまりましたw 二等大使に昇級しましたw
自己紹介がウザいとか言わないの~w(by姫○ゃんのネタ風にwww)
というか昇級したらなんとなく戦功リセットされるのかと思ってた^^;
でももしそうだったらかなりしんどいよね(汗)。

その後は18時と21時の合戦を返上して(笑)ギリギリまで純石集め。
本当にイベント中かってくらいドロップしねえ…(苦笑)。
岡枝に籠ろう 浜辺で狩ろう
結果
岡枝で怨念狩りの合間に斬った骸骨から小さい蒼純石を1つドロップ
なんとなくまた由奈に行ってカニから小さい紅純石を1つドロップ
合間に由奈漁師を狩ってドロップした油草を露店に出してお小遣い稼ぎ(笑)

イベント期間中の結果(ずっとソロ狩り)
純石:小さい紅純石×2、小さい蒼純石×1
経験値:浅葱さん→27段から30段、亮太さん→22段から27段
丈夫な皮:灰頭馬狩りまくったので多分300枚くらいwwww

灰頭馬は紅純石ドロップするとかいうwikiの情報はガセなんじゃないかと思いましたよww
10月はついてないのかも…とか思ったのですが
10月分の運は主釣り大会で大分使ってしまったのかもしれません(笑)。
サムライが欲を掻くのはよくないよねwwww(苦笑)

本日のアプデその他に関してはまた夜にでも書きたいと思いますw

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

山籠りから海に出た日(笑)

期間中メイン・サブ共に静藤で灰頭馬メインで延々とソロ狩りをしました。
結果
浅葱さん→27段から30段に昇段
亮太さん→22段から27段に昇段
純石→何それおいしいの??ww
灰頭馬は紅純石をドロップするはずなんだが…(笑)。

どうせなら亮太さんも30段まで上げようと思いましたが
純石も全く落とさないのでいい加減イヤになってきました…orz
あと根詰めてずっと座ってたもんだからケツが痛くなってきた…ww

よし、海行こう…!(笑)

小さい紅純石狙いで由奈のカニを狩ることにしましたw
経験値入らないけど乱獲できるからいいよねww
カニ狩りじゃあ~!!
そしたら5分もたたないうちに…
純石GET
やっと期間中に純石にありつけた…(泣)。
でもこの後1時間くらい狩ってもドロップしませんでしたがねwww
あんま時間ないですがギリギリまで由奈でカニ乱獲しようかと思います。

ところで柘榴の剣技の月光ってカコイイよねw
月光・前 月光・後
例によって(?)使う機会はあんまないけど…。

あと合戦のSSをwどうもすみま千円www
二番隊隊長撃破w
あと1回くらい合戦出ればやっと二等隊士に昇級できそうですww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

相変わらず経験値の恩恵しか受けられない

ようやく帰ってきました。
金土だけとは言え外出は痛かった…。出張目安箱行きたかった…;;
とりあえず友人に「赤フンドシ欲しいって言っておいて」と頼んできましたがw(ぁ

で、2時半頃に帰宅したので3時の樋越の合戦に出てきましたw
うっかりPTに入れてもらうの忘れたりもしましたがw
でもソロでもこんだけ稼げましたw(上限よくわかんないけどw)
ソロでの戦績

浅葱さんが30段になったので亮太さんの段上げをする事にしました。
せっかくなのでこっちも免争手形発行して静藤に籠る事にwww
山籠りに来てみましたw
富くじで当たった丸薬と経験値増える本の力を借りた結果ですw
経験値ウマーww
ちなみに22段(鳴海20段)で25段の灰頭馬です。
錦簪はともかくサブ刀2本についてはあんまり気にしないでください(苦笑)。
どうせほぼソロプレイでこっちでは合戦にも出ない予定だからいいんだよwwww
ついでに言うと皇国の勢力チャットもあんま見てない(笑)。

思ったより長居してしまってので途中で手形の期限が切れましたが
それほど関係なかったですね(笑)。
で、その場で落ちて浅葱さんの方で6時の樋越の合戦に出て
また静藤での段上げを再開しようと亮太さんに代わりましたが
INしたら近くで新政府の人が狩りをしてたので町に戻って手形取ってくる事に^^;
(ずっと使ってなかったせいで時間たまってたのでwww)
狩り目的でもPKと間違えられて斬られるかも、とか思ったので(汗)。
だってコイツの風貌危ない人にしか見えないんだもん!www
例:半裸だけどマフラー、刺青、眼帯、のぼり旗、殺し屋のような鋭い眼光(笑)
こんな奴が手形なしで「PKじゃありません」とか言っても信じてもらえなさそうwww

あと今更気がついたのですがエフェクトの設定を「簡易」にすると
念術の属性攻撃はこんな感じになるんですね~。
モヂカラ・風
もうモヂカラにしか見えないじゃないか…!!wwww
錦簪は剣技に関しては風属性しかないので出るのは専ら風のモヂカラですがw
モヂカラ・火 モヂカラ・水
通常攻撃の属性攻撃なら他のモヂカラも出ますがw

ところで合戦は前哨戦も本戦も樋越しか出てないので他のところは分かりませんが
大将の名前が変わってますねw(他の隊長とかは未確認ですが)
大将討ち取ってましたw 大将チェンジ!?
無源さんは前哨戦でやられまくってたからクビになったんですね分かります(ぁ

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

アプデがあったりイベントがあったり

今回は純石ドロップ率アップだけかな~、と思いましたが。
猫神様のサプライズ
はい、再び静藤に引き籠り山籠りけって~い!!(笑)
山籠り再び VS灰頭馬
○結果
昨日今日で本の力を借りつつもソロで延々と灰頭馬時々梢牛狩りをしました
結果27段から30段まで昇段しました。
でも純石は一切ドロップしませんでしたがねwwwwww

道具袋の中を見たら丈夫な皮が200枚以上ありましたwww
何頭斬ったんだって話ですが後々生産で使おうと思います…。


勢力に入ろうキャンペーンで配布されたのぼり旗。
キャンペーン中に入った人は初心不可忘のと勢力の2つで
それ以前に入ってた人は勢力ののぼり旗のみのようです。
初心不可忘の旗

新政府旗 皇国旗
能力は特にないので完全にお飾りのアイテムですね。


昨日は出られなかった合戦の本戦に出ました。例によって樋越ですがw
とりあえず18時のと21時のに参加。SSは撮りそびれましたが^^;
色々変わっててなかなか面白かったですね~。
(適当でスミマセン^^;)
前哨戦より難易度は上がったようですがそれでも楽しめる仕様になってたかとw
21時のは刀三本折られて町に戻されましたが(苦笑)。

そして金土と外出しなければならないので出張目安箱も行かれませんww
日曜はさっさと帰ってきて亮太さんの方の段上げをしたいと思いますw

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

大将討ち取ったり~! あとトリビア的な何かw

午後は松葉さんで露店放置してずっとお昼寝してました…w
で、起きたら17時5分前くらい…。
浅葱さんは昨夜の23時の合戦出てそのまま樋越で落ちてたので
せっかくなので寝起きでボンヤリしつつもPTにも入れてもらって合戦に参加。

ちゃっかり10人斬りも達成して最後にみんなで大将メッタ斬り。
そしたら…。
大将討ち取ってましたw
あ、どうもすみません、とどめを刺してしまいました^^;
赤い弾幕みたいなので出るやつは撮りそびれてしまいましたが。
でも撃破できるかどうかはほとんど運だよねwあんだけ群がってればww
でもってこんだけ貰えました~。
戦績
ところで皇国軍大将って大将っていうよりむしろキャプテンだよねww
皇国軍キャプテン
これはこの時のじゃなくてしかもあんまうまく撮れなかったけどw

今日はこの後また静藤に籠ってちまちま経験値稼ごうかと思いましたが
リンカーンSPぶっ通しで見てだいぶ腹筋崩壊して疲れたのと
17時に大将討ち取って満足した部分もあったので
23時からの合戦もまぁいいや、と言う事でおしまいです(笑)。
結局本戦前に大きい方の合戦は1回も出られなかったなぁ…^^;


話は突然変わります(笑)。
錦簪
前々から錦簪って十手ぽいよな~、と思ってたのですが
いや、十手よりそれっぽい武器があったよな~…と思って
ちょっと調べてみたら釵(サイ)が正にそうですねw
wikiからの転載ですが
>釵という漢字は本来「かんざし」の意味で、形がかんざしに似ているので釵と表記されるようになったと言われている。
そうか~だからこんなデザインで名前にって付いてるのか~、
とか思いましたと言う訳です(笑)。


なんかキャラがまともに写ってるSSがなかったのでオマケ(笑)。
日ノ本剣 愛國富士山返し!!
元ネタが分からない人はこれを見てください(丸投げww)


ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

山に籠って修行してました

イエ~イ久し振りに昇段したぞ~www26段から27段に!!(笑)
これでもβからやってる(一応)古参なんだぜー!!wwwww
勿論ソロでねwこれからも多分殆どソロだよ(笑)。

場所は静藤、人っ子一人いないような山奥です!
灰頭馬メインで時々梢牛狩って経験値ためました~。
灰頭馬狩り 山籠り
え?十石原西にいる馬はどうしたのかって??
知りません。
柘榴の道も午なのでソロでも割と効率よかったです。
そんでもって柘榴ってPTよりソロの方が向いてるような気がするんですが。
いや、柘榴関係なく自分がPTプレイ下手なだけかもしれませんが(苦笑)。

で、こんな山奥だからPKもこなくていいよね~、とか思ってたら

[大声]死にさらせえええええええええ!!

ま、まさかこんな山奥にも皇国からのPKががが!!????Σヽ(`д´;)ノ
…いや、皇国の人は確かにいたのですが
どうやら新政府の友達に会いに来ただけみたいでした(;^ω^)
山奥にて
さっきのやつもその新政府のお友達とふざけてただけみたいです(ぁ

オマケSS 静藤の中犬の怨念(?)と志水のさい銭ドロボーw
忠犬 藤公 賽銭ドロボー現るw
やっぱり藤公はご主人様を待ってたりするんだろうかねぇ…。

どうでもいい話ですが17日の出張目安箱は参加できない事が判明しました(泣)。
理由はリアル世界で親戚の結婚式に呼ばれたからですww
しかも神社でやるのでなるべく和服を着てきてほしいとの事だったので
新撰組の羽織がいいと言ったらやっぱり却下されましたという話です(笑)。
霊銀とか本当にあったら着てみたいなぁ…、自分は買ってないけどw

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

武芸者として再び開眼した日(笑)

本日も寒いせいか朝からなんか調子が出なくて
午後はお昼寝もがっつりしてしまいました…。
このまま私は武芸者に戻れないままなのだろうか…(大袈裟ww)
そんなこんなでお昼寝中は露店放置をしてその後与作をしてました…。
ああ、私はいつになったら武芸者に戻れるのかなぁ…。

しかしある瞬間、私に武芸の神が降臨しました(笑)

刀持って狩りに行きたい…!!

それが私が武芸者に戻った瞬間でした(笑)。

そうと決まれば与作用の従者服は封印です!w
白無垢サムライ
本当は新撰組の方が気にいってるのですが、
箪笥の肥やしになてったのでこれまた久し振りに白無垢一式を使ってみる事に。
防具の防御はあんま関係ないって言われてるし
刀の攻撃力は下がるけど刀の防御は上がるのでOKですw
守護は攻撃力もう少し低めでも防御高い方がいいという声もある事だしw

そして御茶水、樋越村、志水あたりで口入屋のも含めてクエ消化。
そんでもってその流れで樋越の23時の合戦にも久しぶりに出陣!
久しぶりの合戦ですw
肝心の合戦中のSSはとり損ねてしまいましたが^^;
やはりブランクがあるせいか気がついたら大将が打ち取られてたような感じでしたがw
でも楽しかったのでそれでよしとしましょう(笑)。

その後水鏡の洞窟にもちょっと行ってきました。
洞窟見学
クエ消化もしようと思ったけどmobにリンクされてピンチになったので逃げ出して
今日はここまでにしておきましたが^^;

さて、明日も休みだし狩りも合戦もなるべくガツガツやろうと思います!w
そしてゆくゆくはヤチの方の大きい合戦にも早く出られるようにしたいですね~♪
サブキャラの方ももう少し長屋から出してあげないといけないですがww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ちょこちょこと綴ってみる

本日もがっつりお昼寝してしまいました。
相変わらず寒くて体も頭が働かないので露店放置しかしてません…(苦笑)。

でも今までプレイ日記などがメインだった事もあり
書きそびれてしまった事をこの機会にたらたらと綴っていこうと思いますw


○運営の目論見にまんまとはまるの巻(笑)
ある友人とPK云々について少しやりとりしてた時に言われた事
「でも運営の目論見としてはもっと勢力間闘争を感じてほしいみたいですね」
まぁその辺はしょうがないと言えばしょうがないよね
勢力間の争いがテーマのゲームでもあるし^^;
これに関してはむしろゲーム始めた時に覚悟しなければならなくて
こういうのが少しでも肌に合わなかったらやめた方がいいのかも…、しれません。

…しかしそれを考えるとですね、勢力が違う人たちとも
それなりに仲良くできてしまう仕様になってるのが逆に憎いような…^^;
だとするとその辺の葛藤を感じてもらうのも運営の目論見な気がしてきた…www
「日ノ本を想う気持は同じなのに何故争わないといけないの…!?」
「美玖では世話になった人もここでは斬らないといけないのかーっ!!」
「悲しいけど、これがこの国の現実なんだよね…」

などと安っぽい漫画のセリフ風に言ってみました(笑)。

このゲームのPVでも
人と人が争い、人と妖物が争い合うこの地で
あなたは何を聞き、そして行動してゆくのか

とある時点で運営の目論見にちゃんと気づくべきだったのかもしれませんが(笑)。

まとめになってないけどオンラインのバーチャルの世界も奥が深いよね^^;


○2009年度ロードマップを少し気にしてみるの巻き
発表された直後はネタにしそびれてしまった2009年度ロードマップですがww
しかしβからやってるはずなのに未だに最高26段の私にとっては
例によって(?)「キャラ成長がアプデに追いつかない」という部分があります(苦笑)。
とりあえず11月25日には段の上限開放の「予定」だそうです。
じゃあこの日を目標にメインの守護とサブの念をそれぞれカンストさせようか…。
あー、でも新エリアも同時期に開放の予定だそうだから
その辺も考えると35段くらいでもいい気がしてきた(笑)。
志が低くてごめんね、ごめんね~www

あと10月の生産で作成可能な新武器追加もちょっと楽しみですね~。
作れるかどうかわからんけど…(苦笑)。


最後に賑やかしにSSを
枯茶の片布眼帯
市場でも琉刻の片布眼帯の方が人気があるようですが、
自分的には枯茶の方がシンプルで好きですねw
こっちは露店で買ったのですが琉刻眼帯の方はもう露店に出そうかと。
上手くいけばその売上で2つくらいは富くじアイテム買えるかもしれないから(笑)。

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ヤバい…、なかなか武芸者に戻れない…

釣りが終わったらまた狩りや段上げや合戦をやる予定だったはずなんですが…。
富くじで匠の心得GETしたのと従者一式の効果試してみたくて
結局今日もほとんど与作してました…www

あと最近寒くなったせいでなんか眠気が増してるんですよ…^^;
冬眠みたいな状態なんですよwwもう動物と一緒だねwwww
生産ならさぁ、眠くてもできるからさぁ…(笑)。

あ~、でもせめて猫神様の石集めまでには復帰しないと^^;
イベント中は狩り場荒れそうだけど…w(ぁ

え~と、本日樋越村で新政府の売り子祭りがありました
自分は結局殆ど賑やかしみたいな感じで適当に参加してただけですがww
ブログ見てますと言ってくださった方ありがとうございます^^
あ、イベントのSSですが間違えて表示モードで撮ってしまって
名前とか修正すんのがめんどいのでなしです(苦笑)。

しょうがないので(?)載せそびれたSSを紹介してみる。
待ち伏せ
フレの家に侵入したら家具がこんな配置になってたので待ち伏せww

あとフレを長屋に呼び込んで魚拓見せてましたw
お招きしましたw 連れ込みましたw
ウザい人でごめんね、ごめんね~ww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

俺…、この釣りが終わったら武芸者に戻るんだ…

とか死亡フラグ風に言ってみる(笑)。
日ノ本主釣り大会釣り人番付結果発表[KUSANAGI]
◆近衛魚 全長部門
9位 八坂浅葱さん 近衛魚49.73cm
◆総重量部門
10位 八坂浅葱さん 2168506g


とりあえず…、こんだけ釣ったんだぜ…(苦笑)。
釣りの記録 釣った魚たち
で、貰ったもの
・近衛魚全長部門 1~10位 近衛漁の魚拓
・総重量部門 1~10位 天豊の主の魚拓の方を選択
・個人 200000g以上
 近衛魚の記念魚拓、漁獲の教本、【虫団子】の目録、【切り身餌】の目録

参加賞はなんとなく通り名だと思ったのですがなかった模様^^;
それこそ「美玖の釣り人」とか「太公望」とか「釣り馬鹿」とか(笑)。

魚拓3つとったどー!!w 魚拓コンプリートw
結果…、魚拓をコンプリートしてしまいました!!www
これが本当の釣りバカだぜ~い!!wwww

しかもヤチホコにいるフレに見せるためにわざわざやちほこ行きましたw
今でも拠点はそこなので浅葱さんの長屋行けば見られますw(ぁ

ところで各部門の「~応援セット」ってやっぱり釣りざおと餌のセットなんだろうか?
あ、目録ですが、調理は兄上が担当してるので松葉兄さんに覚えさせましたw
妹は今のところ調理を一切上げていないので何も作れません(笑)。

さて、内心少しさみしい気もするんですが(笑)ようやく釣り人生活から解放されたので…
執事で与作 執事で与作その2 メイドで与作w
従者一式の効果を試してみたくて結局与作してましたww(笑)
いや、早くて生産のマゾさからも若干解放されましたね~w

なので武芸者に戻るのは明日以降です!w
いいんだ、私は大器晩成だから(←自分で言うな!www)
でもHDDにたまってたシンケンジャーは数話消化しましたよ~w(昨日の日記参照w)

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

そろそろ釣りバカから解放されそうです…(ヽ´ω`)

半ばヤケになって続けていたぬし釣り生活ももうすぐおしまいです…。
とりあえず釣果
日ノ本主釣り大会10月6日21時釣り人番付[KUSANAGI]
◆近衛魚 全長部門
9位 八坂浅葱さん 近衛魚49.73cm
◆総重量部門
10位 八坂浅葱さん 2025351g

近衛魚は運良くそれなりのサイズのが釣れました。
とりあえずはこんなもんでいいよね。
明日のメンテ後の発表でどうなるかわかりませんがw
でも釣り道具貰った分は全部使い切っちゃいたいのでまだ少し釣ろうかと…(汗)。

それから私のブログを見てくださってるというサリエスティさんに初めて直接お会いしました。
お揃いでSSも撮りましたよ~vv眼鏡メイドはいいですね(ぁ
あ、本人からの掲載許可はとっていますので。
お揃いv お揃い?w
偶然にも髪型とねこ耳もお揃いでしたw
あ、右のやつは「下だけ裸エプロン」と言い張りました(←オイww

お話も色々とさせていただきました。
サリエスティさんと一緒in由奈
どうもありがとうございました。

とりあえず明日以降にやりたいことw
・狩り、段上げ、その他クエ消化、合戦への参加などを再開
・サブキャラの方も長屋からなるべく出してやる(笑)
2009年度 ロードマップの事も気にするようにする
・久し振りにラテールの方にも顔を出す
・HDDにたまっている「シンケンジャー」と「検索ちゃん」を消化する(知らんww)


ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和洋折衷…?w

はい、相変わらず釣りばかりしています。
でも本日の番付の発表が未だになくてなんか気になるジャマイカ(笑)。
そろそろ寝ないといけないのにww
近衛魚の方の全長は更新したんだぞw

ところで、ずっと同じ装備で釣りしてても飽きてきたので(笑)
ちょっとコーディネートしてみました。 
新撰組メイド?w ふんどしメイド?ww
上弦隊の羽織とメイドスカートは意外と合ってて結構可愛いv
そしてメイド服とうえぶまねぃのふんどし…いや、エプロンですよ?(←おいwww)
でも釣りは前者の方でしてるからね(笑)。

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

以下、追記です。

続きを読む

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

猫神様と隠れんぼしたりしなかったり…??w

というわけで、行くだけ行ってみました(笑)。
人大杉ww
イベントなので表示設定とかは下げてたのですが
試しに「とても多い」にしてみましたが本当にたくさん集まってたようで(汗)。

そしてかくれんぼ開始…。
中の人が眠い事もあり(笑)見つからない…
運良くテンショウ様は目撃しましたが既に見つけられた後でした^^;
そしてもういいやと思って萩町の池で結局釣りを…ww
諦めて釣りw
しかも釣りしてるの私だけじゃないし(笑)。

イベント終了後も好例のふれあいコーナー(?)みたいな感じになりました。
むしろかくれんぼよりこっちの方が楽しかったですね(笑)。
ツクヨ様が変身した大根の引き抜きの長蛇の列ができたりもw
それでも大根は抜けませんw
もはや大根見えないけどww
自分は大根に関しては誤爆が恐ろしくて何も発言できませんでしたが(笑)。
(※過去記事参照w)

そしてツクヨ様がこんな発言を…!!w
ツクヨ様のぼやき
皆さんのブログ見てらっしゃるんですか!?
それでは…、
ツクヨ様が本当によくやってましたー!!
…って書くように脅されました!!
(←コラッ!w)

最後の方でみんなが色々と要望を出すような流れになって
特に装備品についての要望が多かったので自分もここぞとばかりに
赤いふんどし、花魁、歌舞伎衣装を頼んでおきました(笑)。
あ、出張目安箱もまたやるからそっちも楽しみにしておかないとw

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

追伸
「釣ったり、狩ったり、唐突にPKについて語ってみたり」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

釣ったり、狩ったり、唐突にPKについて語ってみたり

相変わらずの釣りバカ生活ですw
昨日は二階堂町の池で釣ったりもしていましたw
二階堂町の池にて 黒いおパンティーではなく水着ですw
ところでこれは水着のボトムのはずなんだけど
こうやって着て見るとそれこそ黒いおパンティーにしか見えないね(苦笑)。

で、釣果でございます。
日ノ本主釣り大会10月2日釣り人番付[KUSANAGI]
◆総重量部門
9位 八坂浅葱さん 1515316g


もう程ほどに10位内キープでいいよね~、と思い始めてきました(笑)。
でも総重量で最低でも20位内には入りたいからそれなりに頑張るけどねw
全長はもう運だからどうしようもないけど…^^;

だから本日は気分転換も兼ねて久しぶりに釣り以外の事もしました(笑)。
しばらく長屋警備員だった(笑)亮太さんを狩りに出しました。
VS錆び肌牛
遠海の型習得試験をやりました。
21段で1匹2点の錆び肌牛を50匹狩って100点満点獲得。
時間ギリギリでしたが牛なら行動も読めるからソロでもなんとかなりました。
で、今まで習得した事のなかった巧迅の型を習得してみました。
念だけでもいっぱいいっぱいなのでいつ使うのかは分かりませんが^^;

で、先日のアプデより

○一方的な交戦行為についての制限を設けました。
 - 自分よりはるかに低い段の武芸者を襲う行為についてルールと罰則を設けました。
 - 自分より15段以下の武芸者を倒すと「不届き者」となり能力が弱体化します。
  なお、行為を繰り返すことで、罰則はより重くなります。
 - 15段以下の武芸者から先制攻撃を受けた場合には、一定時間このルールは適用されません。
 - 「不届き者」は、抗争地区に一定時間滞在することで消すことができます。


以下、まだPKにちゃんと参加した事のない私が言うのもどうかとは思うのですが…
これについて
低段PK抑制はいいんだけど、低段で乱入してわざと斬られて相手を不届き者にさせようとするような輩が出てくるんじゃないか
という声がチラホラ出てる…というか既に実害が出ているようです。
私もそういう事するのは本当にどうかと思いますね~。

しかしですね…、

低段狙いのPK繰り返してたような人がこれを言ってるのを見かけた時は
「お前が言うなww」
「申し訳ないけど自業自得な気がします」
「てかそもそもお前(ら)が低段狙いPKばっかしてたからこんな措置が取られたんだろうが!それこそ乱入してきた低段者をうっかり斬って不届き者になって自分を見つめ直せ!!」

とか思ってしまいました…。性格悪い上に心が狭くてすみません…(´・ω・`)
あ、一応PK否定してるわけではありませんので。(自分はあんま積極的にしようとは思いませんが)
PKもこのゲームの醍醐味の1つだと思うので。
でもやっぱり低段狙いとかはどうかと思うのですよ…。
自分より確実に弱い相手倒して楽しいか?それでもお前はサムライか!?(笑)

…スミマセン、ちょっと取り乱しました(;^ω^)
でも敢えて不届き者になってマゾプレイをしてみるのも楽しいかも?(笑)

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

あなたは~、神を~、殺せますか~?

はい、とりあえずやってきました新生HomageことHomage Genesisのαテストw
ちょっとやってみただけですが。
まぁキャラも削除されるそうだし開催期間も短いしね。

新オマージュでも女タオの角はなくなったまんまだったので
男タオでやろうと思いましたが、前のPCに愛着がわいてたので結局女タオで^^;
HOMAGE GENESISα
旧オマージュのメインPCを再生させましたが外見は少し変えました。
兜かぶれば角っぽく見えるしね。

さて、これからどうなるやら…w
あ、せっかくなので「Homage Genesis」のスレッドテーマ自分で作りました(笑)。
説明はこんなもんでいいのかね?w

しばらく中世ヨーロッパ風のファンタジーから離れてたので逆に新鮮でした(笑)。
そしてログアウトする時に「長屋に戻ろう」とか考えてしまった自分…(苦笑)。
このゲームはどこでログアウトしても時間は変わらないんだよ?ww
幕末風ファンタジーは恐ろしいですね(何)。
一応、BCは本日もほぼ釣りしかしてませんでしたのでw


追伸
「もうヤケで釣ってます(苦笑)」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: Homage Genesis
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
558位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム