公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

ひっさしぶりのジエンディア大陸w

諸事情で日ノ本にずっと籠ったままでしたがラテールにプチ復帰?する事ができました!w
久しぶりにINした主な理由はこれです!w
【失われた地図を求めて】イベント開催!
クエストクリアで貰える限定アイテムのドラゴンの耳が非常に好みだったので…www
ラテールになかなか復帰できなかった理由の1つが
・ペットの有効期限がログアウトしてる間にも消費される
(経験値UPとかのアイテムはINしてる時だけなんですがねー^^;)
・復帰してもどのくらいINできるか分からない
という非常にケチなものだったんですが^^;
まあアイテム拾うのも億劫だし(笑)IN率微妙でも月額料金だと思えば…
というかドラゴンの耳ほしいし…(

そういうわけで久しぶりのジエンディア大陸です!w
久しぶりのジエンディア大陸1 久しぶりのジエンディア大陸2
なんかMAPが日ノ本っぽい所だけど…www

プレイオスの地図は討伐クエ消化がてらに集まりそうな感じでしたが
まだ(上)の地図だけドロップしてません^^;
11月10日まで気長に頑張ろうかとww

まあラテ復帰してもBCメインになるでしょうが^^;

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

がめぽは相変わらず「公式が病気」でした^^

久しぶりのラテール記事ですw
ラテールそろそろ復帰しようしようとか思ってますが諸事情で未だに休止状態です^^;
どっちにしろメインは引き続きBCの方なんだろうけど…ww
で、今更ではありますが今度のコラボは…

ふたりはプリキュア×トキメキファンタジー ラテール

まだFEZのファンタジーアース・エガの方が納得できるわ!!(笑)





そんなんでこのコラボは別にスルーしてもよさげなんですが(失礼ww)
前のボーカロイドのコラボの時はちょっとだけINしてましたww
ボカロのファッション装備も出ましたが自分的にキャラそのままの
格好をするよりは自分でコーデしたいのでボカロの衣装はスルーしましたが
ネタ武器のネギだけは購入しましたww
ネギ振ってみた

ネギ持ってみた。

でも今は違うプリキュアがやってるのに初代の「ふたりは」とコラボとは…w
そういう訳で今からでも遅くない!BCもシンケンジャーとry

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

ゆいにゃんコラボ衣装+α

アプデで衣装も追加されたので前回のも合わせて試着だけしてみました。

レグラ
レグラ・鎧 レグラ・制服 レグラ・チア
深紅の鎧はなかなか似合ってるかな?
制服のみつあみのはカツラだったからつけなくてもよかったかなー、とw

トゥエリ
トゥエリ・鎧 トゥエリ・制服 トゥエリ・チア
チア衣装は一番似合ってっるかもv
みつあみカツラはレグラの黒妖精耳は表示されなかったのになぜかこうもり耳の方は微妙に表示されてる…。

インディール
インディール・鎧 インディール・制服 インディール・チア
制服はなかなかの優等生っぽいですねw
過去にGETした執事衣装の犬耳の方も付けて見たので耳4つになってしまいましたがw

ギーヴァ
ギーヴァ・鎧? ギーヴァ・制服? ギーヴァ・チア
まぁ、なんというかノーコメントでwwwww

そういうわけです(笑)。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

HENTAIと言う名の紳士

はい最近BCネタばっかですがラテールもちゃんとやってますよー(笑)。
そしてイベントもちょろっとやってきました。
知の女神と気まぐれの神

で、イベントモンスターのロキですが。
トリッキーなロキ

イベントスキルである程度ダメージを受けると…
変態1

脱いだー!!wwwww

変態2
本家の北欧神話でも「トリックスター」と呼ばれてますが
いくらなんでもトリッキー過ぎですねwwww

で、知識の本3部及び接着剤をGETしたので貰いました。
ユニバースウェアをもらったよ
「ユニバースウェア」なるファッション装備ですが
やはり頭から足まで一式ある模様。
しかしインベントリの事もあるので全部集めるかは微妙だったりしますが^^;


話は変わりますがラテールの課金に関してはインベの関係もあるので
これからはペットの維持費だけでいいかなぁ…、と思ってたのですが。
かつてのインディール エルフスタッフ・インディール
そんな矢先やっちまった事wwww
・インディールの髪型をシャンパンゴールドに変えた
・フロアスタッフ衣装を買ってしまった(フリルスタッフも検討中)
・さらにエルフ耳も買ってしまった


いや、元々インディールの髪型は金髪ロングがよかったのですが
それに当たる髪型がなかったので妥協して
一番イメージに近いエメラルドストレートにしてました
しかし今頃になって金髪ロング系が出やがった…orz
…と、言う事ですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

夏だ!水着だ!カジュアルだ!??

はい、新ファッション出たので試着だけ。
しかしスク水出すなら海パンも出してほしかったw男女不平等だぞー(笑)。
どうせ買わないけど(ぁ
それではファッションショーですww

スクール水着
レグラ・スク水 トゥエリ・スク水

さわやか水着
レグラ・さわやか水着 トゥエリ・さわやか水着 インディール・さわやか水着

ラブリーカジュアル
レグラ・ラブリー トゥエリ・ラブリー インディール・ラブリー

ジーンズカジュアル
レグラ・ジーンズ トゥエリ・ジーンズ インディール・ジーンズ

その他(笑)
ギーヴァ・水着? ギーヴァ・水着?? ギーヴァ・さわやか?水着

とりあえず本日はここまでです。


追伸
「治安が悪いぞ~www」「ラテール推奨PCのお話w」「なんかハーレムでした(おいww)」「かき氷にブルーハワイってあるけどどの辺がハワイなのかは謎だ」「拙者、片づけられない侍で候」「そこの武芸者××」
各記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

ラテール推奨PCのお話w

なんか胃の調子が悪くて(笑)ログインする気力がないのでちょっとネタを…w

なんかこんなの出たんだってね…
トキメキファンタジー ラテール推奨スペックPC

まぁPC昨年末に買い換えたばかりなんでスルーですがwww
でも購入特典でこういうのが付いてくるそうで。

黄金色羽
プラチナルビージェム
エンジニア衣装セット (エンジニアシャツ 、エンジニアズボン、エンジニア帽子、エンジニアグローブ、エンジニア靴)


推奨PCのオリジナルアイテムは「黄金色羽」だけですね。
流石にはじめてキットみたいにオリジナルファッション装備一式とかではないですねw
この羽もElyで変えるファッションアイテムの色違いなだけのようですし^^;
つまりこれを装備してる人を見たら「ああきっとこの人は…」(笑)

最後にスイカ帽子かぶったギーヴァのSSでw
スイカ帽子ギーヴァ

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

スタッフゥー!衣装試着ww

とりあえず新衣装を試着だけしにINしてきたww

まずはレグラ。ひまわり衣装は適当なソックスと合わせてみましたw
ひまわりレグラ フリルレグラ フロアレグラ

インディール
ひまわりインディール フロアスタッフインディール フリルスタッフインディール

トゥエリ
ひまわりトゥエリ フリルトゥエリ フロアトゥエリ

他に手袋やソックスを色々コーディネートしたら楽しいかもね^^
でもスタッフ衣装は2つとも買おうかどうかちょっと迷ってたり^^;

あ、ログインキャンペーンでシルクベビー帽子もらったよw
ちゃんと10日以上ログインできてたか微妙でしたがなんとかGETです^^;
シルクベビー帽子
そんなギーヴァでおしまいですwwwww


追伸
「BCの夏、はじまるよー!?」記事への拍手ありがとうございました。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

夏だ!西瓜だ!??

最近ブログではBCばっかりでしたがイベント開催と言う事で久し振りにラテです。
※リンク先はBGMアリです
Summer Vacation For Latale

スイカ割りしてきたよw
スイカ1
エル「ご主人様、スイカですよ」
ギーヴァ「うむ」

スイカ2
エル「もう少し前ですよ~ご主人様」
ギーヴァ「ウゥ…てかモンスターが…(汗)」

スイカ3
ギーヴァ「ウォリャー!!」
エル「あと少しで割れそうですご主人様」

そしてファッションショーw
ひまわりギーヴァ フロアスタッフギーヴァ フリルスタッフギーヴァ
胴体部分がそのままなのは例によって仕様です(笑)。
次回は他キャラでもやってみます

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

七夕と混沌

例によって(?)INはあんま活発にしてないのですがネタでSS貼ります(笑)。

混沌のギルドルームです。他の所属ギルドが中立なので初めて見ましたよw
混沌ギルドルーム 混沌ギルドルーム2
「混沌」とはいえなかなか神秘的でいいですね~。

そして短冊に願いをこめて☆七夕記念イベント開催!
はい、七夕とは名ばかりのただのドロップ率とオプション率アップイベントですね(笑)。
七夕衣装セットも出たので試着だけさせてみました。
髪色変わると誰だか分からなくなるのでカツラは基本スルーでw

まずは女性陣。頭は京劇帽子にしてみました。合ってるのかは微妙ですがw
織姫レグラ 織姫レグラ2 織姫トゥエリ

そして男性陣
彦星インディール 彦星インディール2 彦星ギーヴァ

本日はここまでw

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

ナナホシイヤリング

え~と、ナナホシイヤリングをゲットできないまま
今回のアップデートでトキメキボックスの賞品が変わってしまいましたが(汗)。
メンテナンス直後くらいにオークション見たらあったので無事にGETできました^^;
実は前々回のナナホシシューズ(?)も同じようにGETしました(苦笑)。

とりあえずギーヴァにつけてみたw
ナナホシイヤリングその1
う~ん、ちょっと不格好な気も…。

なので頭装備をトナカイからウォーロード帽子に変えてみた。
ナナホシイヤリングその2
隠れて見えなくなるかと思ったけどこれはなかなかいい感じに!w

…とりあえず今回はここまでです^^;
あとこれからしばらくネトゲ自重しないとなぁ…。

テーマ: トキメキファンタジー ラテール
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
610位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム