公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

とりあえず、試着だけしてみました。

アップデートで新規LPアイテムがショップに追加されました。
購入には至りませんでしたが、試着してスクショだけは撮りましたv

レグラ
バイオラアーマー・レグラ ドルニエ・レグラ ハインケル・レグラ
バイオラアーマーは全身装着すると誰だかわからなくなるので兜はあえてスルーでw
バイオラアーマーはカコイイけど購入は保留しときます^^;
ドルニエとハインケルの服はそれぞれ男女専用ですが帽子と靴は男女兼用なのね~v

インディール
バイオラアーマー・インディール ハインケル・インディール ドルニエ・インディール
何気に犬耳とアーマーが合ってるなぁw
個人的にバイオラアーマーは戦士系の男キャラがいたら即着せてたんだけど
インディールは魔術師だし、ファイターはレグラ(おにゃのこ)なので…w

トゥエリ
バイオラアーマー・トゥエリ ドルニエ・トゥエリ ハインケル・トゥエリ
やはりウォーロード帽子とも合うなぁ…v
そして民族衣装はこの3人の中では一番似合ってる気がしますw


あとダーツ景品のイルカ衣装熊ちゃん衣装はそんなに好みではないのでスルーです^^;
過去の執事衣装とエルの卵は手を出してしまいましたが…(汗)
これからダーツで散財しないためにも私好みではない景品をバンバンだしてほしいなぁ(←オイッ!!)

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

MoE@PC紹介

先月あたりの記事でネタにしたきりでしたが。

MoEことマスター・オブ・エピックの続報です(笑)。

とりあえず3PC登録しましたw
とはいえ殆どチュートリアル+αしかプレイしてないような感じですが(汗)。
なので操作や設定に慣れるのに時間がかかりそうです。
これからどうなるかは色々な意味で分かりませんが(笑)
とりあえずMoEカテゴリ追加とサイドバーにリンク及び著作権表記しておきましたw

以下、あんまよく撮れなかったスクショ集です(苦笑)。

続きを読む

テーマ: Master of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

発掘特典イベント&新ペット

ここ数日気力切れでオンラインの世界にログインしてないのですが
トリスタのアップデートネタで。

その1
経験値及びドロップ確立UPキャンペーン
まずは経験値及びTM経験値が1.5倍に上昇するキャンペーン
その後、伝説ユニーク装備のドロップ確立が3倍に上昇するキャンペーン
そろそろラテールと並行でログインしてみようかな~v

その2
辻あゆみ監修! ボイスペット登場
現時点では「9月24日の定期メンテナンスを待て」との事ですが
その新ペットの特徴は…
・今度のペットはしゃべる!?
・今度のペットは好きな能力が増やせる!?
・今度のペットは成長する!?

ラテールは回し者なくらい課金しましたが(苦笑)
トリスタはまだ課金した事がなかったり…。
装備及びファッションアイテムは時間制限があるし、
ペットも基本的にレベルが上がれば使い捨てみたいな部分があるので…。
(後者に関しては課金アイテムで成長する卵ペットが登場しましたが)
でも成長するペットなら課金していいかもしれません(笑)。

ラテールでは最初からペットが成長するシステムなので
トリスタでもそういうペットを待ってたりしました(笑)。

テーマ: トリックスター0(ラブ)
ジャンル: オンラインゲーム

改めてのトリスタPC紹介です。

ちゃんとしたPC紹介の記事も作ろうと思ったので。
メインはラテールですがトリスタも前からやっていますよ~w
トリスタPC3匹


メイン
ドラゴン・ヴァーセレイド
名前:ヴァーセレイド
キャラクター:ドラゴン(龍)
タイプ:魔法型
職業:呪術師
性別:漢
脳内設定(笑):フルネームは「ヴァーセレイド・ライツ」 愛称は「ヴァース」

ドラゴン好きなので真っ先に選びました(笑)。
一緒にいるのはキャラ別に貰えるペットの「ちびどらごん」です。


サブその1
フォックス・エリシュラーネ
名前:エリシュラーネ
キャラクター:フォックス(狐)
タイプ:感覚型
職業:考古学者
性別:おにゃのこ
脳内設定:フルネームは「エリシュラーネ・ティーズ」
       愛称は「エラ」 「エリー」はなんか子どもっぽいのでそう呼ぶと怒る。

キャラクターとしては3人目として作りましたが、
こっちの方が使用頻度及びレベルも高いのでサブその1なのです(笑)。
同じくペットの「ちびきつね」です。


サブその2
ラクーン・山里亮太
名前:山里亮太
キャラクター:ラクーン(アライグマ)
タイプ:魅力型
職業:新米教師
性別:漢

極端に言うと冗談で作ったようなキャラです(爆)www
名前は某男女コンビ芸人の男の方のフルネームですwwww
レベルは1番低いけどそれでもちゃんと使ってるよ!(笑)
例によって「ちびたぬき」と一緒v


それではおしマイケル♪(笑)

テーマ: トリックスター0(ラブ)
ジャンル: オンラインゲーム

バニーガール衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きました!!バニー衣装!
正確にはJOKRE衣装という名称なんですが。

で、セクシーなレグラに着せるしかない!!
と思って即購入してしまいましたw
バニーガールv

そしてPC選択画面が白黒みたいになってしまった(笑)
しろくろーww


以下オマケ(笑)
購入はしませんでしたがトゥエリでコーディネートだけしてみました。

ふわふわりぼんに妖精の羽v  鳥居みゆ○(笑)
ふわふわりぼん妖精 鳥居み○きw

ざわわ~、ざわわ~、ざわわ~♪
あかい~さとう~きびば~たけは~♪

ざわわ~
誰もが考えそうなネタでお仕舞いにします(笑)。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

トリスタ@ギリギリでイベント完了(汗)

やりっぱなしになってたイベントがあったので
ギリギリになってまたログインしてきました(汗)。

月夜に誓いし想い ~看守の目を看破せよ

とりあえず、メインのドラゴンとフォックスはイベントクエスト完了。
一部アイテム銀行不可のアイテムがあったので
レベルが心もとないラクーンは断念。

モンスタークエストはやってる時間もなさそうだったし
イベクエとは直接関係ないようなのでスルー。

昨夜親に怒られない時間までやって(ネットが親の部屋でしかできないの)
今日たまたま休みだったので早起きしてやってなんとか完了させました。

ところでイベント限定アイテム「王家の秘宝」からは
ランダムでアイテムが出てくるのですが
そのうちの特定のアイテム特定数で限定アイテムと交換できるのです。
そして出てきたアイテムギリギリまで交換して気が付いた事…!

【特別イベント】
内容:全ワールドにおいて、イベント期間中に発掘された『王家の秘宝』の総合数をイベントページ上でカウントしていき、一定の総合発掘数に達するごとに様々な特典をID毎にプレゼント。

入手可能条件:
イベント期間終了時にイベントアイテム
『ファラオの仮面』『ファラオの穀竿』『ファラオの装身具』『ファラオの装飾品』
の4種類をそれぞれ1個以上所持していること。


やべえ…!!全部交換しっちゃった!!!

時間は午前9時過ぎ
メンテナンスは午前10時から

感覚型のフォックスで急遽掘り直しー!!!!(滝汗)

出てくるアイテムはランダムではありますが
「王家の秘宝」自体の発掘確立はわりとよかったので間に合いました…。

ところで私のキャラはまだレベルが低いので限定装備も倉庫行きです(苦笑)。
そして貰える予定の限定ペット「アヌビス」もすぐには使えなさそう…(哀愁)。


追伸
「ペットの近況です。」への拍手ありがとうございました。

テーマ: トリックスター0(ラブ)
ジャンル: オンラインゲーム

ペットの近況です。

エルの卵からプチエルになりましたv
孵化エル

てか卵の時は自分で移動してたのに
孵化したらはしごはおんぶにだっこかい!w
頭に重量感w

あとレグラがやっと龍京に着きました。
せっかくなので記念撮影を(笑)
エルまん(笑)
肉まんもこっちも美味そうです(オイッ!w)
オマケ(苦笑)
アイテムイベントリにかぶってます
せっかく使ってみたのにかぶってるよ~~ww

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
389位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム