公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

今度はペットに釣られてダーツやっちまいました…orz

トキメキダーツ エルの卵 バルの卵

もうダーツは自重しようって思ってたのに…、のに…。
また、やってしまいました…orz
エル卵ゲットだぜ!w

しかも執事衣装ゲットの時と同じくダーツ10本セットを2回買うハメになり
しかもちょうど20本目で当たる1等…。
これは運営の陰謀なのかー!!(笑)
そして例によってマスは20面体ダイス振って決めましたw

最初はエルとバルのどっちにしようか迷いましたが、
バルはトゥエリ所属ギルドで持っているメンバーの方がいたので(笑)。
あ~、早く孵化してほしいなぁ~vvvv


追伸
「路線変更??(笑)」への拍手ありがとうございました。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

路線変更??(笑)

石弓レンジャーとして育ててきたトゥエリでしたが…
小回りが利かないので短剣スキルも並行して覚える事にしました。
石弓でございます。 ナイフとシールドですよ。
スクショはまともに撮れませんでしたが(汗)。
しかしギルメンの人にも言われたのですがこの格好野生的だなぁ…ww


そしてインディールです。
最初「火の精霊石」をたまたま持ってたので
そのまま火魔にしようと初級マスタリーに少し振り分けてから
「地魔法はドラゴンが出てくる」という事に気づき何の躊躇いもなく地魔に変更w
出でよ!!土ドラゴン!
(諸事情で髪型も変える前のスクショですが)
やっぱドラゴンいいよね!w
回復以外はこれからも大地の精霊魔法でいきますぜ!w
そんでもって杖攻撃で最近になってやっと気が付いた事(苦笑)。
強攻撃キー押しっぱなしにしてるとため攻撃(正式名称不明)できるんですね(汗)。
ため魔法その1 ため魔法その2
これをこうやって… ドーン!! 直撃!!w
正直、満足のいくスクショがとれませんでしたが…(汗)。
その上順番が微妙に間違ってるかもしれません(滝汗)。

あ、ファッション装備は天使衣装のみだったインディールですが
倉庫とアイテムイベントリを有効活用するために
執事衣装の耳を靴もつけることにしましたw


追伸
「宝石遠征隊!宝石遠征隊!(あるある探検隊のフレーズでw)」
への拍手ありがとうございました。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

宝石遠征隊!宝石遠征隊!(あるある探検隊のフレーズでw)

宝石悪党浄化する!(タイトルの続きw)

それゆけ!宝石遠征隊 ~皇帝の帰還~

このイベントのために「宝石の欠片」を集めてますw

宝石洞窟
宝石洞窟です。
イベントマップの事とかちゃんと知らなかったのですがw
知らない人に話しかけたら偶然行けましたwww

レグラのターンです。
対悪党宝石
うまく撮れませんでしたが、悪党宝石をイベント限定スキルで浄化中w

イベントマップは洞窟だけかと思ったら廃墟も。
廃墟で重労働(違w)
正に気分は戦時中(おいw)

廃墟で漂う風船
廃墟では風船爆弾(だから違うwww)まで漂っています…

廃墟で災害
空から振ってきたB29が直撃(爆)!!(オマエイクツダ)


追伸
「MoE@純国産のネトゲをやろう(笑)」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

MoE@純国産のネトゲをやろう(笑)

現在プレイ中ネトゲ
一応『ラテール』がメインで、『トリスタ』『ロハン』にも出没。
これ以上増やすと収集がつかなくなりそうなので
他のが気になってもこの状態を維持(?)していましたが…。

ついに収集がつかなくなってしまいました(爆)

Master of Epic

マスター・オブ・エピックです、ハイ…。

4Gamer.netで「見るだけ」のつもりでネトゲを物色してたんですよ…。
で、以下のキーワードで絞込み検索をしました。

MMO RPG ファンタジー 日本(開発地域) 基本プレイ無料

ネトゲは韓国や中国とかで開発されたのが多いですが
やっぱり日本人は日本人が作ったゲームの方がしっくりくるんじゃないかと思ったので。
国が違えば感性や嗜好も違ってくるので、国民性の問題といいますか(笑)。

で、その検索でヒットした中でこのMoEがドンピシャだったんですよ…。
まず職業以外に「種族」が選べるのがかなり好きなんで。

スクショは撮るの忘れたのですが、パンデモスでおにゃこの作りました。
まだチュートリアルの途中で操作も不慣れですが正直、楽しいですww


とりあえず、これからのネトゲログイン頻度の変更点。
メインは『ラテール』で現状維持
他は好きにやります!!wwwww
プロフの表記及びイラストはそのままにしておきますが。

ああしかし下手をすればそう遠くない未来
「ラテール>MoE>その他」
とかいう事になってるかもしれませんがwwwww

収拾がつかないままおわる。

テーマ: Master of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

カバリア島で掘って掘って掘りまくり中…(苦笑)

あのTVCMのせいかどうかは分かりませんが(笑)
最近トリスタから少し遠ざかってたような感じでしたが
このイベントのせいでまたどっぷりやる破目にwww

月夜に誓いし想い ~看守の目を看破せよ~

しかもこんな特典まで…

イベント期間中、ゲーム内で発掘されたアイテム「王家の秘宝」の発掘総数が
イベントページ上に表示されます。「王家の秘宝」の総合発掘数が一定数に
達するごとに、下記条件に該当するキャラクターを持つユーザーIDへ、ワールドごとに
1つずつ、メガロカンパニーから素敵な特典アイテムがプレゼントされます。


てか前にも似たような事が!!デジャヴ!??(爆)

発掘アイテムの「王家の秘宝」からはランダムでアイテムが出てくるのですが
イベントに直接必要なもの以外に各種ドリル(レベル別)も出てくるんですよ!!
これはありがたい~~~(感涙)。
欲を言えば前の時もこうしてほしかったw
レベルが足りなくて使えないのも売れば結構なゲルダになりますvv

しかし~…、

とっくの昔に全特典達成してます(爆)!!

でも私はまだイベント達成していないのでもうしばらく掘ってますw


ジエンディア大陸(ラテール)の話になりますが、
またギルドの皆様に遅れをとることになりそうです…orz
こんなギルメンであい、とぅいまて~ん!(古っ!!)


追伸
「現在絶賛オフライン中(笑)」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: トリックスター0(ラブ)
ジャンル: オンラインゲーム

現在絶賛オフライン中(笑)

はい、タイトル通りです(苦笑)。

なんかコミケが気になってネトゲやる心の余裕もございません(汗)。
小心者なんだよ~…。

ところでコミケですが「ジャンル:オンラインゲーム」
も回る予定でございます。

カタログをチェックしてみたところ私がプレイしているネトゲでは
『トリスタ』のサークルはそれなりにあるのですが
『ロハン』『ラテール』のサークルはないみたいですね…(´・ω・`)
運営期間の関係もあるかもしれませんが。

でもラテールに関しては9月にオンリーイベントがあるので
そっちにも行ってみようかとも思っています。

コミケ終って休んだら(笑)
またオンラインの世界に舞い戻ると思いますので
(まぁ、相変わらずのログイン頻度ですが:汗)
その時はよろしくお願いしまーすw

テーマ: オフライン劇場
ジャンル: オンラインゲーム

新鯖「シルバ」のチュートリアルゾーンでバカやってきましたww

ラテールをプレイしようとしてログインして
ch選択しようとした瞬間サーバーが切断されました。
ハイ、緊急メンテナンスです。
ログインできた瞬間緊急メンテナンス開始ってある意味レアですね(苦笑)。

なので本日はジエンディア大陸は諦めてロハン大陸に行く事にしました(笑)。

先月、新サーバー「シルバ」ができたのでそこで戯れに試しにキャラ作ってみました。
漢デカン・ガルヴァード
名前:ガルヴァード
種族:デカン
職業:ドラゴンファイター

既にメインPC(別サーバー)がデカンですがおにゃにょこなので
漢のデカンも作ってみたかったのです。
横アングルなガルヴァード
しかし、殆どチュートリアルゾーンに留まったままSS撮って終わりましたが(苦笑)。
そのためにやたらとエモーション連発してたので
通りすがりのPCの方々には怪しまれたかもしれません(汗)。

以下、スクショ集です。

続きを読む

テーマ: R.O.H.A.N
ジャンル: オンラインゲーム

「ろぱ」であそうぼう

R.O.H.A.Nのメンテナンス中のみ(?)配布されてるっぽいブログパーツ
ロパことロハンパズルゲーム。
私はこういうタイプのパズルが苦手でしょうがないので
とりあえず貼るだけで遊びませんが(苦笑)。


どうせなら「ロハンジグソーパズル」も作ってくださいw
それならできるから(爆)。


追伸
「トリックスターのTVCM…」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: R.O.H.A.N
ジャンル: オンラインゲーム

トリックスターのTVCM…

アイドリング!!!が人気ゲームとのコラボでセクシーコスプレを披露

ふむふむ…
「アイドリング!!!」と『トリスタ』がコラボキャンペーン中との事。
で、ニュース記事の通りTVCMもやっているそうなので
ニコ動で探してみました…、が…、

以下、悪口めいた事書いているので折りたたみます!
(CM動画も貼ってます)

続きを読む

テーマ: トリックスター0(ラブ)
ジャンル: オンラインゲーム

改めてのラテールPC紹介です。

ちゃんとしたPC紹介記事を改めて作ろうと思ったので、
それでは吟じます(違wwww)


メイン
レグラ
名前:レグラ
性別:乙女w
職業:ファイター(ウォーロードの予定)

執事レグラ ラベンダーロココ・レグラ
先日ダーツで当てた執事服Ver.とラベンダーロココVer.です。
(片方、目瞑ってしまいましたがw)


サブその1
インディール 執事インディール
名前:インディール
性別:漢w
職業:マジシャン(ソーサラーの予定)

髪型はカリスマの「エメラルドストレート」に変えました。
元々ロングストレートヘアにしたかったので。
もう片方は執事服着まわしですw


サブその2
トゥエリ
名前:トゥエリ
性別:おにゃにょこw
職業:レンジャー(トレジャーハンターの予定)
ブロ友さんの作ったギルドにも入らせていただいています。

執事トゥエリ ウォーロード帽子トゥエリ
同じく執事服着まわしとウォーロード帽子Ver.です。
最初ウォーロード帽子はケモノなデザインに一目ぼれして
レグラに与えようと思ったのですが、微妙に髪色が変わってしまうので
元の髪色が近いトゥエリに与えました。
バランスは悪いかもしれませんが悪魔衣装には合ってると思ったのでw


てか各画像トリミングのサイズ適当(バラバラ)ですみません(汗)。

これからのプレイはいけそうな気がするぅぅぅぅ~~~~♪
(スミマセン…orz)


追伸
「オンラインなバスタード!!」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

オンラインなバスタード!!

ネトゲブログを開設したはいいもののちょい気力切れでログインできてません(汗)。
「ラテール」のアップデートがかなり時間がかかった事に不満の声が上がっているようですが
プレイする気力が切れていた私にはあんま関係なかったという…(爆)
(勿論、そういう問題ではないですがw)

なので他に気になってるネトゲについて書こうと思います。

BASTARD!! ‐ONLINE

はい、まだサービス開始していませんが珍しく漫画原作のネトゲです。
何気にバスタード好きなのでプレイする、しないに関わらず気になっております(笑)。

どうでもいいですが、コミックスは高校の時に集めようとしたら
後輩が(当時の)全巻貸してくれたので
「また後であつめればいいや」とか思いそのまま現在に至りますが(苦笑)。
最近になってやっと完全版を中心に購入し始めましたがw

それでも昔PSで出たRPGは隠しダンジョン以外はクリアして
OVAもレンタルで全巻見ましたよー(苦笑)。


それはさておきサービス開始に先駆けてコスチュームデザイン募集しているようですね。
〆切までまだまだ時間はあるのでもしかしたら私も応募してみるかもしれません。

ところで「エルフ」「ドワーフ」などは伝承などに登場する妖精の名前なので
著作権もへったくれもなくて自由に使用できるのですが。
「ホビット」は『指環物語』(トールキン作品)のオリジナルで
著作権があるのでそのまま使用できないんですよねー。
なので他の作品でホビット族らしき種族は
「ハーフリング」「グラスランナー」とかの名前になってるんですよね。
しかしホビビットてのは今までにない(?)名称ですね(笑)。


追伸
「ネトゲなブログ(コンテンツ)はじめました。」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: BASTARD!!ONLINE
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
840位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム