公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

少し間が空いてしまった…。

諸事情で数日程INできませんでした(汗)。
なので前に使いそびれた(?)ネタを使いますw
エセ夫婦ww
白無垢買ったけど紋付き袴を着てくれる相手がいないのでイベントNPCと撮影(苦笑)。

そしてお馬に乗ってこれからお嫁に行きます…というただの妄想(爆)。
花嫁乗馬中

INできない日が続いても過去に使いそびれたSSとかのネタで
これからもなんとか記事は更新できるかも!!(ヲイww)

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw


追伸
「Syntheやってみた」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

Syntheやってみた

シンセなるものをやってみた。どんなものかはリンク先参照(笑)。
6月27日 12時~26時までの限定公開でしたが。いわゆるβテストかな?
ちょっとアバターいじってちょっとウロウロしてみただけですが。

で、スクリーンショット撮ったはずなのになんか失敗したらしく撮れてなかった…(泣)。
でも別ファイルには直前に着替えたキャラのデータ(?)があったのでそれを貼ります…。
c5570_0a.jpgc5570_5a.pngc5570_1a.png c5570_3a.pngc5570_6a.pngc5570_7a.png
銀髪エルフにしてみました。
このアングルだと分かりにくいですが左手に剣持ってます。

これは「ねんどろいどタイプ」ですが「5頭身タイプ」のもあります。
そっちでも作ってみたのですが画像が残ってません(泣)。

正式サービスは7月30日だそうなので一応期待しときます(笑)。

copyright ©
HOBBY STOCK
inc.all rights reserved. © 2009 ソーシャルゲームLLP

テーマ: Synthe
ジャンル: オンラインゲーム

PKから避難したり、課金して回し者になったり、ラジバンダリ(笑)

まず最初に。結局買いました(苦笑)。セール期間ギリギリでww
白無垢 紋付袴


それから先日、中継地点(?)の村MAPにてログインするなり
勢力チャットで「PKの一団が来たぞー!!」とのお知らせがあったので
PKされないお店の中に避難してました^^;
逆ハーレム(笑)1 逆ハーレム(笑)2
正に逆ハーレム状態でした(爆)。しょーもないネタでサーセンwww

それからチャット(ダイレクト)でこのような事を言ってくださった方が^^
ありがたいチャット
いや、どうもありがとうございました^^ あ~…、今も見てますか?(笑)

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

PTプレイとこれからのイベント

BCには本日ログインしてませんがちょっとネタを(笑)。

イベント 六月の花嫁
「玲子ちゃんはご機嫌ななめ?」以来のイベントですね。
ちょっと自重しようと思ったらこの仕打ちですか?(知らん!!ww)

ところで例の夫婦衣装ですが、セール価格が明日のアプデまでなんですよねぇ…。
BCポイントには余裕があるから買うだけのためにログインしてこようかなぁ(笑)。


あと先日PTにお誘いしていただいた時のSSです(??)
PTプレイ?1

PTプレイ?2 PTプレイ?3
この日は大変お世話になりました。
そして狩りで操作ミスとかしてしまってすみませんでした(苦笑)。
肝心の狩りのSSは撮ってないですがwww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ナナホシイヤリング

え~と、ナナホシイヤリングをゲットできないまま
今回のアップデートでトキメキボックスの賞品が変わってしまいましたが(汗)。
メンテナンス直後くらいにオークション見たらあったので無事にGETできました^^;
実は前々回のナナホシシューズ(?)も同じようにGETしました(苦笑)。

とりあえずギーヴァにつけてみたw
ナナホシイヤリングその1
う~ん、ちょっと不格好な気も…。

なので頭装備をトナカイからウォーロード帽子に変えてみた。
ナナホシイヤリングその2
隠れて見えなくなるかと思ったけどこれはなかなかいい感じに!w

…とりあえず今回はここまでです^^;
あとこれからしばらくネトゲ自重しないとなぁ…。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

再び妖界訪問

数日間気力切れで殆どINできなかったですが南野やじも物語クエストやりましたよ~。
気力が切れる前の期間ですがwww
スクショ数枚ぺたりw
南野やじIN洞窟

南野やじIN妖界1 南野やじIN妖界2
妖界のMOBは楽勝だったのですがボスは1人では太刀打ちできなかったです(汗)。
また少し段をあげてから再挑戦しようと思いますw
え?パーティー組めだって?? なにそれおいしいの?(爆)


それからこんなニュース(?)があったようで^^;
母親にネトゲのデータを消され、修羅と化した少年
自分的には本来ならこの母親に文句を言いたいところですが…。
この少年の正確な年齢とかは分かりませんが記事でも「少年」と表記されているのと母親が介入したところを見るとまだ学生なんでしょう。
なのでもし没頭しすぎて他の事やらないレベルまでになってから消された、というのならそのくらいの年齢ならしょうがない気はしますね…。
自分も今のラテールとBCのアカウント消されたら修羅と化すかもしれないが(ぁ
でも学生の頃にネトゲに手を出してなくてよかったとつくづく思います。
絶対家から出なくなってるもん(苦笑)考えただけで恐ろしいwwww
しかも学生時代は今より体力ある分徹夜とかもしそうだし…。
学生のうちはネトゲに深入りしない方がいいね^^;


ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

赤龍の巣潜入とギルド設立(笑)

なんかちょいと気力切れで数日間少ししかINできなくてブログの更新も滞りました。
それだけでなんか損した気分になってしまう自分はもう廃人ですね(苦笑)。

でも一応INはしてたのでらてネタですw

友人のキャラにインダンに連れてってもらいました。赤龍の巣ですw
戦闘は全部レベルの高い友人のキャラにまかせて自分は後から付いてっただけですがw
ヘマもしましたがこの日はお世話になりました。
インダンその1 インダンその2

あ、そうそうインディールが所属してた身内ギルドが諸事情で解散したので
またギルマス1人ギルドを開設しました(笑)。
喫茶☆てきゅーんに入れてもらおうとも思いましたが敢えてふざけてみましたw
新しいギルドwwwww
スミマセン、ギルド名ふざけすぎましたwwwww
ちなみに「混沌」です。たまたま混沌のクリスタル持てったからw
キャラ的にインディールは混沌キャラ(?)ではないけどギルド名は混沌ぽいので(笑)。

由来がわからない人はヤホーでゴグルといいよ(爆)。
homageの方の1人ギルドと同じ名前にしちゃったけど
ちっちゃい事は気にすんな、それわかちこわかちこwwww

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

六月の花嫁??

なんかショップに夫婦衣装(?)出ましたねw
ラテールでもダーツの賞品がウェディングドレスとタキシードですが、こっちはこうきましたか(笑)。

「白無垢」はちょっと欲しいけど「黒紋付袴」を着てくれる相手がいません(苦笑)。
いや、男性PCのフレに「これを着て一緒に狩りしよう、2人でやった方が段上げ楽だよ!w」とかだまくらかして黒紋付袴を買わせるのもアリかな?(マテw

あ、そうそう話は変わるけどちょっとこれを見てくれw
山里亮太・鉢巻 BCββその3
左が現在の正式サービスのSS、右がββの時のSS。
鉢巻の巻き方がアップデート(?)されてるー!! スゲーwww
と言う訳で(?)早くメガネも課金装備に正式に追加してください(笑)。

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

追いはぎにからまれたり、露店を出したり、ラジバンダリ(笑)

装備品を生産で作ろうとしましたが結局課金装備に逃げました(苦笑)。
だてあと一歩のところで合成が失敗するんだもん。
もう採取に行くのもめんどくなってきたの!w
まぁ、生産レベルはそれなりに上がったからいいのですか…^^;

で、以下が新政府軍専用の課金装備ですw
新政府軍上弦隊隊衣 露月の陣笠 後ろ
頭装備はついてなかったので普通のを買ったのですが
後ろ髪をしまってしまうタイプのようです。つまらんけどしょうがない…。

あと同じ段のMobでも妖物と人間じゃ差がある気がします(笑)。
それが人とアヤカシの差なのかw
それに人間のMobは生産でよく使う材料もドロップするからお得です。
古賀浪人で段上げ
浅葱は古賀周辺にいる古賀浪人を相手になんとかやってますw
あと戦闘(操作)のテクニックの少しもつかんできたような気がします(笑)。
基本壮術の浪人しか相手にしてませんがw
重撃の浪人はそれなりに強かったり^^;

そして南野やじの方は明里に出る藁むしりを狩ってます。
藁むしりに絡まれ中
前述の古賀浪人と違って藁むしりはアクティブなのでたまに集団で迫ってきますw
それでも相手にできたりするんですが(笑)。

あ、そうそうはじめて露店を出しましたよw
露天を出しました
最初から装備品とかも露店を使えばよかったんだよね!!
露店のシステムなんかめんどくさそうだったからスルーしてたけど別に面倒臭いもんじゃないからスルーしちゃダメだよね!ww
ちょっと出店してただけでしたがそれでも買ってくれた方がいました。ありがとうございました^^

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw


追伸
「長屋訪問と妖界訪問」「壮術使い、参る!w 」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

段が上がらなーい\(^o^)/

昨日の話なんだけど結構な時間プレイしてた割には段があがってないんだよね!ww
でもこのゲームって敵に特定の経験値が設定されてるわけじゃなくて自分(刀)の段と敵の段差で決まるんだよね!!
そんでもって次の昇段に必要な経験値はだんだん増えてくるんだよね!!
あ、通りでだんだんマゾくなってくるわけだwwwwww
なんだー、自分が駄目ゲーマーっぷりだけが原因じゃなかったんだーww
後で気がついてなんか安心したー!!(

と、言う訳で早くもマゾくなってきました(苦笑)。
それでも引退する気のない自分はどんだけMなんだって話ですね(笑)。

それからBCの戦闘は単にステータスやスキルだけでなく操作のテクニックも必要だったりするんですよね(汗)。
側面や背面の攻撃でダメージが違ったり「避ける」操作も重要だったり。
クリックゲーはもう飽きた。ってそういう事でしたか(笑)。
もうちっと戦闘テクニックを研究した方がいいかも(;´∀`)

それでも序盤はただ斬りまくるだけでもなんとかなったのですが、だんだん敵もやっかいな攻撃をしてくるようになってきたので同じ段差でも序盤の段差と今の段差ではかなりの段差があるようです。
さて、何回「段差」と言ったでしょう?w(マテ

以下、「ヘボゲーマーの」自分が他にもマゾいと思ったところ
○文(金)がたまりにくい。
まずMOBが金をドロップしない。
アイテムはドロップするけど後で生産に必要になったりもするので売却をためらってしまう。
クエスト報酬でもそんなにもらえなかったりする。

○その割には装備品が高い気がする
その防具が装備できる段にはなったけど買えるだけの金がなかったりするwwwww
生産で作ろうにも生産に徹する時間がやたらとかかる気がする。

あと他にもなんかあったような気もするけど…

BCって超たのしいから大好き!!(爆)

今日は外出してきたからログインできなくて、
それで疲れたからこの後もINできそうにないのですが
明日からまた部芸者として頑張ります!!

こんな日記ですんませんでした^^;


ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

壮術使い、参る!w

ずっとメインの浅葱でやってたので久しぶりに南野やじでIN
美玖周辺でちまちまと狩り(段上げ)しただけですがw
夜空を背に 夜空を背に2
壮術の型の刀は薙刀(槍)系なんですが守護の型とはまた違った戦闘スタイルでなかなか楽しいです。
攻撃力は低めで斬撃のスピードも遅いですが間合いが広いので多少離れてても攻撃が当たります。
個人的に戦闘中によけたり少し移動したりの操作もしやすい気がします。
ちなみにプレイヤーのせいかと思われますが、守護だと技力ためるためにひたすら斬る事にかまけて避ける事まで頭がまわりませんw

後ろ姿を撮ってみたw
夜を駆けるサムライ 月夜とサムライ
やっぱ夜空の時に撮ると風情があるねぇ~(笑)。


ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

ちょっとファッションショー?w

新衣装と新髪型が追加されたのでMyPCたちに試着だけさせてみましたw

レグラ
 レグラ ピクニック1 レグラ ピクニック2
レグラ ツインテ レグラ サイドポニー レグラ キューティプラム
新しく追加されたツインテ以外にも似合うと思った物を。
まぁ、変える予定はないのですがw

インディール
インディール ピクニック1 インディール ピクニック2
インディール 中分けストレート インディール ブロンドウェーブ インディール クレセントムーン
同じく髪型も色々w中分けストレートは普通に似合ってるかも。
ところでインディールはできれば金髪ロングストレートにしたかったのですが、なかったので希望に近いエメラルドストレートにしたのですよw

トゥエリ
トゥエリ ピクニック1 トゥエリ ピクニック2 トゥエリ ツインテ
ロングツインテは悪魔衣装と合ってるかも。でも変える予定ナシw
ピクニック衣装は一番似合ってるかも
髪色とかが地味なせいかトゥエリは着こなし上手かもしれないw

ギーヴァ
ギーヴァ ピクニック1 ギーヴァ ピクニック2 ギーヴァ 中分けストレート
え?なんで胴体部分はそのままなのかって??仕様ですが何か?www
勿論このままピクニックに出かけるんだよ(マテwwww
中分けストレートはカッコよすぎてこんなのギーヴァじゃねぇ!!(笑)

オマケ(笑)
ギーヴァ メイドww 野郎メイド3人組www
せっかくなのでメイド衣装をギーヴァにも着せて見たwwww
右はギルメンの方々と一緒のを撮りましたwお世話になりましたw
揃いも揃って野郎メイドで獣系だ(笑)

以下、おまけ動画ですw

続きを読む

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

絶賛生産中…したりしなかったりw

前回までのあらすじ
適正レベル装備を買う金が足りなかったので生産で作ることにしました(苦笑)。

で、生産に没頭してましたが、今まであまり手を付けてなかったせいかレベルが割と低めのところからだったので時間がかかってます…^^;
装備品の目録は買ったけど作れるまでのレベルまでなかなか届かない…(苦笑)。
だんだんダレてきたぜ…wwwww

なので気分転換にひと狩り行きました(笑)。
カニー!!その1 カニー!!その2
海岸の変なカニを狩りに行く口入屋のクエストです
この蟹がちょいと強かったので放置してたのですがログインキャンペーンで貰った強化アイテムを使ってなんとか達成しました。
ここで使うのももったいないのかもしれませんが倉庫に入れられなくてこのまま道具袋の肥やしになりかねなかったので^^;

そんでまた美玖に拠点を移して生産と材料収集を繰り返していますww

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

お馬さんに乗れるようになれました。

物語クエストを進めたらやっと馬に乗れるようになりました。
乗馬
ためしに1回乗ってみましたがしばらくは乗りません、だって高いんだもの(苦笑)。
便利は便利なんだけどね^^;

あ、先日「拠点を古賀に移しました」とか言いましたが
生産に没頭するために一時的に美玖に戻しました。
生産のクエストを進めるためなのもあるのですが
装備が高くて買えないので生産で作ることにしたからですww
上のSS見ても分かる通り(?)適レベル装備を上着しか買えなくて(泣)
袴は前のやつ、頭と足はメルマガキャンペーンでもらった「不忘初心」装備ですw
というかこのゲーム最初から装備は生産で揃えた方がいいかも…w

それから公式からのお知らせ
迷惑行為を繰り返すお客様とその対応につきまして

今回、6月6日ならびに6月7日において、勢力チャットにて不適切な発言を繰り返し行っていた
一部のお客様につきまして、該当のアカウントを永久凍結といたしました。


はい、私もその人がチャットで不適切な発言を繰り返してたのを目の当たりにしたので目安箱に投書しましたよ(笑)。
「不適切な発言」というかヒワイな発言(18禁レベル)してましたよこの人…(苦笑)。
嫌な人はたまらなく嫌だったと思いましたよ。証拠品としてスクショも撮りましたがw
みんなも口は災いのもとだからチャットでは気をつけよーね(←??)
やるにしても冗談の分かりあえる身内同士でのチャットでやろうね(おいww)


ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

このギルド歪みねえな(笑)

ラテールにてトゥエリとギーヴァが所属させていただいているギルド
喫茶☆てきゅーん
このたびギルドHPが移転及びリニューアルしたのでネタにします(笑)。
喫茶☆てきゅーん
なかなかカオスなサイトではありますが気にしないでくださいw
あくまで健全な集団が運営する健全なサイトですのでwwwww

で、サイト移転に伴いメンバーリストのコンテンツが追加されました。
でも私のキャラもリストに入れてもらいましたがまだ画像がありませんww
そんでもって先ほどログインしたら友人に「メールでプロフ画像添付してねー☆」と言われたのでしてきました(笑)。
それがこれですww
ウキウキギーヴァ
課金エモの「ウキウキ」がギルドで流行ってるらしいのでせっかくだたら習得させてせっかくだからそれでSS撮ってみたぜ!w

最初ウケねらいでギーヴァのファッションをこんなんにしてみたのですが、気がついたらギルドサイトの雰囲気に割と合ってるキャラにwwwww

以下、おまけ動画(笑)

続きを読む

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

勢力所属とカメラGETだぜ!w

ようやっと勢力に所属しましたw新政府です拠点を古賀にも移しましたーw
新政府に入りました 古賀に引っ越しました
サブキャラに関しては南野やじが新政府、山里亮太が皇国の予定です。

そんでもってコレですよ!ww
【更新】瓦版記者特典の初回配布日時が決定!
無事にGETできましたー^^ 湿板カメラ三脚付きでございますw
撮影しますよ~・その2 撮影しますよ~・その1
時代背景的に「魂が抜かれる~!」って嫌がられる代物ですね(笑)。
撮りますよ~・その1 撮りますよ~・その2

ちょうどフレの方々が長屋に寄ってくれましたw
来客その1 来客・その2
バッチリ撮りましたよ~(笑)。この日はどうもお世話になりました^^

現在自宅は公開してるのでカメラ見たい方はご自由にどうぞ(笑)。
住居案内立札その1 住居案内立札その2

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければクリックしてやってくださいw


追伸
「ファンサイトリンクとか」「オリジナル装備と課金について」「長屋訪問と妖界訪問」
各記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

見よ!精霊の宿る刀の力を!!

生まれて初めて鍛冶屋で刀を鍛練していただきましたw
今まで金と材料がかかるのでスルーしてたのですが(苦笑)。
とりあえず、を宿してみました。

属性別のエフェクトが追加されるのはカコイイですね~^^
スクショはあんまりタイミングよくとれませんでしたが(汗)。

まずは
属性・火
そして
属性・風1 属性・風2

次はでも試してみたいと思います。

ブレイドクロニクルランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング

テーマ: Blade Chronicle
ジャンル: オンラインゲーム

~JIKU~の旅人

昨日、一昨日と眠くてネトゲに一切ログインできませんでした
それでなんか損した気分になってる自分はもう中毒ですね(苦笑)。

と、言う訳で今回はラテールネタです。
夢見るタイムトラベラー
キャラクター分習得書はゲットしましたがレベル40超えがレグラしかいません(苦笑)。
時空の旅人 時空の旅人・効果

と、言うわけで「時空の旅人」のPVです(おいw)


オマケ(笑)
セールで隠れ中w
友人とトニオの話をしてたら(笑)セールの横断幕で隠されてしまいました(笑)。


追伸
「長屋訪問と妖界訪問」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
562位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム