公式サイト及び著作権表記
ArcheAge
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト
© 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

刀剣乱舞 -ONLINE-
Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

しんけん!!
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO
Development by studio PROSPECT / PICOGRAPH

Fate/Grand Order
©TYPE-MOON / FGO PROJECT
休止中だったり終了だったり
Blade Chronicle
(C)Aiming
PSO2_200x40_応援バナー01
(C)SEGA
新生R.O.H.A.N[日本版]
(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
トリックスター0 -ラブ-
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
Master of Epic
(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
オマージュ-homage-
Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.
RoCWorks株式会社の著作権を侵害する行為は禁止されています。
トキメキファンタジー ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
BraveSongOnline
Copyright © 2011 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
ユグドラシル
Copyright © 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. © Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
アカシウス寄宿舎学院
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク(バナーなし)
リンク(バナーあり)
ラテール所属ギルド
喫茶☆てきゅーん
ラテール友人サイト
Coral Leaf Tea
BSO所属公国
櫻、根暗。
ブロとも一覧

■ ブログ名:ブレイドクロニクル!ぽぽのたん編

■ ブログ名:諸魚無常(誤字にあらず) IN FC2

■ ブログ名:失輪のオンラインゲームブログ
月別アーカイブ

マッドサイエンティスト武芸者

妖怪烈車が出発進行!ニンニンジャーVSトッキュウジャー、闇博士は山里亮太
サブの名前拝借した人がなんかやらかしたので(ぁ
とりあえず再現してネタにしてみた^q^

闇博士マーブロ?
黒いシルクハット持ってなかったんだよ!!^q^
昔持ってたけど蒐集システム実装前だったから倉庫パンパンで
仕方なく市場で売っちゃったんだよ!!^q^(どうでもいい)

映画は見に行くつもりですが諸事情でまだ見に行けてませんwww
頼むから地元の映画館で2月いっぱいまでやっててくれよ!!(知らん)



BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

苦無戦隊コウジンジャー

燃えよ焔月 アカジンジャー!
アカジンジャー


凍てつく水蛇 アオジンジャー!
アオジンジャー


轍踏む砂虎 キジンジャー!
キジンジャー


吹き征く白風 シロジンジャー!
シロジンジャー


縛する鎖京 モモジンジャー!
モモジンジャー


巧みなれども巧まない!!
苦無戦隊コウジンジャー!!

(この辺でSS撮るの力尽きたらしい)



次の朝で終わる(´;ω;`)ブワッ


おやすみぐうぐう( ゚ ρ ゚ )

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【替え歌】NULL-女湯星-

覗き

闇に 走る 男は大将さ 舞香方面 流れてく
男の湯に入っちゃ 終わりだよ ハート 虚しく 腐るだけ

湯殿に見えた 般若の顔 覗きがバレたよ 逃げ出すよ
女湯混浴 大将なのさ 唇 含んだ 湯船のお湯

飛ばせNull!飛ばせNull!女湯 覗けNull!覗けNull!大将
覗きなら 覗きなら 数多を 瞳灼きつけた

暗い湯殿 ばれないと思ったら 背中越しの人影に
握り潰され 奉行所行き今は 混浴愛 エイミング

男の夢は女湯の中 覗いてる 入ってる運命さ
美玖の舞香 今日も一人 誰かが銭湯 覗いてるよ

入れNull!入れNull!今宵も 潜れNull!潜れNull!のれんを
痕跡は 痕跡は 脱衣所の 籠に灼きつけた

湯殿に見えた 般若の顔 覗きがバレたよ 逃げ出すよ
女湯混浴 大将なのさ 唇 含んだ 湯船のお湯

飛ばせNull!飛ばせNull!女湯 覗けNull!覗けNull!大将
覗きなら 覗きなら 数多を 瞳灼きつけた





第二の長屋
歌詞の語呂の関係で女湯大将の前のメインキャラの名前を使用しました^q^
なんか色々とすみませんでした^q^
その前にこの歌どのくらいの人が知ってるんだろうって感じですがww
せめて主題歌の方にすればよかっただろうか…作らないけど多分(
重ね重ねすみませんでした^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【替え歌】女湯大将の歌

女湯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日ノ本一品がない武芸者・槇村秀幸は
ある日女湯大将に変身する能力を身につけた。
この物語は、天豊改悪を企む運営と開発を相手に、
変態だけで戦い続ける欲と真実のスーパーヒーロー
女湯大将の風呂と覗きと笑いの物語である。


安芸のクラゲに ふんどしを取られて 品ガネェ~
覗いてごらん 銭湯の中を 君にも見えるさ 女湯大将
ラッキー クッキー お品書き
ラッキー クッキー 課金武器
あなたは今(あなたは今)女湯ですか
私 いつも 女湯です
覗いて 覗いて 覗きまくる
それが 私だ 槇村
覗いて 覗いて 覗きまくる
それが 私だ 槇村




本当にすみませんでした^q^


BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

続・BC-RAPハイスクール

前書いた記事→BC-RAPハイスクール

壮術始めようとしたら日輪が必須だったことないかい?
焔薙、明鏡、岩戸がテンプレ装備だったことないかい?
狩りをしていて刀が折れたら修理に行けばいい~

公式イベで発言してGMから落とされた事ないかい?
リアルで円て言おうとして文て言った事ないかい?
金策していてBOTを見つけたら通報すればいい~





そうだよ女湯だよ



そんなわけで今日はINしないでTV見てましたが( ゚ ρ ゚ )
リアルタイムでこの番組見てた時の年齢を考えてたらめまいしてきた(しろめ)

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

エンタの猫神様

※このくだらないネタはフィクションです

ドンツクドンツクドンツクドンツク…ドン・ツ・ク!ウォッ!!

HINOMOTOのサーバーを落としたのは私だ!!
○っちゃんカッコいいー
デン

○っちゃんいつのもやったげて
おう聞きたいか俺の武芸伝
そのすごい武芸伝を言ったげて
俺の番付上位10
レッツゴー

1000人斬りを達成だ
すごい相手は全員兵卒だ
武芸伝武芸伝武芸デンデンデデンデン
レッツゴー

エモーションくじを手に入れる
おひかえなすってで尻触る
武芸伝武芸伝武芸デンデンデデンデン
課っ金ー!!

すごいよ○っちゃんすごすぎるよ
よーし○っちゃん無法島に行こう
おうよかったら相手になるぜ
ちょっと○っちゃんそんなにブンブンしたらすぐに折られちゃうよ
しゃらくせえー
何するんだよー
侍たるものいつも腕を振るわないといけないんだよ
カッコイー

意味はないけれどムシャクシャしたから
BOT使って金策だ
デンデンデンデデンデン
その金策で稼いだ文をRMTで売りさばく
○っちゃんカッコイー

カンカカンカカンカカ課っ金ー
ハイ規約違反で運営へ通報されアカウントBANされる
テケテン!!


すみませんでしたおやすみアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

夏の有明まんがまつり(仮称)ネタを無理やりBCに持ってくでござる

逝ってきました疲れました^q^
後でログインボーナス回収だけしにINします^q^

戦利品の一部をうpしてみる(´・ω・`)
流石に個人の薄い本をうpするのはアカンので企業関係のだけですww
夏の有明まんがまつり戦利品
お土産用にビックサイト売店で売ってたコミケ描き下ろしパッケのクッキー
神のラプソディのサントラ
モン娘のキーホルダーセット^q^
モンスター娘キーホルダー
BCのクシナダ姫もモンスター娘だよねアラクネ系の^q^
(とか言いながらめんどくさいのでクシナダ姫のSSは貼らない←)

会場内及び周辺の飲食店は混んでるのでいつも一旦
りんかい線で大崎で降りて休憩してるのですが駅にこんな看板がww
歩きスマホダメ絶対
おいwwなんで他は現代人なのに1人だけ武士なんだwwww\(^q^)/
スマホ武士
武芸者のみんなは歩きスマホしないようにね☆(ゝω・)vキャピ
PKされても文句言えないよ!!←
馬に乗りながらスマホ操作ももってのほかだからね!!☆(ゝω・)vキャピ
落馬して怪我しても文句言えないよ!!←

意味不明なネタを書いたところでさようなら^q^

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

忍ばず生放送

そんなんで生放送でしたがまっ茶さんのブログ参照(丸投げ)
小雛桜001
どうせなら新しい衣装の猫神姉妹描いてこようと思ったのですが
色々な意味で余裕がなかったのでサクラちゃんに変更しました(´・ω・`)

放送中てかブログの過去記事でも発言しましたが
両腕の炎症により操作に支障が出て刀振るような事したら
確実にヘマをして狩りや合戦がまともにできそうにないので
自重してる武芸者生活をしてる件についてですが
実際は両腕どころか背中から肩、首筋、両腕、両手の甲が
炎症してるような感じでございます(゜∀。)
私の上半身が良くなるのが先かサービス終了が先か\(^q^)/

放送終わった後は東京駅の某所で夕飯の予定だったんですが
私は睡眠欲が勝ってしまったので同行せずにPT離脱(笑)して
そのまま泊まり先にのビジネスホテルに行きました(´・ω・`)
ベッドの上で眠気と空腹をどの程度優先させようか審議してたら←

地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

泊まり先では特に異常はなかったけど流石に目が覚めたので
しばらくして周辺の店で空腹を満たす事にしたのですが^q^
駅の方に様子見に行ったらやっぱり電車止まってたようなので
「ホテルで仮眠したい」を優先させてある意味よかったというか(;´Д`)

とりあえずお疲れ様でした。疲れましたゴロゴロ_(:3」∠)_


あと過去記事でニンニンジャーの事をちょいちょいネタにしてたら
ある武芸者さんから「かくかくしかじかなのでもっとネタにしてください」
と要望があったので(笑)生放送でも忍ばす主題歌歌ってみましたワッショイ( ゚ ρ ゚ )



BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

【BCらくがき】如月さんと例の紐

ここ2回ほど記事が女湯大将の晒しになってる事に気が付いたので
今回は別の事をネタにしたいと思います^q^;;;;
女湯大将推参 女湯大将晒しブログ

元ネタ知らないけど最近なんか流行ってるようだったから描いてみた( ゚ ρ ゚ )
如月さんと例の紐
時間なかったからこの程度なんだごめんね!!
しかもただの青い紐じゃなくて遠海の魂だぜごめんね!!
遠海の魂 遠海の魂・後

刀をまともに振らなくなって久しいけど萌葱さんの戦功見たら
その前の時期に美鈴合戦でそれなりに貯めてたようだったから
研修隊士が貯めた戦功 遠海の魂と交換
せっかくだから交換しました☆(ゝω・)vキャピ

例の紐イラストも余裕がある時にちゃんとしたのも描きたいなあ
って言うだけならタダですよね^^^←

なんか色々とすみませんでした( ゚ ρ ゚ )

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

二次創作()に逃げる・その2

前回言った通り描けたら描けたので(笑)今回は亮太さんです^q^
またこの程度ですが^q^
亮太さん
実際は新政府だけど脳内設定()だと皇国なので(笑)朱雀隊隊服です
ゲーム内でも元々皇国キャラで作ったけどプレイヤー側の都合で
大分昔に寝返りクエさせてしまったんですがねww

不忘初心の鉢巻は巻き方等若干変えています
白黒間違えてるのはアレンジではなくガチで間違えました/(^o^)\
不忘初心の鉢巻

前回もそうですがアナログで描いたやつスキャンして
編集ソフトで若干手直ししたやつ上げてるので時間かかります\(^o^)/
ツヤベタ楽しいけど特定の筆ペンないとしぬ^q^

あと今更だけどずっと描いてないと腕が鈍りますよね^^^^^
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

BCアンテナサイトとブログランキング(・∀・)
BladeChronicle Antenna Site Blade Chronicle・ブログランキング

テーマ: BladeChronicle
ジャンル: オンラインゲーム

和色大辞典
プロフィール

辰騎リュウラ

Author:辰騎リュウラ
だらだらどころかだらんだらんペースでプレイしているので色々と成長が遅いです。HNとキャラ名は基本違います


※コメント付きの拍手に関しましては、拍手をくださった該当記事のコメント欄にて返信させていただきます。

ランキング参加中
ブレイドクロニクルランキング Blade Chronicle・ブログランキング 人気ブログランキングへ

本館サイト
COVEN
本館サイト、ブログ共にリンクフリーですが事後でもご連絡をいただければこちらからもリンクさせていただきます。

ブログバナー
ブログバナー
ブログ単体のバナーも作ってみました。ブログのみリンクされる場合によろしければお使いください。
※バナーはMMORPGhomageのスクリーンショットを使用しています。
Copyright (C) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright

PC紹介(編集中)
ArcheAge
(Kyprosa鯖→Nui鯖)
AA リュカフィール
リュカフィール
種族:エルフ
職業:吟遊詩人
遠征隊:WISTERIA
リュート奏でて暮らすつもりが気が付いたら農民になってた

リュネフィーラ
種族:ヌイアン
職業:ブレイブ
遠征隊:WISTERIA
農民補佐(笑)

ハンターヒーロー
(7ch)
HH イディエス
メイン:イディエス
職業:魔笛手
グループ:ローズリリー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:デスフィアス
ちまちま活動中
HH 加藤クラウド八雲
サブ:加藤クラウド八雲
職業:レンジャー
ギルド:飾り切り林檎
ブブリ:オトモ忍ドラゴ丸

(休止中)
PHANTASY STAR ONLINE2
(Ship9ハガル)
ID:リュウラ・ドラグーン
PSO2 イグナート
イグナート
種族:ニューマン
クラス:フォース
チーム:

(サービス終了)
BladeChronicle
ββからの参加でした。ありがとうございました!
(KUSANAGI→HINOMOTO鯖)
BC 八坂浅葱
1st:八坂浅葱(ヤサカアサギ)
型:守護45段
勢力:新政府
兵団:極楽浄土
脚装備非表示がデフォ(苦笑)。新政府特務隊副隊長の坂上小十郎さんと皇国三刀衆の塔吉さん(゚∀゚)ラヴィ!!…ねぎさんじゃないってば(´;ω;`)

2nd:山里亮太
型:念術45段・巧迅45段
勢力:元皇国
兵団:極楽浄土
両勢力試してみたくて作ったけど結局コイツも政府にきてしまった。中の人同じなのにこいつだけ周りからの扱いが何故か悪い。変態行為をしたりとネタ担当でもある

3rd:八坂松葉(ヤサカマツバ)
型:壮術
勢力:新政府
兵団:暁十文字
浅葱さんの兄上設定。結局生産ばっかしてるような希ガス

露店:八坂萌葱(ヤサカモエギ)
勢力:皇国
兵団:ブリーフ&トランクス(ソロ)
分かりやすいサブ(笑)八千矛での露店放置担当。浅葱さんの従兄弟設定

露店:名方帆海(ナカタホウミ)
勢力:皇国
兵団:ファイト集団
美玖での露店放置担当。ある意味一番IN率が高い
(※他にも倉庫キャラやらサブやらいました

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
558位
アクセスランキングを見る>>
黒メイド時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム